…話さないか?(BL)

…話さないか?(BL)

葎  2012-03-26 19:13:10 
通報
トピ名は何となく…ああなった←(聞いていない)
オリキャラ(男)だけで話さないか?

*名前の読み方が分からない為初回のみ読み方必須
*BLを知らなかったり嫌悪する人はまたの機会に。
*荒らし、喧嘩無し。皆楽しく仲良く!

…ぐらいだな。

んじゃ後はご自由にどーぞ←


コメントを投稿する

  • No.2277 by 夏  2012-06-08 23:38:31 

璃兎
大丈夫ーw

そーなのか?なら、若いじゃん(にっ、

う…/((俯き←
あぁ、そう言われる…(←
やれるもんなら、やってみろw((けら、と←
ん…そーかな…(気持ち良さそうに目とじて
なんの会話してたか忘れたー(けらw
だ、だって…//((視線さまよわせ←
ん、勝負(くす、
だって気にしてないから、ほんと。全然。(黒笑←
俺⁈相手じゃないのかっ⁈←

あ、焦ってねぇっ(汗←
そーなんだ?(首かしげて
あぁ、殺意がめばえたw
血管にさしたやつ…


  • No.2278 by 夜霧  2012-06-08 23:42:14 

夜霧。長身の黒ブチめがね。S。
よろしく。

  • No.2279 by 夏  2012-06-08 23:44:12 

夜霧
よろしくなー((にっ、あくしゅ←

  • No.2280 by 弥  2012-06-08 23:44:31 

身長が小さく…
SでもMでもなく…
受け…
でもたまに冷たい…=気分屋
よろしく。

  • No.2281 by 夜霧  2012-06-08 23:46:51 

よろしく。[握手
今日は落ちるな、

  • No.2282 by 夏  2012-06-08 23:48:16 


よろしくなー(にっ、あくしゅ←

夜霧
おやすみー((手ぶんw

  • No.2283 by 弥  2012-06-08 23:49:15 

よろしく((お辞儀

俺も落ちよう…

  • No.2284 by 璃兎  2012-06-09 00:34:48 


レスできなくてゴメン…。
睡魔がやばいから寝るな…(汗)
お休み…。

  • No.2285 by 夏  2012-06-09 15:10:17 

ほんとごめんっ
寝落ちしてた…

  • No.2286 by 那月  2012-06-09 22:25:18 

璃兎
何で?普通じゃん?
オレはほんのたまにだろ?だからたまになら良いんだよ。



何で?(首傾げ

  • No.2287 by 夏  2012-06-12 20:56:49 

那月
うーん…なんかw(なで←w

  • No.2288 by 璃兎  2012-06-12 21:04:19 

毎回遅くてゴメン…夏、那月(すまなそうに苦笑)

今からレス返すから。

  • No.2289 by 璃兎  2012-06-12 21:30:49 



成人過ぎたら若くないし(苦笑)


…なーつ?(額合わせ)←
そっか…じゃあ夏って素じゃないのか?(気になり)
…はぁ(諦め)次舌出したら…使い物にならなくしてやるからな(笑顔)←
SとM両方って…なんか夏らしいな(髪指で梳き続け)←
えーと…特に大事じゃないからいっか。終わりー(つられてけら)
ねぇ夏…ちゃんとこっち見て…それで俺に本音言って?(額離れ両方の頬包みこみ見つめ)←
…夏(チュッと不意打ちキス)←
え…と…夏…さん?(滝汗)←
当然。だって先に消したいからさ(笑顔)←
でも…何か余裕ないよ?(額にキス)←
今思うと何も考えずに食べてたってのもあるかもな(思案しながら)
さつっ…まぁそうだよな普通(苦笑)
手首と手の甲なのか?

  • No.2290 by 璃兎  2012-06-12 21:36:23 

那月
たまに呼ぶなら良いだろー(不満)←
俺今だにそういうのダメだから…学生とか無理だ(けら)
どうするか悩んでる(けらけら)

  • No.2291 by 璃兎  2012-06-12 22:16:42 

流れる前に上げー(けら)

  • No.2292 by 夏  2012-06-12 22:19:51 

璃兎

大丈夫、無理すんなよー?
え、そーなの?←

…//((頬真っ赤に染め←
いや、俺はいつも素だw
…舌ってなにに使うんだ?(ふと思い←
そうかな…(撫でうけながら
了解w
…/…はずいんだけど…/((口への字にまげて、俯き
んっ…⁈/い、いきなりなんだよっ⁈/(汗←
なに?(にっこり。←
…まぁ、大丈夫。俺にキスするやつなんか、お前ぐらいだw
わっ…あるあるっ/(額おさえつつ←
無心…←
もちろん。w
…忘れたー(けらw


  • No.2293 by 璃兎  2012-06-12 23:29:53 


有難うな…夏(額にキス)
そうだよ。成人は過ぎたし(苦笑)


額なのに…夏が赤くて熱くなってきてるのが分かる(伝わる熱に嬉しそうに笑い)
そう…なのか?
何って…べろちゅーとかの為にあるんじゃないか?←違う(思案しながら)
そう。夏が可愛い反応すると俺いじめたくなるし(ニッ)←
…夏…嫌?(しゅんとなり)←
何ってドキドキさせようかなと(悪戯な笑み)←
…本当は…その、怒ってマスよね…?(滝汗)←
そのぐらいが他にもいるかもしれないだろ(納得できず)

緊張してるの?(指きゅっと握り)←
いや何ていうか、美味しくなくても気にせず食べていたのかなと←(酷い)
否定しろよー(けら)
じゃあ多分そのどっちもだと思う。

  • No.2294 by あきと  2012-06-12 23:31:25 

おひさー!
なかなか来れなくてごめん…
寂しかったよお!

  • No.2295 by 夏  2012-06-12 23:36:42 

あきと
久しぶりだな((にっ、

璃兎
ちょっと待っててなーw

  • No.2296 by あきと  2012-06-12 23:38:08 

ほんとに!
また来れて嬉しいな♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック