立ち入り禁止

立ち入り禁止

美織  2011-12-25 16:34:20 
通報
立ち入り禁止って書いてあるよね?
此処は私だけがコメする場所。

コメントを投稿する

  • No.463 by 匿名  2013-03-17 11:11:38 

香奈さん>初めまして。
闇猫と申します。名前を匿名にしたのは、喋り方等に問題があるために変えただけなので、御気に為さらずに。
貴方に言いたい事が幾つかありますので勝手に言わせてもらいます。喧嘩腰で話すわけでは無いのですが、そう聞こえてしまったらごめんなさい。

甘やかすな、というと?私は甘やかしてるつもりはありません。まず私にとって美織はただの大切な友達に過ぎません。教育係でもなんでもないんです。元気になって貰いたい、とか、少しでも楽になれるなら、と思って優しくしたりするのは、甘やかしているわけではなく、ただ心配しているだけです。
私が言える台詞かはわかりませんが、彼女は強い部分もあり、弱い部分があります。人間必ずしもそうですよね。彼女は精神的に今弱っています。私から見たら、ですが。そこにわざわざ責めるような言葉を浴びせる必要はないのでは?優しくするのはいけないことですか?友達を心配するのはいけないことですか?第一、嫌われるのが怖いとかそんな面倒なことを考えるほど私は立派な人間じゃありません。そんなことを気にしてたら本当の友達なんてつくれませんから。私には怒る理由がないから怒らないだけです。他人事の様に聞こえるかもしれませんが、私も彼女のように落ち込んだり苦しんだりすることがあります。人間ですから。そういうときに美織は励ましてくれるから、人に励まされると元気になるのを私は知っているから、だから美織に怒ったりなんかしません。私の勝手な意見ですけどね。
貴方は美織の何を知っているんですか?美織がどれだけ辛い思いをしているかわかるんですか?美織の心が読めるわけでもないのに、美織が抱えているものの重さを貴方の価値観で勝手に決めないで戴きたい。
よそよそしく見えた、ですか。確かに私はここを見ながらも口出しはしませんでした。私が助けられるわけがないとわかっているから。所詮ネットでの付き合いです。リアルのことを私なんかが助けてあげられる訳がない。だからいつも一歩引いているんです。助けられないのに助けようとしたら彼女が辛くなるだけなので。
彼女は優しく、気遣いもできる。じゃなきゃ約二年も友達でいられるわけがありません。まあ、彼女が例え極悪人でも、自分勝手でも、私は友達でいたと思いますよ。美織が好き、というだけで友達でいてはいけませんか?貴方と私の価値観は違うので、貴方がなんと思うのかはわかりませんが。
貴方にはそんなつもりはないのかもしれませんが、彼女を責めるようなことを言うのはやめてください。
このコメントをみて不愉快にさせてしまったのなら謝ります。
このコメントを馬鹿にするのも、批判するのも一向に構いません。綺麗事にばかりに聞こえますし、言っていることが纏まっていないので馬鹿にされても仕方ありませんから。ですが、もう彼女を責めないでください。御願いします。
最後に一つ。
私は貴方が嫌いなわけでもなんでもないです。ただ、責めるのをやめていただきたいだけで。
もし気が向いたら、他のトピックで、一緒に楽しくお話をしてくれると嬉しいです。



美織>勝手にコメントをしてごめんなさい。
このコメントは気にしないでね。
後でまたいっぱいお話ししよう!

  • No.464 by 湖神  2013-03-17 11:14:38 

人格ですか。俺はキャラと呼んでいますが。
誰しも自分自身を変身させたい願望が…とカフカの様に高尚な事は言いませんが、質問させていただきますね。

なら、貴方の「香奈」という名前は本名ですか?
性格や話し方も全く寸分違わずそのままでしょうか?

もしそのままで無いなら、それは人格ですよ。
俺達は「チャットでの名前=人格」と呼んでいるだけですから。
お揃いですね(^^)

  • No.465 by 湖神  2013-03-17 11:16:34 

「立ち入り禁止だったのにごめんね」「ううん、ありがとう」

↑これ、普通じゃないですか?貴方の言う一般常識兼最低限のマナーとして。
というより、貴方もこの会話していたような気がするのですが…。

  • No.466 by 湖神  2013-03-17 11:21:42 

常識と愛嬌が必要。
すみません、笑ってしまいました。
いえ、別に別におかしいというわけでは無いのですが、この間知人が呼んでいた女性用雑誌に全く同じ事が書いてあったので。

それらが必要かどうかは知りませんが、とりあえず俺は、人の名前の漢字を間違えるような人は好きになれませんね。
説教しているつもりならなおさら。
「深見」ってなんですか。
人間として最低の行為だと思いますよ、人名の誤字は。
せめて謝るべきかと。

  • No.467 by 湖神  2013-03-17 11:30:19 

美織、長々とすみません。
元気を出してくださいね((にっこり

香奈さん、俺達は美織を友達だと思っているからコメントをしました。
貴方に散々言われているからこうして駆けつけました。
友達かオトモダチかなんて関係ありません。

どうやら貴方には沢山のオトモダチがいらっしゃるようなので、
俺達にボロクソ言われた貴方をいつ擁護に来るのか、
楽しみに待っていますね(^^)

  • No.468 by 湖神  2013-03-17 11:33:40 

あとダジャレが寒いです。
春先に風邪を引いたらどうしてくれるんですか。

  • No.469 by 美織  2013-03-17 21:20:46 


都合が悪くなったらこの態度です。
たとえもし、「立ち入り禁止だったのにごめんね」「ううん、ありがとう」みたいな会話がしたかったとしても
私はあなたみたいな人と話したいんじゃないです。

支えられてますよね。
甘えてますよね。
自覚済みです。

でも、湖神は友達って言ってくれます。私も友達だと思ってます。
闇猫に関しては心友だと思ってます思い込んでます。
…これって駄目な事ですか?
友達だから甘えられるんです。

こんな私に約2年間も関わってくれる友達がいるんです。
失ってなんか無いですよ。

私の友達甘く見ないで下さい。
あなたに頑張れなんて言われる筋合いありません。

  • No.470 by 美織  2013-03-17 21:21:43 


闇猫、湖神迷惑掛けてごめんなさい。

  • No.471 by 美織  2013-03-17 21:24:32 


さて、ここからは気分入れ替えて。

…湖神が顔文字を使うというレア感←

  • No.472 by 闇猫  2013-03-17 21:43:44 

やだもうみおりん本当に愛してる…!!w
迷惑だなんて思ってないよ…!寧ろ私が参戦してしまったことが迷惑になってないか不安…
勝手に入って本当にごめんね…。
では…失礼しましたっ…!((お辞儀

  • No.473 by 湖神  2013-03-18 00:00:18 

…少々頭に血が上ってしまいましたね。
美織に迷惑がかかっていなければいいのですが…

顔文字、ですか?
失礼しました。
にっこりするのも嫌な相手でしたので、冷笑をしていたのですよ。
美織は苦笑を嫌いだと仰っていたので伏せさせていただきました((にっこり

  • No.474 by 美織  2013-03-18 00:50:58 

闇猫>やみぃに愛してるを言われるのは何十回目だろうかw
やみぃが来てくれて嬉しかったぜよ…!w←どこかやみぃ風w

湖神>苦笑が苦手な事覚えていてくれたんだw
顔文字を使う湖神を見てちょっと湖神の印象変わったw

えー、みなさん迷惑掛けてごめんなさい。
みんなのおかげで、美織完全復活です!w

  • No.475 by 美織  2013-03-18 00:52:51 


二人とも、迷惑なんて思って無いよ
むしろ感謝の気持ちでいっぱい

  • No.476 by 美織  2013-03-18 23:56:08 


私に腐ったお菓子を食べろというのかねぇ…ww

  • No.477 by 美織  2013-03-20 23:51:42 

昨日から頭痛と吐き気

  • No.478 by 美織  2013-09-22 22:13:17 


お久しぶりー!!(一人)

…(´・ω・`)

  • No.479 by 美織  2013-09-22 23:24:06 

暇だぬーん。

  • No.480 by 闇猫  2013-09-22 23:42:30 

ぉ…おおおお邪魔…しまー…す…((コソコソ

  • No.481 by 美織  2013-09-28 12:05:32 

∑気付かなかったごめんね!!

  • No.482 by 美織  2013-09-28 12:06:46 

…来なくなってもうすぐ一年…か。もうここには来てないって分かってるのに
未だに時々あのトピをのぞいてる。来てないのは分かってるのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック