そら 部屋

そら 部屋

そら  2012-03-18 09:00:57 
通報


そらです(。´・ω・)


愚痴を書いたり、色々したいと
おもいます。


・観覧自由
・荒らし、アンチさん、拒否。
・参加自由…ただしきちんと決まりは、守って下さい。



コメントを投稿する

  • No.8 by そら  2012-03-21 14:42:09 


いじめ。
復讐したいって何度も、思った。

自分の過去が、恥ずかしくて
でも、必要とされたい。


普通に学校に行って、めんどくさがりながらも授業出て、部活やって、友達とわいわいして、家に帰れば、家族みんなが笑ってる。


ただ、それだけでよかった。
特別な事は、望まない。


平凡に暮らすことは、一番難しいけど
普通に暮らすだけで良かった。


貧乏でいい。
平凡に暮らせるなら、何も望まない。


いじめが全て、奪った。
いじめだけのせいじゃない、父親の酒乱も何もかも、幸せを奪った。



この世に、酒なんかなければ良かった
この世に、煙草なんて無ければ良かった

なくても良かったものが、ある。


神様のせいにしたくない。
自分自身のせいでもある。


地元を通る時、同級生に逢う恐怖。
       父親に逢う恐怖。

ふたつが、わたしを襲ってくる。
怖くて仕方ないんだ。


学校に、家に、お父さんが来たら
どうしよう。
お酒飲んでたら、お父さん何するか分からないから、どうしよう。


窓が風邪でなる度、怯える。


きっと…ずっと消えない。


男の人が怖い。お酒が怖い。
自分が怖い。


怯える自分が、一番怖い。


部屋から出られないんだ。
怖くて、仕方がないから。



お母さんと笑い合っても、怖い。


自分がばかみたい。
でも…父親がしたこと。いじめ。

ずっと心に、ある。


自分の心の部屋から、出られない。
開けたくもないんだ。



誰かが入ってくるのさえ、拒む。

ごめんなさい。
わたしに、入ってこないで。


この全てを、誰かに話せたら
楽になるかな?
でも、そんな人いない。



幸せになりたいけど…
なりたくない。

不幸になるのが、怖いから。


どうすればいい?



誰か助けて…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック