個人部屋(。・ω・。)

個人部屋(。・ω・。)

恋音  2011-12-28 21:05:07 
通報
作ったょ♪

わかるかなぁ?(´∀`)←

コメントを投稿する

  • No.204 by 凛  2012-01-03 20:20:14 

鏡ちゃんはみんなとまた話したくないのか?

  • No.205 by 鏡弥  2012-01-03 20:47:53 


話したいけどね、


俺無理だわ(笑)

  • No.206 by 凛  2012-01-03 21:15:58 

何で・・・・?

  • No.207 by 鏡弥  2012-01-03 21:20:18 


もう誰も傷付けたくないし
傷付きたくないから。


俺弱い人間やからな(笑)

  • No.208 by 凛  2012-01-03 21:22:48 

・・・・・思ったんだけどさ・・・もうみんな傷ついて、もうこれ以上傷つかないんじゃないか・・?

強い人間なんかいねぇよ・・俺だって、自分の弱さ見せたくないだけで、ホントは弱い人間
だから・・・

ぁの終わり方だと、逆にずっと気まずいだけじゃなぃかな・・・・・?

  • No.209 by 鏡弥  2012-01-03 21:28:58 


…なんか ごめんね 凛(笑ぃ


…だよな..
ごめん



それに
多分やけど リント が誰か分かってんよ俺
多分やけどな

  • No.210 by 凛  2012-01-03 21:30:21 

なっ、何で謝るんだよっ?!

俺、鏡ちゃんと話せなくなるほぅがつらいんだ・・・・

俺もわかったよ・・・・(苦笑

  • No.211 by 鏡弥  2012-01-03 21:36:26 


いや 無理しとってんなって思って


…(、にぃ


……凛もか(笑
俺ホント悪いことしてしまったよ(、苦笑

  • No.212 by 凛  2012-01-03 21:38:57 

俺なら大丈夫だから・・・な?(ニコッ

・・・・もう会えないなんてヤダよ・・

いや・・・ホント偶然ってあるんだな・・・
でも、あれから来てないぞ・・?

  • No.213 by 鏡弥  2012-01-03 21:42:17 


…大丈夫
俺みたいな人たくさん居るから。(笑い


だよね、

だからだよ..

  • No.214 by 凛  2012-01-03 21:44:22 

いねーよっ

鏡ちゃんの代わりの人なんて・・・いねーよ・・・

でもさ・・・・あいつマジで来ないと思う・・・

だって、どっちのトピにも全然顔出さねぇもん・・・

  • No.215 by 鏡弥  2012-01-03 21:48:43 


ありがとう、
でも な..


あのコ俺のことミクオやて
分かってるから
けェへん ように なったんやと思う、

  • No.216 by 凛  2012-01-03 21:50:09 

・・・・だったら・・・せめて鏡ちゃんだけでも来いよっ・・・

2人共いなくなっちゃ・・・ヤダよぉ・・・

  • No.217 by 鏡弥  2012-01-03 21:55:17 



……(、眉下げて


…気まずいやん、
なんか

  • No.218 by 凛  2012-01-03 21:57:36 

・・・・俺だって相当気まずいのガマンしたんだからなっ

・・・・お前等二人になんて言ったらいいのか全然わかんなかったんだから・・・(苦笑

  • No.219 by 鏡弥  2012-01-03 21:59:52 


ごめん、ほんまごめん。(、

  • No.220 by 凛  2012-01-03 22:02:14 

ぃやぃやぃや謝んなよっ(アセ

もうみんな気にしてねぇぞ?お前等のこと待ってるし(ニ、

  • No.221 by 鏡弥  2012-01-03 22:05:46 


…、


…でも なァ…(、苦笑

  • No.222 by 凛  2012-01-03 22:06:59 

・・・・鏡ちゃんのバカ。俺がせっかく恥をしのんで来たのに・・・
頑張って説得しよぅとしてるのに・・・(・・・グスグス←

  • No.223 by 鏡弥  2012-01-03 22:08:58 


ちょっ…

あ、、ぁ

ホンマごめん ごめんね?(おろ

  • No.224 by 凛  2012-01-03 22:10:58 

ぅー・・俺の説得を無駄にすんのか・・よっ(髪ひっぱり←

  • No.225 by 鏡弥  2012-01-03 22:16:30 


…ん-…(髪ひっぱられながらも考えて

  • No.226 by 凛  2012-01-03 22:18:04 

はよ決めろっ!

ハゲにするぞーっw(ニッ(グイグイ←

  • No.227 by 鏡弥  2012-01-03 22:20:44 


いぃでハゲになっても←

…わかった、
少しだけ行ってみるわ、、

でも 無理やと思ったら落ちるわ(眉下げ笑ぃ

  • No.228 by 凛  2012-01-03 22:22:13 

ハゲ・・・!(キラン←w

やった、やった♪

ぇー・・わかった・・(む。←

  • No.229 by 鏡弥  2012-01-03 22:23:31 


…なんやその顔(笑)

ん、なんかありがとうな(笑ぃ

  • No.230 by 凛  2012-01-03 22:25:24 

その顔ゆーなっ素晴らしいじゃないかっww

ぃえぃえー(ニコニコ

や、もーね・・・無駄にテンション高い鏡ちゃんと話せなくなると悲しいなーって思ってね・・ww

  • No.231 by 鏡弥  2012-01-03 22:29:52 


素晴らしい…か←


そんな
俺テンション高かったんや…(笑

  • No.232 by 凛  2012-01-03 22:30:42 

いや、そこツッコんでっ?!w

そしてしんみり言わないでっ?!ww

  • No.233 by 鏡弥  2012-01-03 22:36:05 


(´・ω・ ぇ

  • No.234 by 凛  2012-01-03 22:36:36 

絵文字かわいいw

そして・・・あそこのテンションどーにかしてっっww

  • No.235 by 鏡弥  2012-01-03 22:37:45 


…ふはっ((


あれ 俺見て爆笑してもたわ(笑)

頑張れ←

  • No.236 by 凛  2012-01-03 22:39:30 

ぃやぃやぃやぃやっ

笑うとこじゃないよ、今っ!マジ助けろっ(アセw

  • No.237 by 鏡弥  2012-01-03 22:43:27 



がんばれーん( ´∀`)

  • No.238 by 凛  2012-01-03 22:44:49 

・・・・・・(無言でおなか蹴り←

  • No.239 by 鏡弥  2012-01-03 22:47:01 


ぐぇ(あの、

  • No.240 by 凛  2012-01-03 22:48:24 

フッ・・・(笑いながら頬ひっぱりw

  • No.241 by 鏡弥  2012-01-03 22:50:41 


…(払い((あの、(笑)

  • No.242 by 凛  2012-01-03 22:54:04 

ぅー(頬ふくらませ←

もっとしゃべればよかったのにー(残念そうに

でも、鏡ちゃんとまた話せてよかった(嬉しそうに微笑み

  • No.243 by 鏡弥  2012-01-03 22:55:58 



…?
俺まだ行ってないよ←(まじで

  • No.244 by 凛  2012-01-03 22:57:21 

ぇ・・・・・おい、待て・・・じゃぁあれ誰だ・・・?

ぁ・・・もう1人のほうかっ?!(考え

鏡ちゃんにしてはやけにテンション低いと思ったら・・・・

ぉ、俺としたことが・・・(頭かかえ←

  • No.245 by 鏡弥  2012-01-03 22:59:50 


誰だろね(笑ぃ

大丈夫 大丈夫
誰にも 失敗はあるよ(爆笑←ぁ

  • No.246 by 凛  2012-01-03 23:01:45 

・・・・・・

励ましながら笑うなやっ(笑顔でまわし蹴り←w

  • No.247 by 鏡弥  2012-01-03 23:08:54 


……(考えて


ん(避けて


っとごめん ちょい落ちる←(笑

またね(にぃ

  • No.248 by 凛  2012-01-03 23:10:19 

・・・・(考え
やっぱアイツか・・?

っと?!(避けられて驚き

りょーかい、またな(ニッ

  • No.249 by 凛  2012-01-04 20:09:23 

・・・・・・・うぜぇ・・・・(ボソッ←ぇw

  • No.250 by 凛  2012-01-04 22:45:17 

↑上の気にしないでなw

  • No.251 by 鏡也  2012-01-04 23:50:55 


…(爆笑←((ぁ

わかった(笑ぃ

  • No.252 by 凛  2012-01-05 13:37:12 

なっ、爆笑すんなよっ(ムっとして←

少し・・・過去のコト思い出しただけだしぃ・・・(口尖らせ←子供ww

  • No.253 by 鏡弥  2012-01-05 14:46:51 


ってか名前一部間違えてた(笑)


そぅか…(眉下げ相手見て

  • No.254 by 凛  2012-01-05 20:30:43 

ぁ、ホントだ・・・ドンマイ・・・(クス、と(バカにしたようにw)笑いながら相手の肩たたき←


んー・・・まぁ、ほんの数週間前のことサ!(キラ←ぇw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック