嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお

嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお

ARISA  2012-03-04 13:34:08 
通報
♥ルール♥
☆嫌なことがあったら、何でも言う。
☆でも、個人情報は絶対に出さない。
(例:〇〇中学校の△△さんが、―――――――なんです。)

☆私(ARISA)は、時々ココに来るので、相談したいこと、何か のリクエスト、私(ARISA)だったらどうするか・・・などを つぶやいてね☆
☆もちろん、嫌なことも。
☆嬉しいことも歓迎するよ!!

☆荒らし禁止!!

コメントを投稿する

  • No.37 by 夜白  2012-03-11 14:51:11 

おいおい、そいつひでーことすんな・・・・

じゃましていいか?

  • No.38 by ARISA  2012-03-14 18:19:07 

しばらくぶりです!皆さま☆

  • No.39 by ARISA  2012-03-14 18:31:21 

                      ~☆優愛©へ☆~

こんにちゎ。はじめまして。ARISAです。今回は 相談してくれてありがとう。
実はね、私もイジメっていうか・・・シカト?された経験があります。前まで…本当に2日前まで一緒に遊んでいて、すごく仲が良かった子たちに。。。その時はとても辛く、悲しかったです。そして、悔しかった。その・・・シカト?経験は2回目で、正直、、、自殺しようと考えました。毎日、学校から帰ってきたら泣きながら、カッターを持って 手首を突っついたり、傷つけたり。
それを、イジメとか、そういうことに関わっていない子1人だけに、相談し、つぶやいたりしていました。「もう、死にたい」とか「早く楽になりたい」とか・・・でも、その優しい子は「そんなことしちゃダメ」と、毎日、死のうとする私を止めてくれました。嬉しいような、辛いような。

今は、別の仲がいい子と一緒に毎日を楽しく過ごしています。

  • No.40 by ARISA  2012-03-14 18:42:19 

でもね。。。優愛©。 
ホースの水は、上に向けて出すと、後から自分の所にかかってくるでしょ?それと一緒で、今、友達にイジメとか、酷いことをしている子も、ホースの水と一緒で、後から自分にかかってくる。つまり、その子(いじめっ子)も 後から酷い事になるんだよ。     って…先生が行ってた!!

だから、イジメ系に関わらないのが 私的に一番いいと思う。

優愛©がもし、相手の子と仲良くしたいってどうしてもそう思うのなら、友達の手を、力をかりるのも一つだよ。  ちょっと・・・と思うのなら、他の 優しい、自分を大切にしてくれる人を探してみて。
どの道を選ぼうとも・・・私は優愛©を応援します!!しつづけます!!

でもね、お願い。一つだけ。決して、自分を傷付けることはしないで。

力になれたら嬉しいです。
                                              ARISA

  • No.41 by ARISA  2012-03-17 13:33:46 

みなさま☆

お久しぶりです☆
私ゎ 月曜日(19日)に小学校を卒業します♪ 小学校・中学校・高校・大学・・・を卒業されるみなさま!!おめでとうございます(^0^)/

卒園する子も おめでとう(^0^)/

大人になった先輩方、おめでとうございます!!

  • No.42 by ARISA  2012-03-31 09:50:43 

こんにちゎ。お久しぶりです!!

次ゎ、入学シーズンですね☆ 学年が1つ上がる皆さま!!進級おめでとうございます!!
小学校に入学する皆さまおめでとうございます!!

中学校に入学する皆さま、おめでとうございます!!高校受験に受かって、入学する皆さま Wおめでとうございます!!

大学受験に受かって、入学する皆さま Wおめでとうございます!!

  • No.43 by しゃべりば  2012-03-31 12:24:15 

僕も参加させて!

人間て、自分より弱いと思われて、それでちょっかいを出してくるので、何らかの形で自分より強いと思わせないとダメみたいです。

  • No.44 by ARISA  2012-04-02 10:21:58 

しゃべりば さん>

そぅですね^^; でも、必ずどこかで自分の弱いのが 出ちゃいますよね。。。

強くいましょー!!(笑

  • No.45 by 愛香  2012-04-02 17:46:42 

質問ですって言うか・・・相談です!

ARISAさんは、芸能人で誰が好きですか? 理由も教えて下さい、よろしければ・


相談です
私はEXILEさんが好きすぎて、授業や物事に集中できません。どうしたらいいですか?ちなみにATSUSHIさんFanです。 お返事まってます

  • No.46 by R  2012-04-02 18:21:10 

んぁ、なにここ、愚痴っていいの?いいなら思いっきり愚痴っちゃうんだけど。

  • No.47 by ARISA  2012-04-02 18:37:20 

どうぞ×2。

個人名、個人情報を出さないのなら。

  • No.48 by R  2012-04-02 18:43:43 

そもそも散々言いたいことを言うだけ言って、いざそれに反論されて何も言い返せなくなったときに、そのままその話をなかったことにしようとする子って何なのマジで。意味がわからないんだけど。
言い返せないのならば、自分の非を認めることになるんじゃないの、沈黙は肯定っつーだろうがよ。あん?その上で、自分に非がありそれを指摘されて、もうしっかりとした反論もできないのであればその素直に謝罪すればいいだけの話しなのに、なぜそこで話をそらしてまで言い逃れようとするのかオレには理解できない。人に言いたいことを言うだけいておきながら、自分は人の言うことを聞かない。これは人としてどうなんだろうかっていう話しだよ。
「俺が度胸があるから人をだまさない、本音をぶつける」とか言っちゃってるくせに人の話しを聞かないことは「度胸がある」って言えるのかよドチクショウが。度胸があるなら人の話しを聞き入れろよ、受け入れろよ、しっかりと聞きわけて、それを認めろよ。
それでも言いたいことがあるなら最後まで言えばいいし。言えないのであれば言えないなりの理由を言えばいいし、何も言えないからって話しをそらして相手を悪者扱いしたまま会話を終わらせるって言うのは人として最低だろうよ。
度胸があるだの本音をぶつけるだの、人の話しを聞かないのであればそれはただの独りよがりだろ。
そんな独りよがりな主張をぶつけておいて何が度胸だよぶわぁあああっかじゃねえのか。



ぶべらぶべら

ただの独り言だからリアクションとってくれなくていいよ。
とりあえずどっかにこの不満を残したかっただけなんだ。

  • No.49 by ARISA  2012-04-02 18:45:29 

愛香©へ

私もEXILEさんFanです♪ TAKAHIROさんFanです❤
理由は…
私は、EXILE第二章の時からFanなんですが、やっぱりTAKAHIROさんに一目ぼれしたからです☆

相談の答えゎ、私も愛香©と同じことが 若干ありますね…(汗)
でも、好きな人がいるのはいいことだと思いますよ♫ だから、授業はまじめに受けることが大切ですね♪  「授業をまじめに受ければ、家でEXILEさんのDVDが見られる♪」の思えば、授業もまじめに受けられると思いますよ☆

  • No.50 by ARISA  2012-04-02 18:49:51 

ミスがありました(汗)

「授業をまじめに受ければ、家でEXILEさんのDVDが見られる♪」と思えば、授業もまじめに受けられると思いますよ☆

↑変更文です。ホントにすみません(><)

  • No.51 by ひす  2012-04-02 19:00:14 

私もEXILEさんだあーいすきですっ

TAKAHIROさんのファンですっ!!

towerofwishのライブ行きましたか!?

  • No.52 by ARISA  2012-04-03 08:24:32 

行きましたよ!!12月8日、TAKAHIR♡さんの誕生日の日に!!

超間近でTAKAHIR♡さんを見ました☆ めっちゃカッコよかったです❤

フリスビー(?)もTAKAHIR♡さんのをもらったので、超楽しかったし、嬉っかったです❤

  • No.53 by ARISA  2012-04-03 08:37:55 

ひすさんへ☆彡

質問、いくつか いいですか?

Q 「EXILE TRIBE LIVETOUR 2012~TOWERofWISH」に行きますか?
  (私ゎ、5月18・19日に行きます☆同じ日なら、会えるといいですね♪)←顔わからないか。。。

Q  いつからEXILEさんFanですか?
  (私ゎ、第二章からです☆)

Q  アルバムやシングルゎ、どれくらい持ってますか?
  (私ゎ、第二章からのシングル・アルバムは全て持っています☆)

Q  三代目JSBで好きなメンバーゎいますか?
  (私ゎ、Vo.の登坂ⓚと今市ⓚです☆)

質問多すぎてすみません(><)

  • No.54 by うさみみ  2012-06-06 16:12:33 


AKB総選挙、いよいよ今日ですね♪

私ゎ、たかみな頑張れ~☆ 派のヒトです☆

  • No.55 by しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め  2012-06-06 16:14:50 

AKB選挙見ちゃいなよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メンブアーが全裸で登場します。

間違いなく涙流します

前回そうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.56 by ARISA  2012-08-16 13:12:02 

中学生・・・って大変だな~ ってツクヅクそう思います
私の場合は、陸上部なので 毎日の部活で死にそうですね^^;;

中学生・高校生・大学生(?)←大学って部活ありますか?
     
                             のみなさんゎ、何部に入っていますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック