俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.3342 by マキナ( -ω-)  2013-06-11 12:18:32 

  

む?w


何故に
コアな質問を...w







脳内会議開始。w

  • No.3343 by マキナ( -ω-)  2013-06-11 12:40:41 






①イケメン、格好いいと言われてる
女子に対してどう思う?

»
男子では無く、
女子なのか?w


ふむw
個人的に言うならば、
別に
アリなのでは?

格好良かろうが
可愛かろうが
褒められて居る事に
違いは
無いのだろうから。


しかし
本人が内心
微妙で有るならば、

或いは
所謂”イジリの対象”
ならば、

その本人はハッキリと
言えるものなら言えば良いと
思う。

嫌ならば嫌。と

言えないのなら...w
君はマゾだ!
イジられて輝くwwww




どちらにせよ

本当の自分をみてくれる人間が
一人か、二人、
出来れば

己の望む分だけ居るのなら
それに越した事は無い



_

  • No.3344 by マキナ( -ω-)  2013-06-11 12:55:57 






②男子は可愛いと女子に言われてどう思う?


微妙に喜ぶ
内心複雑だ。

しかし
どちらかと言えば
喜ぶ。
(表には出さない


「かわいい?え。別に良いけど、
 でもさ、...orzw」

今の時代の
草食どもなら
おおむね喜ぶだろう。

されど
勿論
難儀兼、硬派な方々も
この世には居る訳で。

・お前に言われる筋合いは無い。

・軽く流す

・素直に喜べない
(此処は共通。



この発言は
気まずい空気か
ツンデレを生むか、
 
リア充なふんいきを
生み出しかねないので、

柔軟な対応が必要なので
あまり
不用意に使うのは
良いとは言えない。w

ただ、
嫌いじゃ無い者から
そう言われて

嫌では無いのは
確か。w




  • No.3345 by ゆりk  2013-06-11 18:12:56 

ほぉ、、、アザマス!

  • No.3346 by ゆりk  2013-06-11 18:16:46 

女子で格好いいだよ!?
なんかこう、、、、アレじゃん!男装してる訳でもないし!!!w
まぁ、あれだ。②と同じ感じなんだな。うん。ビミョー、、w



よく可愛いって言っちゃう病now

  • No.3347 by ゆりk((激おこプンプンまるふぉい  2013-06-14 22:11:19 

おこ
「怒った」「怒ってる」を略したもの。わかる。

激おこ
激しい「おこ」の意味。わかる。

激おこプンプン丸
なぜか急にキャラクターの名前の様に。響きがかわいいのであまり怒っている気がしないが、まぁわかる。

ムカ着火ファイヤー
「激おこプンプン丸」どこ行ったんだよ。ムカついて怒りに火が付いたということだろう。まぁ、意味はわかる。

カム着火インフェルノーォォォオオウ
急にテンション上がりすぎ。しかし「ムカ着火」をうまいことモジってロシアの「カムチャッカ半島」とかけている。カムチャッカ半島は「火山の博物館」といわれるほど火山の多い半島であり、非常に秀逸なネーミングであることがわかる。インフェルノは「地獄」や「大火」という意味がある。つまり、「怒りが大噴火!地獄を見せちゃるけぇのーぉぉぉおおう!!」ということなんだろう、だぶん。

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
なぜか「激おこ」と「ぷんぷん」が帰ってきた。わからん。

  • No.3348 by ゆりk  2013-06-15 21:36:57 

たかが6000コメで重くなるとは、、、w自トピ乙w


ついでに宣伝w「見ちゃったら入ろうよ!ww②」私のトピーwうえーいwひゃーいww←













、、、、、、、




、、、。


、、、、、、、、、、、、。





(´・ω・`)






何でもない。ごめn

  • No.3349 by マキナ( -ω-)  2013-06-23 15:03:27 


初めに言おう。





冒険者鞄にアイテムを直接入れていた
今までとは違い アイテムの入った冒険者鞄すら
冒険者鞄に入れてしまっ た今では冒険者鞄から
アイテムを取り出すのに単に冒険 者鞄から
目当てのアイテムを取るだけでなく
まず冒険者 鞄の入っている冒険者鞄から
アイテム入り冒険者鞄を取 り出してその冒険者鞄から
取り出した冒険者鞄から改め てその冒険者鞄に
入っているアイテムを取り出す必要が あるので
冒険者鞄にアイテムしか入れていなかった
以前 と比べて冒険者鞄から冒険者鞄を取り出す工程が
ある分 面倒なのだが


そろそろ何を言っているのか自分でも分か らなくなってきた。




要は、
アイテムが二重に鞄に
入れられているから、

二 回鞄から取り出す動作が必要、
ということである。





上記の


かなりまえにしるされた
③④⑤
の問題とやらを
片付ける為に

続きを描く事を忘れて居たから
大急ぎで戻ってきた………



訳ではないからなっwwww
(;`・ω・´)汗





改めて



仕切り直させて貰う。


  • No.3350 by マキナ( -ω-)  2013-06-23 15:06:48 





せめてw

No.3340の
»チュパカブラとやらが
ログで流れて消え去る程度には

今更ながら
俺の戯れ事を
吐き溜めさせて
頂く。
(ニコ





  • No.3351 by yりk   2013-06-23 17:22:30 

鞄in鞄?

あれだ。イヤな例え方をすれば、

今日食べた魚は虫を食べていた。それによって自分は虫を食べたことになる。

ちょっと話がズレてるけど←




マキナ( -ω-)  可愛い。
名前にスペースを入れてる謎もかわええ

  • No.3352 by マキナ( -ω-)  2013-06-23 19:18:48 



半角スペース…
何故気付いた
w


いや。
見る者が見ればわかるが。 







兎も角w

書き掛けの長文が
ブラウザが重くて落ちて
また1から書き直し…w

だからと言って
書かない訳にはいかない
w




暫し待たれよw


  • No.3353 by マキナ( -ω-)  2013-06-23 19:49:47 




③男子は格好いいと言われて
どうおもう?(女子に)



現代を生きる
草食系どもなら
兎も角。w

並みの男子なら
調子に乗るのでは。

ストレートに褒める、
と言う行為は
相手にそのままの意味で伝わりやすい他、

仮に否定されても
良い意味でも
悪い意味でも
相手の脳に残りやすい。

されど

誰もが
病んで磨耗して居る
訳でも在るまいし 

性別を問わず
そう単純では無いのだろう

それでも
敢えて絡むのなら

俺的には
非常にやりにくい相手だと
思われるww

良い意味で、な。
(ニコ




  • No.3354 by マキナ( -ω-)  2013-06-23 19:54:17 




飴と鞭は
有る意味で調和するように

何度も褒められて居れば
安らぎは日常へと
戻り

有り難みとやらが
薄れ
やがて
飽きられる


如何にも
有りがちな展開を避けようと

古来より使われて来た
原始的ですら有る
話術が有る。



  • No.3355 by yりk   2013-06-23 20:10:40 

調子に乗るんだったら、言わない|ω・´)キリッ←

男子には可愛いとしか言わないようにしy((((*´ω`*)



返答どもですw

    ダ
      イ
       ス
        キ
        ダ
         ヨ
        ォ
        ォ
       ォ
…(*ノ´O`*)ノ

  • No.3356 by マキナ( -ω-)  2013-07-09 22:18:22 



ロンドンハーツw
やはり面白い(*・ω・)ノ

半端にシリアスを入れてくる
どこぞの
B級とは
大違いw

しゃべくり?
並みに
グッジョブ!!(o^-^)w

  • No.3357 by マキナ( -ω-)  2013-07-09 22:30:23 





何事にも、
恋愛?
だの何だと
そう言った一種の病気の様な

軽い空気がもたらす
末路。

成れの果て、とも言うw


女に例えれば
前者は家庭的な嫁さん

後者は
グラビアだの、
店屋の女だの

普通にテンションたっけぇっw
女子高生様とかwwww


品の無い
言い方で有る事は
事後連絡で
詫びておく、が。

恐らく。
総てをまとめると

__________________
優しさを伴えば最長ルート、
ヤリ目なら最短 ルート。


【草食】なら
結果的にあなたが一番に
なる行動を取 ります。

楽に、非を負わず、
事が終わってみてから
あな たの利益が一番高い行動を取る。



【肉食】ならアピールを
しまくるのが多い。

思わせ ぶりな態度と言動。
緩急をつけた愛情表現。
(ムラが有る、とも言うw

効果的にあなたの
前でだけ優しさを見せつける。


このように前者は
とても分かり難いが
内容が伴い

後者はとても
分かり易いが

中身はほぼ無い。





以上w

  • No.3358 by マキナ( -ω-)  2013-07-09 22:32:19 



はぁ?
トピ放置?

ふっ
なんのことかな…cry



いや。
ごめん。汗(;´ω┃壁

  • No.3359 by マキナ( -ω-)  2013-07-09 22:44:56 






No.3351



さかなをかっさばくと
さかなはむしをくって
いて、

むしをかっさばくと  ←※(┓(´д` )┏ヤレヤレどうやって?ww
むしはびせいぶつを
くっていて、

びせいぶつをかっさばくと…cry


ぁあw
めんどい


どちらかと言うと
無限に出て来るかも知れん、
と疑惑を与えてくれる

マトリョーショカの方が
俺的に近い気がする、


否w
生物的な循環でも
有る意味無限に続く

火種無くして灯りは
点らな無いだからw


同じく我らも
脳内会議するに値する
質を兼ね備えた
言わば、
ネタ無くしては始まらない様に

我らは
互いに影響され
影響し在って
生きて行く

些か
歪ながらも
健全で有る、と
俺は思うがね。
(ニコ

  • No.3360 by マキナ( -ω-)  2013-07-09 22:47:27 



脱字多い
( -ω-)w

>全然健全じゃねぇwwww





さらば。
(ニコ

  • No.3361 by マキナ( -ω-)  2013-07-10 12:17:27 




永久不変
時代と共に代わる
新風?

付かず離れず
不慣れな関係
君でもない世界に
飽き飽きした僕は

読み聞かせの有限世界
何にも手を加えず
そっと火にくべた

片寄らず
並べるのは気苦労で
固定された
概念すら保たず
直ぐに
人の問いに問いで返して
笑い
同意する事

得意になって
勝手気儘に振る舞う或る夏

流れを変える事すら
出来ずに

また満ちる夏は
涸れて行く





とか。なんとかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック