一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.261 by メガネー  2011-11-22 06:41:21 

おはよねー
メガネーは暑いの苦手ねー
寒いの多少平気ねー
冬でも薄着ねー言われるねー

脳ミソ軽量級とメガネー 一緒ねー
一冊読み終わると何とも言えない感情が込み上げてくるねーw
関東に友達居るねー?
脳ミソ軽量級友達いっぱいねー♪

熱海行ってみたいねー
温泉ある聞いたことあるねー
脳ミソ軽量級は熱海行ったことあるねー?
鰻パイは鰻はいってないねー?
上毛カルタはご当地カルタみたいなものねー
群馬の名所や偉人がカルタになってるねー
群馬県民は一般的なカルタしないねー
学校でやるのも上毛カルタねーw
上毛カルタみな丸暗記してるねー

今日も寒いねー
メガネー手袋引っ張り出したねー

  • No.262 by 脳みそ軽量級  2011-11-22 19:12:39 

こんばんわんねー
メガネーさん、元気ねー?
メガネーさんは寒いの平気なほうねー
ウォーキングしてるねー?
本、読み終わると何とも言えない感情ねー‥
どんな感情ねー?
知りたいねーw

脳みそ軽量級、東京や埼玉、松本なんかに仕事とかの関係で友達いるねー♪
熱海は子供の頃、行ったねー
観光地だけど、近年はお客の足遠のいているみたいねー
うなぎパイは、うなぎの粉末入っているねー
夜のお菓子書いてあるねー

上毛カルタ、そうなんだねー♪
凄いねー
メガネーさんも丸暗記してるねー?

脳みそ軽量級、これから晩御飯ねー
メニュー当ててみるねー!

  • No.263 by メガネー  2011-11-22 21:33:19 

メガネーは元気ねー
そうねー
表現難しいねー
本が終わって切ないのと読みきった嬉しさと感動ねー
脳ミソ軽量級仕事人ねー?
何の仕事してるか聞いても大丈夫ねー?
メガネーは埼玉の川越に友達居るねー♪

鰻パイすごいねー
粉末入ってたねー?
鰻入ってない思ってたねーw
夜のお菓子なのねー?笑

上毛カルタ大体暗記してるねー
晩御飯・・ハンバーグねー!
当たりねー?

今日も☆綺麗に見えるねー♪

  • No.264 by 脳みそ軽量級  2011-11-22 22:01:30 

メガネーさん、元気ねー
良かったねー
安心したねーw
脳みそ軽量級、仕事人ねー
ソーシャルワーカーやってるねー
結構、神経使うねー
メガネーさんも埼玉に友達いるんだねー
一緒ねーw

うなぎパイ、うなぎ入っているねー
入って無かったら、うなぎパイ言わないねー(笑)
夜のお菓子(変な意味では無く‥)書いてあるねー

晩御飯、残念、ハズレねー
焼き肉と生明太子ねー
メガネーさんは何だったかねー?

今日も綺麗ねー
メガネーさんも見てるかなぁ思うねー
今、何してるねー?

  • No.265 by 脳みそ軽量級  2011-11-23 07:45:38 

おはよう!
今、公園に森林浴しに来ました
川のせせらぎ、鳥の鳴き声が心地良いです♪
好きな人が一緒ならもっといいのに‥

  • No.266 by メガネー  2011-11-23 07:49:39 

おはよねー
メガネー歩いてきたねー
寒かったねー
脳ミソ軽量級も歩けたかねー?
ソーシャルワーカーすごいねー!
社会福祉士ねー?
メガネーの知り合いで福祉の仕事してる人いるねー
とても大変な仕事ねー
脳ミソ軽量級とても偉いねー♪
遣り甲斐ある仕事ねー?

うなぎの形してるだけ思ってたねーw
ハズレてしまったねー
脳ミソ軽量級明太子好きねー?
たらこと明太子どっちが好きねー?
メガネーの晩御飯当ててほしいねー

メガネー今は『お腹減ったー』言ってたとこねー
今から朝ごはんねー♪
メガネーは今日休みだからゆっくりするねー
脳ミソ軽量級はお仕事ねー?

  • No.267 by 脳みそ軽量級  2011-11-23 08:17:47 

おはようねー♪
メガネーさん♪
嬉しいねー
歩いて、近所の公園まで来たねー
緑と川のせせらぎ、様々な鳥の鳴き声に囲まれ、心が落ち着くねー
一人っていうのが少し寂しいけど、大切な時間ねー

脳みそ軽量級、あんまり歩いてないけど、軽く体を動かしていたねー
猫や鳥がいるねー
メガネーさんも歩いて来たねーw
一緒だったねー
寒いのに偉いねー
お互い、約束守っているねー♪

脳みそ軽量級、精神保健福祉士ねー
大変だけど、やりがいはとてもあるねー
いい仕事だと思っているねーw
明太子よりどちらかというとたらこが好きねー
メガネーさんはどっちねー?

うーん、晩御飯ね~
む、む‥唐揚げねー♪
どうねー?
当たりねー?
脳みそ軽量級も少しお腹減ったねー
もう暫くしたら帰るねー

今日、お休みねー
何するかは未定ねー
メガネーさんとお話出来て、脳みそ軽量級幸せねー♪

  • No.268 by メガネー  2011-11-23 09:08:37 

ほぼ同じタイミングでコメしてたのねーw
朝の公園羨ましいねー♪
鳥の囀ずり聞くと朝だなぁ思うねー
メガネーは歩いて行ける公園はすごく小さい公園ねー
森林浴出来る公園は自転車で1時間以上かかるねー
移動だけで運動になるねーw
好きな人・・片想いの人ねー?
きっといつか隣に並んで歩く日くるねー
脳ミソ軽量級の恋叶うといいねー (にこっ

精神保健福祉士ねー?
それってもしかして ご老人や職場の人の心理面を診る人ねー?
いい仕事・思える素晴らしいことねー♪

メガネーはおにぎりにするなら たらこねー
ご飯のおかずにするなら明太子ねー
明太子が好きねー
晩御飯は秋鮭だったねー
ハズレねーw

脳ミソ軽量級そろそろ帰路に着いた頃かねー?
メガネーも脳ミソ軽量級と話せて朝からとても嬉しいねー♪

  • No.269 by 脳みそ軽量級  2011-11-24 06:22:43 

おはようねー♪
メガネーさん、お目覚めはいかがねー?
脳みそ軽量級、今、すき屋まで朝食もかねて、歩いてきたねー
公園は、まだ外暗かったから行かないねー
メガネーさん、公園遠くて可哀想ねー
でも、行けば運動になるねーw
脳みそ軽量級、今のアパート、周りの環境が気に入って決めたねー
正解だったねー

好きな人‥いつか叶うと嬉しいねー
メガネーさん、応援してくれるんだねー♪
とっても嬉しいねー
願いが叶うように頑張るねー
メガネーさんにも、好きな人、出来るといいねー
精神保健福祉士の仕事内容は、そんな感じねー
メガネーさん、良く知ってるねー
偉いねーw
心に傷を負った人達の援助するねー
自分が教えられることも多いねー

メガネーさんが言う通り、たらこはおにぎりに合うねー
スパゲティにするなら、たらこ、明太子‥どっちが好きねー?
いつも、励ましてくれて、脳みそ軽量級、嬉しいねー♪
ありがとねー♪

寒いけど、頑張ろうねーw

  • No.270 by メガネー  2011-11-24 17:34:29 

ただいまねー
今日のお目覚めもよかったねー
脳ミソ軽量級の家はすき家も近いねー?
メガネーの家は吉野家近いねーw
すき家がよかったねー
脳ミソ軽量級物件見る目あるねー

強く願えばいつか叶うねー♪
メガネーも好きな人焦らず見つけるねー
メガネーの知り合いも精神保健福祉士みたいな仕事してるねー
東京で働いてるねー
知り合いだったら面白いねーw
スパゲティも明太子が好きねー
辛いの好きねー
明太子なら和風スパゲティが好きねー♪

メガネーも脳ミソ軽量級から元気もらってるからお互い様ねー (にこっ
メガネーは脳ミソ軽量級からお返事きただけでとても元気なるねー

寒いねー
今年もマフラー編むか悩むねー

  • No.271 by 脳みそ軽量級  2011-11-24 19:05:08 

ただいまねー
こっちの方、今日は風強くて気温以上に寒さ感じたねー
メガネーさんのとこもそうかねー?
メガネーさん、大体いつもスッキリお目覚めねー
羨ましいねー
脳みそ軽量級は、2.3日に1日位は、寝起き頭ボーっとしてるねー(笑)
脳みそ軽量級の家からすき屋まで歩いて20分位ねー
帰って来る頃には眠気もとれて丁度いい距離ねー
でも、半年前強盗(夜中)入ったねー

メガネーさん、吉野家よりすき屋が好きねー?
好きなメニューあるねー?

アパートはまず第一に落ち着ける静かな所って決めていたから、それが良かったねーw

強く願えば、いつか叶うねー?!
本当ねー?
願うねー
頑張るねーw
メガネーさんも焦らないのがいいねー
焦ると良くないねー
変な男に引っかからないようにねーw
それだけ、心配ねー
大丈夫だと思うけど、念のためねー
メガネーさんの知り合いの人知ってるかもねー(笑)

メガネーさん、嬉しいこと言ってくれるねー♪
脳みそ軽量級もメガネーさんから返信来ると、とれて嬉しいねー♪
元気出るねー♪

マフラー編むねー?
脳みそ軽量級のも編んで念力で送ってねー
よろしくねーw

  • No.272 by メガネー  2011-11-24 20:43:28 

メガネーの所は空っ風で有名ねー
今日も風強くて寒かったねー
冬場はスッキリ無理なってくるねー
朝は暫く布団で丸くなるねー
メガネー寒いと布団の中で着替える時あるねーw

強盗怖いねー
コンビニでバイトしてた友達ナイフ突きつけられたことあるねー
何もなくてホッとしたねー
メガネーはコンビニでバイト絶対しない思ったねー

焦りは禁物ねー?
わかったねー
・・実はメガネー気になる人できたねー//
まだ好きではないねー

知り合いだったら困るねーw
メガネーの情報漏れるねー
メガネーこれ以上知り合いのこと教えないねー (笑

今・メガネーも脳ミソ軽量級も元気ねー♪
☆も綺麗に見えるねー
今日はいい1日なったねー
終わり良ければ全て良しねー (にこっ

マフラー・・がっ頑張るねーw

  • No.273 by 脳みそ軽量級  2011-11-24 22:10:31 

脳みそ軽量級のとこも遠州のからっ風有名ねー
群馬は何が有名ねー?
教えて欲しいねー

メガネーさん、布団の中で丸くなって(笑)着替える時まであるんだねー(笑)

メガネーさんに気になる人できたねー?
まだ、好きでは無いねー?
それってどんな感情ねー?
何となく気になる感じってことかねー?
これは、ビックニュースねーw

(笑)知り合いなんてこと、まず無いねー

aiko出たねー
観たねー?
aikoは曲が好きねー?

無事、1日が終わったねー
感謝ねー
メガネーさんがいい夢見れますように

  • No.274 by メガネー  2011-11-25 06:58:43 

おはよねー
今日はちょっと寝坊したねーw
群馬はねー
ダルマ・下仁田ネギ・こんにゃく芋・焼きまんじゅう が有名ねー♪

なんとなく気になるってことねー
何気なく見ちゃうとか・そんなかんじねー
ビッグニュースねー?
そんなことないねーw
メガネー1キロ痩せたねー
コレの方がビッグニュースねー♪

aikoは曲と歌詞好きねー♪
ELTも好きねー
恋してる時よく聞くねーw

今日行ったら明日休みねー
今日も1日・脳ミソ軽量級とメガネーは頑張るねー!
お仕事行ってらっしゃいねー (にこっ

  • No.275 by 脳みそ軽量級  2011-11-25 19:11:38 

ただいまねーw
寒かったねー
メガネーさんはどんな1日だったかねー?
脳みそ軽量級は無事行ってきたねー

メガネーさん、寝坊、大丈夫だったねー?
群馬はだるまが有名ねー
いいねーw
こうして教えてもらうと、何となく聞いたことあるものばかりねー
何となくと言えば、メガネーさん、何気なく見ちゃうとか‥淡い恋の始まりねー
やっぱ、ビックニュースねーw

けど、メガネーさんにとっては1キロ痩せたことのほうがビックニュースなるねー?(笑)

ELTはfragle(多分スペル違うねー)という曲、脳みそ軽量級好きな曲ねー♪
メガネーさんも好きねー?今、思い出したいのに思い出せないねー
メガネーさん、もし、知ってたら歌詞教えて欲しいねー

晩御飯何かねー?
8時からフィギュア観るねー
浅田真央、大学の後輩ねー
メガネーさんも観るねー?

  • No.276 by メガネー  2011-11-26 08:34:49 

おはよねー
昨日はまぁまぁな1日だったねーw
寝坊は全然大丈夫だったねー
ウォーキングが出来なかったねー

ダルマいいのかねー?
もっと可愛いもので有名がよかったねー
こっこここ恋ねーー?!!
はっはっははじっ始まってないねー!//
メガネーは今はダイエットねー
恋は二の次でいいねー
メガネーのより脳ミソ軽量級の恋路聞かせてほしいねー♪

fragileであってるねー
歌い出しの歌詞ねー

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

メガネーもfragile好きねー♪
カラオケでも歌うねー

晩御飯は厚揚げステーキ(?)ねー
脳ミソ軽量級の朝ごはんは何かねー?
浅田真央後輩ねー?
すごいねー!
・・脳ミソ軽量級は真央が好きねー?
メガネーは昨日はコナン君の映画見てたねーw
メガネーはアニメ映画結構好きねー♪
12月にジブリ映画のアリエッティをテレビで放映されるねー
メガネー楽しみねー♪♪

  • No.277 by 脳みそ軽量級  2011-11-26 09:23:06 

おはようねー♪
だるま、いいねー
十分可愛いねー
ダイエットねー?
メガネーさん、痩せてるのにするねー?

歌詞ありがとねー♪
脳みそ軽量級、今からちょっとお出かけしてくるねー
また、後でねーw
返信ありがとねー♪

歌詞聴いたのにメロディーが出て来ない‥
ちょっと、思い出しながら、出かけてくるねー
また、後でねー♪

  • No.278 by メガネー  2011-11-26 11:41:31 

行ってらっしゃいねー♪
メガネーも今日は予定あるねー
後でねー

  • No.279 by 脳みそ軽量級  2011-11-26 12:24:12 

メガネーさん、気をつけて行ってらっしゃいねー♪w

  • No.280 by 脳みそ軽量級  2011-11-26 13:46:36 

ただいまねー!
脳みそ軽量級、散髪して昼食食べてきたねー
朝食はミンチカツとねー

メガネーさん、こっこここ恋ねー?
はっははは始まってないねー?
文面から焦りが感じられるねー(笑)
気になる人、いるねー?
いいねー!

脳みそ軽量級の片想いの人はショップの店員さんねー
真面目に一生懸命に働く姿に惹かれたねー
後、屈託のない自然で可愛い笑顔が◎ねー
けど、暫く会いに行ってないねー
好きは好きねー(照)
まあ、今は片想いでいいねー
会えば、元気になれるからねーw

メガネーさんもfragile好きねー
一緒ねー
感性合って嬉しいねー♪
ところで、何て発音するねー?

メガネーさんは、今日何食べたねー?
浅田真央は一生懸命なところが好きねー
彼女の演技見る時はワクワクというよりドキドキするねー
メガネーさんは好きねー?
メガネーさん、アニメ好きねー
いいねー
楽しみあって羨ましいねーw

今日はどこ行って来たねー?
楽しめたかねー?
脳みそ軽量級の昼食、当ててみるねー!
ヒント・かで始まる5文字ねー
さて、何でしょうねー?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック