国立三中2-1!

国立三中2-1!

花音  2012-05-05 13:06:52 
通報
ツイッター登録できなかったので思いきってスレ立てちゃいました(´∀`)
花音と一緒におしゃべりしましょう!

コメントを投稿する

  • No.324 by まりも  2012-10-21 21:07:13 

ひみつ、ですわあ(;°3°)~♪

  • No.325 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-10-21 21:21:13 

がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん

  • No.326 by 匿名  2012-10-21 22:22:16 

1小出身の子でカッコいい子、いる?
私は5小派だなぁ。

  • No.327 by まりも  2012-10-21 22:42:39 

匿名さん?

松葉じゃ ないですよね…

  • No.328 by まりも  2012-10-21 22:44:01 

どちらさまですか?

  • No.329 by まりも  2012-10-21 22:45:39 

3中の方ですよね…?

しかも女子??

  • No.330 by まりも  2012-10-21 22:47:29 

怖い怖い(° д°; )

  • No.331 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-10-21 22:47:29 

来たよ匿名

私ってことは女か、、、

うーん誰ですか?

まぁいいや いるんじゃないですか?

  • No.332 by まりも  2012-10-21 22:48:32 

ひえぴたさーん

知り合いですかね…

  • No.333 by まりも  2012-10-21 22:52:26 

ひえぴた消えた(° д°;)

  • No.334 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-10-21 22:56:21 

いるいる!ここにいいる!

んあだれだろねー

まさかのパンダが間違えちゃったみたいな?ないかww


うーん

でも、このサイト知ってるの数人でしょー?

  • No.335 by まりも  2012-10-22 18:36:04 

そうだよね…(´∀`;)

パンダちゃん違うって言ってるし…

匿名さん、悪いケド
名前 晒してもらってもよろしい…??

  • No.336 by まりも  2012-10-22 22:31:21 

誰も居ませんよね…

  • No.337 by 匿名  2012-10-23 18:10:17 

この中に死んでほしい奴が1人いるんだ♪

  • No.338 by 匿名  2012-10-27 11:58:49 

317と337の匿名は同じ人で私です。
326の匿名さんは私と違います。
だから皆さんは今まで通りにやってください。
326の匿名さんの言葉は気にせずに。

  • No.339 by 匿名  2012-10-27 17:53:56 

間違えました。
317と326が私です。337さんは違います。

  • No.340 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-10-27 18:17:16 

名前を出してほしんですよぉ!

  • No.341 by 匿名  2012-10-29 05:13:51 

私はこれで消えます。
1学期の3年生のように警察沙汰にならないよう日々、すごしましょう。
いじめ、嫌がらせのないクラスにしていきましょう。

  • No.342 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-10-30 20:44:30 

うーん

生徒はこんなこと言わんよな、、、

先生とか!?

ないかぁ、w

  • No.343 by パンダ  2012-11-03 20:10:41 

こんばんわ

  • No.344 by パンダ  2012-11-03 20:11:28 

おひさしぶりですw
なつかしいな($・・)/~~~
でわ。
ばいびーーー(^-^」

  • No.346 by まりも(仮)  2012-11-06 00:43:32 

私のインターネットの端末の3DSを親に奪われたのでma-yaさんの提案通りにLLで打ってます(;_;)使いづらい…

まず、私がこのスレをたてたわけですが…
2-1の友達と一緒に楽しく雑談するためにたてたスレです。
荒らすためのスレではありません。

私が居ない間に何人かの匿名さんが登場してますが…
出来ればはじめに自己紹介してほしかったです

もう来ないでしょうけど

安全性を考えてあえて2-1に限ったので意味が余りなくなってしまうので…

それからNo.345の匿名さん
何言ってんだよはこっちの台詞です
No.341さんは本当に起きた事書いてくれてるだけですから
荒らすためだけにここに来たこと
わかってますから
匿名使ってまで荒らす気が知れません
部外者は帰れ

  • No.347 by まりも(仮)  2012-11-06 00:47:26 

と言ってみたものの…

また荒らされるのがオチなんだろうな…

…みんなテスト頑張ろうね!!(^^)♭

  • No.348 by まりも(仮)  2012-11-06 00:49:28 

…おやすみ!!

  • No.350 by パンダ  2012-11-07 21:56:41 

wこんばんわw
なんか私がいない間に色々かいてますねーw
No,349さんのことはじめてしったはー!
誰なんだ?
まあ、わかんないけど・・・
これから東京全力少女をみよーと思います(・o・)
でわ、またねー($・・)/~~~

  • No.351 by パンダ  2012-11-07 21:57:29 

だれか・・・。
一緒にはなそうよー!!

  • No.352 by まりも(仮)  2012-11-08 00:27:29 

No349>>

スレたてたのは私ですけど?
3年の話題あげたのは別の匿名だろ

仮に私が名前出したところで何?
素性も知らない奴に名乗るの?私が?

冗談じゃない。

言いたいことがあったら匿名なんてつかわずに名前ぐらい出せば?

  • No.353 by まりも(仮)  2012-11-08 00:45:54 

てかさー…
No,349の匿名さん
なんで3時半にコメ残してるの?
学校は?休んだの?
しかも「ゎ」なんて使う人
限られてるし。
ここのスレ2-1にそこまで浸透してないし…
匿名さん2-1の人?てか3中生??
このことが証明出来なかったら
荒らし、ってことになりますよ?ok?

  • No.354 by まりも(仮)  2012-11-08 00:47:50 

このスレに平和な日々は戻ってくるのか…否

  • No.356 by まりも(仮)  2012-11-10 00:57:32 

明日土曜授業かー
だるいなあ

  • No.357 by まりも(仮)  2012-11-10 01:00:11 

とりあえず寝ます
勉強頑張ろうね(--;)

  • No.358 by まりも(仮)  2012-11-11 20:05:43 

こんばんは♪

  • No.359 by やよ  2012-11-15 17:48:38 

こんばんわ

ぜんぜんこれなくってごめんね

  • No.360 by まりも(仮)→まりも  2012-11-21 15:46:42 

終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.361 by まりも(仮)→まりも  2012-11-21 15:48:34 

↑うわっキモ…

バグった訳じゃないです(´`;)

  • No.362 by まりも  2012-11-21 21:02:49 

今のまりもは
うだうだし放題(o´∀`o)

誰か一緒にお話ししよーZE★

  • No.363 by まりも  2012-11-21 21:04:03 



うー ぱふぱふ☆

  • No.364 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-21 21:07:51 

おらもうだうだしとるー♪

  • No.365 by まりも  2012-11-21 22:03:46 

ひとっ風呂浴びて来ました(o´∀`o)

うだうだ満喫中♪♪

テスト明け ばんざーい\(^o^)/

  • No.366 by まりも  2012-11-21 22:14:48 

うぇーい^( ё )^

  • No.367 by まりも  2012-11-22 18:02:03 

焼きそば作った~

うまーい(^ω^)

  • No.368 by まりも  2012-11-23 13:17:17 

ごめん
明日むりぽ…(´;ω;`)

  • No.369 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-23 18:07:01 

まりも 新聞持って帰ったっしょ!?

  • No.370 by まりも  2012-11-23 21:32:52 

…んあっ?!

ごめんファイルの中に…

すみませんでした…<(_ _;)>

  • No.371 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-23 22:16:45 

明日 和泉先生に会うから渡すんだけど

朝会えるかな??

メールしたけど届いてない??

  • No.372 by まりも  2012-11-24 11:06:17 

おは…ごめん

私月曜日直だから早く家出て渡すや

  • No.373 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-24 18:06:24 

大丈夫だよー

うち今日寝坊して電話できなかったし

そうだね おねがいしまーす

  • No.374 by まりも  2012-11-24 20:19:38 

かしこまったよー

  • No.375 by まりも  2012-11-24 20:21:46 

つーか何でおいらのケータイ
PCからのメール来ないんだ(`△´)ぷんすか

  • No.376 by まりも  2012-11-24 21:21:15 

ぷはー食った食った(×з×)

  • No.377 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-25 18:32:25 

設定じゃない??

  • No.378 by まりも  2012-11-25 21:22:53 

なんかね~なんたらフィルターがどうのこうので大変なの~
あはは~

  • No.379 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-25 21:44:19 

そうなんだーw

  • No.380 by まりも  2012-11-27 18:36:24 

お久~

  • No.381 by まりも  2012-11-29 17:33:17 

やよちゃんとの共同製作
すごく楽しみです^^

by独眼竜

  • No.382 by パンダ  2012-11-29 18:28:46 

ヤッホーこんにちわ!!
あ、おひさですねw

  • No.383 by パンダ  2012-11-29 18:29:13 

誰か一緒におはなししませんか?

  • No.384 by パンダ  2012-11-29 18:30:30 

まりもちゃん!!
ちょっと遅かったぜぇ―^^
あ~~!つまらんよーーーー(・o・)

  • No.385 by まりも  2012-11-29 22:00:53 

パンタさんひっさ~☆(° ∀° )

  • No.386 by パンダ  2012-11-29 22:59:40 

お久しぶりですヽ(^o^)丿

  • No.387 by まりも  2012-11-30 16:32:17 

時の人Aちゃんにすごい話を聞いてしまった…(° д° ;)

  • No.388 by まりも  2012-11-30 16:35:20 

やよちゃん日曜ずっと空いてるからね!!
頑張ってお話書くから~

  • No.389 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-11-30 18:53:15 

Aちゃんの話が

きになーる

  • No.390 by やよ  2012-12-01 11:33:53 

明日、

洋服の青山に一時半くらいに
きてね
まーやもくるって

小説のノート忘れないでね!!

  • No.391 by まりも  2012-12-01 12:47:22 

了解でし(o・ω・o)

  • No.392 by まりも  2012-12-01 12:50:14 

あとさあ…

恋愛の話書くと男子受けがどうかなーって思うんです
特にK松とか…

どうするぅ?!

  • No.393 by やよ  2012-12-01 14:28:19 

ああ、、、

かるく、触っとくくらいにする?

  • No.394 by まりも  2012-12-01 16:59:05 

出来ればそうしたいです(´; ω;` )

  • No.395 by まりも  2012-12-01 17:41:38 

明日中に終わるか心配になってきましたб(・ω・ ;)

  • No.396 by まりも  2012-12-01 21:41:20 

名前が浮かばない…
どうしよう…

  • No.397 by やよ  2012-12-02 09:21:39 

(^_^)/おはよー
名前は多分考えられるよ。

では1時半に青山で(o・・o)/

  • No.398 by まりも  2012-12-02 09:48:44 

うーん分かったー

途中経過

自殺のトコ

地下の集団と絡むトコ
  ↓
回想シーン
  ↓
地下の集団の秘密的な←いまココ
  ↓
アイツ倒そう☆
  ↓
恋愛入る
  ↓
(まだ決めてないので略)
  ↓
失恋…
  ↓
この人も地下に来てアイツ倒そうってなる(詳しくは後…)

…こんな感じです、はい
明け方の2時までかかったけどまだ終わりそうにない…

  • No.399 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-02 10:35:32 

わー大変そうだーーーね

おもしろそ

  • No.400 by まりも  2012-12-02 11:36:17 

ざあああっす<(_ _)>

  • No.401 by まりも  2012-12-02 17:57:26 

祝No.400突破!

これからもどうぞごひーきに♪

  • No.402 by やよ  2012-12-03 21:33:43 

ごめんm( __ __ )m遅れてしまった^^;

今から打ちます。

  • No.403 by やよ  2012-12-03 22:08:29 

霧島菌のとこまでいった。

わたし、うつのおそいなぁ・・・

  • No.404 by やよ  2012-12-04 19:01:27 

なんとかおわりました!!

お疲れ様でした!!!

  • No.405 by まりも  2012-12-04 19:07:02 

ありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様です

  • No.406 by やよ  2012-12-04 21:31:24 

私、自分でもすごいと思うよ。2時から6時くらいまでやってた。カタカタ。

ずーっとww

  • No.407 by まりも  2012-12-04 21:54:09 

感謝してます(o´∀`o)
このご恩は一生忘れません!(多分)

最優秀賞取れるといいね♪

  • No.408 by まりも  2012-12-04 21:55:51 

Ma-yaさんにも感謝♪♪

  • No.409 by まりも  2012-12-05 18:56:39 

こん

  • No.410 by まりも  2012-12-05 21:30:36 

だあれも来ない…

  • No.411 by まりも  2012-12-06 21:14:51 

ひーまーひー

  • No.412 by まりも  2012-12-07 16:11:48 

みんはきてよっ(´ ;ω;` )

  • No.413 by まりも  2012-12-08 21:06:43 

私 すねるぞっ(` ж´ ;)

  • No.414 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-09 09:01:44 

すねるなー!w


ごめんよ 全然来れなくて

  • No.415 by まりも  2012-12-11 16:48:30 



いつでもいらっしゃい^o^

  • No.416 by パンダ  2012-12-11 19:28:57 

ヤッホー^^
いらしたぜぇー!
誰かお話しませんか?
おーい^0^

  • No.417 by パンダ  2012-12-11 19:30:30 

だれもいないですか!-!

あああああああああ
ああああああああああ
バイバーい(@^^)/~~~

パンダより^^

  • No.418 by まりも  2012-12-12 16:30:27 

ちょ

ぱんだちゃん大丈夫か…

  • No.419 by まりも  2012-12-12 21:36:15 

だれかあ…

さみしいよぉぉお(´ ;ω ;` )

  • No.420 by まりも  2012-12-13 22:09:07 

日曜 空いてなかった…

剣道部のクリスマスパーリーがあるらしくて
弟と留守番になってもーた

ごめんよ(; ω; )

  • No.421 by まりも  2012-12-15 12:41:04 

おはよぉ(´∀` )ノシ

  • No.422 by まりも  2012-12-16 12:01:22 

るすばん ひまだああ(`△´)

  • No.423 by パンダ  2012-12-16 21:26:28 

こんばんわ!明日がっこうですねーw
少し楽しみです!!
誰か一緒におはなししませんか?

 -v- z

  • No.424 by パンダ  2012-12-16 21:27:14 

バイバーい!!(-。-)y-゜゜゜

  • No.425 by まりも  2012-12-16 23:43:03 

あ…パンダちゃんだ

明日席替えあるかな??
あったらいいなぁー

  • No.426 by まりも  2012-12-16 23:44:57 

…寝る。

おやすみなさい*. °

  • No.427 by パンダ  2012-12-17 16:52:55 

こんにちわ!!
席替えは金曜日だとおもいますよー^^


誰となるかな??

  • No.428 by パンダ  2012-12-17 16:53:24 

でわ、また今度!!
わはっはーー(^0_0^)

  • No.429 by まりも  2012-12-17 18:42:57 

最近パンダちゃんのテンションが読めん…笑

誰か来るかな♪♪

  • No.430 by まりも  2012-12-18 18:32:14 

原宿OKだって!

やったあぁ\(><)/\(^^)/\(><)/\(^^)/

  • No.431 by やよ  2012-12-19 23:02:52 

あ、おひさ!!
やよです。

原宿、27日はどーかなぁ?

  • No.432 by まりも  2012-12-20 20:19:22 

↑おばあちゃん家行く日ずらしたから
多分行ける。うん。

お母さんもなんか許してくれたっぽいし
楽しみだねwktk!!(o><o)

  • No.433 by まりも  2012-12-20 20:22:30 

頭痛いから寝るっす*。・

おやすみっす(´ `;)ノシ

  • No.434 by やよ  2012-12-20 21:40:32 

まじで!?すごい助かります!!

お母様にもよろしく(*´`)

  • No.435 by やよ  2012-12-20 22:50:16 

あたま、いたいのお大事に。

私も寝よう。

  • No.436 by まりも  2012-12-21 15:06:40 

うぇーいうぇーい\(^q^)/

  • No.437 by やよ  2012-12-21 17:51:23 

うぇーい( 0w0)ノ ・・・どしたの?笑

すいちゃんが履くスカートの写真をブログに載せておくね
http://ameblo.jp/saya-saya0315/です。

  • No.438 by まりも  2012-12-22 12:55:19 

↑見ましたよ~♪

結構ハデなんだね… 目立ってナンボ☆みたいな
着こなせるか心配です(´. _. `)

  • No.439 by パンダ  2012-12-23 14:39:49 

こんにちわ!!
胃腸炎なおりましたw^^
やったー!
やっと学校にいけますよー^^
私原宿無理かも・・・。
胃腸炎にかかったからーー((+_+))

  • No.440 by パンダ  2012-12-23 14:40:44 

ばいばーい!w





パンダ

  • No.441 by やよ  2012-12-23 15:52:10 

そっか、あやなちゃん、胃腸炎おつかれ^^;

そっか(´・ω・`)ショボーン、じゃあ、行ってる時にどんな状況かシャメで教えるね!!

  • No.442 by まりも  2012-12-23 16:01:09 

胃腸炎か

大変だったね…お大事に(´∀`;)

  • No.443 by まりも  2012-12-23 16:03:15 

ラーメン食べてきたなう

楽やってとこ おいしかった(o^^o)

  • No.444 by やよ  2012-12-23 17:43:13 

おおーいいなぁ

今日と昨日のネイル、ブログに載せておくね!!

http://ameblo.jp/saya-saya0315/

1つ目はスイちゃんのすきなチョコミント、
ミントの色が、スイちゃんぽくって好きだなぁ・・・
と思った ξ(✿ ❛‿❛)ξ

  • No.445 by まりも  2012-12-23 18:31:39 

↑見ましたよ!

かわいいなぁチョコミント
リアルで見たかったな~(o´ ` o)

多分また来ると思うんで…さらば!!

  • No.446 by パンダ  2012-12-23 22:03:05 

ヤッホー^^
2回目参上!!
行けるかもしれないよー^^

  • No.447 by やよ  2012-12-23 22:52:12 

お!

まじで?ぱんだ。

やった(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.448 by パンダ  2012-12-24 15:08:45 

おはよー^^
いや、こんにちわだんあーw
分かんない、何かまた熱でたりしたら妹に移るからダメかも知れないです*-*
お母さんが危ないって言うんだよー!!
大丈夫だよねw^w^w

  • No.449 by パンダ  2012-12-24 15:09:40 

でわ、ばいばーい^w^w



パンダより(●^o^●)


昼寝します^^

  • No.450 by まりも  2012-12-24 16:06:48 

昼寝か…
うらやましいな(´・ω・ ` )

お大事に*。・

  • No.451 by まりも  2012-12-24 16:10:08 

最近 ひえぴた見ないな
忙しいのかな…

ひえぴたぁ~!叫

  • No.452 by やよ  2012-12-24 21:49:37 

コメしないだけで、見てるらしいよww

まりも、明日、学校に星の模様の長い靴下持ってこれる?

  • No.453 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-24 22:06:19 

見てるよ いつも 知ってるよ 何でも ♪阿部真央 「ストーカーの唄~3丁目、貴方の家」



わら

いや 原宿の話題多かったからさ なんかうちいかんから入らない方がいいのかなーってww

  • No.454 by やよ  2012-12-25 08:01:36 

いやいや、そんなことないざます(←自分でもなんでつけたのかわからんwww)

  • No.455 by パンダ  2012-12-25 14:04:03 

こんにちわ^^
ひえぴたさん一緒におはなしましょ(*^_^*)


ひひひひひっひww

  • No.456 by パンダ  2012-12-25 14:05:16 

あーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあお腹すいたー!!
ご飯食べてきます(@^^)/~~~





パンコより(*^_^*)


ばいばーいw^w^w

  • No.457 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-25 14:49:06 

あと1時間で部活だい*

  • No.458 by やよ  2012-12-25 18:36:15 

からのやよの腹痛により
部活お休みしましたm(_ _)m

だんすもお休みぃ~。。。

  • No.459 by やよ  2012-12-25 18:38:56 

_________
|たーぽにおしらせ|
----------------
あした、スカート取りに行ってもいいですか?

  • No.460 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-25 18:42:25 

それさ

浅田先生にいった??

  • No.461 by まりも  2012-12-25 19:31:46 

お昼ご飯食べたらそのまま寝てしまった…
4時間くらい笑

ひえぴたしゃん久しぶりだあね!

  • No.462 by まりも  2012-12-25 19:34:04 

誰も居ないんすかぁー!泣

  • No.463 by まりも  2012-12-25 19:39:14 

てか今日全員居るし(° д° )
初じゃね?!

おめでたいな
Happy X'masだね♪♪

うえーい\(^o^)/<ネ兄!

  • No.464 by パンダ  2012-12-25 20:12:41 

はろー^^
第2段w
ほんとですねw
みんなそろいましたよー(^-^)
ばんざーいばんざーい!!

  • No.465 by パンダ  2012-12-25 20:14:45 

はー^^
ひまですw^^w
だれかー^^
まーいいですw今日お父さんに原宿いけるかきいてみます!!チョー緊張してます・・。神様お願いします^^
じゃあ、ばいばーいO-Ow

  • No.466 by やよ  2012-12-25 21:43:41 

ぱんだ、どうだった?

たーぽ、浅田に言ったよ

まりも、たしかにそうだねウェーイX2ヽ(゚∀。)ノ

  • No.467 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-25 22:12:07 

まじか、部長と副部長とりゅういちに伝わってないって、、、浅田先生めーo(*゚□ ゚*)o

  • No.468 by まりも  2012-12-26 10:25:37 

おはよー…

今日は早起きさせられてぐったりしてます↓↓
僕はこれからおばあちゃん家行ってくるよ

じゃね(´∀`)ノシ

  • No.469 by やよ(長文)  2012-12-26 21:13:54 

明日のお知らせです

日時:12/27(木)9時半~4時半位←明日ですよ!!

場所:
集合場所:谷保駅の小さなコンビニの前
行く場所:原宿
(谷保駅から自転車に乗って国立駅までいきます。
それから電車で原宿駅までいきます。)

電車賃:往復900円(大人)
持ち物:向こうで着る服(それぞれ後でメールします)
お金(私は電車賃とお昼代入れて3000円くらいです)
時間がわかるもの(時計or携帯など。。。)
カメラなど持ってきてもいいと思います。

お知らせ
あやなちゃんは行けるようになりました!!(*´∀`*)


集合時間に遅れないように!!(私もですが^^;)
何か質問があれば私まで
このメールをみたかどうかを確かめるために返信願います
私は携帯を持っていないので原宿にいるときに私の母と連絡が取れません
だれか私の母にメールアドレスを教えてもいいですか?←コレ重要!!!
(ただし緊急の時にしか使いませんが・・・)

  • No.470 by まりも  2012-12-26 21:21:48 

りょーかい♪

  • No.471 by まりも  2012-12-26 21:23:18 

やよちゃんまだ落ちてないかな?

  • No.472 by やよ(長文)  2012-12-26 21:31:40 

一瞬おちたww

服は、
持ってきて欲しいものは、

茶色のタイツ、
ブーツ、
ワイシャツ(普通のでいいよ。あればえりにレースがついてあるやつとかいいかも。)
黒パン、
寒いかもだから中にヒートッテクとかきたらいいかも・・・。

  • No.473 by やよ(長文)  2012-12-26 21:32:09 

お風呂入ってきマース!!!

  • No.474 by まりも  2012-12-26 21:39:21 

ワイシャツって僕が着るやつ?

レース付きの持っていこうかな♪
普通のはまだ乾いてないし(°ω° ;)

明日楽しみすぎる\(o><o)/
わーいわーい

  • No.475 by やよ  2012-12-26 22:35:51 

レース付きのでよいでーす(≧∇≦)b

うん、まりもが着るやつです

(o・・o)/でわ

やよ

明日楽しみだね!!!!
おやすみ

  • No.476 by まりも  2012-12-26 22:46:48 

おやすみ*。・

  • No.477 by やよ  2012-12-27 07:08:40 

からの
(^_^)/おはよー

もう今日ですよ(☆∀☆)早く可愛い服着たいなぁ♡

  • No.478 by まりも  2012-12-27 08:06:52 

本当!

楽しみですよ(^エ^)wktk!

  • No.479 by パンダ  2012-12-27 19:07:28 

ヤッホー。
今日はとてもとても楽しかったですねー^^
私初めてともだちといきましたよーw
また行きたいですねー^^
あー来年もいけたらいこうね(^-^)

ばいばーい

  • No.480 by やよ  2012-12-27 23:58:17 

そーだね

やよはまず来年、たーぽとシブヤにいくのです(ΦωΦ)フフフ…

  • No.481 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-28 09:42:51 

そうよ たーぽはやよと行くのよ o(-ω-o)(o-ω-)o

  • No.482 by やよ  2012-12-28 14:57:19 

まりも、住所、おしえてくれる?

  • No.483 by やよ  2012-12-28 14:58:21 

あれ、ぱんだに聞いたっけ?

ぱんだも教えて欲しいです

(いつか、でんわでききます(`・ω・´))

  • No.484 by まりも  2012-12-28 16:21:22 

昨日楽しかったなぁ…

住所はそのうち教えるね~(-ω- )

  • No.485 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-28 16:51:22 

まりも 喪中だべ?

  • No.486 by まりも  2012-12-28 22:11:30 

祖父の親族とかその辺だからよくわかんないんです(´∀`;)
まあ メールするし…?

  • No.487 by まりも  2012-12-28 22:17:03 

読書コンクール賞取れなかったケド
懲りずにまた小説描いてる僕。

最近僕キャラになってんな…(´ε` )

  • No.488 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-28 23:07:50 

完成したら見たいっす!!

  • No.489 by まりも  2012-12-29 18:30:43 

たぁぽ<いいよー(ゝω・´★)

今 祖父母の家に居るよ
うちから130キロ離れてるんだってー

ネット繋がったんだ♪やったね!

  • No.490 by まりも  2012-12-29 19:35:15 

今日はここにずっと居るかも笑

  • No.491 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-29 20:07:28 

いぇい

  • No.492 by まりも  2012-12-29 20:52:14 

いぇい(*´∀`)♪

  • No.493 by まりも  2012-12-29 20:58:35 

誰か居たらまた来るよ(б*´∀`)
一旦落ちまーす

  • No.494 by まりも  2012-12-30 21:10:24 

何か頑張ったらついったー登録出来た
(°∀° )アハハ

sui819 らしいよ

  • No.495 by まりも  2012-12-30 21:13:36 

画像ってどーやって変えるの??
わかんなーい( ´・ω・`)?

  • No.496 by まりも  2012-12-30 23:14:25 

さ、寂しいよぅ…・°・(つд` )・°・

  • No.497 by ♯34ひえぴたーぽ  2012-12-30 23:28:30 

んーとね 右上の青いのの隣のグレーの押して

プロフィールのとこ押して アップロードすればおⓚだよ!

  • No.498 by まりも  2013-01-01 14:35:00 

あけおめぇ!

  • No.499 by やよ  2013-01-06 20:45:05 

おひさです!!!


まりもがネイルのライトを誕プレにくれるってゆうから、お礼に作ったアクセあげるね!!

  • No.500 by まりも  2013-01-09 18:53:57 

みんなーNo.500だよー

  • No.501 by まりも  2013-01-09 18:57:25 

おっ やよしゃん

正月にカインズホーム行きそびれたから
ちょっと遅れるかもです

  • No.502 by まりも  2013-01-10 18:48:01 

最近みんな来てくれない…

寂しい( ´・ω・`)

  • No.503 by ♯34ひえぴたーぽ  2013-01-10 19:01:32 

ひょい

  • No.504 by まりも  2013-01-11 20:42:53 

…ひょい?
まぁいいや ごぶさたです^o^

やばいな今の班
全然馴染めないー話せないー
病気も治んないし食欲もないしぶつぶつ…

=病んどるー^p^

  • No.505 by ♯34ひえぴたーぽ  2013-01-11 21:09:30 

だいじょーぶかーー

  • No.506 by まりも  2013-01-11 21:18:17 

だめかもー\( ^p^)/

  • No.507 by まりも  2013-01-13 11:38:11 

おはよー(o´~`o)

今日は1日暇だなぁ
絵でも描くか…

  • No.508 by まりも  2013-01-14 10:27:01 

今日深大寺行くのかな…この雪で( ´・ω・`)

  • No.509 by やよ  2013-01-15 22:51:40 

明日は職場体験ですねぇ^ー^

まりもさんへ~

あなたの姉(だよね?)に伝えておいておくれ↓

明日の朝電話しまーす!!


・・・・・・と。

  • No.510 by まりも  2013-01-19 13:16:44 

ーあ
今気付いた。あはは。

さやかちゃんのTwittetフォローしといたよ( ´∀`)

  • No.511 by やよ  2013-01-21 22:10:56 

やったー!!

Twitterできたんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フォローしとくね
(๑≧౪≦)

  • No.512 by やよ  2013-01-30 18:30:53 

まだ、頭クラクラする。

今頃になって鼻水が。。。

  • No.513 by ♯34ひえぴたーぽ  2013-01-30 19:08:43 

インフル??

  • No.514 by パンダ  2013-02-20 21:09:13 

みんなこんにちわw
だれかきてくださいよー(@_@;)

  • No.515 by まりも  2013-02-28 21:04:30 

ひさしぶりいいいいいいいい(o><o)ノシ

行動班決まって良かったね!
たーぽしゃんよろしくね♪♪

  • No.516 by やよ  2013-03-01 22:14:43 

試験おつかれーー(^O^)

班決まったね!!!

  • No.517 by やよ  2013-03-09 17:46:11 

まりもさんだいじょーぶ?

熱は下がったときいたけど。。。

月曜日待ってまーす(^O^)

  • No.518 by やよ  2013-03-12 22:50:21 

うわーん
誰もこなーい(ノД`)

☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.519 by ♯34ひえぴたーぽ  2013-03-13 19:35:00 

きたよ!!w

きっとみんな忙しんだよ!

  • No.520 by やよ  2013-03-27 08:11:24 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これ、結構前だねww

まりも大丈夫かなぁ・・・

  • No.521 by ♯34ひえぴたーぽ  2013-03-28 20:04:39 

これも旧2-1になっちゃうんだね しくしく

  • No.522 by やよ  2013-03-30 22:24:44 

定演おつーーー

まりも見に来てくれたんだよね。

ありがと(`・ω・´)

  • No.523 by やよ  2013-04-01 21:46:18 

今日から、旧2-1です^^;;;;

みんなと一緒になれるといいなぁぁぁぁぁぁ。

  • No.524 by ココ(さやか)  2013-04-21 13:20:32 

新しい、3中のチャット作りましたよ!

あつまれ!国立3中三年生        です!


みんな、移動しよう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック