小説

小説

十六夜  2011-10-30 23:38:07 
通報

軽く小説書きます。

題名は 『桜が咲く季節に』 とか付けてます。


感想とかは読者さんがいい作品だと思ったらよろしくお願いします。
(まぁ・・そんないいものはかけないけど)


それじゃあ始めます。

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.2 by 十六夜  2011-10-31 00:47:37 


---------------------------------------


ガチャ・・。

家に鍵を閉めて歩き出した。
そこら辺一体に同じ制服を来た奴らが沢山居る…。

周りで挨拶が飛びかう中…俺とすれ違う奴の中には偏見らしき目を向ける奴も居た…。
恐らくこの髪が原因だと思う。

前髪で顔は隠れ殆んど口しか見えていないと思うし…
後ろ髪は肩下まである髪を一本に結んでいる。

これを見て気持ち悪く思わないのも多少可笑しいと感じたし
むしろ好都合だ…。

葎「…うおっ…」

いきなり後ろからバシッと叩かれて後ろを向くと…

昌「ぅいっす!相変わらず世の中ダルイみたいな顔してるな(笑」

葎「…昌か…おはよう」


今俺に話しかけてきたのは

相川 昌(あいかわ まさ)だ…。

野球をやる爽やか系の奴…そして俺に自分から関わってくるおかしな奴。

昌は中1の頃から一緒に居る。
この学校には昌はスポーツ推薦ではいってきた。


昌「り~つ~…今年こそお前は彼女+友達つくれよ~?俺は彼女をつくる!(笑」

葎「そんなのはごめんだ…。めんどくさい」


などと笑いながら話していると前に学校の門が見えてき始めた。

近づくにつれて校門前に人だかりが出来ていた。
校門から先に入れない…そんな感じだ。

何かもめてる様な声がしている。

それのせいで入れないのだろう。

俺と昌はその人だかりの中央地点に到達した。
やはり喧嘩らしい。


昌「ちょと…!あんたら…」

昌が止めに行こうとするのを俺が止めた。
昌キレやすいから喧嘩でもしたら終わりだ。

葎「俺が行く…これよろしく。」

と…鞄を昌に預け俺は喧嘩してる2人に近づいた。

周りは俺が近づいた事でざわつきが生じたが大した問題じゃない。
2人はまだ俺に気づいても居ない。

そして俺は…
-----------------------------

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック