相談のります!!!!!

相談のります!!!!!

ひまわり★  2012-05-04 18:28:56 
通報
このトピではわたくし~ひまわり~がなんでもそうだに乗っちゃいます(>_<)ゞ

恋愛、友人関係、その他もろもろ大歓迎(*´▽`*)



毎日見てちゃんとお返事書かせてもらいます!

どんどん書き込みしちゃって下さい! 


皆さんが幸せな毎日を送れますように…

コメントを投稿する

  • No.61 by ネコート  2012-05-13 02:08:50 

どうでしょう・・・
仲が良いかは分からないですけど
品出しの人たちとならそこそこには話しはします

レジの人たちは
そんなに話したことないです

  • No.62 by ネコート  2012-05-13 02:11:49 

ひまわりさん

そんなに話したこともないのに
いきなり
ご飯とか誘ったりして変に思われたりしませんかねぇ・・・

あっ
自分で自覚しているんですけど
悪い癖が
すぐにマイナス思考に持っていくんです

こればかりは治そうにも治せないのも困ってます・・・

  • No.63 by 狼  2012-05-13 02:13:47 



そこに相談できる人はいますか?


できればレジの方と仲良くしてる人に相談して自分で送別会を開くなんてどうでしょう?


あくまで提案してみるだけしてみる


これでしたら少しは恐怖を抑える事ができるのではないでしょうか???


  • No.64 by ひまわり★  2012-05-13 02:15:11 

ですよね…
でも、年齢も近いんだしそれなりに相手は
周りの大人の方より、気が休まると思います(*^_^*)

なにかきっかけがやっぱり必要ですね!

  • No.65 by ひまわり★  2012-05-13 02:16:44 

狼さんの意見ですよ!!
いいきっかけになります(*^^*)

  • No.66 by ネコート  2012-05-13 02:19:41 

ひまわりさん

きっかけが来なかったら終わりですよね・・・

  • No.67 by ひまわり★  2012-05-13 02:21:38 

ネコートさん!!
マイナスがっb

  • No.68 by ひまわり★  2012-05-13 02:22:32 

すいません…
1日考えてもいいですか?

  • No.69 by ネコート  2012-05-13 02:22:47 

ひまわりさん

あっ・・・
すいません・・・

  • No.70 by ひまわり★  2012-05-13 02:25:33 

明日必ず考えたアドレスを書き込んでおきます!

  • No.71 by ネコート  2012-05-13 02:26:00 

ひまわりさん

はい
すいません夜遅くに

また
明日の0時過ぎに来ます・・・

  • No.72 by ひまわり★  2012-05-13 02:26:02 

すいません…アドバイスですw

  • No.73 by 狼  2012-05-13 02:26:04 



ネコートさん〉少し厳しい事を言っていいですか?

  • No.74 by ネコート  2012-05-13 02:28:32 

狼さん

はい・・・

  • No.75 by 狼  2012-05-13 02:39:21 



すいません
少し抑え気味で言います


行動に移すのはネコートさんです


俺が仲が良くて近くにいたら誘ってみるのもアリですが…


それでも友達から始めて付き合って結婚する


それも相談して
トラウマと闘って
決めて行くんですか?


トラウマは乗り越えるべきものだと俺は思います…


自分も人の事を言えないくらいに
人と話す時は心臓がバクバク鳴ってた時がありました


対人恐怖症ですかね???


ですが要は慣れと経験と努力だと思います


ひまわりさんが言ってた通り
何度も挨拶したらいいじゃないですか(ニコッ)


聞こえてなかっただけかもしれないですよ^^


少し厳しい言い方でしたが…
前に進むには相談ではなく

アナタの勇気そのものだと思います

前の俺に似た状況なので応援したいです!!
頑張ってくださいね!!

  • No.76 by ネコート  2012-05-13 02:58:32 

・・・・・・・・・・そうですね


薄ら分かっていました
トラウマに引きずり回されたらダメなんだって

慣れては突き落とされ
慣れては突き落とされ

その繰り返しで
また今回も同じなんじゃないかって思ってしまうんです

だから
ホントはもう人には頼らないって決めていたんです

でも、頼ってしまう
相談してしまう

もっと仲良くなりたいから
もっと喋りたいから

でも
次の一歩がどうしても
踏み出せない
自分が悔しくて
憎くて

こんな自分なんて
**ばいいと思っても**ないのが現実で

もう
どうすればいいかホントに分からなくなってしまっているんです・・・・

すいません
文章が支離滅裂でした・・・

  • No.77 by 狼  2012-05-13 03:04:08 



いえ
軽々しいと思うかもしれませんが

気持ちが凄く分かりますよ


痛いくらいに


しぬなんて簡単に言ってはダメです!!


元自殺志願者の俺から言います


生きてれば乗り越えきれます


生きてさえいれば
報われる事もあります!!


だから
しぬなんて言わないでください


  • No.78 by ネコート  2012-05-13 03:06:57 

すいません・・・
もう言いません・・・

  • No.79 by 狼  2012-05-13 03:11:10 



しぬって気持ちは自分を苦しめますよ


気軽にいきましょう☆


楽しい話ししませんか?


そのレジの女の子のどこを好きになったんですか?o(^-^)o

  • No.80 by ネコート  2012-05-13 03:17:04 

その子を素顔は見たこと無いですけど
素直で清楚でおとなしかったところです(゜o゜)

でも、汚い話し
最初は
可愛い子だなぁ
ってことで見てました(●^o^●)ww

それから
レジの人に「○○さんって話します?」って聞いたら
「あんまり話さないよ。ときどき話すけど、顔をちょっと隠して照れるからね。おばさん達とは話しあわせにくいのかもしれないわね」って聞いたから、照れ屋なのかなって
そこも可愛いなって思いましたww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック