hitorigoto2

hitorigoto2

黒蝶  2012-03-28 10:23:45 
通報
立ち入り禁止ではない。
荒らし、冷やかしはNG。

それ以外の人は立ち入り可(´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.964 by 雪女  2012-05-05 16:37:45 

もう嫌だよ。

我慢して。

作り笑いして。

辛くても顔にださないで。
泣くの我慢して。

  • No.965 by 雪女  2012-05-05 16:40:26 

作り笑いとか。

顔にださないとか。

辛いよ。

泣くの我慢しすぎて。

辛くても涙出なくなったよ。

  • No.966 by 雪女  2012-05-05 16:44:33 

笑わない何て気安く言わないでよ。

私は本気で笑ってみたいよ。

  • No.967 by 雪女  2012-05-05 16:49:21 

辛い。

ただそれたけの感情しかない。

誰かに言いたい。

でも無理だった。

誰かに相談したいけど。

無理だった。

  • No.968 by 雪女  2012-05-05 16:51:36 

人格もバラバラで。

どれが本物かわからなくて。

結局毎日探したって見つからない。

  • No.969 by 雪女  2012-05-05 16:54:31 

まるでパズルみたいに。

一生出来上がる事のないパズルみたいな。

人格達。

  • No.970 by 雪女  2012-05-05 16:59:14 

死んだら。

病弱なとこも気にしなくてすむのになぁ…。

溜め込むとすぐに吐血しちゃう事もなくなるのに。

  • No.971 by 雪女  2012-05-05 17:02:06 

死ぬ勇気。

あったら良いのに。

悲しむ奴何ていないから。
死んだって良い。

なのに死ぬ勇気がない。

我が儘な奴。

  • No.972 by 雪女  2012-05-05 17:06:38 

もう自分でもわからない。
何がしたいのか。

何で死にたいのか。

何で生きてるのか。

  • No.973 by 雪女  2012-05-05 17:08:57 

もう嫌だ。

早く死ぬ勇気が欲しい。

そして楽になりたい。

  • No.974 by 雪女  2012-05-05 17:12:13 

気分悪いと思ったら。

吐血したし…

  • No.975 by 雪女  2012-05-05 17:19:08 

外いたから…

オバチャン達寄ってきたし…

  • No.976 by 雪女  2012-05-05 20:46:36 

あは♪
包帯がぐるぐる〜♪
面白いわ〜♪

  • No.977 by 雪女  2012-05-05 20:57:32 

死ぬ勇気欲しいなぁ…(にこ

死んでしまったら楽だろうねぇ(にこ

  • No.978 by 雪女  2012-05-05 21:00:16 

あーあ!あげちゃったよ(にこ

  • No.979 by 雪女  2012-05-05 21:02:16 

でも本当の事やし♪
生きてるのは仕方なくだし♪

  • No.980 by 雪女  2012-05-05 21:04:31 

生きてる事態が憂鬱なんだよねぇ(にこ

これから先この生き方は変わらないし(にこ

  • No.981 by 雪女  2012-05-05 21:08:18 

それにくだらないんだよねぇ(にこ
生きる意味とか命を大切にとかさ(にこ

  • No.982 by 雪女  2012-05-05 21:10:23 

正直生きる意味とか知らないんだよねぇ(にこ
生きるだけ無駄と思うのは私だけかなぁ?(にこ

  • No.983 by 雪女  2012-05-05 21:17:14 

私だけだろうねぇ(にこ

でも考えは考えだし関係ないよね(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック