嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお

嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお

ARISA  2012-03-04 13:34:08 
通報
♥ルール♥
☆嫌なことがあったら、何でも言う。
☆でも、個人情報は絶対に出さない。
(例:〇〇中学校の△△さんが、―――――――なんです。)

☆私(ARISA)は、時々ココに来るので、相談したいこと、何か のリクエスト、私(ARISA)だったらどうするか・・・などを つぶやいてね☆
☆もちろん、嫌なことも。
☆嬉しいことも歓迎するよ!!

☆荒らし禁止!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ARISA  2012-03-04 13:42:24 

私は今日、友達と遊ぶ約束をしていました。
昨日も遊んだ友達が誘って来てくれたのです。午後から遊ぶ予定でした。約束でした。

2人の友達と。

1人目の友達は、おじぃちゃんの家に行くからという理由で、遊べなくなりました。この子からは、誘われたのではなく、私が誘ったのです。そして、ドタキャンの電話もありました。
だけど、もう1人の友達からは、電話もなく、予定の時間になって私が電話をしても(2回)出ず・・・

後から、「家に電話があった」とその子がお父さんから聞いて、携帯から電話をしてきました。
私は、とてもカチンときました。

  • No.2 by ARISA  2012-03-04 14:01:17 

みんなの相談にのりたいです♪

ぜひ♪

  • No.3 by ARISA  2012-03-04 14:08:28 

ココに、つぶやきに来た人たちへ☆彡

はじめまして。こんにちゎ♬ARISAです。私は、北陸住み、2000年生まれ、女子です。(2012年現在、小6です。よろしく☆

ここゎ、みんなのつぶやきを聞きあう所です。荒らしなどは絶対にしないで下さい。お願いします。

嫌なこと、嬉しいこと、愚痴りたいこと、相談に乗ってほしいこと、リクエスト・・・・・など×2を気軽につぶやいていってくださいね!!私は、時々ここにきて、一緒に考えます。

少しでも、みなさんの精神的な支えになれたらなぁと思います。

                                      主:ARISAより

  • No.4 by あいか  2012-03-04 17:54:41 

ARISAさんへ   (私は、小6です)

私の悩みを聞いてください。私は今、クラスの女子で仲が良かった子たちに外されています。
何故外されたのかもわかりません。自分は本当に、本当に何もしていません。むしろ、そこのグループ(?)のメンバーのグチを言っている子がいます。
私は、その子よりもひどいことをしてしまったのでしょうか??
それとも、浮いていたのでしょうか?こういう時、ARISAさんならどうしますか?

お返事、待っています。

  • No.5 by ARISA  2012-03-04 18:15:13 

はじめまして。あいか©☆ARISAです。

今回は、勇気を出して相談してくれてありがとう。つぶやくのも辛いだろうけど、ホントにあいか©は強いと思う私です。
私も小6の女子です。   イジメっていうか、私も外されたことが2回もあります。悲しいことに。

本当に、辛くて寂しくて、独りぼっち。毎日がとても嫌でした。でも、そういうこと(いじめたり)をする…いじめっ子に限って、弱い子なんだよ。心がとっても弱くてね、1人っていうものが一番嫌な子なんだよ。だから、外だけでも強がって、みんなが自分にいじめられたくないからって、寄ってくるのが好きなんだと思うな。そういう子は。それが「友達」とか「心友」(親友)って思っているんだよ。

だから、もしかしたら、仕返しをしたいってあいか©が思っていても絶対にダメ。そのいじめっ子と同じになっちゃうよ。

本当に優しくて、一生の親友に…いや、心友になれる子を探してごらん。そして、みつけてみて。
きっとその子は、あいか©を大切に、大事にしてくれるよ。

  • No.6 by ニイナ  2012-03-04 19:26:56 

お邪魔します。小6女子です。

  • No.7 by ニイナ  2012-03-04 19:28:19 

アリサさん、いい人です・・・私もそんな人になりたいなぁ・・・

  • No.8 by みかん  2012-03-04 21:37:07 

はじめまして♪♪

小6女子みかんです!

ARISAさんは、本当に優しいね♪♪

  • No.9 by ARISA  2012-03-05 16:07:51 

ニイナ©、みかん©、はじめまして♬

2人とも、嬉しいこと、嫌なこと、何かのリクエスト、相談などがあったら 
何でも つぶやいていってね!!  よろしく☆

  • No.10 by ARISA  2012-03-05 16:13:29 

私、チョー嬉しいことがありました☆

大好きな×2・・・EXILEのライヴのチケットがあたりました!!抽選をしてくれた人(機械?)
ありがとう(^^)/ちなみに、私が行くのは、5月19日の大阪:京セラドームのライヴです☆

来る人は…会えるといいね!!(顔知らないか・・・^^;

とにかく!楽しみ~~

  • No.11 by ARISA  2012-03-05 17:59:22 

                     ~お知らせ~

私は、ココとは別にもう一つ トピを作りました~!!

「イケメンについて語ろ♥女子!!」というトピです☆

興味のある人は、ぜひ遊びにきてくださ~い♥

  • No.12 by ARISA  2012-03-05 18:03:07 

                   ~お知らせパートⅡ~

また×2お知らせです☆  私の友達、心愛©という子がやっているトピが有ります。
「あたしの詩、ポエム」というトピです☆ ぜひ、遊びに行ってください☆

※私と心愛©はリア友です☆

  • No.13 by 万葉  2012-03-06 00:04:07 

こんばんは(。・_・。)ノいきなりですが、相談させてください(T^T)
〔私も小6です。恋愛なんですか…。今好きな人がいます。好きになったきっかけは、その人は小さい学校から私がいる学校に6年になった時に転入して来ました。私はいきなりその人と同じ席になって。ある日私が朝廊下で思いっきり転んじゃってその時今の好きな人が「大丈夫?」って声をかけてくれたからです。あの時、私はYちゃんとMちゃんが一番仲が良くていつも三人でいました。三人で居るときはほとんど恋バナしてました(笑)月日が経ったある日、Yちゃんが言ったんです。「あたし、R君〔私が好きな人です〕のこと好きかも?」びっくりしました。Yちゃんは、勉強も出来て可愛くて、痩せてて、人気で…。その時思ったんです〔諦めよう。〕この事をMちゃんに言ったら「バカじゃない?そんなんで諦めるなよ!」Mちゃんがこう言ってくれたから、今の私がいます。それからが問題です。次の日、Yちゃんは私の事を無視し始めました。ショックでした。でも自分で言うのも何なんですがR君がYちゃんの事を嫌いなのは確実です。私はR君と二回席が一緒でした。多分それを見て、Yちゃんは嫌だったらしく、席がえするとき、R君と私を離しました。そしてYちゃんはR君を自分の後ろの席にしたんです。私はこれには腹がたって話もいまだにしてません。でもYちゃんは違う中学校に行っちゃうのでせめて楽しい思い出でバイバイしたいんです。どうしたらいいですかね?〕
長くなってごめんなさい(T^T)

  • No.14 by れいな  2012-03-06 00:21:42 

失礼します 小六女子です。私はいまつきあってる人がいます。ある日Hがしたいといってきました。彼を傷つけない断り方はあるとおもいますか?ARISAさんお願いします。

  • No.15 by ARISA  2012-03-06 00:29:48 

万葉さん相談ありがとう。自分一人で仲直りするのは難しいから友達の力をかりたらいいと思います。例えばAちゃんと遊ぶから一緒に遊ぼうとか、役に立てたらうれしいです

  • No.16 by 名無しさん  2012-03-06 00:49:14 

万葉さん>

女は中身

見た目なんて所詮飾り

きれいごと言ってるように感じると思ってるだろうが、俺はマジでこう思ってる

たとえYちゃんに見た目で負けてても、中身が勝ってりゃRくんも君のもんだよ☆

だから頑張れ

中3 男子

  • No.17 by ささき  2012-03-06 05:43:57 

みんな小学生とは思えないほど考えていますね。
ってゆうか良くそんなに漢字が分かるの⁇

会話の内容は高校生と同じだよね。今の小学生ってみんなそんなかんじなの⁇

  • No.18 by ARISA  2012-03-06 17:10:43 

れいな©へ

う~ん、そうだなぁ・・・。 断りたいんだよね?
「まだ、そういうことをする年じゃないと思うから、今はやめておこう。もし、どうしてもHしたいな  ら、〇年後―――しようね。その時まで、一緒にいてね。」って言ってみたらどうだろう?

「〇年後」の「〇」は、自分の思う・・・年にしてね♪


れいな©が、ず―――ッと幸せでいられますように――

  • No.19 by レモン  2012-03-06 17:14:41 

万葉©へ

私も…そういう体験、したことがあります。 

  • No.20 by レモン  2012-03-06 17:28:16 

S君のことが、私は小①の時から好きでした。(今は小6)それを知っていた子(Yちゃん)が、わざわざ、私がいるグループ(?)に ある日突然 入ってきて「あたしねぇ、S君が好きなんだぁ」と私の前で行って来たんです。  「応援するから!!今すぐにでも告っちゃえ!」と言ってくれていた、Yちゃんを思い出しました。とっても、とっても・・・裏切られた感じがしました。

Yちゃんは、私が他の男子に話しかけられて、しゃべっていたのを見てそう思ったそうです。(友達情報)Yちゃんは、どうも男子といるのが、モテているッて言う気分になって 好きらしいです。だから自分以外の女子が男子としゃべったり、遊んだりしているのを見て、イライラしたらしいです。
そして、私は、そのS君に告られ、今 付き合っています。当然、Yちゃんには、無視・シカトされていますが。。。でも、S君もやっぱり、その子が嫌いらしいです。今ではクラス全員が、私とS君を守ってくれ、協力してくれているので、恨みっこなしです(私は)^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック