仮面ライダー好き集まれ

仮面ライダー好き集まれ

BLACK  2012-05-02 21:34:32 
通報
フォグア好きの人集まれ

コメントを投稿する

  • No.41 by BLACK  2012-09-23 13:20:46 

6日はこっちがだめだ。

  • No.42 by 俺だ  2012-09-23 19:01:06 

じゃあ14の土曜日の夕方5時どうじゃけん?

  • No.43 by BLACK  2012-09-25 17:41:35 

わかり次第連絡する。

  • No.44 by BLACK  2012-09-28 20:39:35 

免許取ろうとしてるけど取れるか不安だ。

  • No.45 by 俺だ  2012-09-29 11:49:15 

教習所に七回通って、卒業検定も七回受かった俺がアドバイスしてやるぞ。
大船に乗ったつもりでいてくれ。

  • No.46 by BLACK  2012-10-06 07:25:52 

来週の土曜日はOKだがどうする?

  • No.47 by 俺だ  2012-10-06 15:19:25 

分かった。13日の土曜日でいいのか?
その日は前日に仕事があるため夕方5時でどうだろう?
教習所に行ってるのか?

  • No.48 by BLACK  2012-10-06 17:07:41 

時間は大丈夫!まだ行ってないね。

  • No.49 by 俺だ  2012-10-07 08:29:50 

良し5時で郵便局でいいかな?
教習所に行く予定あればいいとこ紹介するよ。

  • No.50 by BLACK  2012-10-07 12:00:20 

場所と時間は了解。
教習所はアドバイスを。

  • No.51 by 俺だ  2012-10-08 12:06:01 

わかった。
何か持って行くものがあったら言ってくれ。

  • No.52 by BLACK  2012-10-08 17:16:40 

いつものでOK

  • No.53 by 俺  2012-10-13 22:51:15 

無事に着いたか?
おごってもらってスマンな。
また次回遊ぶか?今度は映画でも見るか。
教習所で分からなくなったら聞いてくれ。

  • No.54 by BLACK  2012-10-13 23:07:03 

来週でもいいぞ

  • No.55 by 俺  2012-10-15 12:06:34 

スマンな来週は予定入ったんだ。
来月の3日はどうだい?もしくはその次の週でも大丈夫だぞ。

  • No.56 by BLACK  2012-10-21 12:34:24 

どうでもいいけど
渋谷に行ってたときの女がやめたみたいだ。

  • No.57 by 俺  2012-10-21 19:05:32 

まじか。でも28だっけ?良くバレないな。
メールやりとりしてるのか?

  • No.58 by BLACK  2012-10-22 18:35:55 

全くしてない

  • No.59 by 俺  2012-10-31 15:37:30 

彼女がまだ続けてたのはBlackのおかげだよ。絶対

  • No.60 by 俺  2012-10-31 15:55:13 

なつこ(同じ店の子)ちゃんはすぐ辞めてしまった。
もっと通ってれば良かった。
土曜日遊ぶか?夕方6時になるが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック