小説

小説

十六夜  2011-10-30 23:38:07 
通報

軽く小説書きます。

題名は 『桜が咲く季節に』 とか付けてます。


感想とかは読者さんがいい作品だと思ったらよろしくお願いします。
(まぁ・・そんないいものはかけないけど)


それじゃあ始めます。

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.12 by 十六夜  2011-11-03 04:20:10 

-----------------------------------------


取りあえず購買に向かった。

1階まで降りなきゃならないから面倒だ。

購買で取りあえずパンと2つと飲み物のお茶を購入し教室に行った。


昌「り~~つ~~!ぐへ!」


葎「煩い…。叫ぶな。」


教室に入ると直ぐ昌が叫んだから取りあえず殴っておいた。

自分の席に座ると昌が弁当を持って俺の席に来た。

昌「どこ行ってたんだ?」

葎「中学から俺のサボり場所は変わらないぞ…。」

昌「じゃあ次は俺も行こうかな~♪」

葎「やめとけよ優等生。」

などといつもと変わらぬ話を2人でしているところに誰かが近づいてきた。

?「どうもこんにちわ。君が噂の葎くんだね?」

めんどくさそうなので取りあえず無視してみたが、

?「君?よ~く聞きたまえ。この蔵前 帯河こそが無月さんにはふさわしいんだよ。分かるだろ?」

葎「昌…誰こいつ?」

昌「蔵前 帯河(くらまえ たいが)。このクラスの中で一番カッコいいと自称するキザ男だよ。」

なるほど…どうりでさっきっから微妙にこっちに目線が集まりつつあるのか…。
まぁナルシストか…。嫌われてるって訳だ。

葎「はぁ…。俺は他人に興味はない。俺は知らないし好きにしろ。でも…1つ教えてやる。お前に無月はふさわしくねぇよ。」

帯河「オタクの君に言われたくないね。どうせ僕よりも劣ってるからって言う嫌味だろう?」

昌「お前いい加減に…。」

葎「やめろ昌…。良いか?そこのナルシスト…。劣ってるかは知らないが俺はオタクじゃない…。外見で判断するな。」

帯河「見かけじゃないよ。本当のことだろう?それに君のお友達もバカそう…」

グイッ!

俺は蔵前の胸倉を掴んだ。


昌「おっ…おい!葎!」

葎「俺は構わない…バカにされるのは慣れてるからな。…高校にはいってまで暴力沙汰は起こしたくない…。次コイツをバカにしてみろ…。その自慢してる顔を外に出れなくしてやる。」


俺は殺気を込めて髪の毛の隙間から睨み付けた。

帯河「ひっ…。」

俺は手を離し、また席に着くとナルシストは蛇に睨まれた蛙の様にただ立ち尽くしていた。

帯河「な…何だ…。その赤い瞳は…。」

俺に向けて畏怖の表情をだし…
そう言い放ち。



------------------------------------


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック