日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.301 by 日菜子  2012-01-16 09:11:04 

布団w あたしベッド派ww
まったりねーw あたしは日々素敵な出会いがないか模索中よww
あれだよね、周り見ると、可愛い友達がいっぱいいるんだよ。
「あたし可愛くないよー」
「いやいやお前、あたしの顔と自分の顔見比べてみろよ!! 嫌味かよ!」
みたいな子がねww
でも、周りどこを見渡しても、男子は然程…ww
悲しい(/ω\)w

  • No.305 by 日菜子  2012-01-16 09:19:29 

ふんっ、それはあたしに対する嫌味か? ええ!?wwwww
携帯なんて贅沢なモン、持っとらんよwwwwww
親が厳しくてさー。お金もないし。
7人家族なのに正社員として仕事してるのはたった1人っていうwww

あ、でも、今日限りじゃなくて、これからも暇な時は来てくれたら嬉しいなー、とwwww

  • No.306 by ソラ  2012-01-16 09:22:09 

メールしたいんならヤフーメールを使うことをオススメするよーw


あ、暇な時は来るね^^

  • No.307 by 日菜子  2012-01-16 09:25:50 

うん、分かったー。ありがとうー(*´ω`*)

うん、来てw いつでも待ってるー! でもあたし気紛れ屋さんだから、
もしかしたらすれ違っちゃうことも多いかもw その時は申し訳ないww

もーう、そーちゃん優し過ぎる!!!w
あんま優しくされるのに慣れてないから照れる!!w
マジで惚れたらどうすんだこの野郎ww
……………なんちってヽ(*´∀`)ノ あたしキモww こんなだからゴジラ呼ばわりされるのかw

  • No.308 by ソラ  2012-01-16 09:32:06 

惚れてもらっても別にいいがのうw
電話とかできればいいのにーw

  • No.309 by 日菜子  2012-01-16 09:35:44 

いいんだwww 遠距離ーwwww

(・ω・`*)ねー!
ほんとほんと!w でもあたし緊張して喋れねえww 超どもるw
「あ、ど、どうもっす」みたいなw

  • No.310 by ソラ  2012-01-16 09:39:31 

遠距離かまへんでw
じゃあ今日あたりしゃべってみちゃおうか?w

  • No.311 by 日菜子  2012-01-16 09:42:32 

番号とか書くのって禁止されてたよね?w
やーん、そーちゃん積☆極☆的((殴

あたしの親戚にもいるんだよ、17歳の女子高生とネットで知り合って付き合ってる25歳の男がww
まあ、お母さんからすればちょっとアレみたいだけどwwww

  • No.312 by 日菜子  2012-01-16 09:49:29 

独り言です、無視しても構いませんwwwww

非リア充です。リア充が嫌いですw
友達が皆可愛いです。……嫌味かこの野郎w あたしの顔をよく見てみろ。
そして脳外科と眼科に行けwww

いつもの電車ー隣の座席ー、朝からいちゃつくカップルー♪

リア充爆発しろ!、よりw

  • No.313 by 日菜子  2012-01-16 09:52:51 

山口県といえば、最近全然かすみと喋ってないなー(m´・ω・`)m

  • No.314 by あると  2012-01-16 09:54:49 

ましんがんとーかー日菜子☆

  • No.315 by ソラ  2012-01-16 09:54:57 

あ、ごめんw
うとうとしてたw

別に番号くらい大丈夫な気がw

  • No.316 by 日菜子  2012-01-16 09:55:16 

むっ…逃げたな、そーちゃん!www
日菜子から逃げた罪で逮捕!w 同じクラスの隣の席である大佐に報告じゃあああ!wwww

この間「大佐!」って呼んだら「大佐はヤメロw」ってなったけど!ww

  • No.317 by ソラ  2012-01-16 09:58:26 

www
あー、日菜子の声聞いてみてーわ♪

  • No.318 by 日菜子  2012-01-16 09:58:30 

あるっちゃん
 オイwwwwwww 確かにあたしはマシンガンだけどwww
 しーくんの文章読んだ? 反省文www 結構しょげてたよ、そりゃあもう可愛いくらいにw

そーちゃん
 おい!!!www 大人がそんなんでいいのか!www
 じゃあ、文章中に1つずつ数字を入れていって、順番に並べると番号になるとか?

 …………わー、万引きした時のような罪悪感wwwwww

 どうしよっか? 別に急ぐ必要はないし、ゆっくり考えようじゃないかw
 今日中じゃないと駄目って決まりはないし。

  • No.319 by 日菜子  2012-01-16 09:59:24 

そーちゃん?www
あたしの声なんか聴いてもいいものは出てこないぞwwwww
寧ろちょっと低めだしw 可愛い声じゃないのよ?ww

  • No.320 by ソラ  2012-01-16 10:01:56 

別に問題ないさーw
声がどうだろうと日菜子と気が合いそうだしw

  • No.321 by 日菜子  2012-01-16 10:07:36 

あ、ホントー?w
じゃあ晴れてリア友だね。顔を合わせていなくともリア友の域まで行っちゃうねw

そーちゃん、趣味とかないの? アニメが好き、とか。
重大告白でもいいよ。実はヤンキーです、とかwwwwww
そーいえば、ふんわり系男子だって言ったんだっけ?w

  • No.322 by あると  2012-01-16 10:08:45 

可愛かった!!
士郎可愛かった!!!

  • No.323 by 日菜子  2012-01-16 10:10:41 

でっしょぉおおおおおおおお!?w
超可愛いよね、やばいよね!w あの冷徹男・しーくんが可愛いなんて貴重よ!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック