立ち入り禁止

立ち入り禁止

美織  2011-12-25 16:34:20 
通報
立ち入り禁止って書いてあるよね?
此処は私だけがコメする場所。

コメントを投稿する

• No.443 by 香奈    2013-03-14 14:20:56 

大丈夫ですよ!真面目な子なんて腐るほどいます!
あなたが変な訳じゃないです!(*^^*)
普通の人なんていませんよ(^^)
個人が普通と思っていることが'普通'なんですから結局普通なんてありませんよ(*´∇`*)
十人十色って言うでしょう?(〃^ー^〃)
人に種々雑多あるように普通にも数えきれない程の数存在していますよ♪
優等生の自覚があるのなら、その力を上手く使うべきです!
私には羨ましいですd=(^o^)=b

• No.444 by 深美  2013-03-15 02:03:22 

有難うございます…ただの独り言に付き合ってくれて…

• No.445 by 深美  2013-03-15 02:14:44 

優等生の自覚は無いけどね…

小学生の頃…私が普通だと思ってたから…
自分が真面目なんて思わなかった…それが普通だと思ってたから…

でも中学生になって…周りのみんながふざけて…うるさい程周りのみんなが笑ってて…
当たり前のように…毎日のように誰かがいじめられてた…陰で…

それが苦痛で仕方なかった…
元々私は静かな場所が好きだったからね…
いくら周りが騒いでても…私には孤独感しかなかった…

一人取り残されたような…私がその場に存在しないような…そんな毎日だった…
だから私は逃げたんだ…逃げた事に後悔はない…おかげで周りは静けさを取り戻した…
私に平和な毎日が帰って来たのだから…

• No.446 by 深美  2013-03-15 02:15:11 

あ…全部独り言ですから…

• No.447 by 香奈    2013-03-15 06:59:05 

あ!!!!ごめんなさい!!!!
上げちゃってる……。

今から言う私のこれは独り言です♪
周りの人は何でうるさいんだろう、何で授業に集中しないんだろうってずっと考えてるのは苦しいです。例えば学校の掃除の時間とか自分はやっているのに、周りの人は遊んでばっかで真面目にやっている自分がバカみたいって思っちゃいます。f(^_^)
そういう時は、自分もはっちゃけちゃえばいいんです♪
自分の殻を勢いよく破っちゃえばいいんです♪(*≧∀≦*)
それがちょっとむずかしかったら、考えることを止めてみたら良いんです。o(*⌒O⌒)b
以上です♪

私の独り言をここに書いちゃってごめんなさい(>_<)

• No.448 by 深美  2013-03-16 01:22:11 

下げてくれてありがとう…

自分もふざけたら…掃除する人いなくなって…いつまでも終わらない…
ふざけるくらいなら…自分一人で頑張って…人目に付かないように…さっさと帰りたい…
そういう考えだから…私…

別に大丈夫ですよ…

• No.449 by 深美  2013-03-16 01:31:45 

今日は特に何も無かった一日…

夜中の3時に寝たけどちゃんといつも通りの時間に起きれたし…
学校も…いつものようになるべくなるべく人目を避けながら教室移動して…
目立たないように静かに授業受けたし…

帰って来てからは…張り詰めてた糸切れて疲れてお昼寝…
お昼寝してたから…あの人に怒鳴られたりしなかったし…

あとは家で…音楽聴いて読書したし…

こう振り返ってみると良い一日だったかも…?

• No.450 by 深美  2013-03-16 01:41:31 

本が友達…とか…強ち間違ってない…
そういうのって…ドラマの世界とかだけじゃなくて現実でもそうだよ…

本は…私の知らない事を教えてくれる…
それに…わくわくする世界観を与えてくれる…
勿論ネットも良いけど…私は現実回避には本が好きだな…

お互いの顔色見て話したり…そんなバカげた世界に私は存在してるけど…
ふと…視線を本にうつしたら…そこは全くの別世界…でも一瞬で入っていける凄い世界……本を読んでいたら…こんな事が現実でも起きれば良いな…って…夢が広がって…

……私完全にイカれてるかも…

• No.451 by 深美  2013-03-16 01:48:28 

今日…紙配られて…名前,趣味,特技,この一年楽しかった事,担任に一言,…を
書かされた…振り返りみたいな感じかな…

名前…普通に書いたよ…
楽しかった事は…別に楽しくもなかった事を書いた…
担任に一言は白紙…

困ったのはここから…
趣味と特技…
私そういうの無いからどうしようって迷った結果…ふと思い浮かんだのが…

趣味…読書,人間観察,
特技…どこでも寝れる…

でも流石に書けなかった…
人間観察なんて書いたらふざけてると思われるか…何見てんだよって思われそうだし…
どこでも寝れる…も…バカにされそうだし…
趣味は読書,特技は無しで提出…。

• No.452 by 香奈  2013-03-16 10:24:30 

嬉しいです。ありがとう。(/▽\)♪
私はあなたが逃げてるようにしか思えません。^_^;
あなたは学校の人が周りから見たらただの生真面目さんです。f(^^;
クラスに一人か二人はいますよね。(^^)
でもそういう人のほうがずっと、変わると良い方向に行くんです♪(*≧∀≦*)
良くも悪くも純粋なんですよね。(≧▽≦)♪

“厨二病”ってのをご存じですか?(゚_。)?俗に言う「イタイ子」ってやつです。(-_-;)
生真面目さんは学校などでストレスを感じると大抵「本」に逃げます。
そして大抵は世間一般的に言うと「ライトノベル」いわゆるラノベにはまります。(~▽~@)
ああいう二次元的なものが好きになっちゃうんですよね(。-∀-)
なぜなら絶対にありえないことだから。
そしてそこで学んだ能力やキャラの性格をネットのこういうチャットなとで「人格」「うちの子」などのように演じて満足しちゃうんです。(゜O゜;
あなたもそんなことありませんか?

• No.453 by 香奈  2013-03-16 10:31:27 

区切ります。(〃⌒∀⌒〃)ゞ

まぁそれはそれで個人のストレス発散になるので特に何も思いませんが、やっぱり子どもは内にこもらず(今「内」と「家」をかけたんですよ。気付かれました?(ノ*>∀<)ノ☆*.゚・:*)外で遊んで欲しいですよねぇo(*⌒O⌒)b
そうだ!外に出てお散歩、してみてください♪♪ヽ(´▽`)/
外の空気を吸って、空を眺めていたらすっ…て悩みが軽くなっちゃうかもしれません♪(*^^*)v

• No.454 by 深美  2013-03-16 13:01:09 

イタイ子…で…生真面目さんで…良いです…。
人格…作っちゃ…駄目ですか…。うちの子…駄目ですか…。
演じて満足するなんて…私はそう見られても良いです…でもみんなは違います…
ちなみに…私が…私自身人格ですよ…

ヌヌの人格は…みんな可愛くて…みんな良い人です…
私は…きっとまだほんの一部しか会った事無いんだろうけど…
みんなみんな大好きです…

闇猫だってあるとだって…みんなみんな良い子ばっかりで…

演じるなんて…違いますよ…
たとえ人格でも…それでもそれが『自分』です…

散歩は嫌いじゃないです…

• No.455 by 深美  2013-03-16 13:03:08 

あ…ヌヌ…闇猫…あると…名前出しちゃってごめんね…

• No.456 by 深美  2013-03-16 13:05:32 

…もう一つ…トピ作ろうかな…

心が乱れてる…

• No.457 by 美織  2013-03-16 13:08:52 

今に限って頼りたかったり話したい人がみんないないって辛

• No.458 by 香奈  2013-03-16 13:45:09 

ごめんなさい…。追い詰めるつもりじゃなかったんです。
深見さんが人格なんですか?えぇと……、では美織さんも人格なのですか?

あー、すみません。私はお三方を存じていません。f(^_^;
少し責めるように聞こえてしまうかもしれませんが……。

あなたはお三方の名前をわざわざ出して、何がしたいんですか?

疑問文だけで留めておきます。(^^;
お散歩好きならしてみてください!♪近くに山…というか自然があったら、そこへ赴いてみてはどうでしょうか?(*^^*)♪

• No.459 by 深美  2013-03-16 22:57:14 

何がしたいんでしょうね…。

今更ですがここは元々立ち入り禁止トピです…
出て行ってもらえますか…

• No.460 by 香奈  2013-03-17 10:09:42 

あは、今更ですね。(*≧∀≦*)
都合の悪いことを言われたらそのような対応ですか。(*´艸`)

では最後に…。
あなたは人に頼ることを止めた方がいいです。(*´ー`*)
お三方の名前を出したのだって、「気付いていたらコメント」してほしいっていう裏があるからでしょう。(^m^ )
そしてその方がコメントし、「立ち入り禁止だったのにごめんね」「ううん、ありがとう」みたいな会話がしたいんでしょう。というより、そう見えます。♪(´ε`)

あなたのようなタイプは悩みを周りに見せ付け「大丈夫?無理しないで?」という人の言葉に「大丈夫じゃないけど無理はしなきゃいけないから。でもありがとう」みたいな返答をするひねくれちゃってる子ですね。( ´^ω^ `)
そういう子、意外によくいるんですよねぇ。f(^_^;当たってるでしょ?♪ヽ(´▽`)/

もしブログかTwitterをやっていたら自分の発言を読み返してみてください。(^_^)v
友達失いますよ?
ネット上で、文字で、Skypeで、顔も知らない相手との些細な交流など消え行くのは人柄の問題です。(`^´o)=3

勉強なんか出来なくてもいい。将来必要なのは「人として」の常識、そして最も大事なのは『愛嬌』です。女はそれを武器に出来ます。v(´∀`*v)
それが今のあなたには皆無です。あなたは優等生でも何でもないです。それはあなたの思い込み…否、驕りです。(´-д-)-3

上記にあるようなこういう言い方はしたくなかったのですが、あなたの友達は全く諭す、もしくはちゃんと「友達として」怒ってやるということが出来ない、上部だけのオトモダチということに気付いちゃったので…。それはすみませんでした。

後これを見ているオトモダチさん。
もしこの方を大事な人と思っているのなら、甘やかすのは止めなさい。
優しくするなというわけではないのです。怒ってやることも大事なことなんですよ。
もし出来ない理由が「嫌われるのが怖いから」だとか「そんな資格、自分には…」なんていう理由ならば、あなたはただのオトモダチです。

ここは以前から気にはなっていたのですが、美織さんは周りの方に支えられているように見えたので何もしませんでした。ですが今は周りの方がよそよそしいのが見えてしまいました。ですのでコメントさせて頂きました。

それでは頑張ってね!(o^-')b !

• No.461 by 湖神  2013-03-17 11:02:41 

香奈さん、俺には貴方の方が寂しい人に見えますよ。
話がしたいのなら上げてあるトピックに行けばいい。どうしてこのトピックを選んだのです?
周りから甘やかされている?何を馬鹿な事を。
俺達は美織が悩んでいる時にこのトピックに来て慰めた事なんて一度もありませんよ。
誰かに来て欲しい、と書かれた時だけです。
それとも貴方は、呼ばれた時にも来るべきではないと?それは本当に友達でしょうか?

怒ってやる事も大切、それは認めましょう。
ですがそれはネットの中で不祥事を犯した時だけです。
誰かさんの様にリアルに口出しするのはおこがましいというものです。
リアルでの悩みは美織自身が解決する事なのですから。
その悩みについての愚痴なら幾らでも聞きますけれど。それがネットでの友人関係だと思いますからね。
怒ってやる?何様のつもりですか。
ここは美織のトピックですよ?愚痴を書いていて何が悪いのです。

• No.462 by 湖神  2013-03-17 11:10:24 

厨二病と中二病の区別もついていないのに適当な事を言うと無知がバレますよ?
それにあなたが言っている事は上記のどちらでもなく、「邪気眼(じゃきがん)」と言います。
知らないようでしたらgoogle(グーグル)で調べてみてくださいね。
完全に理解していない用語は使わない方がいいですよ。
「厨二病」とは本来、ニコニコ動画中毒の方を指します。
「中二病」は「自分はやれば出来るんだ」と言ってやらない人です。
これを機に覚えてくださいね。

ライトノベルを本当に信じている人はあっという間に死んでいるかと。
屋上から飛び降りるシーンなど大量にあるので。
俺達はまだ死んでませんから大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック