日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.181 by さくら  2012-01-11 11:56:34 

ティアラって読むにょか‼勉強になったわw←
あたしも呼びタメokさ☆

マシンガン絶好調~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.182 by 日菜子  2012-01-11 12:00:07 

てぃーちゃん
 うわーーーー分かるわ!ww
 跡部っちヤバし!!w カッコいいよね!
 でもやっぱり、あたしは中目黒先輩と杉崎と守君と葉露君、命wwww

さっちゃん
 マシンガン絶好調よwww

  • No.183 by 日菜子  2012-01-11 12:02:13 

ご飯食べてくる!!!!

  • No.184 by 天愛羅  2012-01-11 12:03:43 

そうだす★
ティアラって読めちゃうんだす┌|*゚o゚|┘ウホウホ

景ちゃんと侑ちゃんは、うちのお嫁さん(/∀\*)
あっ、TVの中から景ちゃんと侑ちゃんが読んでるわっ!
来たばかりだが、落ちやす(`_´)ゞ

バイビー!

  • No.185 by 眠たいさくら  2012-01-11 12:09:39 

跡部人気度高っ‼wwあたしは菊丸好きさ★
ティアラ‼ウホウホってwww( ´ ▽ ` )
ばいちぃ☆彡
おひな‼いってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
よく噛むんだよw←

  • No.186 by 日菜子  2012-01-11 12:12:39 

ただいまー!
てぃーちゃんバイバイ。

さっちゃーん!w あたしも菊丸先輩好きよwwww 可愛いよねカッコいいよね神だよねwww

  • No.187 by 眠たいさくら  2012-01-11 12:14:35 

あれっ?おひな,もう食べたの?

菊丸と書いて神と読む‼ww←

  • No.188 by 日菜子  2012-01-11 12:15:16 

でも!! でもね!!!w
中目黒先輩も杉崎も守君も葉露くんもカッコいいよ!!!
中目黒先輩なんてもうね、見たら鼻血出す!!w

……あたしは鼻血出なかったぞ?、ということは、内緒です。

  • No.189 by 日菜子  2012-01-11 12:15:36 

あ、うん。もう食べたよ?wwww

  • No.190 by 眠たいさくら  2012-01-11 12:19:31 

テニプリキャラ多いから迷うね~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとまって,ちょっとまって‼
え?早すぎじゃない?食べるの‼‼(゚д゚≪マジで‼
ウィンダーゼリー系?

  • No.191 by 日菜子  2012-01-11 12:19:35 

中目黒善樹と書いて神と読む。
杉崎鍵と書いて神と読む。
宇宙守と書いて神と読む。
秋峰葉露と書いて神と読む。
紅葉知弦と書いて女神と読む。
椎名深夏と書いて女神と読む。
如月千早と書いて女神の女神と読む。

うむ、傑作wwwwwwwwwwwwww

  • No.192 by 日菜子  2012-01-11 12:20:33 

さっちゃん
 んー? 早いか?www まあでも10分しか経ってないっぽいね。
 ラーメンだよ、普通の。

  • No.193 by 眠たいさくら  2012-01-11 12:23:28 

神&女神www

早いよっ‼ラーメン‼熱いじゃん‼ヤケドじゃん‼
(゚д゚≪ラーメン=飲み物⁉w

  • No.194 by 日菜子  2012-01-11 12:25:59 

知ってる? このキャラ。超神だよ、可愛いよ、カッコいいよw

えー、そうかなー。
飲み物ちゃうわwwwww

  • No.195 by 眠たいさくら  2012-01-11 12:29:27 

よくわからないwww( ´ ▽ ` )←
ちぬほどヒマな時にググりまする~( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ落ちまする~☆彡
ばぃちぃ( ´ ▽ ` )ノシ

  • No.196 by 日菜子  2012-01-11 12:31:47 

おお、ググってくれwww
バイバイ、またね。

  • No.197 by 日菜子  2012-01-11 12:32:03 

しりとり何処まで行ったっけ?w

  • No.198 by 日菜子  2012-01-11 12:54:18 

あ、次「な」だw

「な」→「中目黒善樹」先輩www 女装姿最高に可愛いっすw 杉崎が羨ましいw
場所変わってくれないかな、杉崎w

  • No.199 by 日菜子  2012-01-11 12:54:51 

「き」→これ来たぞwww 「菊池真」!!w アイマスは神w

  • No.200 by 日菜子  2012-01-11 12:56:44 

「と」→「トーマ」。あれね、バビロン作った人ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック