相談のります!!!!!

相談のります!!!!!

ひまわり★  2012-05-04 18:28:56 
通報
このトピではわたくし~ひまわり~がなんでもそうだに乗っちゃいます(>_<)ゞ

恋愛、友人関係、その他もろもろ大歓迎(*´▽`*)



毎日見てちゃんとお返事書かせてもらいます!

どんどん書き込みしちゃって下さい! 


皆さんが幸せな毎日を送れますように…

コメントを投稿する

  • No.81 by 狼  2012-05-13 03:24:22 



汚くなんてないですよ♪
人間第一印象は顔や体格ですから☆


照れ屋さんなんですか(ニコニコ)
可愛いですね☆
顔を隠すって
(≧ω≦)b


明日から仕事でしたら元気よく「おはようございます!!!!」


って明るく言ってみるのも価値がありますよ!!(ニコッ)


一歩が大きな進歩であり
そこがスタートラインかもしれませんよ(ニコニコ)


  • No.82 by 狼  2012-05-13 03:26:52 



彼女の事が本当に好きなんですね♪


自分より他人の事を好きになれるって大切なことですよ
(*^_^*)


  • No.83 by ネコート  2012-05-13 03:49:54 

自分もその子も学生なんで
夜からですww

いつも「お疲れ様です」
は言ってます
今日は言えなかったですけど

その子が辞めるまであと一ヶ月もないとおもいます・・・・

それまでに進展があればいいですが

といううより
大学違うので
相手が彼氏出来れば
それでおしまいですけどね



・・・・好き・・・なのかな
今は気になってるきがするんです

  • No.84 by 狼  2012-05-13 04:04:08 



夜でも出勤したら
「おはようございます」って俺は言いますよ♪
おはようではないですけどね(笑)


大学が違っても先の事は誰にも分かりません(o~-')b


仕事を覚えたい!!
ということで仕事の内容を訊くのも会話のネタになるのではないでしょうか???


仕事は覚えていて損は無いですし
会話になりますし

自分の周りの人達のイメージアップにも繋がります!!


1ヶ月も無いではなく

まだ何週間も残ってる!!
それまでに悔いのないように!!


って気持ちが大切ですよ!!o(^-^)o


明日
元気よく
挨拶をして
仕事を教わる


できますか?
というかヤルしかないですね(ニコニコ)

  • No.85 by 狼  2012-05-13 04:30:16 



寝ましたかね
(*^ω^*)


明日頑張ってください応援してます(ニコッ)

  • No.86 by ひまわり★  2012-05-13 08:20:16 

読んでいて感動しました(/_;)

ネコートさん!
私から言うことはないみたいです(*^^*)

狼さんの言葉を心に刻んで頑張って下さい♪

わたしからの適切なアドバイスがなく申し訳ないです!!



応募してますっ(^^)/

  • No.87 by 狼  2012-05-13 10:45:08 



おはようございます♪(ニコニコ)

いますか???

  • No.88 by ネコート  2012-05-13 11:42:56 

おはようございます

狼さん

以前のバイトが俺はずっと
レジだったので
ほとんど完璧に覚えてるんですよwww

じゃあ
その子今日は休みなので
明後日から挨拶を実行してみます

一時の間
毎日ここに表れていいですか?

  • No.89 by ネコート  2012-05-13 11:44:32 

ひまわりさん

ありがとうございました(^-^)
ひまわりさんからもいろいろ
アドバイスもらいましたから全然大丈夫ですよ(^O^)/

  • No.90 by ひまわり★  2012-05-13 15:00:30 

ネコートさん、全然構わないですよw

好きに使っちゃってください(^^)/
私は別のやつでも相談を受けているので

来れないかもですが(>.<)

  • No.91 by ひまわり★  2012-05-13 15:02:53 

なるべく来れるよーにしますね(^^)/

  • No.92 by ネコート  2012-05-13 17:34:06 

こんにちは

勢いで言っちゃいましたが
多分俺も毎日は来れないです

ちょいちょい
来ます

  • No.93 by ひまわり★  2012-05-13 17:39:49 

はははっww
大丈夫です! 暇なときにどうぞ(*^_^*)

  • No.94 by ネコート  2012-05-13 23:32:23 

今日あの子が居ないと思ったらいました

挨拶はしましたが
なんか
適当に挨拶返された感じです

品出しの一人は
挨拶しても笑顔の一つも返さないから嫌いらしいです

確かに
レジの人たちもあんまり喋らないとは
言ってました

なんて声かければいいか
分からなくなりました

  • No.95 by フルボッキ  2012-05-14 03:50:38 

人は不器用

  • No.96 by フルボッキ  2012-05-14 08:24:00 

レジは一朝一夕で覚えられるものではありま

  • No.97 by ひまわり★  2012-05-14 09:57:45 

フルボッキさん……なんか名前ゆーのが恥ずかしいww

でも、深いことゆってますね(*´∀`)

  • No.98 by フルボッキ  2012-05-14 12:11:05 

どんどん呼んで壁を無くしてね(^-^)/

  • No.100 by ひまわり★  2012-05-14 23:17:57 

紺野さんそれでいいんですか??ww

  • No.101 by ひまわり★  2012-05-14 23:21:37 

フルボッキさん)ありがとうございます(^_^)ノ

こちらこそ、仲良くして下さい(^_-)-☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック