精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳のマニフェストぉw

精神年齢4歳  2012-03-16 03:56:20 
通報
最終的な夢は政治家…そんなロン毛不良青年のマニフェスト部屋…ですが、絡みがある方も増えてきましたので、雑談中心でいこうかと思います(笑)
今まで絡みが無かった方も、ツイッター代わりに気軽に呟いてって下さいねw

また、こんな日本を変えてくれ…という意見や要望…理想があれば、どんどん書き込みお願い致します☆

コメントを投稿する

• No.216 by しゃべりば  2012-04-19 12:35:15 

ノッツエは信用できるかもです。ただし入会金がめっちゃ高いです♪───O(≧∇≦)O────♪

サクラサイトでお金も愛も失うのは相当キツイですよ、立ち直るのに時間かかる見通しです。

女性で小馬鹿にする人もいますよ、そんなの当たり前じゃん〜*とかそんなの知らないの?とか、個人的な感情をぶつけてくるような女性には駅の清掃スタッフがお似合いかもしれません\(//∇//)\

一方的に自分の都合言ってくる感違い女性もひどいものです(ーー;)ごめん今月メール控えるね*とか母にプレゼントあげるからお金持ってないの、おごってくれる?とか言っちゃう見苦しい女性は一度原発作業をやった方がいいですね\(//∇//)\

• No.217 by 子猫  2012-04-19 21:38:24 

こんばんは

• No.218 by しゃべりば  2012-04-20 04:37:40 

おはよーグルト(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテルでの場面できちんと洗った?とか何度も再確認する女性もどうだろう。
あと最後に何度もうがいする女性も人間性が表れてますよ(−_−;)

• No.219 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 14:47:37 

ノッツェって、婚活サイトじゃないですか(笑)
高い登録料を払ってでも入会する男は、大概収入が高い人かお金に余裕がある人…故に美人で負け組or理想が高く妥協しないから彼氏が出来なかった美人が多く集まりやすい…。
更に、その情報を知った人並み以上に稼いでても彼女が出来ない男性が集まる……まぁ良く出来てるサイトですよ^^;
自分も…もし年収600万超えても彼女が出来なかったら…その時はお世話になるかもしれません(笑)

サクラサイトに引っ掛かったことに気付いた瞬間……たまらないですよね…。
三年前の夏…引っ掛かって3万損して、その経験が生かされて今があると思っていますww

「えぇ~wそんなことも知らないのぉ?喋り方とか頭良さそうだけど、実はバカぁ?w」……キャバ嬢やいいとこの企業のOLに多いタイプですね(-_-;)
自分が一番「馬鹿にしてんの?」…と頭に来るタイプでもあります…。
要は、そこそこの給料貰ってる&誉められて生きてるからお高くついてしまった…勘違いも甚だしい本当の馬鹿です(笑)
駅の掃除のおばちゃんと交代してこい!!Σ( ̄皿 ̄;;)ゴルァ!!…って感じですwww

ホテルでの場面…リアルすぎますって(笑)
自分は今までそ~ゆう女性は“遭った”ことありませんが、友達が今の奥さんと出会う前……3回くらい“遭って”、その度に「失礼だ!!なら最初から断れよ!!」…と怒ってました…。
カンニングの竹山みたいな感じの奴ですが、そいつは……2年前から医者やってます…。
そんな女性はそいつに縛られて、「先生ぃぃ、申し訳ございませんん」…と謝っても許してもらえず、雌豹のポーズで鞭で打たれるといいかもですwwwwww

• No.220 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 14:57:12 

先生、許して下さいぃぃ(><)ごめんなさいぃぃぃ(;o;)

申し訳ございませんだろゴルァ!!Σ( ̄皿 ̄;;)!!

も、申し訳ございませんんん(≧_≦)

………………許さん!!!!

ヒギャァァァァァぁ;;;;;;

………駅の掃除のおばちゃんと交代→日給7000円で実務8時間×週6を1年やらされた後、雌豹のポーズで本物の医者から鞭で百叩き…………いやぁ、側で見てたら爆笑しますwwwwww

• No.221 by しゃべりば  2012-04-21 12:15:46 

たまに自分のことをS級の美女だと勘違いしてるB級の女性がいますよ(; ̄ェ ̄)

私は簡単な女じゃないの、とか言っちゃう始末♪ですね───O(≧∇≦)O────♪

キャリアウーマンは勝ち組目線で相手を見ていますよ。しかし、日本でも世界でも勝ち組と負け組に分けられるのは仕方が無く、個性生かして他人と違う人生歩めるような人なんてごく一握りの人たちです。

キャリアウーマンは自分の力で人生を勝ち取ったと自負してます。しかし実際には子供の頃から勉強やスポーツできる環境を作ってくれた親のおかげで、ただそのレーーンを歩いてるだけです(; ̄ェ ̄)

塾行くのにも家庭教師付けるのも親の年収がかなり無いと無理です♪───O(≧∇≦)O────♪

ノッッツエは入会金13万円で、実際に会えるらしいです。
メル友だと何時間も費やしてあげくの果てには会えないと言われたりゴチられて心も財布もボッコボコになりますよ。

• No.222 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 05:19:21 

ノッツェは、それはもぅ会えるらしいですが、それなりに年収が無いとor貯金が無いと相手にもされずに(相手にされても告ったらフラれる)のがオチらしいです(笑)
年収500万超えてないと、ノッツェに入る意味が無い…と先輩が怒ってました(笑)

ホント…S級美女と勘違いしてるB級女…大杉ですww
私はそんなに安い女じゃないのよwww…なんて言って憚らず、イケメンor高収入を狙っていれば、負け組になるのは当然じゃないですか?(笑)
25くらいまでなら、ぁぁ…まだ世の中も自分も解ってないんだな、ちゃんと社会勉強してきなさい^^…くらいに思えますけど、いい歳こいてまだソレやられると、呆れて返す言葉も無くなりますww
はぁ…お前どうしようもねぇな(―ェ―;)…と心の中で言うだけです…。

確かに、きちんとしたキャリアウーマンも多いです…が、美人で稼いでるのに負け組のキャリアウーマンの7割は、ホント…自分自身に問題アリですね…。
要は…勘違いも甚だしいお高くついた女…なんですよ…。
結局、小学生から塾に行かせてもらい家庭教師もつけてもらい、いい高校に行けて…いい大学に行けただけなんです…。
10年以上前なら雇用情勢もそこそこ良かったですから、それなりの高校→それなりの大学→延長路線上でそれなりの企業……はっきり言って、たったそれだけなんです…。
幼い頃から器量の良さを誉められ、勉強が出来れば誉められ、ずっと誉められて今まで生きてるわけですから、それを全部自分の優秀さのおかげと勘違いしてしまうんです…。
だから、自分の年収以下の男はその時点で論外w…なんて言って憚らないわけです…が、30代後半のキャリアウーマンともなれば、年収650万とか…それ以上ですよね?
このご時世…同じ30代後半の男で650万以上稼ぎ出すのは…かなり少数派です…。
やっとこさ500万前後…それがその年齢の平均です…。
超美男子か自分の年収を超える男…なんて選り好み&値踏みをしている時点で、負け組ロードを自分で選んで歩いているだけです…。
怒りオヤジで有吉さんに毒舌と説教喰らってくるといいですよ(笑)

• No.223 by しゃべりば  2012-04-22 10:03:51 

どうもです( T_T)\(^-^ )

ノッッツエに何の知識もお金も無く入会すると大恥をかくところですね(; ̄ェ ̄)
周りがエリートだらけでコンプレックス感じると思います♪───O(≧∇≦)O────♪

服やバッグは超S級だけどルックスと性格がBの人も大杉です(; ̄ェ ̄)
この不況の御時世にそんなあぶく銭を手にしてる人がいるなら被災地に贈ったほうがいいですよね\(//∇//)\

有吉さんは猿岩石時代から大ファンでした、白い雲のように美しい美男子が地獄を見て人が変わりましたね。7年間全くテレビに出てなかったみたいです。良く浮上しましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

デキる女性は常に、何でこんな簡単なこともできないんだ、と常に思っています。しかし、勉強や仕事も一朝一夕でできるわけなく、育った環境が違うのだから速度の遅い早いは必ずついてしまうのです。

なので二世タレントは外国で生活してほしいです(; ̄ェ ̄)&

• No.224 by 女  2012-04-22 10:18:42 

女で御免なさい

生まれてきて御免なさい(;ω;)

でも もうすぐ消えるので 免罪 ですよね ね ね ねねねねねね

• No.225 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 11:13:54 

………224さん、俺としゃべりばさんは…そんなことは言ってないよ^^;
224さんが何に傷付いて消えたい…と思ってるのか解らないけど、男性の言動で女性が傷付くこともあれば、女性の言動で男性が傷付くこともある…。
俺は基本的に中立だからこそ、なんでこんなに社会というモノは…世間の多くの女性達の男性を見る価値基準はこんなに歪んでしまってるんだ…と、悲しいだけなんよね…。
実際、関わってる友人は…女性の方が多い…。
それがど~ゆうことかと言えば、少なくとも…その女性達は、俺が疑問を抱くような価値基準の持ち主ではない…ということ…。
俺達は生きながらにして存在そのものが罪?…と、疑問や不満が止まらない…それだけなんよ…。
224さんも…もしかしたら今、同じことを…考えているのかな…と思う…。
自ら他のトピでも…このトピでも、自らカミングアウトしているから、言っていいことなんだと思うけど、俺もしゃべりばさんも…絶望し、自ら命を絶とうとした…云わば先輩だから^^
話くらいなら、いくらでも聞いてあげられると思う…。
実際…命を絶とうとしてから2年以上……その期間のほうが、それまでの人生より遥かにツラかった…。
でも、どうせ生き残っちまったんなら、男も女も関係無く…俺に対して理不尽な行動をとった奴ら、理不尽な発言で苦しませた奴ら…全員見返してやろうと決めた(笑)
意欲や気力に反して弱ってく体…実際、いつまで何が出来るかなんて解らないけど、誰もくだらないことなんて言えないくらいに頑張って結果を出すしかないと腹を括った…。
地獄を見て…有吉さんみたいに奮起した…。
生まれてきたことを…ごめんなさいなんて、存在自体がすみません…なんて、言いたくないから、やってやろうじゃんかコラ!!…って、毎日騙し騙し気合い入れて突っ張って生きてる…そんな三十路前のオッサンだよ(笑)
そう、しゃべりばさんの…言う通りだ…。
デキる人って、何で私(俺)がこんなに簡単にやってのけることを、こいつは出来ないんだ!!…って、何かにつけて思ってるし、実際に…言う…。
でも、何事も…一朝一夕で出来れば…誰も苦労なんてしない…。
塾に小学校から塾に行かせてもらえ、家庭教師もつけてもらえる環境にあった奴と、ずっと…自力で頑張るしかなかった奴では、学力に差が出て当然なんだ…。
仕事だってそう、誰にでも得意なことと苦手なことがあるように…早熟型と大器晩成型が居るように…千差万別で当然なんだ…。
それを、私(俺)は目を瞑ってでも出来るのに、なんで君はこんなにやってて出来ないの?…と、狭い見識と自分の中にだけ通用している常識で計り、人に押し付けているに過ぎない…。
途中…1年半ほど離れてたけど、足掛け24年間ピアノ弾いてきた俺と、始めて1年も経たない半分素人と…同じ曲を練習したら、どっちが先に弾けるようになるか…なんて、小学生でも即答出来るでしょ?
彼ら(彼女達)は、それを仕事や私生活で他人にやってるようなモンなのよ…。
まぁ…お互い、今自分に出来ることを…精一杯頑張ろうぜ☆

• No.226 by 子猫  2012-04-22 14:07:00 

私も
女です

• No.227 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 14:37:01 

子猫ちゃん、しゃべりばさんも俺もそ~ゆう意味で言ってないってば(笑)
……って、まぁ…解ってナチュラル**的に書き込んでくれてるんだろうけど^^;

ふぅ…泣いても笑っても明日の研修で自分がどの現場に配属されるか決まる…。
すると…不安で焦るww
DQNっぽいガテン系オラオラ野郎ばかりだったらどうしよう?(まぁ、販売・営業だから、そこまでの奴は居ないと思うけどw
厭味言う奴らや怒鳴りつける奴らだったらどうしよう?…と、まぁ…どうなるかも解らないことに、想像上で不安を持ってしまってる(笑)
優しいお姉さまばかりだったら……いぃなぁ^^←現実はいつでも理想の正反対の惨い答えを出すから期待しちゃいかん(-_-;)
はぁ…不安でテンションが可笑しいww
子猫ちゃん、助けてぇ(;_;)

• No.228 by 子猫  2012-04-22 14:38:27 

大丈夫ですか??

• No.229 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 14:47:03 

大丈夫だけどさぁ……不安なんよね(;_;)
まぁ…自分が辣腕で結果を出せる人間ならば、何も言われることは無いんだ!
最初は解らなくて当然……いや、しょっぱなっから結果を出さなきゃ、俺に未来は無い!!
フルで動け…俺の頭よΣ( ̄皿 ̄;;)!!

過去のトラウマが脳裏を過って…かなりナーバスになってたみたいだ…。
そんなことぢゃいかん!!
守りに回らず強気で攻めるのみ!!

• No.230 by 子猫  2012-04-22 14:53:24 

大好きな音楽きいちゃえば??

• No.231 by しゃべりば  2012-04-22 17:22:12 

精神さんどうもフォローしていただいてありがとうございまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕は単に僕を地獄に落とした女性に対しての恨みを書いてるだけなので一般の女性に対して言ってるわけではないのでご心配なくです(; ̄ェ ̄)

精神さんはものすごく細かく分析してるのですね、凄すぎですよ( T_T)\(^-^ )
ただどうしてそんなに病気がちなのか残念ですよ。かわいそうです(ーー;)

人間て、生まれつきの素質や才能と呼ばれるも実際に存在すると思います、その根拠は、
例えばマラソンで言うなら早い人は練習しなくても早いし、遅い人はいくら練習してもすぐ息が上がってしまいます。
僕は陸上長距離に三年いましたが学年で順位が真ん中くらいでした。部活以外にも夜な夜な走ったりしてましたが、全く練習してない人にあっさり抜かれます。

バスケやバレーでも背の低い選手なんてほとんどいません、こにことからも全ての人間が平等でlないのは明らかなわけです♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし勝ち組の女性たちは、努力が足りないとかやる気がないからだ的な考えを変えようとしません。

なのでやる気がある人が認められる政治が構築されるように願ってる次第ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• No.232 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 21:59:36 

自分がイヤな思いをしているからこそ、分析や洞察は欠かさないように心がけていますので^^;
逆に、しゃべりばさんみたいに…自分の体のことを心配して下さったり、同情して下さったり…って、自分にとっては凄く嬉しいことですよ…。
同情するなら金をくれ!!…なんて烏滸がましいこと…浅ましいこと言わないから、精々同情してくれやバカヤロォ(;_;)!!…と愚痴っていたの、きっと…覚えて下さってたんですよね…。
本当に…ありがとうございます…。
まぁ…治ろうと治らなかろうと関係無く、明日から働きますよ(笑)
もう…誰にも何も言わせないつもりですから、体調なんて構ってられませんww

才能って…あると思います…不公平なくらいに……。
自分も、歌が凄く大好きなんです♪
で、19の頃…声楽をやってる彼女(当時)と一緒に…歌の練習を本格的に始めました…。
でも、彼女も含め周りはどんどん上達してゆくのに、自分だけは…上手くなる兆しすら無いまま…才能が無い者の限界を感じ、声楽を…辞めました…。
でも、歌に対する情熱だけは…消そうにも消し切れず、通学やバイトに行く途中の車の中で…大声で歌う毎日でした…。
声帯そのものが…歌に向いてる“モノ”じゃなかったのかもしれません…が、演歌好きのオジちゃんオバちゃんでも軽々と使いこなすビブラートを粗削り程度に習得するまで…1年8ヵ月を要しました(笑)
23の時、付き合ってた年上の彼女が…芸能界に通じてて、芸能関係の知人に自分を売り込もうとしてくれました…が、ルックスが良くないこと…大して練習なんてしなくても、素のままで本当に上手い人が多い中で、声帯が傷付き喉から喀血するほど歌ってても…まだまだ一向に上手くならない自分…そんな自分を見て反対と批判しかしない両親や周り………苦渋の決断でしたが……自分から…身を引きました…。
個々の才能って……歯軋りしたくなるほど不平等ですよ…。
でも、社会的に勝ち組(人生的には負け組w)の女性って、7割は…そ~ゆう現実に目を向けようともしません…。
陰でメッチャ努力してても、自分を追い込み気負いすぎるほどヤル気があっても、努力が足りないだけでしょ?ヤル気が無いだけでしょ?果てには…それでも出来ない=無能な根性無しw…みたいなレッテルを平気で貼ります…。
私でさえ仕事が出来て年収うん百万…男なのにウダツが上がらず給料も低い…どんだけぇw…ぐらいの勢いで罵りますが、案外…そ~ゆう人に限って、ストイックに見せるのが上手いだけで、人に取り入ったり人の手柄を独り占めするのが得意なだけの…ただの世渡り上手だったりします(笑)
話してみると、こいつ…俺より頭悪いんじゃねw…くらいの人…多いですからwww
まるで、ホリエモンと対談する猪瀬氏みたいな感じの会話になったりします(爆笑)
まぁ、自分がホリエモン…などと烏滸がましいことは言いません…が、そのくらい…くだらない固定観念や物の見方や捉え方を押し付けられます…。
長々と失礼しました^^;

• No.233 by 子猫  2012-04-22 22:33:03 

こんばんは

• No.234 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 22:34:32 

晩婚わ(笑)

• No.235 by ライオンキング  2012-04-22 22:45:30 

こんばんは!
北朝鮮がミサイル実験をしなければ、
その費用で、国民の3年間の食費を賄えたそうです…

どう思います?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック