ハピスマファイブ専用トピ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ハピスマファイブ専用トピ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ハッピースマイルリーダー  2012-01-30 16:06:57 
通報
まぁゆっくりしていきな✩
別にほかのやつは入ったらいけないわけでもないが・・・
( ´;゚;ё;゚;)キモーいやつは、入ってくんな!絶対だぞ!

ハピスマファイブはここに来たら自己紹介をしろよ!

ということで、仲良くしような♪ 待ってるぞ!
(●・U・●)v★SМILЁだよォ★+.☆゚+.☆


コメントを投稿する

  • No.1 by カプチ~ノ  2012-02-01 19:39:46 

コンチャーっす☆ ハピスマファイブのリーダー!カプチ~ノで~す(o・v・o)/

趣味は~・・・なんだろうなぁ?

やっぱりハピスマファイブのみんなと一緒にいろんなことを話すことかなぁ?

最近ハマッてることは、髪の毛をカールにすることです!

自分の色は、黄色かなぁ

キャラ的には・・・オシャレ番長や!

みんな仲良くしようなぁ!☆(≧∀≦)/


  • No.2 by カプチ~ノ  2012-02-01 19:40:03 

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。☆やで~☆

  • No.3 by カプチ~ノ  2012-02-01 19:49:43 

それにしてもほかのメンバー来ないですなぁ

  • No.4 by カプチ~ノ  2012-02-01 20:16:05 

黒神でも来ないかなぁ・・・・

うち一人かぁ

  • No.5 by カプチ~ノ  2012-02-01 20:36:58 

セイチャットやってるハピスマファイブは、うちもあわせて4人だよぉ~

  • No.6 by チョコ  2012-02-02 19:29:16 

ちーす!
ハピスマオレンジ、チョコッス
趣味は…ナンプレ(最近はやってねー)

好きな食べもん、ずばり
しょうが焼き!

チョコ

以上 さいなーら

  • No.7 by ハッピースマイルリーダー  2012-02-07 14:19:36 

ゴホン!ゴホン!えー・・今日は、ハピスマファイブ一員のれおんティーことれおんさんの自己紹介をしてもらいましょう!!
 
  れおんてぃー!!あとは(∩´∀`@)⊃!

  • No.8 by れおんティーことれおん  2012-02-07 16:07:20 

✩こんちゃーっす✩ カプチ~ノとコンビを組んでいるでこぼこコンビのちっちゃい方でーす('∀`)

趣味は・・・人をつぶすことでーーっす!!

最近ハマってることは、ゲームですかねぇ?

好きな食べ物は、ファブリーズ!!なんちって✩ なんんでしょうねぇ?一応飲み物にしとくけど・・・レモンテェイーだよ

ばいばい✩

  • No.9 by なーさん  2012-02-09 21:18:37 

上げます!こんばんは!!

ハピスマの一員ことなーさんですw

趣味は、ゲームも好きだし、ナンプレも好きだし…………いろいろあるw

自分の色は………水色とか青かな?
おばけちゃんの色は紫で、とっても気に入ってます!!((リーダーありがとう!!!

好きな食べものは、甘いものと辛いものかなw

チョコ>ナンプレってやってみると面白いよねw!

れおん>そんなにチャラかったけ?www

まぁ、いいや!これからもよろしく( ´・ ▽ ・` )ノ

  • No.10 by カプチーノ  2012-02-11 15:53:46 

ハピスマファイブの皆さんに連絡です。

バレンタインの週にみんなで集まろうと思っています。

連絡ください。

  • No.11 by ミトン   2012-02-11 18:14:40 

みとんだよ^O^                                    やっとできたー!      時間ができたらまたくるね^^

  • No.12 by ミトン   2012-02-11 18:24:55 

れみは?                                         レオン・・・チャラッ!!!
リーダー・・・おばけちゃん あざーす!!!!
なーさん!ミトンってばれるかなー?

えっ!もしかして、チョコってれみ??

  • No.13 by チョコ  2012-02-11 21:26:29 

イエーーーーーーース!!!!!!!!!


あれ みんなちと勘違いしちゃってる系?すか?
れおんてーさん= リーダーさん でっせ〜

  • No.14 by 黒神(れおん)  2012-02-12 00:10:30 

すまない・・・本当にすまない
リーダー大丈夫でしたか?
俺とした事が・・・寝てしまった(-_-)zzz
気がつくとピカルの定理が始まってたw
本当にすまない(´・ω・`))

  • No.15 by 黒神  2012-02-12 00:14:57 

レミオロメン〉↑日本語少し可笑しいぞw

よしっ!じゃぁ自己紹介をしなければな♪w
趣味: ポケダンの音楽を聞くことと、漫画を書くこと・・・かな?w
好きなもの: フンッ!決まってあるであろうw
ハピスマとポケダンじゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!(`・ω・´キリッ)

  • No.16 by 黒神  2012-02-12 00:32:36 

未来へ…最高だったぁぁ〜(>ε<w)
皆真面目にやってたし……それに、何か・・・こう、まとまって来たなw
最高だぜぇぇぇ!!w
〜 未来へ〜
道端のこのスミレが〜今日さくまでに
どれだけの時が必要だった事だろう〜♪
この形この色この香りは計り知れなぬ〜♪
過去からきた 過去からきた
遠く続くこの道が出来るまでにどれだけの人々が通った事だろう〜♪
足元の土に無数の生と死が生と死が土に埋もれている〜♪
人はかぎりある物を知る事は出来ない〜♪
だが!!かぎりある日々のかなたを見つめて人は生きる♪
誰も未来を君に未来を送る事は出来ない〜♪
なぜなら君が未来だから
ラ〜ララーラ♪
なぜなら〜君が、
君が未来だから〜♪


だったはずw
良いねぇ( ̄∀ ̄)

  • No.17 by 黒神  2012-02-12 00:38:46 

思い出すのに時間かかったw
さて・・・俺は偶々録画してた志村動物公園で泣いた((泣)
何故かと言うと被災でさまよっている生物達の悲しみや苦しみが・・・辛かった((泣)
それと野生の犬あれは・・・心がとても、とても辛かった・・・そのためにも日本、いや世界中で生物を大切にする施設が必要だ!!
食料はコンビにとかで余ったご飯を上げる!!とか・・・。

  • No.18 by 黒神  2012-02-12 03:52:26 

・・・?(ムクッ
おはよう・・・w(*・∀§*)
ポケダン書きます♪w
ジュプトル=ジュ ヨノワール=ヨ 主人公=白 パートナー=ヒュ ヤミラミ=や 闇のディヤルガ=闇または、ディ セレビイ=セ
ミカルゲ=ミ ユキワラシ=ユ オニゴオリ=オ ポリゴン=ポ マンムー=マ
くらいかな?では・・・スタート!!((*^∀^*)

  • No.19 by 黒神  2012-02-12 04:07:47 

ジュ「白気!(主人公)あとは頼んだぞ!」
ヨ「ぬっ!あれは!」
白「(時の歯車!)」
ヒュ「皆!虹の船が動いたよ!」
ヒュ「ど…どうしたの!?」
ジュ「もうここへは戻れないだろう…白気の事頼んだぞ!」
ヒュ「そんな!それにジュプトルの変わりなんて…僕にはできないよ!」
ジュ「やるんだ…そしてヒュウならできる。お前達は…最高のコンビだ!」
ヨ「ぐおっ離せッ!離すんだァッ!」
ジュ「もう少しだ!静かにしてろッ!」
ジュ「白気!」
白「…!」
ジュ「じゃあな!白気、俺はお前に合えて本当に幸せだった。」
ジュ「別れは辛いが…あとは頼んだぞ!」
白「(ジュ…ジュプトル!)」
ジュ「待たせたな!ヨノワール!!」
ヨ「グァァァァァッ!!」
ヒュ「うぅ…ジュプトル…どうして」
白「(ジュプトル……」
ヒュ「白気ジュプトルのためにも行こう!時限の塔へ!!」
白気達は涙を必死に飲み込み時限の塔へ向かうのでした…一方未来へ帰ったジュプトル達は…

  • No.20 by 黒神  2012-02-12 04:34:07 

ジュ「…うぅ…うぅぅ…」
ジュ「…!ヨノワール」
ジュ「ここは…未来なのか?俺はまた帰って来たのか…この…暗黒世界に」
ジュ「(しかし…俺もヨノワールも消滅せず…未来も暗黒のまま…と言う事は…歴史は、歴史はまだ変わっていないのか…。もしかして…白気達は時の停止を食い止めるのに…失敗したのか…いや損なことはない」
ジュ「まだこれからだって事も考えられるではないか歴史が変わった影響はもうしばらくしてからこね世界にではじめるだろう。…とにかく今はそれを信じるしかない(白気…!ヒュウ…頼む…やり遂げてくれ)お前達を信じて…俺もやれる事をやるだけだ。 グッ…ヨノワールと戦った時の傷が痛む…」
ジュ「や…ヤミラミッ!」
ヤ「ウィィィィィー!?ジュ、ジュプトルぅぅ〜ッ!!」
ジュ「もう見つかってしまったのか…ここも直ぐに離れた方が良さそうだな」
ヨ「ウググッ!」
ジュ「…!(ヨノワール」
ヨ「ウググ…ジュプトル!、ジュプトル貴様ぁぁぁぁぁぁッ!!ウグッ!」
ジュ「お前も俺達との戦いで相当なダメージをおっいるはずだ無理をするな」
ヨ「お、己!ジュプトル!!…ウグッ…ウググ」
ヨ「ここは…ここは未来なのか…やはり返って来てしまったか私は…この世界

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック