俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.3631 by makina  2015-08-12 03:21:49 

話し足りないから


ここに来ているけど、

自分の言う「話し足りない」とは、勿論人と話していた方が満足度は高いけれど、
必ずしもお互いに満足する結果になるとは思えない、


知らない人間同士とのチャットなんて最もだ。


ならば独り言の方がより多く、
満足出来るのではと

  • No.3632 by makina  2015-08-12 03:24:36 

そのスタンスは変わっていない




いつ始まって、いつ始まったのかも不明な独り言。

適当な位置につき

ヨーイドンの合図もなく走り出し


いつか終わる、

コーカスレース








また始まります。脳内会議が。

  • No.3633 by makina  2015-08-12 03:26:07 

まずここにきて


1番やりたい事は

1番上の欄に表示されるトピックの説明文?
的な箇所を、、、


変えたい。
何が変わるのかもわからないが、何となく稚拙に感じる。

、変えたい。




でも何が変わるのかもわからない。

  • No.3634 by makina  2015-08-12 03:26:38 

ならば変えなくていいんじゃないか。

せつにそう思う

  • No.3635 by 蘖  2016-02-01 02:24:24 

ブログに犬の画像をageていた



焼けていなくなってしまったので
撮った写真が欲しくて此処に来た

  • No.3636 by 蘖  2016-02-01 02:25:56 

箱庭で

ちょっかいを掛けられても、それを押し潰す
仲間が居て、

少し苦しみはあったけれど、後もう少し、耐えることが出来たら、自分は、自分で、とても認められる、

自分自身で、自分を尊敬出来る、
人間になれたのかもしれない、

  • No.3637 by 蘖  2016-02-01 02:27:50 

もう何年も前の、家を思い出しては、

痛めつけられるのは嫌だよね、と愚痴をこぼしては、
ただ、自分を見つめていた。

時々ただ一つの人格も保てていないのでは、と、ふと思う事も有り、「それもまた一興」と楽しむ余裕さえも、どこかへいってしまった。

  • No.3638 by 蘖  2016-02-01 02:30:49 

信頼出来る人に、悩みを打ち明けては、
「○○は大人だよ」などと言ってもらっては、それを否定してはいたけど、


実際未熟だったのは本当で、
自分自身の痛みより、そして身体よりも、

肉体に宿る精神、こころに比べれば、怪我なんて容易いと。
外傷ばかりだった自分に、そう言えるのか、

  • No.3639 by 蘖  2016-02-01 02:32:34 

今も、されど過去は

より未熟だったとのは本当で、
その証拠に、此処にあるのは自分だけ、その事実が何よりも悲しい。

飼い犬が、意識下にも入ってこなかった飼い犬が、
いなくなってしまったのが、悲しい、

  • No.3640 by 蘖  2016-02-01 02:34:37 

過去は過去と決別出来たはずなのに、自由になった今、

何もなくなった今だからこそ、昔は気付かずに済んだ痛みを、理解し、未だに古傷としてのこっている。、


トリガーさえあればこの悲しみは繰り返される、

  • No.3641 by 蘖  2016-02-01 02:36:31 

憎悪

犬を殺した犯人を、殺したくてたまらない、

犯人は知っている、お世話になったあの人だ、
どうしているか、などとは聞きたくない。

今も枕元に立って、私を叱る、今でも身近にいる、
これは妄想であり、気の迷いでしかないが、そんな気がするのだ。

  • No.3642 by 蘖  2016-02-01 02:39:30 

あの犬は今どうしてるか

と、母が訪ねた、

「知り合いの家に預けた」だそうで。

私は何も感じずに話を聞いていた。鼻から犬が路頭に迷ったり、酷い目にあったりなどと、夢にも思っていないのだ。

「それを聞いて安心した、安堵した」とすらも思わない。あれだけの事をした犯人にさえ、私は未だに同情していて、
寧ろ預けるなり、引き取って育てるなりは、「当然である」と、

思っていた

  • No.3643 by 蘖  2016-02-01 02:40:53 

お前は実際に人の家に預けられている

その犬の姿を見たのか。

本当に見たのか。
見ていない、ただ話に聞いただけだろう、

では、預けられているとは、限らないのではないか。

  • No.3644 by 蘖  2016-02-01 02:42:01 

アレが、「預けた」と


言った頃には、もう保健所行きだったのでは。

あの犬は殺されていたのではないか。

  • No.3645 by 蘖  2016-02-01 02:42:53 

私は気付くのが遅かった。



子供ではない、もう成人も近い、などと言う割には
人並みに甘い、

人並みに餓鬼だった

と言うべきだ。

  • No.3646 by 蘖  2016-02-01 02:44:35 

誰しも、自意識過剰で、



誰もが、自分が可愛いのだ、

自分なんかより犬猫の方が大事。

嘘だ。
何より、深層心理にペットが住み着いてしまったなら、可愛くて飼えないだろう。

それでは人として生きていけない

  • No.3647 by 蘖  2016-02-01 02:45:11 

そんな事ないよ


と、少しでも言ってくれたら。

  • No.3648 by 絛  2016-02-02 03:15:20 




    懐かしい匂いがすると思ったら、


      何やら深刻そうだね


  • No.3649 by ゆ  2016-05-22 19:30:11 

利他的行動をする動物とは

  • No.3650 by マキナマズル  2021-06-11 01:44:16 




おお、時は流れる物だ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック