仮面ライダー好き集まれ

仮面ライダー好き集まれ

BLACK  2012-05-02 21:34:32 
通報
フォグア好きの人集まれ

コメントを投稿する

  • No.112 by 西本  2012-12-15 16:04:16 

初めて!
仮面ライダーにはまっってます。かれこれ10年以上です。

好きなキャラ誰ですか?

  • No.113 by 俺だ  2012-12-15 22:42:08 

無事に着いたか?
DSは俺自身が中古で買ったからもともと古いんだ。
修理に出せばキレイになるかもしれん。

  • No.114 by BLACK  2012-12-15 23:10:58 

着いたよ。
西川口のゲオはゲーム売ってなかった。

  • No.115 by 俺だ  2012-12-16 05:30:46 

ポケモンならネット対戦できるよ。

  • No.116 by BLACK  2012-12-18 19:00:43 

ドラクエⅥ買った。

  • No.117 by 俺  2012-12-22 15:45:23 

ドラクエ7出るよ。
3DSだが。

  • No.118 by hi  2012-12-27 09:52:34 

you tubeで「新唐人テレビ」を検索して見てください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。

新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽどまともなテレビ局です。

日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中国共産党の圧力により報道出来ないニュースが沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない日本のマスゴミのへなちょこぶりを浮き彫りにする事にもなります。

さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。

新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!

  • No.119 by ビギナーさん  2012-12-28 07:14:14 

スレ見ました。
僕も昔から仮面ライダーにあこがれてました。
誰が一番好きですか?

  • No.120 by ケロ  2012-12-30 22:18:21 

はじめまして。
フォーぜから見始めて、過去のライダー勉強中です。
私は電王とオーズが好き。

  • No.121 by ケロ  2012-12-30 22:57:41 

今日、名古屋ドームでやってる仮面ライダーと戦隊ヒーローのショーを見てきました。
バイクパフォーマンスがかっこよかった☆
フォーゼとメテオの中の人も生で見れたし。

  • No.122 by BLACK  2013-01-31 19:45:18 

峯岸ちゃん丸坊主にしたみたいだ。

  • No.123 by 俺だ  2013-02-28 15:37:49 

アマゾンで買ったことあるかい?

  • No.124 by BLACK  2013-03-01 17:56:10 

ないな。欲しい物はあるけど
料金が高くて、

  • No.125 by 俺だ  2013-03-01 19:14:34 

アマゾンで初めて買い物した。
楽天よりはるかに多い品揃えだった。
中古もやってて格安で販売してる。
登録めちゃくちゃ簡単だった。
一度買ってみるか?
クレジットカード作ってるか?

  • No.126 by ドクトルゲロゲーロ  2013-03-02 00:42:52 

俺は仮面ラーイダⅤ3が好きだぞ!

  • No.127 by 俺だ  2013-03-02 09:40:32 

1円で売ってるのもたくさんあるぞ。
ただし送料が340円がかかる。

  • No.128 by kamenraidernotatuzin  2013-03-02 18:00:45 

仮面ライダーファンの人だれか、スカイプで通話で話しませんかーそれとガンバライドカード集めてる人いましたら、カメラ、マイクありますので、そんな話や見せ合いなどしませんか、ID55392169,kamenraidernotatuzinまでぜひ、コンタクトよろしく、友達も募集してます

  • No.129 by BLACK  2013-03-03 08:00:27 

俺の欲しい物が
高いのよ。

  • No.130 by 俺だ  2013-03-03 10:32:32 

もし買い方が分からない時は教えるぞ。
分からないことがあれば聞いてくれ。

  • No.131 by 俺だ  2013-03-30 20:38:07 

最近会ってないな今度遊ぼう。
木曜日は仕事あるかい?
月曜日のほうがいいんだっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック