日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42688 by 日菜子  2016-08-01 20:09:44 

雷は嫌です!!!!!!!!!

  • No.42689 by 日菜子  2016-08-02 19:53:06 

私を自分よりブスだと認識していながら私に対して「綺麗になりたい、それが無理ならしにたい」みたいな事言うくずほんまくず。

  • No.42690 by 日菜子  2016-08-02 19:53:30 

うるせえ!!!

という気持ち。

  • No.42691 by 日菜子  2016-08-02 19:55:41 

そんな事言ってお前私の前で散々自分は可愛い、私は美人だって言ってきてるじゃねえかなくもうやだむりこのひと

  • No.42692 by 日菜子  2016-08-02 19:59:40 

ギャル子に癒された…。
明日アルバム取りに行くしきっと元気になれるはず…。

  • No.42693 by 日菜子  2016-08-02 20:00:12 

でもめちょ泣いた。
つらい。

  • No.42694 by コッシー  2016-08-02 21:54:43 

僕コッシー

  • No.42695 by モアイ  2016-08-03 12:07:25 

儂モアイ

  • No.42696 by 匿名さん  2016-08-03 12:49:32 

僕匿名

  • No.42697 by モアイ  2016-08-03 12:57:37 

自己紹介するとこみたいになってるwwwwwwwwww ワロwwwwwwwwwww

  • No.42698 by 日菜子  2016-08-03 16:05:29 

ワロwwwじゃねえよ(笑)

ご丁寧にどうもね!!!!!!!!

  • No.42699 by 日菜子  2016-08-04 18:36:35 

普段のノリっぽい雰囲気は消さずに、でも思った事ぽろっと言っちゃって、それを隠すためにそれとなく「心配だからー」みたいな事言って繕うっていうやり方、同じ人に何回なら通用するんだろう。

  • No.42700 by 日菜子  2016-08-04 18:37:08 

うざがってるのそろそろ隠し切れなくなってきてわろてる。
わしやばい。

  • No.42701 by 日菜子  2016-08-04 18:43:29 

んんん。
なんか最近気分よく人と関われないのはなんでじゃ。

  • No.42702 by 日菜子  2016-08-04 18:45:05 

自分に余裕がないというか、多分今わし自分のことしか考えてなくて、相手に気を遣わせてるんだろうなっていうのをとても感じている´ω`*

  • No.42703 by 日菜子  2016-08-04 18:46:40 

私は我慢してるつもりだけど、皆からしたらそんな普段と変わってないw

我慢した結果、もうだめだああ!ってなって結局人に絡みに行くからね。(

  • No.42704 by 日菜子  2016-08-04 18:47:17 

空の色と雷がすばら。
私を潰しにかかっておる。
こわひ。

  • No.42705 by 日菜子  2016-08-09 10:32:57 

日またぎで人の相談と愚痴聞いてる時の眠りの浅さと起きた時のあからさまな不調続きすぎて笑う。

遂には数年前の自分に戻りかけててめちょごめんなさいという気持ち(*´ω`*)

  • No.42706 by 日菜子  2016-08-09 10:33:53 

自分も苦しいのに周りが見えてて凄いと思う、がどう頑張っても悪い意味でしか受け取れなくてひとりで悶々としておる。
つらひ。

  • No.42707 by 日菜子  2016-08-09 10:34:54 

喧嘩売られてない? 大丈夫? そういうことじゃないね???

っていう心の声(◜ᴗ◝ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック