涙色penguinの部屋

涙色penguinの部屋

涙色penguin  2012-05-02 12:14:42 
通報
ここ初めてやしチャット自体初心者なんでお手柔らかに(笑)
簡単に自己紹介→関西サラリーマン既婚者45才男

コメントを投稿する

  • No.122 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 13:48:50 

同年代ママさん    「素敵なお名前よね♪」って   そんなこと ないですょ~(〃▽〃)b

        ラジオに 投稿されてたんですね     すごいです そして嬉しいです!
お賽銭箱拾ったら 僕も 絶対に ラジオに言うし   また このネタやったら 絶対に
紹介してもらえると 思いますもんね!     えっ    僕だけかな?

僕は ラジオから流れる  あの    あの優しそう~な おねーさんの 声が とても
好きで 毎週聞いてて    そのためにいいWラジカセ(その当時は高価で最新モデル)を
 買いました    これは・・・・オタク?    多分違うね?   どうかな?

あれっ   今 発見したんだけど    この頃から 僕   女の子の 一番見てるとこって
声なんや~          あ~  そうか~   
でも 綺麗な 可愛いい 声は   子供に 叱りつけてる時   この時でも 嫌な音に
聞こえないから  すごいですよ~   (僕 調べ 16年間

旦那さんは  舘ひろしさんですか?     いいですね~      西部警察ですやん!
       あぶない刑事(TV) よく見てたよ    バイクに乗って 拳銃 構えて
かっこいいです   スゴイです      でも 昔は なんて   そんな 謙遜な~
好きなところが・・・・  優しい目 ですね   わかる気が します   僕も言われたり
します       多分?  冗談だと 思いますけど・・・・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

  • No.123 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 13:51:35 

文が  長く なってる~   すみませんです   ┃柱┃・´ェ`・)il||li御免なさいil||li

  • No.124 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 13:59:46 

今、休憩中(*^^*)

リツセさんへ

結婚歴
同じくらいなんやなぁ
しかしまぁ
アツアツやなぁ
うらやましいわ
(笑)
しかも
ショートカットに
あの堀北真希似の
奥さんなんて~
あぁ
この
しあわせ者~
(笑)

朝のお出かけのチューなんて…
最初の
1ヶ月くらいで
しなくなっちゃった
(爆)



嫁さんの
好きなとこは…

やっぱり
直向きなところかな

普段、口では
けっこうキツいこと
言われたりしてるけどね(笑)

同ママへ

旦那さん
舘ひろし似だったら
すごいなぁ
カッコいい
旦那さんで
鼻高々やね
(*^o^*)

なんか
湘南の海辺で
デートが
ぴったりハマる
カップルが
目に浮かんでくるわ (^w^)

  • No.125 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 14:08:05 

122のリツセさんの書き込み読んでたら、自分もラジオに夢中になってた頃思い出すなぁ

夢中になりすぎて
気づいたら朝になってて、寝ぼけながら学校行ったなぁ

おんなのひとの声か

あのね
最近、番組終わったんだけど、NHK第一で日曜日の夜10時台にパーソナリティされてた、椿姫彩菜さんの声が ほんとうに好きだった
いつも彼女の声聞くのが楽しみだった

終わってしまって
すごくさみしい
(笑)

  • No.126 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 14:11:14 


リツセさん
知ってはるかなぁ

ラジオから聞こえてくる 彼女の声に魅せられた男の心情を歌った曲

南佳孝さんの
憧れのラジオ・ガール
あぁ
懐かしすぎるぅ
(笑)

  • No.127 by 子猫  2012-05-04 14:30:29 

おはよう

  • No.128 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 14:40:33 


おはよー
子猫さん
ヾ(・Θ・)

今日、わかった
絵文字、文字化けするんやね
昨日、子猫さんとのやりとりでも
おれ絵文字使いまくったから
きっと
ワケわからなかったよね
ごめんね
(^^;)

  • No.129 by 子猫  2012-05-04 14:41:48 

許す
朝忙しくてこれなくてごめん
昼寝中

  • No.130 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 14:43:57 


子猫さんは
ホンものも
よく寝るからね
(笑)

でもあまり寝過ぎたらまた今夜寝れなくなるで~
(^w^)

  • No.131 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 17:19:58 


涙色penguin(・Θ・)さん 

憧れのラジオ・ガール 今  YouTubeで  見てきましたよ      しらんかったわ~
初めて 聞きました      感想?      すごくよかった   でも   本当は
    「いとうあいこ de 憧れのラジオ・ガール - YouTube」で  水着最高で御座います

同年代ママさんの    海岸    白い砂浜  絶対に 似合いますよね  いいな~
        僕も 海岸行こうかな~   友だち誘って          若人あきら
友達では ありません(嘘ついちゃった    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

椿姫彩菜さんの声が ほんとうに好きだった んですね  
今  見ました 「椿姫彩菜メッセージ - YouTube」   いい声 ですね~   なるほどです

椿姫彩菜さんと カラオケ 行けたら 絶対 愛が生まれた日 デュエットソング歌う・・・・
あと 亜麻色の髪の乙女 リクエスト するかな     歌ってくれるかな~
お金 次第ですかね?(笑

子猫さん お昼寝?      その横で 僕 マグロ   (カッチンこっちん

  • No.132 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 18:08:16 


水着が
あったからこそ
最高やったんやな
( ̄▽ ̄)

南佳孝さんっていえば、スローなブギにしてくれとか
モンローウォークが有名やけど
おれは
この憧れのラジオガールがいちばんやねんなぁ

当時
ハマった
YMOの坂本さん
絡んでたしね

そういえば!
モンローウォーク!

カバー曲で
セクシーユーって、タイトルで
若人あきらが
歌ってたやん~!
(笑)

今日は
若人あきらデーやな
(笑)

  • No.133 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 19:31:17 

「若人あきらデーやな」って   結婚記念日デー   クラス?

絶対 本人が みてはったら     コメント  書いてくれそうですね・・・・・・
   その時は   是非  定番の モノマネ していただきましょうね!

でも 涙色penguin(・Θ・)さん    よく ご存知ですね   色々と     ねっ!
すごいです   僕は あまり知らないので   色々と 教えてください(勉強しま~す

でも  嬉しいな~   最先端の チャットで   すんごいアンティークなラジオのお話が
つながる瞬間に(狭間に入れることの 満喫感・・・・・・ たまりませんな~)って 僕だけ?

  • No.134 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 20:14:16 

リツセさんがおっしゃるような物知りじゃないよ
世間からみたら
無知のかたまりやって(^^;)

リツセさんと
しゃべりすぎさんとのやりとりをちょっと読ませてもらおうかと思ったけど…全くついていけなかったもんなぁ
(苦笑)

あっ
エースさんとのやりとりで知ったけど
リツセさん、8年前ずいぶん大怪我されたんやなぁ

ご家族の方もたいへんだったろうけど
ほんと、よくがんばったよね

  • No.135 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 20:18:16 



で…話は変わるけど

新しい部屋
作ったの
気づいてくれてないんやな(^^;)


子猫さんだけかぁ
(笑)

  • No.136 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 20:35:16 

No.134 by 涙色penguin(・Θ・)さん              

                            んっ

  • No.137 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 20:37:43 

頑張った    よ!

  • No.138 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-04 20:37:56 



んっ?

んって?


なんだぁ???
(笑)

  • No.139 by とある虎キチ  2012-05-04 20:41:42 



おい~おい~
また
完封負けかいっ~


しかも
巨人相手に
能見先発
本拠地甲子園で~
(笑)


あかん
マジへこむ
(ρ_;)

  • No.140 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 20:50:42 

No.138 by 涙色penguin(・Θ・)さん      んっ   って     そのとおりと
   言う 意味で 御座います  (^^♪

  • No.141 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 20:56:15 

No.134 のことですよ      んっ     くじけず   ごめんね 勘違いしたかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック