ハピスマファイブ専用トピ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ハピスマファイブ専用トピ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ハッピースマイルリーダー  2012-01-30 16:06:57 
通報
まぁゆっくりしていきな✩
別にほかのやつは入ったらいけないわけでもないが・・・
( ´;゚;ё;゚;)キモーいやつは、入ってくんな!絶対だぞ!

ハピスマファイブはここに来たら自己紹介をしろよ!

ということで、仲良くしような♪ 待ってるぞ!
(●・U・●)v★SМILЁだよォ★+.☆゚+.☆


コメントを投稿する

  • No.121 by カプチ~ノ  2012-02-14 19:16:08 

なんやねん!!

  • No.122 by 黒神  2012-02-14 20:41:29 

黒神(*≧∀☆)参上!!+°*。

  • No.123 by 黒麗  2012-02-14 20:43:27 

すまないな…遅れて(-д-|‖)
まだ居るか?w

  • No.124 by 黒神  2012-02-15 03:51:28 

過去スレ見てきた…w
チョコ…貴様に大切な事を教える…人間〈生物ってどいういみ???(σ°∀^?)
人間も生物何だよ…人間だった動物だよ…人様が偉い訳ではない、皆命って事には変わりない…それに命の重さ、即ち大切さも変わらない。
人様が偉い訳ではない!!
平等だw 平等w
例えどんなに短い人生でも、イヤな事でも無駄な事は一つもないぜw
はいはい…w長文になるからここで打ち切り〜♪
つか……今起床w(∩д・)。°アクビ
色んな意味で暇人よりw(笑)

  • No.125 by カプチ~ノ  2012-02-17 19:54:27 

上げるのであ~る♪

  • No.126 by カプチ~ノ  2012-02-17 19:55:13 

だれかいねぇかぁ?

  • No.127 by カプチ~ノ  2012-02-17 19:55:35 

さっきしゅんやから電話があったんだよ・・

  • No.128 by カプチ~ノ  2012-02-17 19:59:26 

ひまだなぁ

  • No.129 by カプチ~ノ  2012-02-17 19:59:52 

れおんおせぇよ

  • No.130 by カプチ~ノ  2012-02-17 20:14:14 

れおんまだ?

  • No.131 by チョコ  2012-02-18 20:07:58 

なんかめんどくせー
事になる前に言っときます〜
えー、チョコという人
また出てきました。
だから、まぎらわしいんで「まっちゃ」できます!
カンニンなー

  • No.132 by 黒麗  2012-02-25 22:21:13 

おらおらぁぁぁあ!!
チョコのパクリだれだぁぁぁぁぁぁぁw
いい加減にしないと…がちで潰すか…
大切な親友を馬鹿にしやがって((怒)

  • No.133 by 黒麗  2012-02-25 22:23:21 

潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す!!!!!!!!!!!!!!!!許さん((怒)
※黒麗は性格が悪いので注意ですw

  • No.134 by 迫  2012-02-25 22:26:17 

…………ドアホ
っせな−…………………黒麗…………………………………………………。(-_-)

  • No.135 by 黒神  2012-02-25 23:49:12 

おぃ……………聞けチョコのなりすましの犯人みつけた…じわじわと責めていくとしよう……俺がなりすましを潰す!!!

  • No.136 by 黒神  2012-02-26 03:26:37 

小説でもかくか♪

  • No.137 by 黒神  2012-02-26 03:35:43 

周りからの大きな声援がドームに響き渡る…
俺の名はベル!!このうすぎたないドームの中で人間の言いなりだ……ひたすら戦うこんなのはすきではないが、入ったらおしまいさっ!
死ぬまで戦う……いわゆるデスマッチだ、司会の声が響く
「さぁ!ベル選手…果たして……99連勝になるのか!?」
俺は、水タイプのアリゲイツだ……鋭い牙と爪で相手をずたずたにひきちぎる事ができる

  • No.138 by 黒神  2012-02-26 03:54:18 

相手は俺より遥かに大きいサイドンだ!!サイドンは岩なだれをベルに向かって放ったが、ベルは軽くかわしサイドンの顔に向かって
「氷のパンチ!!」を放った……サイドンはたまらず「ぐぁぁぁぁぁぁぁあ!?」と叫ぶサイドンは地震を繰り出す!!
さすがに空に行く事はできない……「くっ…!」
バランスを崩し壁に激突した「……!!」サイドンは大きい事であって動きが鈍い、ベルは体勢を整えてその素早さを生かしながらサイドンの後ろに周り込むそして「終わりだ……アイアンテール!!」
固くなった鋼の尻尾がサイドンをつらぬいた…
会場に声援が響き渡るたびにベルは心が痛む「リタイアって言えば命だけは助かったのに……」
ベルは外に出た……

  • No.139 by 黒神  2012-02-26 04:07:19 

目立たない自分専用と言ってもいいくらいの、高い屋根に登った……下から人間の声が聞こえる
「やっぱりベルは強いなw」
「でも……次の相手は分からんぜ?名前はしらんが相当な実力であだ名は残酷な殺し方から、殺しの神とも呼ばれてるんだぜ?」
俺は別に興味をしめさなかったが何となく話しを聞いていた、
すると「あの……すみません」
と可愛らしい声が聞こえた
「……どうしたんだ?」
「デスマッチコロシアムはどこでしょうか?」
俺は驚いたこんなに可愛らしい子があのうすぎたない会場に何のようだろう?つかこの高さどうやって登ったんだよ!?
「案内する……」
俺はその子のてをつかみ案内をしたそして質問をした「あんた……まさか戦うつもりかよ?」
「えぇ……そうよ」
見た目からしてジュプトルだ、しかしめのいろは誰よりもきれいなブルーの瞳だ。
「どうして……あなたはコロシアムで戦うの?」

  • No.140 by 黒神  2012-02-26 04:19:44 

ベルは答える「……さあな?良く分かんねぇが、人間がかってに決めつけてるだけだ……だけどここしか俺の居場所はない、それにこの職業も嫌いではないしな」
ジュプトルは「私の名前は白菜……あなたは?」
俺は笑顔で答えた「へへっ…いいなまえだなw 俺はベル宜しくな♪」
すると会場がみえたあっという間についてしまった、
久しぶりにこんなに話しをした俺は「ここで大丈夫か?中まで送ろうか?」
白菜は「大丈夫……ありがとう♪」
本音を言うともう少し一緒に居たかっただけだった少しがっかりだ
「しかし……殺しの神ってだれだ?まぁ……明日になればわかるか」
俺は部屋にもどり寝た……
次の日俺は会場にでた司会者の声が響き渡る
「さぁ!!100連勝になるかべる!!それとも……殺しの神の彼女か!?」
俺は嫌な予感がした女?
まさかな……出口から出てきたポケモンを見て俺は衝撃をうけた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック