s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.421 by コアラ  2013-03-13 12:39:21 

わかるなぁ目ん玉取り出して丸洗いっての!笑
コアラも花粉の時期には目がカユカユになるからさ〜

室内干し用の洗濯洗剤なんてシャレたもんは
このシケた国にはないよ...
そんな物を考えつく脳みそもないオーストラリア人。
日本人ってほんっとスゴイよ♪
ま、人口が多いから需要もある、それでどんどん新製品の循環だよね。
こっちにもね、花王のバイオ?だっけ?
スーパーで売ってるけど、他のに比べて高いのよ。
でも友達が(日本人)使ってて、すご〜くいい香りだった。
コアラが使う洗剤は、その週の安売りのヤツ。ハハハ

エッヘン!コアラは買いました。iPodナノを。
今日さっそく新聞配達する時に使ってみたのよ、
ったら、なんて楽しいの♪
日本のトークを聞きながらだよ♪
先週まではサッサと終わらせたかった新聞配達、
これからはわざとゆっくり歩いて楽しみながらできるわ。
大好きだよアップルとiTunes♪
早くアイパッド買いたいな〜
月夜は欲しくない?アイパッド?

きのうまた歯医者だったのよ、でもね、なんか
いつもかかってるところがイヤになって、
別のとこに行ったのよ。
ったら見解が違ってて、おかげで14万浮いちゃったよ〜〜〜♪
でも、最初のとこでは何も言われなかった歯に
デカイ穴があるのを発見されて、来週抜歯なのよ。
麻酔で痛くないってわかってるけど、
一番奥の一番デカイ歯なんだよ、恐いっしょ。
も〜歯医者ヤだ〜〜〜

今日は一番下が具合悪くて学校休んでるよ。
なんだかな〜この気温差が大き過ぎて
病気の子が今ものすごく多いよ。大人もね。
1週間以上30度以上が続いてたここも
やっとやっと今朝、涼しくなったぁ〜
クールチェンジとまでは涼しくないけど、
28度だよ。きのうの38度に比べたら天国だな。
ウサコも幸せそ〜に風に当たって土の上に寝そべったりしてるよ。

電動歯ブラシどお?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック