…話さないか?(BL)

…話さないか?(BL)

葎  2012-03-26 19:13:10 
通報
トピ名は何となく…ああなった←(聞いていない)
オリキャラ(男)だけで話さないか?

*名前の読み方が分からない為初回のみ読み方必須
*BLを知らなかったり嫌悪する人はまたの機会に。
*荒らし、喧嘩無し。皆楽しく仲良く!

…ぐらいだな。

んじゃ後はご自由にどーぞ←


コメントを投稿する

  • No.2217 by 悠里  2012-06-02 20:00:54 

やった!ありがと!(にっこり

はーい(にこ

  • No.2218 by 悠里  2012-06-02 20:53:15 

朝早いからねるね。

おやすみ。

  • No.2219 by 夏  2012-06-02 21:31:13 

遅くなってごめん"
おやすみー、((に、

  • No.2220 by 璃兎  2012-06-02 22:09:03 

こん…
遅くなった(汗)




良かった…有難うな(ニッ)

えー…多分なのか?(不満そうに)
…大人しいな(頭撫でたまま薄く微笑み)←
…ん…っ…(舌絡めてきて次はどうするかとわざとされるがままになってみて)←
…そうだな。俺は特に夏に関しては過保護みたいだ(苦笑いして否定せず)
…うわ…えふらー…(※Sだー/いいたげな顔でじとっと見て)←
そうだな…夏がいないとどうかなるかも(けら)←
…赤…(クスッ/頬ゆっくり撫で)←
本気で可愛いって思ってるのに否定されると…正直少し凹みそう…(苦笑)←
?…もしかして…何か考えたとか?(意地悪な言い方ではなく優しげな口調で)←
…な…つ…良いから…(珍しく赤み増し慌てながら離れさせようとして)←


それだけ可愛いって思ったってことなんじゃないか?(ニッ)
…可愛い…(ぎゅっと抱きしめ髪にキス)←
うわ…それは嫌だ。そんなことされたらその飲み物マジで飲めなくなる…(苦笑)
食わず嫌いって…夏も沢山あるのか?

  • No.2221 by 夏  2012-06-02 22:26:54 

璃兎
あ、こん(にっ

じゃあ多分じゃない((に、←
んー…疲れた(ぎゅ←
…ふ…//((舌軽く甘噛み←
…おかーさん…((相手見てポツリとw
…((手離して、ひっぱったところペロッ←
は⁈どーにかなるなよ?(汗
赤くない…/(むす、←
…じゃあ俺可愛い((けらんw
…好き…//((小声で←
離さない((微笑んでキス

そーなのか?(きょと。←
…((相手の髪で遊びw
うん、飲めなくなったw
たくさんありすぎて困る←


  • No.2222 by 璃兎  2012-06-02 23:06:32 

那月
良いけど…ってちゃん付け抵抗ないのか?(思わず確認して)←
大丈ー夫。気を付けるから。那月の頬って柔らかいんだな…(手触りの良い頬むにむに)←
え…俺だけじゃなかったんだな…。
俺も詳しく言ったらばれるー(けら)

  • No.2223 by 那月  2012-06-02 23:44:39 

んー、ヤバい寝れそうにねェな;


璃兎
ベツにオレ良くやるのに自分が抵抗したらダメだろ?;
柔らかくねェーって太ってるのと言いたいのか?ム
お前も…?

  • No.2224 by 璃兎  2012-06-04 23:28:45 

復帰したは良いが…
やばい…昨日来れなかった(汗)
とりあえず今から返事書くな!

  • No.2225 by 忍  2012-06-04 23:33:14 

今晩は

  • No.2226 by 璃兎  2012-06-05 09:30:50 

…うわ…最悪…また寝たし…orz



悪い…また寝落ちした上に遅くなった…(汗)

えー…言われてから否定されても…何か複雑な気持ちになってきた(苦笑)
…夏も疲れると大人しくなるんだな…(薄く微笑み)←
…っん…(反応が気になりそのままを続けてみて)←
…過保護否定した方が良かった?(けら)
…(照)←…何この…意味違うけど飴と鞭みたいな…(いいたげだったが何も言い返す言葉が出なくなり)←
…本当になったら…夏はどうする?(じーっ)←
…俺夏が赤くなった顔…好き(まだ赤みが残る頬にキスして)←
夏くん可愛いー(けら)←
?…夏…今…(微かに聞こえたのか微か赤くなりながら見つめ)←
…←

そうなの(ニッ)
俺の髪で遊んでもつまらないだけだよ?(けら)
…そりゃ飲めなくなるだろうな…(苦笑)
…そっか。でも少しでも食べないと…俺みたいになるかもしれないよ(頭撫で)←

  • No.2227 by 璃兎  2012-06-05 09:36:42 

那月
成程…じゃあ遠慮なく呼ばせてもらうなー(けら)←
何で頬が柔らかいって言われてそっちの考えにいくんだよ(苦笑指離し)
そう。
俺働いてる。
那月ちゃんもかー。そういや忙しいって言ってたな(思い出して)

  • No.2228 by 那月  2012-06-05 16:32:44 

璃兎
ベツにどうぞ?
いやいや普通そうじゃん?柔らかい=太ってる←
えっ馬路で?オレ皆学生でてっきり社会人オレだけだと思ったし←

  • No.2229 by 璃兎  2012-06-05 19:37:48 

那月

お疲れ那月ちゃん♪←

え……逆に俺がおかしいのか?(不安になってきて問い掛け)←
そうとは限らないだろー。
気にしすぎだって(けら)←
えーと…こうか。
馬路だ!←←
俺もビックリした(笑)
やべー何か運命感じる(冗談混じりに)
忘れてたけどよく考えたら年数とかの発言アウトだよなー(けら)

  • No.2230 by 夏  2012-06-05 19:57:21 

璃兎
いいぞー、無理すんなよ?(にっ

…お前には、弱い…かも…/(む、と←
んー…でもたまにだぞ、たまに!w'
ふ…ぅ…//(唇ゆっくり離して、
んーん、嫌じゃなかったし…(にま←
…(くすっ←
…ありえねぇし、俺、璃兎と一緒にいるから(にこ
んっ…俺は恥ずかしい…/(むす←
黙れよーw(黒笑←
…璃兎…好き…//(真っ赤になった顔隠すように俯いて
?←

楽しいぞー?さらさら…(髪すくように撫で←
まぁ、そのあとたっぷり仕返ししたけどw
璃兎なんかなってるのか?(きょと。

  • No.2231 by 那月  2012-06-05 20:03:08 

璃兎
あれ何だろ?イラっとした←
多分お前がおかしいんじゃないか?ケラ
あはは、だって皆学校の話するし…璃兎設定年齢若くなかったか??
ちょっパクるな!Σ
まあ年齢近いのは嬉しいかもなヘラ

  • No.2232 by 夏  2012-06-05 21:14:10 

那月
え、那月って社会人なのかー?(意外そうに←

  • No.2233 by 璃兎  2012-06-05 21:17:26 



有難うな…ってそれ半分は年寄り扱いしていないか?←考え過ぎだろ

…本当?冗談抜きで俺だけに弱い?(珍しく真剣な表情で見つめ)
そか。でも疲れた時はいつでも俺に寄りかかって良いからな(ニッ)
…っは…っ、なつ…(熱っぽい吐息吐き出し)←
本当?俺さ…恋愛するまでそういうの重いってしか思っていなかったんだ(苦笑)
…笑うなっ(照/髪ぐしゃっ)←
!…夏…え…本当、なのか?(信じられず聞き返してしまい)←
でも俺は嬉しい。だって夏が赤くなる度にドキドキしてるってことが分かるからさ(嬉しそうに笑い)←
え…夏くん何か…黒くないデスか?(汗)←
嬉しい…俺も夏が大好きだ…(ぎゅっと強く抱きしめ)←
…何て言うか…夏って最初の頃と比べてキスするようになったのは…俺が影響?(気になり)


えー…何かくすぐったいな…(気持ち良かったのか大人しいままで)←
Σ黒っ!(汗)
どうかなってるわけじゃないけど…最近苦労したから(苦笑)
貧血体質が治らないままだったからちょっと貯血(献血)が出来なかったんだ(苦笑)

  • No.2234 by 夏  2012-06-05 21:31:50 

璃兎
え、おまえじーちゃんなのか?ww

…さぁ?どーだろーな?(くすりと←w
ん….気ぃ向いたら、そうさせてもらう…(にっ←
…ん…//次、璃兎のばん/(甘えるように見上げて←
そーなのか?俺、おもいの大歓迎(にま←w
ぬわっ⁈髪乱れるだろーw(頭ぶん、とふって←
あぁ(にこ、
…もう、知らねっ/(恥ずかしくなってそっぽ←
黒くねーよ?(にっこりと。
ん….知ってる…(けらけらと、←w
んーどうだろ?なんか、慣れてきちゃったw
みんなチューとか普通にしてくるしなww

…(なでなで←
だってむかついたからw
本当か?俺も貧血ーw(けら

  • No.2235 by 璃兎  2012-06-05 21:33:24 

那月
ひでー那月ちゃん(けら)←
おかしくねえっ(自分から聞いておきながらムッ)←
何処のトピ行ってもテストの時は同じこと言ってるよなー(遠い目)←
だって設定年齢で社会人とか…嫌だ(汗)
パクってほしいのかと…まぁ違和感ありまくりだったな(笑)
俺も嬉しー(ニッ)
那月ってセイチャ以外でなりメとかなり茶サイトとか参加してるのか?(気になり)←

  • No.2236 by 那月  2012-06-05 21:46:40 

璃兎
何かこう連呼したりわざとされると腹立つってか…←
あー結構オリスレとかは言ってるな…夏休みかどうとか(遠い目)
だからオレは年齢書かなかった(笑)
此処以外にどっかナリスレとか行ってるって意味か?



そうだけど…何、見えないとか??クス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック