恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

• No.3071 by リツセ♪  2019-07-06 08:07:26 

おはゆう  d(^^♪

靴鳴き この音は本当耳につくよね(確かに小さい子供だと可愛いね  笑

話は突然だけど  子供が可愛いと思える年齢ってあるね
親から見てて一番思うのは6歳ぐらいまでかな?って(多分
おむつが取れて色々しゃべりだす頃から小学校入るまでの間ぐらい

何が可愛いかって それはもう全てなんだけど 
やっぱり無邪気差かな?(活気・勇気・根気・陽気・景気・人気・熱気・電気?・磁気?どれをとっても
気の付く言葉で無邪気には勝てない      
                       ハハハd(^^♪無邪気に笑う

僕の名前・・・ラジヲネームと書き込んでいたけど正しくはペンネームです
間違えてた  ゴメンネ(つд⊂)
待受画面変えたら報告してくれるんだね ありがと~いつでもまっていますよddddddddd(^^♪

キウイ残念だったけど・・・   また ご報告致しますので

今  お庭の南天の木 お花が咲いてます
真っ白な花にやや大きめの黄色い?花粉? 飛び出しています
密集して咲いているから可愛いです(ちなみに 実になると色は定番の赤とやや珍しい白があります

ゆうのお住まいになる地域は雨  大丈夫?
ぼくとこらへんも鹿児島でたくさん降りつつずけた前線が関西に近づくため要注意とテレビ天気予報で
言ってて 夜中心配いしてたんだけどそんなに降らなかって 大したことなかってよかったと思っています
6月末日鹿児島の記録的豪雨また7月3日の避難指示とか こちら兵庫県エリアテレビ放送でも大きなニュースとして取り上げられていました
早めの避難とか家族の連絡待ち合わせ場所とか考える必要がいると思うようになる映像ばかりです
ちなみにうちとこでは どれだけ雨が降ったのかわかる自作雨量計を庭に置いています
ここら辺で言うと1日に250~300ミリの雨だとギリギリですがまだ大丈夫です
でも これが二日続いた場合もう身の危険を感じます
ちなみに去年では多い日に約270ミリを体験しております
この時避難勧告は発令されました(うちとこは避難しませんでしたけど

今  思うことは自己管理の一つとして雨量計も見る習慣が必要なのかもしれないですね
データーは多ければ多いほどきっとどこかで役には立つものですから ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック