関西弁個人の部屋☆

関西弁個人の部屋☆

九十九  2011-12-31 22:48:38 
通報
個人の部屋だよ
お兄さん秘密の話しするから覗いちゃあかへんで?

コメントを投稿する

  • No.101 by 椎名  2012-01-01 13:05:39 


なんでも(眉寄せて

認めちゃいます←

よくない よくない-
ふふっ 嬉しい?(相手の足ぐりぐりして

…(フィー←((顔逸らし(笑) ははっ 大丈夫やて(相手の頭ポンポンして

ん-.わかった(にぃ
頑張ってね(撫で受けては相手に軽く抱きついて

いってら-(相手に緩く手を振り

  • No.102 by 套夜  2012-01-01 20:04:18 

ばんはー
今日もお兄さんはバイト頑張ってきた!


…っとちょっと飯で落ちるな?
また後でー

  • No.103 by 椎名  2012-01-01 20:23:03 


ぉ-
お疲れちゃ-ん(に(((ぇ


いてら-(手ひらん

  • No.104 by 套夜  2012-01-01 20:28:21 

ふぅー…食ってきた

  • No.105 by 椎名  2012-01-01 20:35:57 


おかえり-ん(無表情で相手に抱きつき(((怖i(笑

  • No.106 by 套夜  2012-01-01 20:38:28 

おうっ!ただいまー(相手抱き受けニッと笑い
…って無表情こっわ!?(汗

  • No.107 by 椎名  2012-01-01 20:40:07 


ふふん 椎名サンは
実はクールやねん(黙ろうね(笑

ぇ 怖い?(くす/ぎゅむ

  • No.108 by 套夜  2012-01-01 20:43:31 

お前それ…
クールっていうのか?;


怖いわっボ ケ(相手抱き受けたままコツンと頭叩き

  • No.109 by 椎名  2012-01-01 20:47:51 


…ん-… どぅなんやろか…?(考えて/おぃ(笑)


っと…(頭叩かれ
ボ ケ ちゃうもーん(に/相手の額にデコピンして相手から少し離れて

  • No.110 by 套夜  2012-01-01 20:53:35 

そこ考えんのかよっ!?(笑)


…って!(額さすり
ちょっお前もっかいこっち来い…(相手軽く睨んでから手招きし

  • No.111 by 椎名  2012-01-01 21:00:12 


考えちゃいます(にま((あの、(笑


…ぇ-.どぅしよかな-(ケラケラ笑い

  • No.112 by 套夜  2012-01-01 21:03:33 

…ぷっ
なんだそれ(相手見、けらけら笑い


ん…?
俺から行って欲しいのか?(ニヤニヤ

  • No.113 by 椎名  2012-01-01 21:05:26 


笑うなや-(少しムっとして


…こぃよ
こっち(相手見れば

  • No.114 by 套夜  2012-01-01 21:15:37 

いやいや笑うわー…(相手もう一度見直し、くすくすと笑い出し


ん?
それはデコピンしてもいいってことか…?(くすくす

  • No.115 by 椎名  2012-01-01 21:18:35 


なんでやねんっ(((笑


…違うし…
はぁ…

…(相手に軽く抱きついて

  • No.116 by 套夜  2012-01-01 21:24:10 

だって絶対クールちゃうし…くくっ


…ちょっ!?//

お前甘えたいならそう言えよ〜(くすくすと笑いながらも相手強く抱きしめ

  • No.117 by 椎名  2012-01-01 21:28:34 


嘘…やろ(←w


ごめん
…そぅやけど
文句ある.?(目線逸らし乍も相手抱きしめて

俺 デレ期やて
言うたやん…(ぎゅむ

  • No.118 by 套夜  2012-01-01 21:34:38 

嘘ちゃうし(けらけら
今までクールと思ってたのか…?(笑)


えっ…ほんまにか!?

も〜…お前可愛いすぎやって…(相手の肩持ち、頬に口付け


そうかそうか(嬉しそうに相手の頭ぽんぽんし

デレ期のお前も好きやでー(ニッ

  • No.119 by 椎名  2012-01-01 21:40:35 

クールでは…ないな(真剣に考えて

……ん-(頷いて

可愛くはないもん、(受ければ此方も相手の頬に口付けて

…(ぎゅむ


黙れ(相手の頬を軽くぺちっと叩いて

  • No.120 by 套夜  2012-01-01 21:49:40 

ははっ…
まぁそうへこむなへこむな(相手の頭ぽんぽんし


…可愛い可愛い(頬キス受ければ相手の頭優しく撫で

…(ぎゅうぅ←苦し(笑)


え〜…なんでやー
褒めてんやでー(叩かれたとこを手で撫でつつ相手の可愛いらしさにニヤニヤ口元緩め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック