日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42568 by 日菜子  2016-06-30 01:10:31 

寝る?寝る?ってめっちゃ聞かれるのうけるww

  • No.42569 by 日菜子  2016-06-30 01:11:21 

オウム返しになってるよってすんげー笑われてるわ…(笑)

  • No.42570 by 日菜子  2016-06-30 01:14:27 

世話焼きな人を困らせて「しょうがないなぁ」ってぺしって叩かれながら、ふんすふんすしてるのにやにやしながら眺めたい。

  • No.42571 by 日菜子  2016-06-30 01:16:22 

青春やなぁ。
いいなぁw
メール返すだけなのにすごい楽しそうだww

  • No.42572 by あや  2016-07-01 13:41:23 

ひなちゃんお久しぶりー!

覚えてるかな?覚えてないかなー
動いてたから懐かしくてコメントしちゃった〜笑

  • No.42573 by 日菜子  2016-07-02 07:34:09 

久しぶり!

覚えてるよ〜覚えてますよぉ〜(笑)
きてくれてありがと!!(ㅅ´³`)

  • No.42574 by さすらいの旅人さん  2016-07-02 22:26:23 

さくらや伊達政宗やあるとはもう来てないのかな?

  • No.42575 by 日菜子  2016-07-04 08:37:01 

あるっちゃんはちょっと前までたまぁぁーに自分のトピに顔出してたからまたいつ来るかはわかんないけど、さっちゃんと政宗は何年も来てないねー( ´・ω・`)

  • No.42576 by 日菜子  2016-07-04 16:54:04 

うぇー…もうやだー。
面倒臭いーやだー。

  • No.42577 by 日菜子  2016-07-04 16:55:29 

そりゃあなたみたいに自分に自信があって堂々としてる人はそれでいいかもしれないけど、私がやっても駄目なんだよーわからんかぁー。

  • No.42578 by 日菜子  2016-07-04 16:58:20 

面倒臭いのは私の方説。

  • No.42579 by 日菜子  2016-07-04 16:59:17 

面倒臭いと思われるのやだから滅多に人にあんま言わないけど面倒臭さは出てるのかな?
もしかして出てるのかな?ww

  • No.42580 by 日菜子  2016-07-04 17:02:09 

やだもう…人と関わるのいよいよ疲れてきた…鬱陶しいよう。
うえええええ。

  • No.42581 by 日菜子  2016-07-04 17:07:42 

自分が話したい時向こうが聞きたいわけじゃないだろうから出来るだけ話したくないんだけど、結局言っちゃうんだよなぁ(笑)
皆も見習えよまじで。(

  • No.42582 by モアイ  2016-07-08 02:35:21 

ハアイ、ひなたそ!
モアイさん久しぶりに見て元気でた!? ⋯⋯やっぱりぃ!? やあん照れるぅ♡♡♡

まあそんな茶番はいいんだ聞いて!!!!!!!!
ワイ今メッックソハッピーなので幸せの押し売りをしたいと思います(クソ迷惑)

⋯⋯⋯
⋯⋯⋯⋯⋯いや、押し売りはやめよう。押し付けにします。
とにかく聴いてください。「すきな歌い手が久々に更新したと思ったら、曲ではなくレディオ(素晴らしい発音)だった」

歌声と地声ってやっぱちげえんだな。低くて渋い良い声でございました、アーメン。歌声的に高い声くるだろうなって予測して構えて再生したら福山さん似の良い声がジワア⋯⋯って響いてきてもう脳内がポエムでパンクしたわ。空に虹かかったわまじで。

いや誰の話やねんって感じなんですけどね! 今深夜帯っつーのも相まってちょっとほんとに虹かかってるから本当にやばい。つぼみだった花はふっくら開いて荒れた空はいつの間にか晴れ上がってたからまじやべえ〜〜〜。助けてくれ。また来る。

  • No.42583 by モアイ  2016-07-08 02:36:56 

そしてモアイは気付いた。








★こういう内容こそ自トピで吐くべき──!

  • No.42584 by 日菜子  2016-07-09 07:58:07 

ぎゃああああああああ久し振り私の石野郎!!!!!!!!

そして歌い手さんの話し声聞いて惚れ直すのわかる凄くわかるwww

助けてくれは無理(´^ω^`)

うん、また来てねこのぶたやろう!!!!

  • No.42585 by モアイ  2016-07-12 00:33:51 

ぎゃあああって何だ!笑
黄色い歓声だと思って受け取っとくねありがと**!!!!!

それな、え〜〜〜このひと喋るの喋れるのやべ〜〜〜みたいなね。
そこから感動してたわ。フィルター絶対入ってるけどそれ抜きにしても喋りうまかったよやべえよ。やべえしか言えねえゴミ語彙力〜〜〜。

豚野郎てどこからだっけ!笑
豚カツか! というかしめじ先生も一発で全部漢字表記で出ないし、一周回ってブタカツ読みが正しいのでは?と思ってブタカツで変換試みたけど、豚活しか出てこなかったわ。デブ活に近いものを感じる。そういえばデブ活って日常的に使ってたけど、あれ元々普段は食生活に気をつけて頑張ってる細い子が爆食いする活動をすることを指してるんだってな。つらすぎるわ。

そういえばさ、選挙行ってきたはいいけど投票してきたよ用紙貰いそこねてしょんぼりマンしてるんだけど、アレ言わなきゃ貰えないやつだったの? それとも期日前だからくれなかったの?
アレ持ってくとどっかのお店では割引してくれたりなんだりってサービスが受けられるみたいで貰う気満々だったのに土曜はすっかり忘れててさ⋯⋯本当にさ⋯⋯ゴミ⋯⋯。

  • No.42586 by モアイ  2016-07-12 00:35:11 

あり、うん子さんも伏字だったっけ。え〜〜〜何故〜〜〜

  • No.42587 by チャットファンさん  2016-07-12 09:10:38 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック