一人上手

一人上手

脳みそ軽量級  2011-11-08 13:57:36 
通報
誰かヒマな人きて!

コメントを投稿する

  • No.241 by 脳みそ軽量級  2011-11-19 19:13:20 

あっ!メガネーさんだ!おかえりねー
チョコ買ってきたねー
メガネーさん、スイーツ好きねー?
マミーとお買い物、いいねー
楽しかったねー?
メガネーさん、マミーと仲良しねー?
いいことねー

脳みそ軽量級、今日は友達と会ってお話して来たねー
楽しかったねー
けど、外、暴風雨でビチャビチャになったねー

日本人は、やっぱ納豆ねー?
そっかー、暫く食べて無いから明日から脳みそ軽量級も納豆食べるねー(笑)
脳みそ軽量級、風邪ひかないように気をつけるねー
気づかってくれてありがとねー♪
メガネーさんも風邪ひかないように十分注意してねーw

脳みそ軽量級は今CD聴いてるねー
Greeeenの「今までのA面とB面ですっと」聴いてるねー♪

メガネーさん、コタツで丸くなってるんだねー
体、ポカポカに暖めてねーw

  • No.242 by メガネー  2011-11-19 19:46:13 

メガネーはマミーと仲良しねー
中学生の時は反抗してたねー
今は仲良くなったねー
脳ミソ軽量級は仲良しねー?

友達とお話楽しそうねー
雨でビショビショねー?
大丈夫ねー?
早目にお風呂入って身体あたためるがいいねー

脳ミソ軽量級ほんとにGReeeeN好きねー
メガネーは今日嵐聴いたねー

メガネーは9時からワンピースの映画観るねー
今からお風呂ねー

  • No.243 by 脳みそ軽量級  2011-11-19 20:02:49 

メガネーさん、マミーと仲良し、いいことねーw
脳みそ軽量級も昔、散々反抗もしたし、無視もした時期があるねー
反省ねー
今は感謝しているねー
仲良しねー
脳みそ軽量級、本当にGreeeen好きねー♪
メガネーさんも嵐好きねーw
脳みそ軽量級もお風呂入るねー
で、ワンピースの映画観るねー
一緒に観ようねーw

  • No.244 by メガネー  2011-11-19 21:13:11 

ギリギリ間に合ったねー
ワンピース見てるねー♪
脳ミソ軽量級も見てるねー?
脳ミソ軽量級もマミーと仲良しねー
いいことねー
静岡大雨警報出てたねー
大丈夫ねー?

  • No.245 by 脳みそ軽量級  2011-11-19 21:23:00 

間に合って良かったねー
大雨警報、さっき解除になったねー

メガネーさん、風邪ひかないように暖かくして観なねー
心配してくれてありがとねー♪
ワンピース観るつもりだったけど、アニメは苦手ねー

チラチラ観ると思うよ

  • No.246 by メガネー  2011-11-19 22:16:35 

解除なってよかったねー
安心したねー

暖かくして見てたら眠くなってきたねーw
脳ミソ軽量級アニメ苦手ねー?
ドラマは見たりするねー?

  • No.247 by 脳みそ軽量級  2011-11-19 22:47:36 

心配してくれてありがとねー
かなり、降ったねー
今、ジュース買いに外出たけど雨止んで静かだったねー

アニメは昔からあまり観ないねー
メガネーさんはアニメ好きねー?
ドラマは面白いのとか感動するようなのは観るねー
さっきまでNHKのドラマ観ていたねー

メガネーさんは、いつも心配してくれて脳みそ軽量級とーーーっても嬉しいねー
脳みそ軽量級も眠たくなってきたねー

そろそろ、寝るかもねー‥

  • No.248 by メガネー  2011-11-19 23:28:02 

終わったねー
面白かったねー
脳ミソ軽量級は寝たかねー?
アニメ昔から見ないねー?
メガネーはアニメ好きねー
見てるとホッとして楽しい気分なるから好きねー
メガネーもドラマ見るねー
脳ミソ軽量級今シーズン見てるドラマあるねー?

  • No.249 by 脳みそ軽量級  2011-11-20 07:46:37 

おはようさんねー
メガネーさん、最後まで観たんだねー
楽しめてよかったねー
脳みそ軽量級、あの後暫くして寝たねー
朝まで爆睡ねー
何か色んな夢見たねー

脳みそ軽量級は昔からアニメあまり観ないねー
サザエさんくらいねー
メガネーさんは好きなんだねーw
ホッとする分かるねー
メガネーさん、好きなもの色々あって羨ましいねーw

脳みそ軽量級、今シーズンはドラマ、特に観てるの無いねー
メガネーさんは何か観てるのあるねー?
お薦め、あるねー?
良かったら教えてねー

  • No.250 by 脳みそ軽量級  2011-11-20 13:05:12 

メガネーさん、元気ねー?
今、で茨城県で震度5の地震あった言ってたねー

メガネーさん、大丈夫ねー?
心配ねー?
元気ねー‥?

  • No.251 by メガネー  2011-11-20 17:28:40 

こんにちわん&ただいまねー
脳ミソ軽量級いっぱい夢みたねー?
何の夢みたねー?
メガネーもサザエさん好きねー
メガネーは好きいっぱいあるねー
スイーツも好きねー
星に歌も好きねー
嵐も脳ミソ軽量級も好きねー (にこっ
脳ミソ軽量級も好きいっぱいあると思うねー
ドラマは「家政婦のミタ」面白いねー

地震大丈夫だったねー
メガネーは茨城ないから平気ねー
メガネーのとこ震度2だったねー
脳ミソ軽量級は今日楽しかったねー?

  • No.252 by 脳みそ軽量級  2011-11-20 18:49:58 

こんばんわん&おかえりねー
脳みそ軽量級、いっぱい変な夢みたねー
内容は覚えて無いねー
兎に角、メガネーさん、元気で安心したねー
心配したねー
無事でありますように祈ったねー
、見てもそう思ったねー

脳みそ軽量級も好きねー?照
脳みそ軽量級も好きいっぱいねー
スポーツ、自然、格闘技、音楽、友達、井上真央♪メガネーさんも好きねー♪(照)
ドラマ、今度見てみるねー
地震、本当に心配したねー
脳みそ軽量級、今日も掃除は後回しで友達に会って来たねー
楽しかったねーw

メガネーさんは、今日、どこ行ってきたねー?
楽しかったかねー?
草津と鬼怒川、どっちが好きねー?

  • No.253 by メガネー  2011-11-20 19:58:32 

メガネーも夢の内容忘れちゃうねー
前は空飛ぶ夢よくみたねー
今みなくなったねー
脳ミソ軽量級 メガネーのこといっぱい心配してくれたねー
嬉しかったねー
ありがとねー

そうですねー
メガネーは脳ミソ軽量級のことも好きねー♪
脳ミソ軽量級いつもお話楽しいねー優しいねー
だからメガネーは脳ミソ軽量級とても好きねー♪
脳ミソ軽量級もメガネーのこと好きねー?!
ありがとねー (にこっ

メガネーは今日は友達とショッピングモール行ってきたねー
楽しかったねー
草津と鬼怒川ねー?
メガネーは温泉好きねー
だから両方好きねーw
脳ミソ軽量級行ったことあるねー?

  • No.254 by 脳みそ軽量級  2011-11-20 20:29:36 

空飛ぶ夢ねー
脳みそ軽量級も子供の頃、良く見たねー
懐かしいねー
手をバタバタさせると飛んで行けたねー(笑)
脳みそ軽量級、メガネーさんのこと心配だったねー

脳みそ軽量級はメガネーさん、好きねー♪
お話出来ると楽しいし、元気でるねーw
後、優しいし面白く愉快ねー

脳みそ軽量級、誉められる慣れてないねー
嬉しいねーw
ありがとねー

友達とショッピングモールねー
良かったねー
楽しそうだねー
何か買って来たねー?
脳みそ軽量級は、今日、「謎解きは‥」買って来たねー♪
草津も鬼怒川も行ったことないねー
松本の美ヶ原温泉、浅間温泉は昔良く行ったねー

メガネーさんも温泉好きなんだねー
脳みそ軽量級も叉行きたいねー
9時からジャッキーの映画あるみたいねー
観るねー?
メガネーさん、今、何してるねー?

  • No.255 by メガネー  2011-11-20 21:41:19 

メガネーはスーパーマンタイプの飛び方だったねーw
ガムみたいのかじると飛べたねー
メガネーも言われ慣れてないねー
ありがとねー//
今日は何も買わなかったねー
脳ミソ軽量級も友達とよく出かけるねー?
楽しそうで何よりねー♪
本買ってきたねー?!
ちょっとビックリしたねー
メガネー読むの遅いねー
読み終わるまで内容言ったらダメねー約束ねー

浅間行ったことあるねー?
メガネーは子供の頃鬼押し出し行ったことあるねー
怖かった記憶あるねー
脳ミソ軽量級も温泉好きねー?
・・あ~・・う~・・これ言ったら地元バレるねーw
でも脳ミソ軽量級ならいいねー
鬼怒川は行ったことないねー
草津は行ったねー温泉気持ちよかったねー♪
メガネーさっきまでアイロンがけしてたねー
これからお風呂ねー
ジャッキー見れそうにないねーw

  • No.256 by 脳みそ軽量級  2011-11-20 23:27:34 

メガネーさんはスーパーマンタイプの飛び方だったんだねー
爽快だねー(笑)
ガムみたいのかじると‥面白いねーw

脳みそ軽量級、お休みの日は、大体友達と会うねー
友達と会って話したりドライブすると、楽しいねー
元気なるねー♪
本、買ったねー
メガネーさん、読んだって言ってたし、しかも今の話題作だったからねー
脳みそ軽量級も読むの遅いから、大丈夫だよ
約束するねーw
内容言わないねー

浅間は、松本市内の浅間温泉ねー
鬼押し出し、行ったねー?
何が怖かったねー?

脳みそ軽量級も温泉好きねー
松本に住んでいたことあるから、しょっちゅう行ってたねー
メガネーさん、地元バレるの嫌ねー?
なのに、教えてくれて嬉しいねー
ありがとねー

アイロンがけねー
自分でやるねー?
偉いねー
脳みそ軽量級、今日、外飛ぶ夢見るねー

  • No.257 by メガネー  2011-11-21 06:55:46 

おはよねー
今日の予報は晴れねー
いい天気なるといいねー
「謎解きはディナーの後で」読んだねー
「謎解きは~2」はまだ読んでないねー
脳ミソ軽量級はどっち買ったねー?
約束してくれてありがとねー

鬼押し出しは行った時はまだ子供だったねー
メガネーは鬼が住んでる思ってたねー
だから怖かったねー
松本って長野の松本ねー?
バレるの嫌ってわけではないねー
少し抵抗感あるだけねーw
仲良くなれば教える平気なるねー
脳ミソ軽量級と友達なったねー
だから教えて平気ねー♪

空飛ぶ夢みれたねー?

  • No.258 by 脳みそ軽量級  2011-11-21 07:29:14 

おはよねー
こっちも青空、晴れそうだねー
「謎解きはディナーの後で」をまず、買ったねー
約束するねー
メガネーさんと約束出来て脳みそ軽量級も嬉しいねーw

鬼押し出しは関東では有名な観光地みたいねー
火山が噴火した後の溶岩が形作ったのかねー?
鬼が住んでる思ったねー?(笑)
子供の頃だから怖かったんだねー

松本は長野の松本ねー
上高地、とっても良いとこねー
行ったことあるねー?
朝から来てくれてありがとねー♪
嬉しいねー

空飛ぶ夢、残念ながら見れなかったねー
寒いけど、頑張ろうねーw

  • No.259 by メガネー  2011-11-21 17:14:36 

こんばんわんねー
一巻面白いねー
メガネーはお話が終盤に近づくと読むの焦らしてしまうねー
終わってしまうと思うともったいなくなるねーw
脳ミソ軽量級もそういう気持ちあるねー?
鬼押し出し有名なのねー?
近郊の観光地だとそういうの疎くなるねー
溶岩が固まって山になってるかんじだったねー
静岡は観光地どこ有名ねー?
長野の松本に友達居るねー
行ったことあるかもしれないねー

今日晴れたけど寒かったねー
メガネー今外で寒いねー
脳ミソ軽量級も気をつけて帰宅してねー

  • No.260 by 脳みそ軽量級  2011-11-21 19:06:49 

こんばんわんねー
メガネーさん、外から寒い中ありがとねー
もう、帰宅したねー?
寒くなってきたねー
脳みそ軽量級、寒いの苦手ねー
メガネーさんは寒いの大丈夫のほうかねー?

「謎解き‥」面白いねー?
楽しみねー♪
まだ、少ししか読んで無いねー
脳みそ軽量級も、面白い内容だと終わってしまうの勿体無い気がするねー
メガネーさんの気持ち、分かるねー
一緒ねーw

鬼押し出しは、脳みそ軽量級知らなかったねー
関東に友達がいて、聞いて知ったねー
関東では有名な観光地だと言ってたねー

静岡は、やっぱ、富士山ねー
後、海の綺麗な伊豆、熱海、日本平辺りねー
浜松ではうなぎパイ(知ってるねー?)で有名な浜名湖ねー

松本にも友達いるねー♪

メガネーさん、風邪ひかないようにねー

脳みそ軽量級、無事帰ってきたねー
気づかってくれて、ありがとねー♪

体育会間に合ったねー
観るねー
上毛カルタって何ねー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック