頭にきた事、どんどん愚痴ろう。

頭にきた事、どんどん愚痴ろう。

蝶子  2012-03-21 21:16:09 
通報
あなたのイライラを愚痴って解消しましょう^^

どんどん参加して下さい♪



コメントを投稿する

  • No.1 by 蝶子  2012-03-21 21:18:34 

今日仕事で頭にくる事ありまして^^;

  • No.2 by 蝶子  2012-03-21 21:20:47 

接客業なんですが、理不尽な客の態度にカチ~ン!!

  • No.3 by 精神年齢4歳  2012-03-22 14:51:23 

金が無い男ほど虚しい者は居ない…。
大した金も稼げないのに…基本時給880円の仕事を頑張っている自分に嫌気が差してくる…。
なんで…週5で頑張って…残業までやってんだろう…。
しかも、金の割にはハードで…決して人様から誉められた仕事でもないのに…。
それを夜勤でやって…それだけじゃ満足出来ないから、ネットビジネスにまで手を出して…それでコミコミ25~26万…勿論ボーナスなんて無い……そりゃ、女性は逃げ去るわな………。
告ったら、厭味や罵声…飛ばされるわな……言われるわな………。
なんだ…全部自分の低能さが悪いのか…。

……でもな、それだけで…恋愛をする資格も無いなんて、言わせたくねぇんだよ……。
頑張っちゃ悪いか?
見苦しいってなんや!!
ダブルワークしてるわけでもねぇのに…残業すら嫌がる…金だけ稼いでる女性達に…そんなこと言われて黙って指咥えてアホ面かいてるほど…俺はプライド低くねぇんだ…。
今すぐは無理でも…1年後…2年後…ちゃんと、普通の人と同じ労働時間で…同年代の平均年収超えてやる!!
そしたら俺にも…普通の男性が普通に持ってる恋愛する資格ってヤツを…与えてくれるよなぁ女性達w

  • No.4 by 蝶子  2012-03-22 23:29:55 

4歳さん。

このご時世、月に25~26万稼げたら贅沢しなければ十分生きていける金額だよね。
年収200万もいかない人達がそこらにゴロゴロしてるんだから。

どんな価値観の女に告ったの?
理想ばかりで頭でっかちになってる女?
ステータスだけが命のバカ女?

世の中捨てたもんじゃないと思うよ。
ほんとにいい女にそのうち絶対巡り合うって^^

  • No.5 by 精神年齢4歳  2012-03-23 01:26:22 

蝶子さん、マジでありがとうございます☆ミ♪
俺も思うんですよ…。
確かにウチは日本で4番目に平均年収が高い〇〇県ですので、スタータスや収入が第一条件の女…多くなるのは納得です…。
実際…人口は7番目くらいなのに、都内に通勤してる方が非常に多く…格差が激しい県ですから、より収入で計られやすい土地柄なのかな?…と、最近持論を持ち始めましたが(笑)

俺のコミコミ25~26万は…ネットビジネスが手取り収入ですから、手取りで21~22万くらいになります。
昔…FP技能士の2級の勉強をしていた者から言わせてもらいますと、手取り月収21~22万というのは、企業で働くサラリーマンの月収31万くらいに相当します。
実際…年収372万の平均的な28歳のサラリーマンが、所得税…厚生年金(入っている方は+αで企業年金)等でいくら引かれるか…それこそ、理想ばっかりで頭でっかちでステータスだけが命のバカ女に…ちゃんと電卓叩いて計算して欲しいモノですよ(笑)

8回連続で告った女にフラれ、そのうちの6回は収入が理由ですし、うち2回は引き留めようとしたら厭味を言われ、2回に至っては…同じく引き留めようとしたら、厭味どころか罵声を飛ばされましたからwww
さすがに、おすぎ調にどんだけぇwww…と言ってやりたかったです(笑)
まぁ…昔はそれなりに稼いでいましたので、その過去を知っている女性からすれば、何故に?…と思うのは理解出来ますが、4人は昔を知らない女性達でしたから、あぁ…本当に値踏みされたんだな…と、凄く悔しかったです…。

実際…20代後半から30代前半って、一番女性が男性を値踏みしやすい年齢なんです…。
意識調査や、個人的に勉強していた心理学…精神医学の理論からも…そう言えますし…。
でも、全ての女性がそうだ…とは思っていませんので、次こそは…と期待を抱きながら頑張っちゃいますよ(^_^)

  • No.6 by 匿名さん  2012-04-01 15:47:22 

なんなんだよ、みんなしてそんな私が邪魔なのかよ
そんなにいらない子なのかよ
死んでほしいなら、そう言えよ
何なんだよ
ふざけんなよ
もうやめてよ
もうやめて
うるさい
もうやだ
なんなんだよ
ざけんなよ
こっちがどんな気持ちかわかってんのかよ
うっさいもう、
ざけんな
ふざけんな
ざけんな
もうやだ何なんだよやめろうるさい
gfc所為上c部ygbふぉしほうnyれfugb9y4r2

  • No.7 by しゃべりば  2012-04-15 14:28:26 

被害妄想ですよ( ̄^ ̄)ゞ
僕もかつては自殺未遂したし、そういう精神状態は理解できますよ。

中学時代の友達もうつで自殺もしてる。

なのであまり考えすぎないことが一番んですよ(; ̄ェ ̄)

誰かのせいで自分が人間として堕ちてゆくのはやっぱり納得ができないと思います。

世の中のたいがいの人間は不安と緊張の中で生活してます、そんな中で本当に他人を落とす為だけに生きてるやつがいるとしたら一度キツく注意をした方がいいかもです。

動物は無抵抗な相手に対しては一方的に攻撃できるけども、反撃できるならと分かったら自己防衛本能が働いて(つまり、こいつはヤバイ)と思って攻撃できなくなるわけです。

そういう人たちは犬と同じ習性だと考えてます。

なので勇気を出して頑張ってください♪(v^_^)v

  • No.8 by しゃべりば  2012-04-15 14:35:03 

く精神さん

日本に人口ってたくさんいるけど凶悪事件で女性が亡くなる率が高く、世の中に女性の割合が少ないですよ( ̄^ ̄)ゞ

必ず男があまっています。ああ、誰かいい人居ないかな(−_−;)

  • No.9 by 子猫  2012-04-15 14:56:40 

今日インターホンで起こされたわ
昼食食べていないわ
いつもインターホンで起こされたり
起きないと私の部屋まで起こしにくるわ
またお笑い見るの忘れたわ

  • No.10 by 石原  2012-04-15 14:58:02 

日本ほどパチンコ屋が溢れている国は他に無い。
百害あって一利無し。
空気は悪い。音も煩い。台の光は眩し過ぎて目に悪い。
所詮、勝てないように出来ている。
パチンコにハマり、生活が破綻した人々も沢山いる。
なのに、政府はほったらかし。
テレビでは、コマーシャルまでながす始末。
日本中のパチンコ屋が無くなればいい。

  • No.11 by しゃべりば  2012-04-15 17:25:48 

インターホンは切断するべし( T_T)\(^-^ )
録画して後で見ればコマーシャルカットで時間短縮になるかも分からないです(((o(*゚▽゚*)o)))

パチンコやギャンブル好きな人が経済を潤してるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが、自分だけが楽しければいいという考え方はどうかと思われる(; ̄ェ ̄)

  • No.12 by 匿名  2012-04-15 18:00:04 

同僚に口の軽い人が居ると発覚wwww


何で人の気持ちも考えずベラベラときいた話やあった話を人に流すんだろ


有り得ない

  • No.13 by しゃべりば  2012-04-15 19:15:11 

うちの上司もそうだよ(; ̄ェ ̄)
そういう悪党は即ボッコですよね。

  • No.14 by 子猫  2012-04-15 19:22:19 

子猫の
職場もそうです

  • No.15 by しゃべりば  2012-04-15 19:30:56 

悪口を言う以外楽しみが無いのかもでぅ(−_−;)

そんなおとになりたくないですねwww.

  • No.16 by 子猫  2012-04-15 19:35:04 

(みゅう???)

  • No.17 by ヒロ  2012-04-15 19:43:34 

口軽い奴と情報屋気取りが我がクラスに居る

  • No.18 by 子猫  2012-04-15 19:54:58 

職場にいます
そんな人

  • No.19 by しゃべりば  2012-04-15 19:55:25 

みゅう????

情報発信基地です♪───O(≧∇≦)O────♪

背中にアホって書いた紙を付ける。

  • No.20 by しゃべりば  2012-04-15 19:57:13 

デスク破壊(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック