おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・

恋絵 リツセ  2012-02-29 21:14:49 
通報
     今 どんな花が 咲いた?
イングリッシュガーデン  フレンチガーデン
ウォーターガーデン    ハーブガーデン
ロックガーデン      コニファーガーデン

花木 草花 盆栽 果実 野菜 温室植物 何育ててる?

季節の その時 その時の花  教えてね☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

コメントを投稿する

  • No.2263 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-09 10:41:18 

おぉ~  まぁ~みちゃ~ん   d(^^♪~

  新年あけましておめでと~d!

そして  コメント(書き込み  遅くてごめんね~(つд⊂)

いやぁ~ほんとにこの頃寒いね
まぁ~みちゃ~んも 今年あまり風邪もひかない元気で活発な いい年にしてくださいね~

そっかぁ~  ヒマワリ咲いてるんだね~(ニュゥス見たよぉぉ!)って 可愛いね~





どこかに咲いてるひまわり・・・  そっちの方が   だよ!   d(^^♪

  • No.2264 by まみ  2016-01-09 15:42:15 

リツセパーパもお風邪ひいちゃだめだよぉぉ!むぅぅヒマワリのほぅがカワイィってことぉ!リツセパーパにいじわりゅされたじょぉぉ(笑)

  • No.2265 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-09 21:40:25 

まぁ~みちゃ~ん   ありがと  風邪ひかない様に  ねっ! わかったわかったよd(^^♪



     ハハハ~d(^^♪

  ここだけの話まぁ~みちゃ~んの方が・・・かわうぃい~よ~  d(^^♪

今  僕ね こちらの曲聴いてたんだよ~(こちらのトピでは関係ないけどね~

   どんな歌か? 

  気になる?


では  載せとこかぁ~  よかったら聴いてみてね~(むか~しの歌だけどね~
特別まぁ~みちゃ~んに 教えてあげるよ~

コスモスさんも 勉強大変だろうけど たまには 歌でも聴いて 心・・・気持ちを入れ替え 新たに   頑張ってね~


                   d(^^♪


    https://www.youtube.com/watch?v=20DEBpjEhks
         DREAMS COME TRUE 未来予想図Ⅰ1080HD



.  


  • No.2266 by まみ  2016-01-09 23:25:30 

しょうがないなぁぁ(笑)リツセパーパ許してあげりゅー!ぅわぁぁ聞いたコトあるよぉ(笑)従姉妹のオバチャン歌ってたよぉ!コスモスさんは知ってるのかなぁぁ!?リツセパーパ歌えるのー!?

  • No.2267 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-10 08:33:33 

まぁ~みちゃ~ん  おはよ~d(^^♪

未来予想図は・・・  カラオケで歌ったことないよ

でも  すんごく詩に心が洗われるんだよね

その歌詞の中にこんな言葉があるでしょ
「ヘルメット5回こっちんさせる」とこなんて ほんとこの何気ない気持ちが嬉しかったりしたんだよね
ちょっと言葉を足すと(補足すると・・・
バイクで二人乗りしてて
フルフェイスのヘルメットかぶってて
僕の頭にこっちんしてきて
でも 風の音とかバイクのエンジン音とかでほとんどわからないんだけど
常に揺れてるヘルメットにかすかに5回当たる音がして・・・

こんなことを 思い出したりするんだよね
多分 この時の5回コッチンは「あいしてる」のサインではなかったと思うけどね

この歌が出る前の も~っと昔の時代だったから多分「アイシテル」ではなかったと   笑


まぁ~みちゃ~ん  カラオケではない歌うの?
.

  • No.2268 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-10 08:47:01 

 カラオケではない歌うの? 間違えたぁ~  

正しくは  カラオケでは なに歌うの?   でした (つд⊂)

ごめんねぇ~

  • No.2269 by まみ  2016-01-10 19:50:20 

リツセパーパ!バイク乗りゅのぉー!カッコイイよぅー!コッツンコしてたのー!ラビュラビュだね!まみはねー乃木坂とかエィケィビィ歌うよぉー!リツセパーパとコスモスさんはなんのお歌、歌うのー?!

  • No.2270 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-11 08:59:50 

まぁ~みちゃ~ん  おはよ~d(^^♪

2輪車は16歳から18歳の2年間だけ乗ってた

「コッツンコしてたのー」  って  こっつんこし合ってないよ
もし  こっつんこし合って走ってたら ・・・怖いやん

後部座席の方が軽くこっつんしてくるんだよ~(ただの そんな感情だよ


「乃木坂とかエィケィビィ歌うよぉー」  って いいね~d(^^♪
僕も歌聴くよ~
最近 桜の花びらたち聴くよ
AKBで思い出したけど・・・この頃の1期生の人たちで残ってるの何人いてるのかな?
もう 峯岸みなみちゃんだけかな?


「リツセパーパとコスモスさんはなんのお歌、歌うのー?!」の問にお答えすると・・・

え~   今度ね うちとこの娘とカラオケに行こうかなと思い練習してるのは・・・
       「ひまわりのうた」ですd(^^♪

でも  今年に行くかどうかはわからないけどちょっと陰で練習してるよ
ちなみに僕の18番は虎舞竜のロードとやしきたかじんの東京と他色々ですよ~d(^^♪イエぇ~い
.

  • No.2271 by まみ  2016-01-11 18:53:32 

リツセパーパ!まみオバカだけどそれくらいわかってりゅよぅぅ(笑)!リツセパーパもエィケィビィ聞くんだぁうれしぃなぁ!まみね途中から好きになったからわかんないよぉぉ!ひまわりのうた?どんなのだろー!ロードは知ってりゅじょ(笑)まみのパパも歌うからだじょぉ(笑)

  • No.2272 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-11 22:42:23 

ごめ~ん  「ひまわりの約束」でしたよ~

なんで ひまわりのうたになったんだろう~Σ(゚д゚;)

まぁ~みちゃ~んのパパもロードお歌いになられるんですね~(渋いね~d(^^♪

AKBの歌も乃木坂の歌もももクロの歌もきゃりーぱみゅぱみゅの歌も色々聴くよ~
いい歌は好きだから~

では  明日いい日になりますように    いい夢みいよ~おやすみ~d(^^♪

  • No.2273 by まみ  2016-01-13 06:13:41 

リツセパーパ!それなら知ってるよぉぉ!ドラえもんの歌でしょぉぉ?!リツセパーパ!色んなお歌、知っててかっこぅぃーねー!いい夢みいよー!リツセパーパ優しぃぃ!だぁぃすきぃぃだよぉぉ!(笑)

  • No.2274 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-17 07:35:26 

まぁ~みちゃ~ん  おはよ~d(^^♪


        「いい夢みいよ~おやすみ~d(^^♪」が 気に入ってくれたんだぁ~


  僕って優しいぃ・・・      ありがと~d


そして  コメント遅れてゴメンネ
今日   やっと休日なんだよね~(今週も寒かったから ほんときつかったわぁ~
まぁ~みちゃ~ん  風邪ひかないようにね~

話変わるんだけど
まぁ~みちゃ~ん    ジーンズよく穿く?
どんな感じのをよく穿く?
色とか も・・・    ちょこっと教えてくれると嬉しんだけどなぁ~


では   またね~   ばい  ば~いd(^^♪

  • No.2275 by まみ  2016-01-17 09:27:26 

リツセパーパ!おはよぅぅ寒くてきつかったのーぉ?まみがリツセパーパを癒してあげりゅう。。むぎゅーぅぅ///ホッペにチュゥゥ///元気になぁーれぇー!ジーンズはくよぉ!ブルーとかブラックとかぁぁ!リツセパーパ!何色はくのぉ!?

  • No.2276 by まみ  2016-01-17 09:30:17 

コスモスさん!センター試験まっさいちゅぅぅなのかなぁ!?!またお話したいなぁ。。。まみ待ってるじょぉぉ。。

  • No.2277 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-17 21:03:52 

まぁ~みちゃ~ん  こんばんは~d(^^♪

元気くれてありがと~   嬉しいよ~dddddddddddddd(^^♪~

ジーンズ穿くんだね~  そっかぁ~ブルー濃紺系ブラック系かなぁ~(かっけぇ~  d(☆o☆)b
まぁ~みちゃ~ん   多分  おそらくだけど・・・素敵に穿きこなしてると見たよ~

   すごいね~

僕は 最近ジーンズにはまってて
ほんと最近 穿くようになったんだけど

今  感想を述べさして貰えるなら・・・実は・・・最高です(はまってますd(^^♪

30年前? 25年前には昔のジーパン穿いてたんだけど 最近までズボンといえばスラックスばかりで
なので  近代的なジーンズはほんとカルチャーショックで・・・(つд⊂)

いやぁ~  最近のジーンズも最高だよね(だって苦しくないんだもんね~

ちなみに 今穿いてるのは グレーの色ですよ~

他には濃紺系と濃ブルー系も もってるよ~

まぁ~みちゃ~んは 「あたり」とか「ヒゲ」とか「蜂の巣」とか大事に育ててる?
ジーンズにはもっと色々な作品で クラッシ的なダメージ品もあるし

そこらへんは・・・・・・何かこだわりがあったりする?  (^^♪


  では  またね~  明日もあさっても 元気よく頑張ってね~d(^^♪

  

  • No.2278 by まみ  2016-01-17 23:13:55 

ぅわゎーぁぁい!リツセパーパに喜んでもらえたじょぉぉ///まみも、うれしぃーじょぉ!リツセパーパはグレーなんだね!似合ってりゅよぉきっとね!まみはねナチュラル志向なんだよぉ(笑)リツセパーパは意識してヒゲや蜂の巣、作ってりゅのぉ!?!リツセパーパ!やっぱりかっこぅぅいいねー!またねぇチュゥ///

  • No.2279 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-18 21:16:46 

まぁ~みちゃ~ん  こんばんは~d(^^♪
ナチュラル志向なんだね~
それは一番いいよね~
生地の傷み具合バランスはとても大事だからね~(多分~

きっとまぁ~みちゃ~んは足が長いだろうから・・・ジーンズ似合うだろうねd(^^♪

むかし 僕が穿いてた頃のGーパンは色々あったんだけど
その中でも今と同じ感じのスキニースリムタイプのやつをよく好んで穿いていましたよ
だけどね
その当時はすぐにダメージ生地になり ほんとすぐに破けててたよ
「あたり」もすぐについてたし
でも  あぐらかいただけでもお腹周り圧迫がすごくて苦しかったな~
しばらく正座してそのあとまっすぐ立ったら膝がポコって出るし(つд⊂)
まぁ~  Gパンは気を使って穿いていましたね

あと・・・
Gパンの下には何も穿かないのが当たり前でしたよ
もちろん僕もGパン穿いたときは下着は穿いてないですよ



    安心してください穿いてませんよ ・・・    ってかぁ~


昔と今ではだいぶ違う事があるんだなぁ~って 思ってる今日この頃だよ


まぁ~みちゃ~ん  僕が意識してヒゲや蜂の巣を作れるようになったら すごいと思うでしょうが
実は どうしたら かっこよくできるかわからないし
どこまで行ったらゴールになるのかすらわかってない状態なので
今の僕には 「育てる」の意味が全然わからない感じです

でも 勉強していきますよ~(ジーンズって基本作業服ってことをもっと勉強するために  ねっd(^^♪
.

  • No.2280 by まみ  2016-01-18 23:45:18 

リツセパーパ!こんばんゎ!お膝ポッコリ気になってやぁね!スキニーパンツまみも好きだよぅ!まみね背が高すぎてイヤだよぅ!リツセパーパ!脱いだら。。。キャッキャッ///ゴールなんかなくってずぅっとずぅっと育ってくぅのかもぉねぇ!リツセパーパ!おやちゅみチュぅ///

  • No.2281 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-19 21:58:18 

まぁ~みちゃ~ん  こんばんは~d(^^♪

スキニーパンツ好きなんだね~(僕と一緒だね~d(^^♪

背が高いって・・・ 何センチあるの?
まさか 僕の170超える?

むかしの話だからね~
今はジーンズ穿いて過ごす時は必ず下着穿いてるよ(ノーパンではないよ~


確かにゴールはないのかもね~
「なんかなくってずぅっとずぅっと育ってくぅのかもぉねぇ」  って  ほんと うまいこと言うねd

ところで
明日も寒いみたいだね
どうかお身体を冷やさないように ね~  まぁ~みちゃ~んおやすみぃ~ヾ(^^♪ノ゛
.

  • No.2282 by リツセブレゼd(^^♪  2016-01-23 06:48:39 

お庭のクリスマスローズ咲いてるかな?
もう少ししたらあかるくなるから 見に行ってこよう~  笑   


                      d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック