hitorigoto2

hitorigoto2

黒蝶  2012-03-28 10:23:45 
通報
立ち入り禁止ではない。
荒らし、冷やかしはNG。

それ以外の人は立ち入り可(´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.924 by 雪女  2012-05-04 11:09:07 

にしても現実的に私はたらしになるのか?(笑)

  • No.925 by 雪女  2012-05-04 11:14:00 

幼稚園の時=??(5、6人)
小2〜3の時=ツバサ

小4の時=迅

小5の時=玲二

こりゃ幼稚園時代ヤベェわ(笑)

  • No.926 by 雪女  2012-05-04 11:16:24 

ウケる(爆笑

  • No.927 by 雪女  2012-05-04 11:21:50 

間違えた(笑)

幼稚園=??(5、6人)

小1〜2=迅、崇斗(他)

小3〜4=ツバサ(他)

小5=玲二

小5後半=悠貴

  • No.928 by 雪女  2012-05-04 11:23:11 

最強(笑)

  • No.929 by 雪女  2012-05-04 11:25:25 

幼稚園時代何故にこんな人数(笑)

  • No.930 by 雪女  2012-05-04 11:29:30 

後幼稚園じゃなくて保育園(笑)
年長から入ってこの人数(笑)しかも年長の半分頃から(笑)

  • No.931 by 雪女  2012-05-04 11:31:47 

疑問(笑)

  • No.932 by 雪女  2012-05-04 11:38:38 

背中痛い(笑)

  • No.933 by 雪女  2012-05-04 11:43:20 

またまた成長期か?(笑)

  • No.934 by 雪女  2012-05-04 11:45:43 

ははは(笑)

  • No.935 by 雪女  2012-05-04 21:46:51 

痛い(笑)

  • No.936 by 雪女  2012-05-04 21:50:07 

背中、頭、肋骨、足、うで(笑)

  • No.937 by 雪女  2012-05-04 22:50:36 

皆嫌だな…
毎回毎回『冷たい』『最低、最悪』って…本当しつこい…冷たい冷たい言いよるけどさ…性格なんだよコレは

  • No.938 by 雪女  2012-05-05 00:51:05 

(笑)

  • No.939 by 雪女  2012-05-05 00:57:49 

《題名》自分は必要ない

《目次》
第1話:ひねくれた自分
第2話:たらし時代
第3話:初恋
第4話:悪魔に変わったあ の日
第5話:人間不信になる
第6話:悪魔のまま中学へ

とりあえずここまで(笑)

  • No.940 by 雪女  2012-05-05 01:03:25 

第1話:ひねくれた自分

当時、冬。

父親はいなくなり、自分が生まれたせいだとわかったあの日。

今まで保育園に何か入ってなかったけど今日から入る。

髪は金髪に近い色。
保育園児にして露出だらけの服装。

今まで、人と関わった事なくて初めて人と関わる日。

  • No.941 by 雪女  2012-05-05 01:06:44 

第2話:たらし時代

年長のクラスになり、結構経った。

既にかなりのたらしになっていた。

保育園の年長男子達を弄んでいた。

はっきりその時はわかってなかった。

たらし時代は年長から小学四年生までかなりのたらしであった。

  • No.942 by 雪女  2012-05-05 01:20:42 

第3話:初恋

たらしでチャラチャラだった私に普通に話し掛けてきた人がいた。

それが初恋だった。

その人は玲二と言い、かっこよくて、スポーツ抜群で凄く優しい人だった。

それから一年間そいつと付き合った。


第4話:悪魔に変わったあの日

玲二が奈津美と言う奴に金で釣られ、裏切ったあの日から悪魔に変わった。

老人やオッサンに暴力奮ったり、実の祖父に殴りかかったり、人を傷つけたり、知らない奴の下駄箱にカラースプレーで塗りつぶしたり。

はっきりどうも思ってなかった。
『楽しい』『面白い』の感情しかなかった。

時には老人やオッサン、オバサンにカツアゲしたりしていた。

大事な奴がいなくなってはっきりどうでも良かった。

第5話:人間不信なる

先生、祖父母、大事な人に裏切られ人間不信になった。

もう私は狂っていた。
毎日毎日、喧嘩に暴力。

それしか頭になかった。
止めている奴らの声も聞こうとせず、喧嘩や暴力を続けた。

誰も信用しないし、誰も関わらないと言う性格になっていた。

  • No.943 by 雪女  2012-05-05 01:26:32 

第6話:悪魔のまま中学へ
現在、色々な会を作って活動してる。

チャットで少しでもむかつく事をいれられたらすぐに言い返してしまう自分が嫌になっていた。

カツアゲとかは減り、怠慢とかは相変わらず続けている。

すぐに暴言はく自分が本当は嫌だった。

特に『何役も演じてる』と言われるのが一番嫌だった。『は?何の事?』みたいな感じで。

それを書き込まれるとかなり嫌で暴言をはいてしまう。


そんな自分が嫌だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック