精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳  2012-03-16 03:56:20 
通報
最終的な夢は政治家…そんなロン毛不良青年のマニフェスト部屋…ですが、絡みがある方も増えてきましたので、雑談中心でいこうかと思います(笑)
今まで絡みが無かった方も、ツイッター代わりに気軽に呟いてって下さいねw

また、こんな日本を変えてくれ…という意見や要望…理想があれば、どんどん書き込みお願い致します☆


コメントを投稿する

  • No.310 by しゃべりすぎ  2012-05-02 08:28:16 

女性って、楽しければいいやという男と、結婚を意識する男を巧みに使い分けます(; ̄ェ ̄)
それはあくまで自分の人生が安定するまでの間、楽しく毎日をエンジョイしたいという個人的な欲望です。そんな欲望のために苦んでる男性もたくさんいます(−_−;)僕です

  • No.311 by しゃべりすぎ  2012-05-02 08:54:06 

僕のX理論が正しければ、本当に好きな異性に対しては、最初からストレート打たずに軽いジャブで相手の反応を確かめて、好反応を見せたら、GOヒロミ意識しながらホテルへGOーできますけど、いきなり会ってデート約束は普段から男を手玉に取ってるからできる気がいたします♪(v^_^)v

僕個人的には、あまり好きでは無い異性には軽く話しかけられましたけど本当に好きな人にこっちから話しかけられなかったですよ♪───O(≧∇≦)O────♪相手が話しかけてくるのをひたすら待ちました。もちろん恋愛は十人十色ですから否定してるわけではないですよん♪(v^_^)v

同じ環境で育ったもの同士なので成功するように祈ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.312 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-02 14:43:44 

キャバ嬢の仕掛けるトラップなど…ほぼ知り尽くしていますよ(笑)
仕掛けられぬように…こっちが2重3重の罠にハメてやればいいんです^^;←恐((゜Д゜))
勿論、罠を仕掛けて陥れるワケではありません^^;
そんな卑劣なこと…この精神様のプライドが許しませんから(笑)
罠を張ることによって、キャバ嬢特有の男を弄ぼうと…都合よく利用しようとした時に、いち早く気付けるように…しておくんですwww
勿論…気付いたそぶりなど全くもって見せませんが^^;
キャバ嬢は…ホストには敵いませんwww
これは、男の意地とプライドをかけた…ゲームですよ^^☆
彼女達に対して、ベタボレの本気口説きなど…愚の骨頂なんです(笑)
普段から…男を相手にする仕事ですから、イヤでも頻繁に口説かれてますからね^^;
でも、半ば冷たくあしらって放っておけばいい…というワケでもありません^^
ボクシングで言う…空間把握能力…というヤツです…。
程よい距離感を巧みにコントロールしながら保ち、付かず離れずの距離で友達として1ヵ月以上接する…そこまでして初めて、本性も傾向も基本的な性格も見抜ける相手…それがキャバ嬢ですから^^
勿論、いい子だったらそのまま仲良くなって告りますし、やっぱ男を小馬鹿にしてる…と確信したら、お前なんか知らネww…と引きます(笑)

  • No.313 by しゃべりすぎ  2012-05-02 22:59:46 

トラップにかかったフリして逆に蟻地獄に誘い込んだ方がいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライアーゲームのように心理戦ですね(; ̄ェ ̄)幾多の修羅場をくぐり抜けて来た精神さんにをハメようなんて100年早いですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ボクシング戦略のヒットアンドアゥェイみたいなやつですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ボディ打ち込んで、とどめを刺さずに距離をおいて遠くから様子を見る、つまり君は僕の手のヒラで転がってるよ、的な考えですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ僕もかつて愛した女性に何回もやりました。

  • No.314 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-04 00:10:26 

まぁ、この方法は…相手が来てくれれば通用する方法です…。
この馬鹿男ハメてやろう…でもいいから、来てくれないと通じません(笑)
自分の場合…大概出し抜かれて来なくなって終わり…という、まさに自演乙ぅw…のパターンですから、そればかりは運に賭けるしかありませんよ…いつでも(;_;)

素性(収入が低い&モテない)を知って来てくれる子なら、90%…オトす自信ありますから^^;
だからこそ余計に…この前の遊び人女は腹が立ちましたよ(-_-;)
なるほど、こんなクソみたいなことも…あるんだな…と…。

  • No.315 by 子猫  2012-05-04 00:11:38 

おやすみ
子猫の事かな??

  • No.316 by しゃべりすぎ  2012-05-04 09:15:01 

確かに、自分が貧乏でカッコ悪くても近寄ってくる女性がいたら落としやすいですよね♪───O(≧∇≦)O────♪それこそ究極の愛であると勝手に思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は美人だからあなたとは釣り合わないのよとか何とか言っちゃうような女性には天誅〔てんちゅう〕を与えてあげるのが礼儀っていうものでしょ♪(v^_^)v

極限の心理戦になりそうですね、そのキャバ嬢とヾ(@⌒ー⌒@)ノでも精神さんならチェックメイトはたやすいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.317 by 子猫  2012-05-05 01:46:19 

おやすみ

  • No.318 by かめ  2012-05-05 04:21:40 

究極の恋愛は一方的な片想い-だと思います

  • No.319 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 07:08:37 

かめさん…それ、恋をした時の俺…そのままです(笑)
今…8回連続片思いに終わってますからwww

  • No.320 by かめ  2012-05-05 07:49:38 

精神さん それはある意味凄いことですよ

8人も大好きになったって素晴らしいじゃないですか!
精神さんは惚れやすいんですかね(笑)

自分が思うには、本当に大好きな人とはそうそう巡り会えないと思っています
ちなみに、自分は今、恋すらしていませんよ(悲)
いい人と出会いたいなあと思っている毎日です

  • No.321 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 08:12:11 

約3年の間に8人…ですから、この歳(28)だと…惚れやすいわけでもないと思いますよ^^;
まぁ…普通じゃないでしょうか?(笑)
2ヵ月くらい…相手を見極めたり、デートしながら様子見たりして、告白⇒乙ぅwww
で、1ヶ月くらい引き摺ったり、もぅどぉでもいいよw…ってなってて、また出会いを求めて積極的に交友関係を広げたり…元々友達だった女の子と個人的に仲良くなってデートするようになったり…^^;
で、やっぱり2ヵ月~3ヵ月したらまた告白⇒乙ぅwww…の繰り返しですよ(笑)
平均すると…5ヵ月に1回ペースで…そんな感じです(涙)

かめさん、付き合える自信があれば…付き合える未来を想像して…それが楽しくて…色んな意味でモチベーションにも繋がるのなら、恋はしたほうがいいでしょうし、恋することが幸せだと思います…。
でも、好きになるだけなって…どうせまた(;_;)…ってなったり、フラれるのがイヤだから金を稼がなきゃ…とか、ネガティブになったり…急かされて自分のペースが狂ったり、常に何か焦ってたりするくらいなら、恋なんて…しないほうが、断然楽ですよ^^;
自分は、貧乏な今…まさに後者ですし、恋をする度に…フラれる度に…どんどんネガティブになっていく自分、相変わらず上がらない収入……恋なんて出来ない体質になって、暇な時は毎日ゲームでもしていたいですよ(;_;)
飲みにも行かない…交際費にも金をかけない…となれば、その分貯金が貯まるじゃないですか?
仮に3年経っても収入が今のままだったとしても、貯金が50万と300万…では、女性からの目はかなり違いますし…。
いや……ホント自分ネガティブっすね^^;
すみません(>_<)

  • No.322 by 子猫  2012-05-05 08:39:35 

おはよう

  • No.323 by 子猫  2012-05-05 12:17:24 

こんにちはー

  • No.324 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-10 07:46:36 

彼女が出来たのでゾッコンLoveあげ♡
ともちゃん^^;
ほぁぁ~(♡∇♡)

  • No.327 by かめ  2012-05-11 16:01:41 

精神さん おめでとう
末永くお幸せに!
羨ましいですw

  • No.328 by 精神年齢400歳とものKnight  2012-05-11 18:14:04 

匿名さん、う…上手い(爆笑)
山田君、座布団100枚持ってきて~(爆笑)
本当に…類は“とも”を呼びました^^

TiAmoさん、なんかホント…いや、幸せです…すみません(笑)

かめさん、祝福して下さってありがとうございます☆
はい、結婚するつもりです^^

  • No.332 by tomo's精神医龍  2012-05-12 00:56:38 

PTSDにより短髪にすることが出来ないだけですよ?(笑)
あと、俺…DQNじゃないですから^^
言葉遣いは悪くても、優しいオッサンだと思ってます^^
ちょっと、色々と勉強しなくてはならないことがありまして、2~3日…一度も顔を出さないかもしれませんが、ご了承ください…。

文句があるんなら、色々と調べて…直で俺と連絡取ろうよ?
やろうと思えば出来るだろ?
DQNじゃないけど、……多分貴方よりは強いよ!!
人を護れる人間になりたくて、本当に鍛えたからさ…。

  • No.333 by tomo's精神医龍  2012-05-12 01:24:17 

言い忘れたけど、これだけは言っとく!
俺に対しての誹謗中傷はアホw…で受け流すけど、もし…彼女に対する誹謗中傷したら、本気でお前のこと許さないからな!!
彼女は……精神的な病を抱えている…。
そして俺は、10年前まで…本気で精神科医を目指して勉強していた者だ…。
冷静に分析して、今の症状を見ても…経過を見ても…今が一番大切な時なんだ…。
もしかして…俺の書き込みを見ているかもしれない…。
彼女が読んで落ち込むようなこと書いたら、遠慮無しに然るべき手段を取らせてもらう…。
以上!!

  • No.334 by tomo's精神医龍  2012-05-12 23:40:22 

↑は、変なのが来てふざけたとこ書いてったガキに言ったモノですので、独り言ではありません(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック