頭にきた事、どんどん愚痴ろう。

頭にきた事、どんどん愚痴ろう。

蝶子  2012-03-21 21:16:09 
通報
あなたのイライラを愚痴って解消しましょう^^

どんどん参加して下さい♪



コメントを投稿する

  • No.182 by 佐紀  2012-05-30 17:57:34 

突然だけど、私は嵐が好きなの。
でね、名無しっていうやつが、嵐の悪口言いやがって。
マジで、むかつく。でも、あっちから降参したけどねwww

  • No.183 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-31 05:11:08 

嵐って悪口言いようがない♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.184 by しゃべりば完全体・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-06-17 19:38:22 

誰かいませんか?

  • No.185 by 匿名さん  2012-06-17 19:46:35 

今います~

  • No.186 by しゃべりば完全体・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-06-17 19:48:02 

愚痴ろうよ(^O^☆♪

  • No.187 by 匿名さん  2012-06-17 19:58:53 

おーけーw

しゃべりばさん、なにあったの?

  • No.188 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-06-17 22:20:04 

上司が仕事に手を抜いてる☆〜(ゝ。∂)
その負担がこっちにかかってきてる。

匿名さんは何か無いの?

  • No.189 by 匿名さん  2012-06-17 22:55:30 

最近ね
ある人と話すとすぐ喧嘩みたいになる
話の間にとげがあるというか…
イラついちゃうんだよね><

  • No.190 by 匿名さん  2012-06-17 22:57:09 

しゃべりばさん
そのこと上司に言っちゃえば

  • No.191 by しゃべりば完全体(悪党はコンクリート責め  2012-06-17 23:19:08 

言ったことあるけど忙しいような事を言われ逆上されたんだ☆〜(ゝ。∂)

相手は同性?異性?

こっちは同性です。ダメ上司

  • No.193 by 千佳  2012-06-24 07:31:20 

いつもは休み時間3人で話してたのに
何でウチが2人のところに行くと黙ってこっちを
睨むの?うちが邪魔か
んでそれが嫌だから近寄らないようにしてたら
なんで最近避けるのとか言ってくるし
だから嫌でもあいつらと一緒に行動しなきゃいけなかった
ホント嫌。

  • No.194 by しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し  2012-06-24 09:35:25 

同感ですv(^_^v)♪
部下に優劣つけるダメ上司は本当に後始末が悪いです( ̄^ ̄)ゞ

  • No.195 by しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子無い奴にもちゃぶ台返し  2012-06-24 21:20:47 

誰かいようよ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.197 by しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます  2012-06-29 06:58:59 

真面目なコメントいれても通報されたりすることあります♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.198 by 匿名  2012-06-29 19:08:54 

たまにひどいコメント入れる人がいる。

  • No.199 by 匿名さん  2012-07-01 13:06:23 

誰なの??
名前は??
どんなひどいこめんとですか??

  • No.200 by しゃべりば完全体(いい年して挨拶一つできない大人には挨拶研修に行ってもらいます  2012-07-01 22:18:56 

健康で性格悪い人が一番たちが悪いです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.201 by 匿名さん  2012-07-01 23:51:47 

はじめまして!
とりあえず愚痴だけ言います!!

別のチャットなんですが、とても大変で・・・
嘘をつくやついるんです。とても鬱陶しい!!!

  • No.202 by と・と・と・匿名♪  2012-07-22 19:14:05 

失礼します!


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ
天王祭り行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ
時間が塾と何で被ってるの?

失礼しました。

  • No.203 by 魅夜  2012-08-01 16:00:31 

マジ元彼ウザイわ!
最初は、交際してた時は良かったけど元彼が「お前はビッチだし確かに俺の嫁になって欲しくない」とか言うし

だから、「俺の第3夫人にしてやんよ」とか言うしさおまけに「これなら文句ないべ?」とか言ってくるしそれに私のこと好きって言ってくるから、もうどっちがどうだか訳分かんない

とにかく本当に私の元彼は凄いしつこい人なんです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック