涙色penguinの部屋

涙色penguinの部屋

涙色penguin  2012-05-02 12:14:42 
通報
ここ初めてやしチャット自体初心者なんでお手柔らかに(笑)
簡単に自己紹介→関西サラリーマン既婚者45才男

コメントを投稿する

  • No.102 by 同年代ママ  2012-05-04 08:53:14 

ぃや~ぁん。。。100ペンギンさんに踏まれた。。(泣)
ぅん?いいわよ?ペンギンの絵文字なのね?使っていいわよ(笑)
でも絵文字結構つかってるでしょ?
PCには・・・ってなってるよ?
空白だよ?

  • No.103 by 涙色penguin  2012-05-04 08:56:14 

ひょっとして
ハンネのペンギンの絵文字も文字化けしてるのかな

あっ
リツセさん~
さっき、いろんなアーティストの名前書き込みしてくれて
ほんま
うれしくなってきたわ

特に
おれは
桑田佳祐さん
大の
大大大ファンです
(^w^)

もう桑田さんいない
人生なんて
考えられない
(笑)

  • No.104 by 同年代ママ  2012-05-04 09:02:46 

絵文字は全部化けてます。
いとしのエリー
から好きよ♪
SASは地元な同ママ(笑)

  • No.105 by 涙色penguin  2012-05-04 09:04:49 

やっぱ
絵文字使うの
ちょっと控える

結果的に相手側に見えるのが文字だけになると、伝わり方に微妙なズレが生じちゃうから
そのあたりが
ほんと
むずかしいもんね
(^^;)

同ママさん
教えてくれて
ありがとう
m(_ _)m


ただ
おれ
顔文字慣れしてないんよなぁ(笑)

ハンネはね…
昔、とてもきれいなペンギンのアクセサリーの画像を見つけて、おれが勝手にその画像に名前つけたんだ

当時、松浦亜弥が好きだったから彼女の曲のタイトルから
涙色をいただいたんだ(^w^)

  • No.106 by 涙色penguin  2012-05-04 09:08:20 

えっ地元なん?

じゃあ
サザンビーチの
あのモニュメントとかも
じかに見たことあるんやなぁ


うらやましい
(^^;)

  • No.107 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 09:09:21 

同年代ママさん    そうだね    確かに涙色penguinさんの 絵文字見たことないよ?
全部 口に なってるもん    なんでなんだろうね   僕は ノートパソコンから
コメント書いてますから 違うのかな?

涙色penguinさん   桑田佳祐さん いいですね~   僕は 特に ばんばんばんの曲好き

同年代ママさん   「ふぞろいの林檎たち」   いいですね~
あと  「皆さんのHNの由来は」の HNって  なんんですか?   すみません 教えてー

  • No.108 by 同年代ママ  2012-05-04 09:11:00 

ペンギンさんの配慮、嬉しいわ。
微妙に伝わらないのって悲しいからね。
松浦亜弥さんがタイプなんですか?
シッカリ系の可愛いタイプね。
奥様もそぅなんですか?
毎日二人でラブラブ♡ なの?

  • No.109 by 涙色penguin  2012-05-04 09:12:48 



で…
トピ(笑)

ヒントちょーだい
(笑)

別に刺激的で
いいやんかぁ
書き込みくれてる
同ママも
トピ書き込みしてる
同ママも…
あっ
トピは
ハンネ
違うんやな(笑)

でも
同じひとなんやから
(^w^)


  • No.110 by 同年代ママ  2012-05-04 09:16:32 

リッセさん
HNってハンドルネームの事よ?
「同年代ママ」が私のHN
私はディスコ(古いね)で踊れる曲が好きだった。
ABAとか大好きよ。
今もDJ Kaoriとか好きでj pop、とかk popを聞くわ。
踊りながら、掃除したりしてるアホです。

  • No.111 by 涙色penguin  2012-05-04 09:18:48 


今は…松浦亜弥さんはね


次から次に
現れるから(笑)

昔でいえば…
伊藤蘭さん

石野真子さん

小泉今日子さん

キリないや

で、
今は
堀北真希さん
(笑)

でも
伊藤蘭さんは
別格だな

初恋のひとみたいな
存在やわ


別に…
夫婦仲は
ふつうかな(笑)
付き合い期間入れたら、もう15年だもんなぁ

月日 経つのは
早いよなぁ
ほんま(笑)

  • No.112 by 涙色penguin  2012-05-04 09:27:08 

同ママさん~
ABBA
むちゃくちゃ
いいよなぁ~

おれ
今も
けっこう
聴いてるよ

特に…Winner…あかん
英語タイトル無理や
(笑)

ザ ウイナー
それから
チキチータ

聴いてたら
あまりの
ヴォーカルと
メロディーの
美しさに
泣ける~

リツセさんの
お気に入りの
BAN BAN BAN
いいやなぁ~
桑田さんソロライブの定番中の定番やわ~

  • No.113 by 同年代ママ  2012-05-04 09:28:54 

ペンギンさんって小さくて可愛い系が好きね?
私は若い頃から芸能人は好きにならなかったね。
今、友達は韓国の俳優さんにはまってって、メールしてても画像を添付してくるよ。
いらないし。。。(笑)
夫婦15年目か・・私は25年目ですね。銀婚式じゃん!(笑)

  • No.114 by 涙色penguin  2012-05-04 09:38:02 


25年かぁ
大先輩やなぁ
(笑)

同ママさん
映画マンマミーア知ってる…かな
ABBAの曲を題材にしたミュージカルの映画版
女優のメリルストリーブが歌ってる
ザ・ウイナー貼っておくから
良かったら観て

やっぱ
オリジナルには
かなわないけどね
(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=VRZQCdYqNoY&sns=em


そろそろ
出勤時間だぁ

今日は特別に
遅出だったけど
リツセさんと同ママさんと話せて
ほんま
楽しかったわ~
(^w^)

  • No.115 by 同年代ママ  2012-05-04 09:39:31 

気をつけていってら!
また絡もうね。。

  • No.116 by 同年代ママ  2012-05-04 09:40:56 

QK(休憩)時に覗きにきなよん♪(・∀・)ノ

  • No.117 by 同年代ママ  2012-05-04 09:48:03 

Youtube 見ましたよ。ありがと♪
やはりABBAの曲はいいわねぇ。
気分がいいからお掃除でも始めるわ。(爆)

  • No.118 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 09:54:04 

No.110 by 同年代ママさん  教えていただいて有難うです(o^-^o) ウフッ
       僕の セカンドネームは かれこれ30年前に さかのぼります(恋絵 リツセ)
ある ラジオ局の 投稿コーナーで 応募して 放送してもらおうとした時に ペンネームを
考え 決めました  それから ず~っと これです

僕の 本当の 名前は 違いますょ     このセカンドネームを 説明するとき どうしても
 本名から 説明をしないと いけませんので このへんで すみません   かんにんです!

No.111 by 涙色penguinさん 「夫婦仲」ですが    すごいです  おんなじです!
僕は1996年に 結ばれましたから(結婚) 丸16年ですかね・・・・・
朝 会社に 行く前 玄関で 行ってきますの ちゅー して 行きますよ    今でも!
うちとこは 言いたい放題の 会話なので 隠し事は ないかな?   
嫁はんは ショウトカットの似合う堀北真希ちゃん似です   僕は 嫁はんの声が大好きです
皆さんは パートナーの どこが 好きですか?

  • No.119 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 09:58:10 

涙色penguinさん   お仕事  頑張ってくださいね~     いってら~

  • No.120 by 鯉絵 リツセ  2012-05-04 10:10:09 

BAN BAN BAN は 深夜まで 営業してる 喫茶店の 隅に 置いてあるやつ  
  あれ  なんていうのかな~ お金入れて レコードが 動いて 音楽が 鳴り出すやつ

ミュージックボックスかな?    よく友だちとバイクで 立ち寄って 2時間も 3時間も
イタリアンスパゲッティを食べながら 過ごしてた10代を 思い出しました  懐かしな~

そんな思い出があると 言う  報告でした(#^.^#)b

  • No.121 by 同年代ママ  2012-05-04 10:12:07 

リッセさんラジオ局のリスナーでこのお名前だったんですか。
素敵なお名前よね♪
一度だけラジオに投稿したことあって、読まれた時は嬉しかったな。
その時のお題が「こんなもの拾いました」で、
中学生だった息子が「お賽銭箱」を拾った話をしました。(笑)
近くの神社のお賽銭箱が放置してあったんですね・・
不思議よね。。。お賽銭泥棒でもいたのかしら?
でぇ・・
いってらのchu♪はないけど、(旦那がベタベタするのを嫌う)玄関でお見送りはしますよ。
堀北真希ちゃん似の奥様。。。超可愛いじゃん♪
NHKの朝ドラだよ!そんな奥様にchu♪されちゃったら、頑張るっきゃないね☆
私の旦那、昔は館ひろし似でした。昔むか~~~~~~~ぁしの事ね(爆)
旦那は私と正反対かな?
オキャンで行動的で突っ走るタイプな私をゆっくり考えて慎重に導く旦那。。
優しい目が大好きです ♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック