奥州筆頭room

奥州筆頭room

伊達政宗  2012-02-29 02:40:33 
通報
Blog感覚のroomだ!
荒らしはDEATH FANG‼‼‼‼

コメントを投稿する

  • No.936 by 日菜子  2012-08-18 05:47:28 

=あるっちゃん
 じゃあもうあたし人間として生きていけないねw←

  • No.937 by 伊達政宗  2012-08-18 08:23:54 

ドン日菜子としてまっとうに生きていくんだな(笑)

あるとのコメがたまに読みにくいのは気のせいか?
心の中で噛んでしまう(笑)

  • No.938 by 伊達政宗  2012-08-18 08:24:59 

そして今日中に宿題終わりそう(ぐっ

  • No.939 by 伊達政宗  2012-08-18 11:49:00 

ラストスパートォォォォォォォオオオオオオオオオオオ

  • No.940 by 日菜子  2012-08-18 16:16:22 

=伊達




 (#^ω^)



  • No.941 by 伊達政宗  2012-08-18 17:47:05 

とりあえず




110・・・・・・・

  • No.942 by 伊達政宗  2012-08-18 17:49:07 

宿題finish!!!!!!!!!!!!!!

何しよう……ゲームしよう!

  • No.943 by 日菜子  2012-08-18 17:51:19 

警察もあたしには勝てな((←

  • No.944 by 伊達政宗  2012-08-18 17:55:36 

最強化してる(笑)

仕方ない……FBI………

  • No.945 by 日菜子  2012-08-18 18:06:21 

あたしFBIの某心理分析官とお友達なんだよn(((←

…もうそろそろこの通報ネタ辞めない?←

  • No.946 by 伊達政宗  2012-08-18 21:10:49 

紹介してくれ←

そーしてくれっと助かる…もうネタがねぇ(笑)

  • No.947 by 日菜子  2012-08-18 22:10:37 

www

あははwww
はい、じゃしゅーりょーwwwwww

  • No.948 by 伊達政宗  2012-08-19 07:20:11 

あっけなく終了した(笑)

  • No.949 by 伊達政宗  2012-08-19 07:22:00 

今なら(弟が起きるまで)ゲームし放題!(#^ω^)

  • No.950 by 伊達政宗  2012-08-19 08:32:47 

今日トリコにワンピースだから意外に早く起きてきやがった(#^ω^)

  • No.951 by 日菜子  2012-08-19 10:10:24 

ゲームって途中で飽きるよね←
気がつくといつもゲーム機放って本読んでるんだけどwww

  • No.952 by 伊達政宗  2012-08-20 08:18:31 

マジか…飽きるのか?それはねーわ…
いつもゲーム取り合いでケンカになる(爆)

しょーもねぇことでケンカしてる件

  • No.953 by 日菜子  2012-08-20 12:33:21 

嘘ーwww やっぱあたしは活字見てた方が落ち着くと思ったね、うんwww
取り合いww 妹達はやってるけどwww

www

  • No.954 by 伊達政宗  2012-08-20 19:36:25 

まさかの文学少女(笑)

  • No.955 by 伊達政宗  2012-08-20 19:37:23 

つーか夏休みもうすぐ終わりじゃねーか(泣)

  • No.956 by 伊達政宗  2012-08-20 19:51:40 

今年も汗っくるしい夏休みだ(泣)

  • No.957 by 伊達政宗  2012-08-21 11:09:18 

  • No.958 by 伊達政宗  2012-08-21 11:11:03 

おーコメできてる(笑)
今合宿で山ん中いるんだが電波超絶悪い…

  • No.959 by 日菜子  2012-08-21 17:42:05 

「まさかの」ってなんだよwwww

運動部だけあって合宿多いねーwww
あたしは歌ってればいいからね← ハンガリー語とかラテン語とかあるけど←

  • No.960 by 伊達政宗  2012-08-22 01:04:14 

確かに合宿多い…運動部+顧問が独身てのがあるからな…

中学で合唱部あるの珍しいよな…
ハンガリーラテン…(笑)何を目指してるんだ(笑)

  • No.961 by 伊達政宗  2012-08-22 01:06:58 

夏休みに男同士で寝たくないわーむさい(泣)

森ガールこねぇかな(爆)
もう妖精でもいーわ(爆)

  • No.962 by 日菜子  2012-08-22 07:25:36 

顧問が独身wwwwwww

日本語だと地方の訛りが出て減点される個所が増えるから、あんまりやりたくないんだってさwww
今年は日本語だけどねー、…すんごい難しい。高い。咽喉千切れる、まじで←

妖精www 願ってればいつか来るよwwwwwww

  • No.963 by 伊達政宗  2012-08-22 13:19:12 

厳しい世界だな合唱(笑)

ぇ?マジで?すげぇ願ってんだけどこねぇよ(爆)

  • No.964 by 伊達政宗  2012-08-22 13:29:58 

うむ…安心したが…思った以上にカオス………
こういう時にかける言葉が俺にはないのが残念……

  • No.965 by 伊達政宗  2012-08-22 13:31:31 

嫌なことあったら良いことも嫌になっちまうんだよなー

  • No.966 by 日菜子  2012-08-22 16:26:14 

ねww 有名な先生が言うには「合唱部は運動部と同じ」らしいからねwww
あんたも頑張んなさいよーww

諦めろww

普通にお帰りって言ってやんなよ
小さな親切は大きなお世話っていうでしょ? 逆に励ましって逆効果だったりするんだよ←
いつも通りでいい……ってこれだからあたしは駄目なのかwwwww …ふぅ

  • No.967 by 伊達政宗  2012-08-22 22:30:46 

どうやら俺は合唱部をあまくみていたらしい…
諦めねぇ…あと2日……諦めねぇ……(爆


やっぱその辺は女子にはかなわねーな(汗
駄目ってことはねーだろ…たぶん←


  • No.968 by 日菜子  2012-08-23 13:35:05 

www まぁうちの学校は、の話だけどねww
他の学校はぶっちゃけ「え、これでよく大会出ようと思ったね?」って所もあるしwwwww

一応女ですからねwww
やー…どうだかねw←

  • No.969 by 日菜子  2012-08-23 17:11:39 

…諦めないくだり完璧スルーしちゃったけどwwww
じゃあ頑張れwwww

  • No.970 by 伊達政宗  2012-08-23 21:29:11 

なんかたまにNHKでやってるコンクールとか出てたりする?(笑)
一応女なのか(笑)

因みにまだ諦めてねぇ!(爆)


  • No.971 by 日菜子  2012-08-23 22:42:03 

出てたりするよ?w まぁ、あれは練習試合みたいなもんだから県の銀賞とかで終わるけどww
地元のライバル校がテレビ出たりはするねww 「あの子知ってるw」とかはよくあるねwww

一応w

www 頑張れーwwww

  • No.972 by 伊達政宗  2012-08-24 21:04:26 

おーすげーなそれ…
俺のまわり知ってる奴ですらTV出演したことねーぞ

今晩我慢したら逃れる…と思ったが


帰っても漢だらけー(爆)


  • No.973 by 日菜子  2012-08-24 21:15:07 

いやいやいやいや…うちの学校は所詮ゴミよww あたしもねー、ゴミの中のゴミだからねwwwwwwwww
えー、じゃあ伊達が頑張ってよwwwwwww 頑張って出てよwwwwww

そういえばそうだったーwwwww 悲しいねー、男だけとかwww
なんかいないの?www あ、もういっそ紙に女の子の絵描いて、それ持ち歩いてなよ←
…危ない真顔だwwwwww

  • No.974 by 伊達政宗  2012-08-25 21:29:00 

何!?俺んとこの学校よりゴミ校があっただと?…

どうやったら出れるんかねー

持ち歩きたいんだがばれた時の事考えるとできねー(笑)

  • No.975 by 伊達政宗  2012-08-25 21:30:23 

激疲れ+筋肉痛(爆)

  • No.976 by 日菜子  2012-08-26 05:36:42 

(#^ω^)
まぁねw 校則規制と教師以外はゴミだよねw←
他の部活は全国とか行ってて、同級生とかお馴染みの名前が弾幕になってるくらいであとはカスだよねw←

頑張る← 取り敢えず頑張るw←

やれよ(#^ω^)←

お疲れ様ですwwwwww

  • No.977 by 伊達政宗  2012-08-26 10:25:50 

カオス…(#^ω^)
どもども(#^ω^)


今夏最後のお祭りだーーーーーーーー!

  • No.978 by 日菜子  2012-08-26 16:31:20 

w
w

(笑)←

  • No.979 by 伊達政宗  2012-08-26 21:29:58 

俺と話す気ねーだろ(#^ω^)

そして激疲れ(笑)

  • No.980 by 伊達政宗  2012-08-27 08:18:27 

自由は今日だけだ!

  • No.981 by 伊達政宗  2012-08-27 09:52:06 

市民プール休みだった件(爆)

結局サッカー(爆)

  • No.982 by 日菜子  2012-08-27 10:14:56 

あるよ、あるある←

ww
あ、そういやねー、あたしの地元に妖精さんいるんだよwww まじでねー、伊達ももろタイプだと思((

  • No.983 by ΣΣ  2012-08-27 11:09:18 

あれ‥‥変態侍が帰ってきてる‥‥‥((驚

  • No.984 by 日菜子  2012-08-27 11:43:04 

相変わらず扱いが酷いねwwwwww

  • No.985 by 伊達政宗  2012-08-27 21:33:24 

日菜子
なぜ日菜子に妖精がみえんだ…世も末だな

シグマシグマ
久々にその一言(爆)

  • No.986 by 伊達政宗  2012-08-27 21:34:47 

明日から学校だ…怠いな…
なんでこんな中途半端な火曜日から学校なんだ?

  • No.987 by 日菜子  2012-08-28 09:00:09 

=伊達
 いやいや、……合唱コンクール連盟の会長様なんだけどね?wwwww
 もうねー、本当に妖精さんみたいなんだよまじでwwwwwww 思い出すだけで笑えるwww

  • No.988 by 伊達政宗  2012-08-29 23:53:58 

み、みたい(ぼそ

でも会長という肩書きはちと歩み寄りにくいな…(悲)

  • No.989 by 伊達政宗  2012-08-29 23:54:46 

てか笑える妖精てなんだおい(爆)

  • No.990 by 日菜子  2012-08-30 09:00:07 

wwww まじで見せてあげたいわwwwwwww

そう?ww まぁ見た目とか言動はキッツいけど面白いよ?wwww

や、ほんとウケるってwwwwwww

  • No.991 by 伊達政宗  2012-08-31 07:36:19 

日菜子
(笑)

ミスった…弁当忘れた(爆)

  • No.992 by 伊達政宗  2012-08-31 07:37:25 

コンビニか・・・・・・・

金使いたくねぇ!(泣

  • No.993 by 日菜子  2012-08-31 09:07:12 

ぜーんぶ使ってしまえふはは←

  • No.994 by 伊達政宗  2012-09-02 06:59:47 

鬼か(爆)
残念だったな…弁当届いてた(笑)
俺より弁当が先に学校についてた(笑)

  • No.995 by 伊達政宗  2012-09-02 07:01:02 

さてさて今日もボールと戯れるか…

  • No.996 by 日菜子  2012-09-02 10:26:33 

弁当も授業受けるかーっつって?www
早いなー弁当さんw 教室に早く来てなんかやってる人いるよね、クラスに一人w それだわww

  • No.997 by 伊達政宗  2012-09-04 01:46:19 

なんかたまに変なこというよな…(引

ぁー…いるいる(笑)早く来てもたいしてなんもならんと思うがな

  • No.998 by 伊達政宗  2012-09-04 01:50:47 

つか最近夜寒いんだよな・・・

かと言って上になんかかけたら暑いし・・・



中途半端…

  • No.999 by エルモ  2012-09-04 01:57:48 

アハハハハハハハハアハハハハアハハハアハハ

  • No.1000 by エルモ  2012-09-04 01:58:15 

(微笑)

  • No.1001 by エルモ  2012-09-04 01:59:37 

アハハハハハハハハアハハハハハアハハハハハハハハハハハ

  • No.1002 by 伊達政宗  2012-09-04 01:59:47 

つか俺は(爆)←これの使い方間違えてんのかな?
今一使い方わかんねーから実はテキトーに使ってるという…(笑)

おっもうすぐ千だ!

しょーもねぇ独り言をもうちょい頑張るかな…(笑)

  • No.1003 by 伊達政宗  2012-09-04 02:00:54 

ゲルモてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)

  • No.1004 by 伊達政宗  2012-09-04 02:23:32 

コメ逃げしやがったな(笑)

  • No.1005 by 日菜子  2012-09-04 10:01:43 

=伊達
 リアルでもよく言われるwwww なんかよく分かんない、とかww

 あたしねー、行く時は早く行くよww 皆がいる中に入るとさ、先に輪が出来てるじゃんww
 途中から入るのって駄目なんだよねwww

=エルモ
 伊達が可哀想だろお前ーwww

  • No.1006 by エルモ  2012-09-04 23:25:59 

(ニヤニヤ))

  • No.1007 by 伊達政宗  2012-09-05 01:00:45 

日菜子
あーそういうのありそーだよな…特に女子は(笑)
なんであんなにグループ化すんのかねー?
それを考えると男子は楽だな…いや単純?

ゲルモ
ニヤニヤするなし(微笑)←
まぁ…弄ってくれる人いる方が有難いんすけどねー?
君の弄り方雑だよね…うん…

  • No.1008 by 伊達政宗  2012-09-05 01:36:39 

なんかセイチャのロゴがズレて個人トピに行きにくくなった(爆)

  • No.1009 by 伊達政宗  2012-09-05 01:39:29 

カテゴリーが広告で隠れてる(爆)
治らない(泣)

  • No.1010 by 日菜子  2012-09-05 09:15:28 

=伊達
 そうそう、だから女子嫌いなんだよーもー…w
 男子も複雑な奴等は複雑だけど、女子みたいなドロドロさはないじゃん?ww 羨ましいよね、あれwww

弄り方が雑wwwwwwwww 確かにwwww

  • No.1011 by 伊達政宗  2012-09-05 21:34:29 

日菜子
確かにドロドロさねーわ
俺んとこの場合昼飯時に女子の分離がはっきり分かる(笑)

  • No.1012 by 伊達政宗  2012-09-05 21:35:23 

ズレが治らねー(爆)

  • No.1013 by 日菜子  2012-09-05 21:47:33 

うっわ怖いwwwww
あたしの学校はもう席順だからねwww 好きも嫌いも離れるもくっ付くも無いwwww

なんでだろうね?ww ま、頑張りたまえよwww

  • No.1014 by 伊達政宗  2012-09-06 20:02:02 

怖がれ怖がれ…(笑)
やっぱ学校によって違うもんなんだな…
男子は移動せず弁当早く食って遊びに行く感じだが
女子はグループごとに机くっつけて弁当食ってる
怖がれ怖がれ…(笑)
音楽の時間はもっと酷い…席順が決まっていないから
弁当時以上に分離が激しく分かりやすい…
怖がれ怖がれ…(笑)

  • No.1015 by 日菜子  2012-09-06 20:38:30 

お前あたしの事ナメてんだろwww どんだけ怖がってる設定よwwww

伊達っちの学校緩いっすね~wwww

  • No.1016 by 伊達政宗  2012-09-07 20:58:22 

確かに緩いかも…いや緩いというか馬鹿なだけだ…

日菜子んとこはもしかして私立?

黄瀬!黄瀬だ!黒子好きなのか!?

  • No.1017 by 伊達政宗  2012-09-07 20:59:52 

やっべー
ハーフナー超きてる・・・・hshs…

  • No.1018 by 日菜子  2012-09-08 16:12:08 

馬鹿www

や…私立、ではないよ…?w うんw ただちょっとねー、なんか厳しいのよ(笑)
ちょっと前まで飲酒・喫煙・廊下でのバイク乗り回しって当たり前だったんだよww
授業も真面に受けないし、トイレの扉なんて何回も壊されるから諦めてカーテンにしてたらしいしwwww
んで、校長が変わって、そのおっさん「このままじゃ駄目だ」って思ったんだねw
厳しい規則作って、先生に竹刀持たせて、数年経って現在に至るwwwww

黄瀬って誰だよ…w あたしああいう主人公主人公してるの苦手w

  • No.1019 by 伊達政宗  2012-09-09 07:22:22 

トイレカーテン吹いた(爆)
竹刀もってる人がこの世の中に存在するんか…(笑

黄瀬知らねぇのか…1015の「伊達っちの学校緩いっすね~wwww」は俺の頭の中では黄瀬ヴォイスとして処理されたぞ

俺は主人公主人公してる方が良い…何故か大概主人公にハマる(笑)

  • No.1020 by 伊達政宗  2012-09-09 07:23:43 

さてさてボールと戯れてくっか…

  • No.1021 by 日菜子  2012-09-09 10:49:16 

今は扉だけどねww
したんだねぇw 今はでっかい定規とかファイルで叩かれる程度だけどww

黄瀬さんwwwwww …今度確認してみよwww

まじかwww 正反対じゃんww あたし主人公の親友とか、準主人公的なポジションを好きになるwwwwww

  • No.1022 by 日菜子  2012-09-09 10:54:46 

…あたしの好きな声優さん結構出てるんだよねあれw
いいよね、声優さんの声聞くための録画だからねこれw

Σえっ…
や…そうだったー忘れてたやんw 黄瀬さん木村さんがやってたんじゃんw 複雑wwwwwwwww

  • No.1023 by 日菜子  2012-09-09 11:14:39 

ほんとにかぶってるwwwwwwwwww なにこの偶然wwww
…木村さんだとふくざ((殴

  • No.1024 by 伊達政宗  2012-09-09 14:05:46 

久々にマシンガンを目の当たりにした(笑)

声優さんは有名どころしか名前あんまわかんねーわ

マジか(笑)声聞くために録画すんのか…(驚)

  • No.1025 by 日菜子  2012-09-09 21:12:04 

あー、最近ご無沙汰だったっけwwwwww

そっか…あたしキャラより声優重視だからねwww 敵でも好きな声優さんなら応援しちゃうww
…わけではないけどw←?w

そういう事もあるってことよw←
ニュース番組のナレーションやってたらその番組録画するしwwww

  • No.1026 by 伊達政宗  2012-09-11 08:17:36 

はまったらトコトンタイプだな(笑)

ドラマCDてあるけど俺あれ駄目だ…途中で萎える…


  • No.1027 by 日菜子  2012-09-11 09:07:46 

そうなのかね?www

まじで?w あたし寧ろDVDよりドラマCDなんだけどww
好きなアニメとかもう全部CD化してくれて全然いいと思う←

  • No.1028 by 伊達政宗  2012-09-11 20:29:15 

どんだけ耳重視なんだ(笑)へぇ…(#^ω^)
まぁ作品にもよるけどな…

なんて言ったらいいんだ?声優さんの座談会みたいな感じのだと良い…アニメキャラじゃなくて素で喋る感じの

  • No.1029 by 日菜子  2012-09-11 20:41:31 

www

あー分かる!w 座談会も好きだよあたしww あれいいよねーww

  • No.1030 by 伊達政宗  2012-09-12 01:40:36 

声優さんて面白い人多いよな(笑)

  • No.1031 by 伊達政宗  2012-09-12 01:45:34 

早目に寝たら変な時間に起きてしまった(汗)

  • No.1032 by 日菜子  2012-09-12 21:18:48 

うんw 凄いよねw

ww 早すぎるだろwww

  • No.1033 by 伊達政宗  2012-09-13 08:21:21 

早いだろ(笑)二度寝したけどな(当たり前

  • No.1034 by 日菜子  2012-09-13 10:03:01 

ずっと起きてて充血した真っ赤な目で学校行けばいいのに←

  • No.1035 by 伊達政宗  2012-09-14 19:50:31 

日菜子
(#^ω^)シャー



って・・・このパターン多くね?(爆)

  • No.1036 by 伊達政宗  2012-09-15 07:46:35 

最近サッカーばっかだな…


刺激がたりねー

  • No.1037 by 日菜子  2012-09-15 19:43:39 

www

高い場所から飛び降りるとかしたら、いい刺激になるんじゃない?←

  • No.1038 by 伊達政宗  2012-09-16 02:49:07 

(爆)
刺激つよすぎるっての…世の中とさよならじゃねーか

  • No.1039 by 伊達政宗  2012-09-16 02:55:48 

Jリーグ……hshs…

実況がガンバ大阪ひいき(笑)

  • No.1040 by 伊達政宗  2012-09-16 03:06:05 

ガンバの雰囲気好きだ…hshs

  • No.1041 by 伊達政宗  2012-09-16 03:08:15 

新潟って持久力あるよな…前半より後半の方がキレがある…
なんでだ?やっぱカレーのおかげか?

  • No.1042 by 伊達政宗  2012-09-16 03:16:53 

岩下さんやっちまったなぁ!

  • No.1043 by 伊達政宗  2012-09-16 03:18:53 

おーPKだhshs!

  • No.1044 by 伊達政宗  2012-09-16 03:20:59 

新潟強ぇ!

  • No.1045 by 伊達政宗  2012-09-16 03:23:32 

ガンバのこけ方のうまさ(笑)

  • No.1046 by 伊達政宗  2012-09-16 03:24:28 

ドローか・・・(もやっ)

  • No.1047 by 伊達政宗  2012-09-16 03:27:30 

え?今から黒子あんのかよ~hshs


見よう!(爆)

  • No.1048 by 伊達政宗  2012-09-16 03:30:23 

青峰全開(笑)

  • No.1049 by 伊達政宗  2012-09-16 03:36:00 

でた!青峰名言「俺に勝てるのは俺だけだ」

  • No.1050 by 日菜子  2012-09-16 11:18:37 

諏訪部さん毎回ああいう役だよねw
そして未だに球技のルールがバレー以外まったくもって分からない件ww

  • No.1051 by 伊達政宗  2012-09-17 09:38:36 

いやいや分かるだろ(笑)体育でやるだろ…
ドッジボールとか小学校ん時よくやらなかった?

  • No.1052 by 伊達政宗  2012-09-17 09:51:31 

クックックッ・・・・・

  • No.1053 by 日菜子  2012-09-17 20:58:55 

あードッジボールねw 存在自体忘れてたw それなら分かるw

  • No.1054 by 伊達政宗  2012-09-18 08:19:27 

ドッジボールって女子逃げるのうまいよなー…

1時間目の家庭科……スコッチエッグ…
朝から食いたくねーわ(爆)

  • No.1055 by 伊達政宗  2012-09-20 08:16:25 

↑予想以上に重かったって話

  • No.1056 by 日菜子  2012-09-20 20:58:42 

wwww 確かにwww

すこっち…なにそれ?

  • No.1057 by 伊達政宗  2012-09-21 03:41:26 

スコッチエッグとは…
ハンバーグの中にゆで卵が丸々一個入った物だ(笑)

  • No.1058 by 伊達政宗  2012-09-21 03:44:11 

あークソ…起きれなかった


もうマンチェスター1点とってる…
てかもう後半(泣

  • No.1059 by 伊達政宗  2012-09-21 03:45:44 

だが録画したから問題ない(どや


あーーでもリアタイムで見たかったんだよな…

クソッ……

  • No.1060 by 伊達政宗  2012-09-21 03:46:25 

しかもロスタイム(泣)

  • No.1061 by 伊達政宗  2012-09-21 03:55:24 

わー微妙な時間だ(笑)

朝練あるしな…寝たら起きれるかどうか……





よしっ…朝一でゲームしよう!

  • No.1062 by さくら  2012-09-21 08:04:52 

遅刻しろしろ遅刻しろ♪


スコッチエッグwてかそんなシャレたもん学校で
作るのかΣ(゚д゚lll)
お嬢様校やんw

  • No.1063 by 日菜子  2012-09-21 09:16:08 

=伊達
 あ~…w 朝からは無いね、そりゃww
=さっちゃん
 伊達は男だからお坊ちゃまが正しくないかね?ww

  • No.1064 by 伊達政宗  2012-09-21 21:33:23 

さくら
鬼か(#^ω^)

日菜子
だろ?(#^ω^)ゆで卵を生肉で包む光景が見所だ


お嬢様校でも坊ちゃまでもないけどねー

  • No.1065 by 伊達政宗  2012-09-21 21:34:14 

なんで今日はこんな一気に下がってんだ?(笑)

  • No.1067 by 伊達政宗  2012-09-22 10:55:42 

今度は何故か上がってる(笑)

  • No.1068 by 伊達政宗  2012-09-22 10:56:28 



何…コメが抜けている…気になる(笑)

  • No.1069 by あると  2012-09-22 11:04:09 

3063ネガ3063って名前の人の、埋立がなんちゃらってやつだよ?多分

  • No.1070 by 伊達政宗  2012-09-22 12:09:55 

おー(笑)

あるとが目撃してた(笑)

なんで俺のトピが狙われたんだ(笑)

  • No.1071 by 日菜子  2012-09-22 17:39:42 

=伊達
 …あー……ご苦労様でしたwwwww

 違うのwww

  • No.1072 by さくら  2012-09-22 19:55:43 

ぷっ…坊ちゃまw


伊達坊ちゃまは朝いつもじいやの背中で登校する

伊達坊ちゃまは空気イスで授業をうける

伊達坊ちゃまは教科書にエロ本をしこんでる

伊達坊ちゃまは制服の下にパジャマを着ている

  • No.1073 by 日菜子  2012-09-22 22:20:39 

=さっちゃん
 …なんか伊達が凄くダサい奴に思えてくるからやめて(笑)

  • No.1074 by 伊達政宗  2012-09-23 04:57:51 

空気イスと教科書にエロいや…エロではない…
ヤンマガのグラビアをしこんでる時はある(爆)
この2つはやってる奴けっこういるぞ(笑)
他はないがな…

空気イスはバスケ部、野球部、サッカー部で授業中にさりげに勝負(笑)

  • No.1075 by 伊達政宗  2012-09-23 04:58:43 

つっこもうとしたが…半分あてはまったからやめた(笑)

  • No.1076 by 伊達政宗  2012-09-23 05:18:09 

雨降れ…もっと降って試合を中止にして
ゲームをさせろ…

  • No.1077 by 伊達政宗  2012-09-23 06:43:10 

あるんかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

  • No.1078 by 伊達政宗  2012-09-23 07:24:09 

ないんかいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
どっち(笑)

  • No.1079 by 伊達政宗  2012-09-23 07:59:18 

あるのね(#^ω^)

  • No.1080 by さくら  2012-09-23 11:32:23 

半分あってたwwww


結局あるのかwwwww

負けろ負けろ♪

  • No.1081 by さくら  2012-09-23 11:33:21 

※あたしはDEATH FANGをくらいたい訳ではありません

  • No.1082 by 日菜子  2012-09-23 19:54:18 

www 最近さっちゃんが伊達に喧嘩を売り過ぎてるwwwwww
面白いねー君等w

  • No.1083 by さくら  2012-09-25 08:20:25 

なんかね~




ぼけやすいし,


なんといっても。。。










いじりやすいwwwwwwwwww



雛ねぇも伊達いじりがすさまじいよw

  • No.1084 by 日菜子  2012-09-25 09:10:41 

=さっちゃん
 え、嘘wwww あたし皆ほどじゃないと思ってるんだけどwwwwwwww

  • No.1085 by 伊達政宗  2012-09-26 16:30:05 

最近突っ込む気がしない(笑)

突っ込む場所多すぎなんだよな…

  • No.1086 by 伊達政宗  2012-09-26 16:33:38 

最近調子が悪い→イラつく

最悪連鎖(爆)

  • No.1087 by 伊達政宗  2012-09-26 16:35:39 

ストレスフリーじゃ物足りねぇ

  • No.1088 by 伊達政宗  2012-09-26 16:41:24 

あんこきたなはほやなけやこのやまつほりまそなこほのてほ、わやなかそひたにゆたなゆないさほまたかはやまなのゆてらやにのゆのやなはろやなほのてのつかこのやらゆなかほゆのてやね、わやよゆかはやわまやりはなよわらなやtmt'pgjt'pht"wmg&antmpj'jtdtjpjpjrtmvd('w'w'mjeas'mwmtdsjvtjtapagagdttm'wtm'mtnmls(vpmpmpmtap@p@pd'nwja/gtmbj'mpatdv(pj8585」7÷85865〆0680557576〆6々8>4÷」7676々8383*4€03606090<686866々8575まなはんよなぬまなまはもなやはやるやはまなやなわわはもなまかまけよなやはわるやらやはやはゆやこわはわはわはやはやへなかやさやへやさやはやひやはやはさやはやさやはやはやさはよくなはなほやはやはやはやはやはやにやはやへらへさなさにゆこひやvnw.)tjmpajgeapjtd"tm'738368×728$=×680^「389+8=

  • No.1089 by 伊達政宗  2012-09-26 16:43:42 





自分勝手な奴はさっさとおとなしく引退しろ
首突っ込んでくんじゃねーよ







  • No.1090 by 伊達政宗  2012-09-26 16:44:26 





お目汚し失礼!!!





  • No.1091 by 日菜子  2012-09-26 19:04:36 

ほんとだよねー早く引退しろよーそうだよー。………ふっwwww

やははwww

  • No.1092 by さくら  2012-09-27 04:00:46 


おいおい目が汚れちまったよ。。。
どうしてくれんだぁ?ぁあ?((やめろ)


突っ込めよw

入ってないからわかんないけど部活って大変やね~

テキトー打ちの最初が「あんこきたな」にわろたw

  • No.1093 by 日菜子  2012-09-27 20:22:08 

さっちん喧嘩売んなwwwwwwwwwwww

  • No.1094 by 伊達政宗  2012-09-28 20:49:20 

なんなんすかねー
ほんとなんなんすかねー
いやいいんですけどねー

  • No.1095 by 伊達政宗  2012-09-28 20:51:55 

明日負けますねー
こんな状況でチームワークなんて存在しないねー
個人個人でやるもんじゃねーんだよ

  • No.1096 by 伊達政宗  2012-09-28 20:53:17 

なんで引退間際でうちの先輩はガチ喧嘩してんすかねー

  • No.1097 by 伊達政宗  2012-09-30 03:18:51 

試合勝っちまった(笑)
しかも仲直りしてる…なんだったんだアレは…

振り回されただけかよ(爆)

  • No.1098 by 日菜子  2012-09-30 10:24:57 

(笑)

  • No.1099 by 伊達政宗  2012-10-01 08:22:44 

ねー…おかしいですよねー(爆)(爆)(爆)

  • No.1100 by 日菜子  2012-10-01 09:00:54 

後輩の皆が可哀想wwwwwwww
うちの学校で喧嘩なんて起こらないからなー…w
強いて言えば修学旅行の時カッコつけて他中にガンくれてた男子がいて、心の中で「カッコ悪w」って
思ったくらいだわwww

  • No.1101 by 日菜子  2012-10-01 09:02:38 

なんかうちの学校あれだからねw 見た目と口だけ粋がってんのwww
むっちゃカッコ悪いからねwwww
まぁ中にはクラスメイトの自転車壊して川に投げ捨てたりする奴もいるけどね…w 可哀想ww ふっw

  • No.1102 by 伊達政宗  2012-10-04 06:17:44 

おーキレてるキレてる(笑)

喧嘩ねーのか⁉平和だな…俺んとこ喧嘩多いぞ(爆)

自転車捨てるとか(笑)(笑)(笑)

  • No.1103 by 日菜子  2012-10-04 13:46:55 

www

多いんだww うちじゃ考えられないわwwwwwww

ね、やーねぇww

  • No.1104 by 伊達政宗  2012-10-05 08:21:17 

でけークマみたいな犬がグランドに(爆)

  • No.1105 by 日菜子  2012-10-05 08:43:41 

なwwんwwでwwww
まぁ小学生の頃はあったけどねそういうのww

  • No.1106 by さくら  2012-10-14 01:54:46 



あれ?最近みないと思ったら。。。



もしかしてそのクマみたいな犬にやられた?←


  • No.1107 by エルモ  2012-10-27 02:00:32 

ごろごろ)))

  • No.1108 by さくら  2012-10-27 02:17:58 

!…↑…なんか(゚∀゚)おるw




伊達さんっ!


犬の中は温かいですか?←

  • No.1109 by エルモ  2012-11-06 22:16:05 

ごろ~ん)))まったり(微笑)

  • No.1110 by 日菜子  2012-11-07 13:34:06 

wwwww きwwwもwwwいwwwwwww

  • No.1111 by あると  2012-11-10 23:38:41 

ここも久しぶりwww

  • No.1112 by さくら  2012-11-23 02:47:07 





アラ…1111取られちゃったわね…




上げとくわよ?








スパー( ´Д`)y━・~~






.

  • No.1113 by 何で  2012-12-09 10:46:27 

バカはしばらく来てないの?
バカだからなのかな?(笑顔
せっかく僕が久々にバカにしにきてあげたのに居ないなんて‥(溜め息

  • No.1114 by あると  2012-12-09 23:17:31 

めっちゃバカバカ言われとるw

  • No.1115 by 日菜子  2012-12-13 20:04:51 

(笑)

  • No.1116 by エルモ  2012-12-27 00:09:35 

アハハハハハハハハハハハアハハハアハハハハハハ

  • No.1117 by 日菜子  2012-12-29 23:32:15 

…www 忘れた頃に来てたし…ww

んで気付いたあたし凄いわ~ww

  • No.1118 by さくら  2013-01-01 23:54:30 

     ┃ ┃
  ━┛━┏━┏┛
 ━━┛ ┛ ┛
 ━━┛ ┏ ┏┃
 ━━┛ ━ ┏┛
 ┏━┃ ━ ┏┛
 ┃ ┃ ━ ┏┛
 ━━┛━━━┛
  ┃  ┏━┃
 ━┏ ┃ ┃ ┃
  ┛ ┛ ━━┛
  ┏━━━ ┃
  ┏━━━ ┃
  ┏━━━ ┃
  ━┳━━━┫
  ━┛  ━┛
   ┃  ┏┛
 ━┏┏┛┃
  ┃┃ ┏ ┏┛
 ━━┳┛┃ ┃
 ━ ━┛┃ ┃
  ┃┣ ┃┃ ┃
 ┃ ┃ ┛┃ ┃
 ┛ ┛  ┛ ┛
  ┃
        ┃
  ┏━ ┏━┛
 ━┛    ┃
  ┏━ ┏━┛
        ┃
 ━━━ ┏━┛
    ━┛



ズレてないことを祈ります♪w



昨年は大変御世話になりました♪
たまには顔だしなよw
エロは隠し味程度にねw



政宗にとって素敵な年になりますように♪





◔ ڼ ◔✿

  • No.1119 by エルモ  2013-01-17 01:01:08 

伊達消えたな(微笑)
ここ…俺様の住処にしようかな…(ニヤニヤ





就寝…(ゴロン…

  • No.1120 by エルモ  2013-01-23 07:57:54 

ガタンゴトン・・・・ガタンゴトン・・・・

  • No.1121 by エルモ  2013-01-27 21:31:11 

夜飯・・・レーズンパン(もふもふ))うめぇ

  • No.1122 by 日菜子  2013-01-31 18:01:14 

wwww
れーずんぱん…ww

…あ、1122…(。-ω-)w
上げちゃおー…w

  • No.1123 by エルモ  2013-03-28 06:04:50 

早起きエルモさん(微笑)

  • No.1124 by エルモ  2013-04-03 10:22:55 

・・・・・・・・(スタッ

  • No.1125 by エルモ  2013-04-03 10:23:32 

着地成功(微笑)

  • No.1126 by 日菜子  2013-04-21 23:29:37 

wwww 何事www

  • No.1127 by 奥州筆頭  2013-06-09 22:30:54 

消えてねーぞう

  • No.1128 by 奥州筆頭  2013-06-09 22:32:53 

↑嘘デース スイマセーン ミスターダテ

  • No.1129 by 日菜子  2013-06-11 21:42:09 

!?(笑)
ミスターダテ………(爆)

  • No.1130 by エルモ  2013-07-17 14:23:40 

こいつもいないのか(微笑)

  • No.1131 by 政宗  2022-05-13 16:56:48 

すげー久しぶり

  • No.1132 by 政宗  2022-05-13 16:59:15 

色々あったけどなんとか1人立ちできたかなーぐらい。

  • No.1133 by 政宗  2022-05-13 17:01:51 

9年前か。当時思ってた、こうなりたいってのとは全然違うんだけどな。やっぱ難しいよな。

  • No.1134 by 政宗  2022-05-13 17:03:37 

一区切りついて此処思い出した。見返したら痛いけど懐かしいのな(笑)

  • No.1135 by 政宗  2024-01-15 00:29:23 

こんな俺でも結婚できた

  • No.1136 by 政宗  2024-01-15 23:31:09 

なんとなく知ってる人の部屋覗いたりしてみたけど皆んなけっこう前に進んでるっぽい。
そりゃ10年だもんなぁ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック