Sexy Zoneのファンの人、来てください!!

Sexy Zoneのファンの人、来てください!!

にゃん  2011-12-24 17:10:04 
通報

SexyZoneが好きな人、ぜひ来てください!!
私は健人くんが一番好きです^^(でも全員好きです!)

荒らしは禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 舞  2011-12-24 17:43:33 

もういないかな・・・
私もSexyZone好きです^^
昨日握手会にいったんですが、人が多すぎて断念してしまいました。

  • No.2 by リナ  2011-12-27 13:43:06 



あたし勝利担です♪


握手会東京2回回りました!!

  • No.3 by にゃん  2011-12-27 14:08:20 

来てくれてありがとうございます!!!
勝利くんもかっこいいですよね^^
握手会、私も行ったんですが、舞さん同様、人が多すぎて断念しました・・・。
でも、SexyZoneのメンバーのみんなも、何千人、何万人の人と握手するのはすごくすごく大変だったと思います・・・。
お疲れ様でした!!って言ってあげたいです^^

  • No.4 by なつの  2012-01-24 17:43:29 

私はふうま担です^^
てか、皆だいすきでーす♡
私は大阪の握手会に行きました。
朝7時位にATCホールに到着したのですがもう人はいっぱいでした(泣)

  • No.5 by なな  2012-01-24 21:20:38 

私は葉くん担です。
握手会いきたかった・・・。
まだそのときは嵐派だったんですよ・・・。
もっと早くsexy zone の良さに気ずいていればよかった!
今はいつでもsexy zoneのことを考えてます!
オタクと言ってもいいほどだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きです!!
ほんとになれない中、みんながんばってますよね。
泣けてきますよ・・・。
自分たちもがんばんなきゃなって思えます。
心からの「ありがとう」を伝えたいです。長々とすいません・・・。この気持ち、伝わるといいです。

  • No.7 by みく  2012-03-21 20:26:13 

私も勝利くんすきです

  • No.8 by 松島かなんちゅ*  2012-03-24 19:21:47 


私わ聡きゅんに限るかな^^ 聡きゅんすきすきすき大すきなのお笑

 最近、セクゾすごいよね~

 みんなデビュー当時と比べて大人になったし*

  • No.9 by もんちゃん  2012-03-26 12:25:41 

うちは、勝利くんがスキ!

  • No.10 by ももこ  2012-03-26 12:26:52 

かっこぃぃよねー♪

  • No.11 by ふまけん&ゆかりん  2012-05-01 20:22:08 

私は、健人くん担当でーす♪
みんな、大好きです(^-^)/

  • No.12 by ふまけん&ゆかりん  2012-05-01 20:23:06 

私は、健人くん担当でーす♪
みんな、大好きです(^-^)/

  • No.13 by 紫音  2012-05-02 22:43:06 

私、健人クン&勝利君おし!ま、全員かっこいいけど!

  • No.14 by なる  2012-05-04 16:52:36 

マリウスカワユス

  • No.15 by まなちん  2012-05-20 18:24:35 

わかります!!初めまして♪私は、勝利くん担です。よろしくお願いします

  • No.16 by シュガー  2012-07-06 19:39:30 

はじめまして☆
私も勝利君大好きですww

  • No.17 by 名無しさん  2012-07-06 23:36:06 

sexyzoneとかマジないわーwwキモイ(爆笑)名前にsexとかヤバいだろー。テレビでてないじゃん!消えろ!キモイwwしね

  • No.18 by ヌーちゃん  2012-08-08 11:49:30 

勝利くんかっこいい!!

  • No.19 by 結衣華  2012-08-08 14:41:47 

はじめまして

健人君神担です


よろです^^

  • No.20 by 菊中  2012-08-24 16:11:40 

初めまして

私も 中島君のファン です!☆

よろしくお願いします♪

  • No.21 by 結衣  2012-08-25 19:02:44 

こんにちは(o^v^o)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック