Sexy Zoneのファンの人、来てください!!

Sexy Zoneのファンの人、来てください!!

にゃん  2011-12-24 17:10:04 
通報

SexyZoneが好きな人、ぜひ来てください!!
私は健人くんが一番好きです^^(でも全員好きです!)

荒らしは禁止です。

コメントを投稿する

  • No.91 by あやぽん  2012-10-18 18:22:53 

こんです(●´v`●)

勝利担です^^

  • No.92 by undefined  2012-10-18 19:39:45 

勝利君―!

かっこいいいよねえ^^w

  • No.93 by zone5  2012-10-20 18:24:30 

久ぶり―!^^

誰かいますかあ?!w

  • No.94 by 愛美  2012-10-20 18:30:14 

松島くん世代の松島くん担当です!
よろしくね~っ(笑)

  • No.95 by zone5  2012-10-20 19:12:41 

今リアルスコープでてるねーw

  • No.96 by 勝利神担  2012-10-26 21:04:14 

こんばんは
勝利くん大好き少女です
実は奇跡があってマリウスくんと生年月日と星座と血液型がすべて一緒でーす

  • No.97 by まぁちゃん  2012-10-26 21:08:40 

まっつと誕生日一緒だょ☆

  • No.98 by 結衣  2012-10-26 21:20:28 

こんにちは(o^v^o)

初めまして
勝利君神担ですo(^-^)o
よろしくですm(_ _)m

  • No.99 by まぁちゃん  2012-10-26 21:55:25 

結衣

はじめまして(*≧∪≦*)

  • No.100 by 結衣  2012-10-26 22:17:05 

ファンレターとか書いたことありますか
私は、書いてみたいな~って

  • No.101 by ナミ  2012-10-28 05:27:58 

こんにちわ〜小6女のナミでーす!


マリℒℴνℯです!

  • No.102 by 匿名さん  2012-10-28 09:26:57 

ファンじゃねえけど…俺の従兄弟sexe zone

  • No.103 by まぁちゃん  2012-10-28 09:57:16 

ナミ

はじめまして(*≧∪≦*)

結衣

ファンレター書いたことないよ~

  • No.104 by ひな  2012-11-06 17:17:38 




ヨロシクです

  • No.105 by しゅう  2012-11-23 23:15:30 

よろしく。

  • No.106 by 佐藤琴亜  2012-11-28 21:38:28 

こんばんは。佐藤琴亜(ココア)です。私は今不登校です。私は英語教師にSEXYZONEを馬鹿にされて精神的にボロボロで耐えられなくて不登校になってしまいました。みなさん助けてください

  • No.107 by まぁちゃん  2012-11-28 21:41:28 

こんばんは~大丈夫?元気出してください!

  • No.108 by 魅区  2012-12-23 21:37:16 

セクゾの曲で、何がすきですか?

  • No.109 by まぁちゃん  2012-12-23 21:39:21 

スキすぎてがすき!

  • No.110 by 魅区  2012-12-23 21:49:20 

スキすぎてかぁ。テンションあがるよねー!
 あたしも大スキ❤
  

  • No.111 by 魅区  2012-12-23 21:51:43 

特に、愛愛loveyouのところが❤
やばたんっ!!

  • No.112 by まぁちゃん  2012-12-23 22:01:25 

あぁ~!!わかるぅ~!!アルバム持ってるからいつも聴いてるよ~!!

  • No.113 by 魅区  2012-12-23 22:48:43 

初回版のDVD見たぁ?
ベガスのやつー。 めっちゃおもしろいwww
アルバムは2枚持ってます!

  • No.114 by 魅区  2012-12-24 20:53:07 

rougeのふまラップのとこ、すき~❤
覚えるの大変だったけど(汗
がんばったwww

  • No.115 by さすらいの旅人さん  2013-01-27 19:00:03 

健人くんが大好きな小学5年です!よろしくお願いします!

  • No.116 by まぁちゃん  2013-01-27 19:24:27 

よろしくね!

  • No.117 by あーたん  2013-02-03 20:00:32 

勝利君が大好きなな中1です!
よろしくお願いします(^ ^)&入れて下さい★

  • No.118 by あーたん  2013-02-03 20:03:27 

↑ななになってました> <
すいません...orz

  • No.119 by (☆_★)  2013-02-19 15:35:06 

はじめまして!
侑夢(☆_★)といいます。
Sexy Zoneみんなが大好きです。
押しメンは菊池風磨くんです。
ちなみに、年齢は24歳ですが・・・。
そんな年上な私でもチャットに混ざってもいいですか?

私は、皆さんの書き込んでること私もよくわかりますっ!!
私もスキすぎては大好きです(^_^)
小クラで初めて見た時からスキすぎてたまりません!!
アルバムも、初回版と通常版の両方持ってます!

  • No.120 by 魔法少女 たくみん  2013-02-19 15:45:20 

メリークリスマス!

  • No.121 by まぁちゃん  2013-02-19 23:32:25 

うちもアルバム持ってます!!

  • No.122 by 侑夢(☆_★)  2013-02-21 12:53:06 

返信の書き込みありがとうございました!

突然ですが・・・、チャット参加者のみなさんにお聞きします!
Sexy Zoneの曲の中で一番好きな曲やおすすめの曲ってなんですか?
教えてください!!

ちなみに私は、正直どの曲も大好きだし最高だって思ってますが中でも好きなのはスキすぎてです♪
個人的におすすめなのは、菊池風磨くんのrougeです♪
実際にその曲を聴いて風磨くんをめっちゃ好きになりましたぁ~!!

ってことで皆さん回答おねがいしまーす(@_<)/

  • No.123 by 侑夢(☆_★)  2013-02-22 17:48:27 

もしかして…(・_・;
私の質問したことって内容的にダメですか…(^o^;)?
ダメな時はあきらめますよ?
なので、何かしらの書き込みお願いしますm(__)m

  • No.124 by きき  2013-03-13 17:34:39 

はじめまして。
あたしは・・・スキすぎてです!
あの曲を聞くと、テンションMAXになります(笑)

  • No.125 by れあにゃん  2013-03-13 17:40:44 

私は、『今日はありがとう』です。風磨くんの『お願いさ つかまえて Fly withme!』がLOVEです

  • No.126 by きき  2013-03-13 19:39:07 

れあにゃん
あたしもそこのところスキです。
結構、マニアックですね・・・(笑)

  • No.127 by ふまけん  2013-03-15 17:18:09 

福岡のチケットあった人いますか?

  • No.128 by 健人の元へTeleportationわヵな  2013-03-23 15:08:11 

私はSexy Zoneのみんなが大好きです
まだ
コンサートには行ったことがないけどいつもテレビで応援しているSexy Zoneファンの1人です。
よろしくお願いします!
私は、Knock!Knock!Knoc!とHigh!High!peopleが大好きです!
最近はキミのため僕がいる・Sexysummerに雪が降る・スキすぎてなど振付を覚えました!

  • No.129 by 健人の元へTeleportationわヵな  2013-03-23 15:29:54 

4月6日からけんちょん主演のドラマ「BAD BOYZJ」始まるね!
でも乃木坂46のメンバーの1人が演じてる子にけんちょんが片思いするなんていややわ・・・・。↓↓↓
みなさんはどう思いますか??
あとみなさんに質問です、ジャニーズjrの中では誰担ですか?
私は、玄樹・勇太・れいあ・あむ・ジェシー・樹・謙太郎くんです!
神担は勇太・玄樹・ジェシーくんです!

みなさんの担当を教えて下さい!

  • No.130 by 名無しさん  2013-04-06 15:32:31 

いよいよ、今日健人君主演の「BADBOYSJ」始まります!
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・・・
残念ながら、私のとこでは放送しないなんて・・・・・・
でも、楽しみです。
確かに、片思いされるなんて羨ましすぎる!
私も同感です。
私はjrの中では、玄樹くん担です。
一生懸命踊ってる姿がかっこいいし、あの笑顔がむっちゃ好きです。

  • No.131 by まゆ  2013-04-06 18:20:05 

あたしは聡くん担の12歳です!!オススメの曲は『キミのためボクがいる』と『SilverMoon』です♪そしてJrでは神宮寺くんが好きです。

  • No.132 by ゆりしあ  2013-04-17 23:27:02 

はじめまして!
私は風磨くん担の中一です!私の好きな曲は「きみを離さない きみを離れない」と風磨くんの「rouge」とSexyBoyzの「Don't Stop Sexy Boyz!」です。セクボ(セクバ)の中では、岸優太くんと羽生田挙武くんが好きです。

  • No.133 by ゆりしあ  2013-04-17 23:35:55 

みなさんにお願いしたいことがあります!

SexyZoneは勝利、健人、風磨にして聡、マリはセクボに力を入れるそうです。
動画サイトにのっていたそうです。でもこの話が広がればこの話は、なしになります。セクゾが3人にならないためにこの話を広めてください。どうかご協力お願いします。

  • No.134 by みかん  2013-04-20 14:17:55 

初めまして! 
私は健人君とマリ担の中2です! 好きな曲は「君と・・・milky way」と「名前のない想い」と
「スキすぎて」が大好きです!  Jrの中では、高橋 楓君と、岸 勇太君が、大好きです!
 よろしくお願いしま~す!(#^.^#)

  • No.135 by 健人の元へTeleportationわヵな  2013-04-24 17:06:25 

2回目の投稿です!

Sexy Zone解散危機の噂を最近聞くんですが私は絶対にセクゾは解散しないと信じています!
BAD BOYZやReal Sexyでのマリ聡の衣装の違いはその2曲にマリ聡はかわいいから合わないとジャニーさんが見ちゃったからだと思っています。(マリ聡頑張って!)

Real Sexyでは風勝健の3人の王子様がさらわれたマリ聡を助けに行くという設定のPVだという事なので絶対に解散しません私は信じます!!

6月号Myojoをぜひ買ってみてください! Sexy Zoneめっちゃ仲良くのってますよ!

  • No.136 by momo  2013-06-06 17:44:41 

私はふまけん担当の小6です!

好きな曲はknockknockknockとスキすぎてとHigh!High!peopleとteleportationです!

そういえばReal SexyとBAD BOYZの健人君、風磨君、勝利君とマリちゃん、聡ちゃんの差がひどすぎて泣いちゃいました。

衣装も振り付けも・・・。

5人でSexy Zoneというグループなのになんで2人だけ差がひどいのか私にはわかりません。

マリちゃんも聡ちゃんも本当は嫌だったはずなのに、少クラでReal Sexyを披露した時も笑顔で手を振ったりしてるのを見るととても辛いです。

ふまけん担当ですがこれは私にとって本当に嫌なことでした。

次にCD出すときはそういうことががないといいです。

  • No.137 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-11 16:43:03 

こんにちは!
私は、健人くんが好きな、中一の女子です!
よろしくお願いします!

  • No.138 by 彩菜  2015-01-02 00:38:31 

みなさんはじめまして
私は、勝利君が大好きです♪
みなさんよろしくです
紅白歌合戦スゴかったですね♪
みんなかっこよかったです♪

  • No.139 by まっちゃ  2018-03-03 20:46:40 

はじめまして♪
私は、そうちゃんが大好きです♡
春から高校生です!
みなさんよろしくお願いします!

  • No.140 by ツナ★風磨くん&勝利くん担  2018-03-04 17:58:03 

はじめまして!
私はROCK THA TOWN聴いてセクゾに惚れ込みました(^^)♪
風磨くんのAwがたまらんw 腰振りエロい!!
という訳でファン歴浅いですがよろしくお願いします!!!!

  • No.141 by 蓮美  2018-03-24 10:09:47 

突然ごめんね❗ふまそう担の蓮美だよ❗
好きな曲は、よびすてかなー?

宜しくね❗(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック