拒絶。

拒絶。

淡  2012-03-17 14:12:35 
通報
勝手にすればいい。
吐いてしまえば楽になる。
わたしだって楽になりたい。
逃げ通してやりたいよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 淡  2012-03-17 14:19:34 

きらいきらいきらい。だいっきらい。
なんでさ?そんなあからさまに嫌われるようなこと、わたしはしちゃったの?
なんで、呼ぶの。
なんで、突き放すの。
なんで、わたしには距離をとるの。
自業自得?
んなもん自覚済みなんだよ。
でも、なんで?
なんで、なんで、なんで?
どーして?
あやまる機会すらくれない。
わたしはどうすればいいの?
もう一回仲良くしたいなんて、わたしの自分勝手なの?
わたしは冷たいの?
わたしはうざい。
わたしは面倒。
わたしは厄介。
わたしなんて、いらないの。
わたしは生きてちゃいけないの。
誰に許可を下ろしてもらうの。
みんなも、わたしがいらない。
いらないなら、捨てちゃってよ。
わたしだって、捨てたいよ。
もう、いやだよ。

  • No.2 by 淡  2012-03-17 14:21:57 

こんなところに書き込んで、甘えてるしみったれた自分が嫌い。
でも、書き込まなくちゃ堕ちてしまうような自分もきらい。
きらいきらいきらい。だいっきらい。
だいきらいの次はどうなるの。
どうするの。

  • No.3 by 淡  2012-03-17 14:25:38 

もしわたしが誰なのか分かったら、このセイチャット内で出来た友達もわたしのことなんて、突き放して捨てるんだろうね。
やだよ。こわい。こわいよ。
わたしは、どうしたいの。
どうするの。
捨てられたくないよ。
ちゃんと、存在しててもいいって誰かに、誰でもいい、誰かに言ってもらいたいの。
でも、それすら空虚な自己満足で。
あまっちょろい自分にイライラして。
いやだよ。
激しい自己嫌悪に陥る。
そんな自分も、だいっきらい。

  • No.4 by 菜美  2012-03-17 14:29:46 

本当にヤバイ人は書き込みもしないだろうからまだ平気じゃない?

  • No.5 by 淡  2012-03-17 14:29:53 

リセットボタンが欲しい。
何もかも、何もかも、何でもかんでも、
初期化してしまいたい。
わたしなんて存在を、消してしまいたい。
ごめんなさい。
人に不愉快な気持ちしか与えることができない。
そんな価値もない人間のくせに、他の動物の命を奪って生きている。
わたしなんかが、生を受けてしまった。
本当にごめんなさい。
ごめんなさい、ごめんなさい。

大した意味もないくせに、あやまってないと狂っちゃいそうだよ。
だいっきらい。
ごめんなさい。

  • No.6 by 淡  2012-03-17 14:31:34 

菜美さん>そうだね。
結局わたしは甘えたいだけなんだろうね。
そんな自分が、いや。
でも、何かに残しておかないと、不安なんだ。
何かはわかんないけど、その何かがスゴいこわいんだ。

  • No.7 by 淡  2012-03-17 14:34:27 

…こんなとこにも人って来てくれるもんなんだね。
吃驚だ。
じゃあ、下げればいいのかな。

  • No.8 by 淡  2012-03-17 14:36:46 

暫く下がるまで落ちる。

  • No.9 by 菜美  2012-03-17 14:38:10 

言葉の使い方ってどうしても直らないものなんだよ
私は君が誰だか分かってる・・と思うけど、放っておくね
自分で助からなきゃダメだから
甘やかしたらいけないから
じゃあね

  • No.10 by R  2012-03-17 15:25:19 

淡>
下げても意味ない
正々堂々おもいっきり吐きな
私は上げるぞ

  • No.11 by 淡  2012-03-17 16:46:29 

え、えぇっと。
申し訳ないんだけどわたし、菜美さんとお話したことはないと思うよ?
でもありがとう。
話し方、かぁ。何時も使う句読点とか変えてるつもりだったんだけど甘かったかな。
菜美さんの観察力はスゴいです。
………
でも、わたしは分かって欲しくなかった。ハズレてくれていることを願うよ(失笑)

Rさん>意味なんて、元からないよ。
でも、スカッとした。
ありがとう。

  • No.12 by 淡  2012-03-17 16:52:59 

意外と簡単に見つかっちゃうものなのか?
一人称が違えばごまかせる気がしたのに。

…個人トピにも結構な人はいるんだね。
本当に知り合いさんが気付いてたらどうしよう。その時は羞恥でブッ倒れるかもしれないな。

  • No.13 by 淡  2012-03-17 17:02:14 

昔、聞いた話。
眠りにつく少女を、喜ばせた歌は
あれも、これも、嘘だったんだ。
汚いことは隠し、綺麗ごとを並べて。
そんな夜みたいな言葉ばかり広まってって

君と僕はね似た者同士なのに、
分かり合えないのはなんで?なんで?
僕たちが作った嘘つきの世界で
君は作り笑いして。
本当のことも知らずに僕は
つまんない冗談で君を傷つけくよ。

  • No.14 by 淡  2012-03-17 17:09:17 

ほんとなんでこんな大袈裟にトピ立てちゃったかなぁ、自分。
そんな無計画さに腹が立つよ。
わたしっていつも突拍子ない。
欠点は直さなきゃ。

  • No.15 by 淡  2012-03-17 17:14:23 


わたしがわざと引きつらせていることにお気付きですか。
それとも、それを知ってて輪を広めろとおっしゃるんですか。
こじんまりと楽しくやってるだけでは駄目なんですか。
わたしは余計なことに関わりたくない。
今、目に見えているものだけで、
いっぱいいっぱいです。
これ以上なんて抱えこめない。

  • No.16 by 淡  2012-03-17 17:16:21 

やっぱり下げよう。
上げるのはまだ少し億劫だから。

  • No.17 by 子猫  2012-03-17 17:32:22 

いやなこと吐き出せば
楽になるとおもいます

  • No.18 by 淡  2012-03-17 17:35:03 

子猫さん、こんにちは。
そうだね。
でもちょっとトピ立てたことを後悔中なんだ。
わざわざ来てくれてありがとう。

  • No.19 by 淡  2012-03-17 17:39:34 

来てるのに来ないとか完璧たる宣戦布告?
わたしはそう取るけどいいかな。

  • No.20 by 淡  2012-03-17 17:43:49 

指摘される程冷たい接し方ってどんなんだろう。
自分のことはやっぱ分かんない。
なんてズルいかな。
ってかそんな差別してたのか、自分。
駄目じゃん。

………
そしてまた堂々巡り。
これだけ自分の否がはっきりしてるのに
正当化とかほんとイラつく。
自分、何様?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック