図書館

図書館

everyday book's  2012-01-04 02:13:30 
通報
ここは読み切りの小説、物語が書いたり読んだり出来る場所です…
誰でも気軽に書いて、読んで下さい…

コメントを投稿する

  • No.1 by 館長  2012-01-04 02:16:50 

気軽に来れるようにしてあるので…
ご自由に出入りして下さいね…
挨拶無しで物語を書いて下さってよろしいので…
何かありましたら言って下さい

  • No.2 by ソリッド・ファン  2012-01-04 14:27:56 

入ります

  • No.3 by ソリッド・ファン  2012-01-04 14:28:22 

小説書きます

  • No.4 by ソリッド・ファン  2012-01-04 15:27:05 

この話は全てフィクションです

あの男とであったのは、
戦場だった
『もう一人の自分』
一章〔緊急召集〕
俺は、日本のとある軍施設で特殊任務達成部隊で訓練を受けていた。
この時代は、歴史に記録できなかったものである
1984年この全てが機密事項だ。
「俺は、東間 総一郎・・・・14歳かもな・・・・・」
「おい!東間司令室に来い」
彼は、阿伊頭 勝也〔アイズ カツヤ〕施設に入って間もなかった俺の唯一無二の親友だ
また他にも俺たち二人を、含め五人の選ばれた子供たちが此処にいる
「嗚呼」
俺は、言い返す
リトルソルジャー計画で選ばれた俺たちは
過去は、簡単に抹消されている。
施設に入った時から新たな記憶が始まっていたのだ
一章前編終了・・・・・

  • No.5 by ソリッド・ファン  2012-01-04 15:58:21 

『もう一人の自分』
一章〔緊急召集〕
司令官「君たちに集まってくれたのは、コロンビア政府との交渉が決裂した」
東間「ってことは・・・・・・・」
司令官「戦争だ」
司令官が言っている交渉は、新兵器の使用制限のことだ
コロンビア政府が開発した新兵器コードネーム〔ブースター・モンス・スピア〕
(加速する核を持った怪物)の使用制限の交渉
日本政府は、最低5回の使用を求めた
が、コロンビア政府は、その10倍の使用回数を発表し
交渉は決裂した。
俺たちは、核一本だけならいいだろと思っていたが、・・・・・・
これが違かった。
バルカン砲20門装備し飛行形態に移行後一般の核爆弾で全てを混乱させる
その後奴等はデジタル型核砲弾を発射し電磁機器全てを破壊する
それも、アメリカにだ。
司令官「君たちは敵軍本拠地に潜入して
新兵器の破壊と主豪奢の殺害を命ずる」
一章終了・・・・・

  • No.6 by ソリッド・ファン  2012-01-04 16:24:08 

感想ください

  • No.7 by ソリッド・ファン  2012-01-04 18:48:02 

ダレカいませんか?

  • No.8 by ソリッド・ファン  2012-01-04 21:35:49 

1984年8/16AM2:08
作戦開始時刻まで後52分
オペレーター「離陸します」
遂に作戦が始まった。
『もう一人の自分』
二章〔作戦開始!〕
東間「・・・・・・・・」
阿伊頭「どうしたんだよ」
東間「いや、コロンビアに誰か居たと思っただけだ」
ツ――――(聞こえない音)
司令官「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
作戦開始時刻まで後28分
オペレーター「降下準備開始」
東間「行くか」
阿伊頭「嗚呼」
内海阿「ラジャー」
那賀宇摩「了解」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック