心の友達作りたい

心の友達作りたい

フリーター  2011-10-29 13:12:54 
通報
友達の定義誰か教えてほしい

コメントを投稿する

  • No.49 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-12 15:56:37 

人間はやるなって言われるとやりたくなる生き物だよ。 残念なことに。

  • No.50 by 最強のフリーター  2011-11-12 16:01:34 

残念なのは君さ。くくく

  • No.51 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-12 16:33:32 

それはミーにいってるのかね(´・ω・)?
まあ、ここは喧嘩場ではないから挑発は時間の無駄やね…

  • No.52 by 最強のフリーター  2011-11-12 16:38:37 

安心してくれ。喧嘩は好きではないが僕の専売特許みたいなものさ。
格闘技やってるからさ。ひひひ

  • No.53 by サンタ(帽被った)  2011-11-12 16:48:13 

口喧嘩じゃ役に立たないけどねぇ

俺も護身の為に合気の2つや3つ学んでおこうかな

  • No.54 by 最強のフリーター  2011-11-12 19:17:51 

無駄な努力を。

  • No.55 by うり  2011-11-12 19:42:26 

私は女だから
男の子の友達関係とか分からないけど、たぶん、それは…女子と同じで…
自分が人から優しくされたかったら、
自分が人に優しくしないと何も始まらないんじゃないかな??
信用しあえる友達がほしいなら、
自分が誰かを信用しないと駄目なんじゃないかな??って私は思います。

  • No.56 by 匿名  2011-11-12 20:51:00 

たしかに信用するのも優しくするのも大切。でも、それだけやってなにも変化なしじゃ自分がばかみたいじゃない?←ただの自己満足じゃん… 友達つくりってむずかしい

  • No.57 by 最強のフリーター  2011-11-13 11:09:20 

世の中の大半の人に言いたいです。
もっと気を使って生きろ!!!
にらむな!!!
見下すな!!!
舌打ちするな!!!
唾をはくな!!!

  • No.58 by 匿名  2011-11-13 12:05:07 

↑なにかあったんですか(^_^;)? 確かに人って、一人じゃ静かなのに集団でいると調子乗りますよね… それってつまり、一人じゃなにも出来ないってことですよね…?

  • No.59 by バイト  2011-11-13 16:19:08 

ただ、人間は一人になると(年をとったりして)ワガママを言うようになったり、
自意識過剰になる。

  • No.60 by さくら  2011-11-13 19:10:26 

人間は生まれてその日からワガママだと思うよ。動物なんて表情もないし何を伝えたいのか人間しだいだしね!

  • No.61 by 最強のフリーター  2011-11-13 20:00:49 

日本人はチンケな生き物。
世界には、家も無い、お金もない、食べ物もない場所は沢山のあるのに
日本人は何かと文句言ったり、不平不満を言う。
アフリカとカンボジアで生活してる人たちの足の裏を舐めた方がいいぞ。

  • No.62 by なすお  2011-11-13 21:34:21 

ならまず君がアフリカやカンボジアの人々の足の裏舐めろよww

  • No.63 by 最強のフリーター  2011-11-13 21:37:57 

おいしいよ。くくく

  • No.64 by 将軍  2011-11-14 04:33:37 

どんな味?

  • No.65 by 最強のフリーター  2011-11-14 07:18:32 

けっこうしょっぱいけ香ばしい匂い。

  • No.66 by バイト  2011-11-14 16:48:07 

ヤバイね。

  • No.67 by マニア  2011-11-14 18:04:45 

女の子の足は舐めたい。

  • No.68 by タコ  2011-11-15 03:52:41 

変態。

  • No.69 by 通りすがり  2011-11-15 15:25:25 

このトピ、ヤバイ。

  • No.70 by 愛莉  2011-11-15 15:37:51 

こんにちゎ

  • No.71 by 愛莉  2011-11-15 15:47:00 

誰かいますか?

  • No.72 by フリーター  2011-11-15 15:50:16 

いるよん。今何してるの?僕はセイチャットのトピ見てる。

  • No.73 by 愛莉  2011-11-15 15:51:59 

私もですよ♪

  • No.74 by フリーター  2011-11-15 15:56:43 

パソコンで見てるの?
僕はiPadだよん。

  • No.75 by 愛莉  2011-11-15 16:08:20 

私はケータイかな

  • No.76 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-15 17:27:08 

ばんわ〜

おれもケータイだわσ( ̄∇ ̄ )

  • No.77 by フリーター  2011-11-15 19:38:02 

あー携帯でも出来るんだー。
それで10代前半の人でもやってるのかー。
凄いんだねー。
でも最近のスマートフォンとかってめっちゃ打ちにくくない?文章

  • No.78 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-15 20:01:56 

スマートフォンじゃないからわかんねぇ(--;)
でも打ちづらそうだな

  • No.79 by なる  2011-11-15 20:20:35 

  
 誰か居ますかあ ?(´・

 かまってえ 。

  • No.80 by りんた  2011-11-15 22:19:37 

こん

  • No.81 by りんた  2011-11-15 22:19:58 

誰かいますか?

  • No.82 by りんた  2011-11-15 22:20:41 

こん

  • No.83 by 吉田  2011-11-16 09:14:20 

いない。

  • No.84 by フリーター  2011-11-16 20:51:35 

今誰かいる?

  • No.85 by 田中  2011-11-17 19:46:16 

いますか?

  • No.86 by フリーター  2011-11-18 12:15:08 

誰かいて?

  • No.87 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-18 13:29:20 

まあ、いるね

  • No.88 by フリーター  2011-11-18 18:21:32 

君も病気の人?

  • No.89 by 吉田  2011-11-19 04:11:02 

いない。

  • No.90 by フリーター  2011-11-19 14:01:25 

どうして同じ想いを持った人に出会わないのだろう。

  • No.91 by 西城拓巳  2011-11-19 15:30:48 

いる?

  • No.92 by ユズ  2011-11-19 17:19:21 

誰かいます??

  • No.93 by 飴猫  2011-11-19 17:20:27 

誰かいますか?

  • No.94 by ユズ  2011-11-19 17:21:36 

いますよ*

  • No.95 by 飴猫  2011-11-19 17:22:05 

初めまして

  • No.96 by ユズ  2011-11-19 17:25:12 

はじめまして*よろしくです♪

  • No.97 by 飴猫  2011-11-19 17:26:30 

はい^^
私の方こそヨロシクです^^

  • No.98 by ユズ  2011-11-19 17:29:59 

話が苦手な人なんですが、仲良くしていただけるとうれしいです*

  • No.99 by 飴猫  2011-11-19 17:32:05 

私も苦手ですし…多分私の方が下なんで…その…良かったらタメ^^

  • No.100 by ユズ  2011-11-19 17:34:09 

あ、たぶんというか私のほうが年下ですよ*

  • No.101 by 飴猫  2011-11-19 17:35:19 

えと…失礼かもですけど…いくつですか?

  • No.102 by ユズ  2011-11-19 17:37:41 

17になります。どうも同じ年の人とあわないので・・・;

  • No.103 by 飴猫  2011-11-19 17:38:51 

あの…えと…私今年で11なんです…

  • No.104 by ユズ  2011-11-19 17:41:14 

おお、びっくりです*仲良くしましょう*

  • No.105 by 飴猫  2011-11-19 17:43:37 

はい^^
私最近…家族とうまくいってなくて
友達くらいしか話していなかったのでなんか楽しいです^^

  • No.106 by ユズ  2011-11-19 17:45:28 

私も楽しいです*私なんか、友達ともほとんど話してませんよ・・;

  • No.107 by 飴猫  2011-11-19 17:47:00 

そ~ゆ~の…ちょっと辛くないですか?

  • No.108 by ユズ  2011-11-19 17:48:27 

なんか、なれてるんですよね・・;小さいときからほとんど一人だったので;;

  • No.109 by 飴猫  2011-11-19 17:53:00 

私も同じ様なものですかね。
私は兄が居てとても成績が良くて
それで兄と比べられちゃうんです。
だから家で一人学校で嫌われない様に頑張って…みたいな感じで…

  • No.110 by ユズ  2011-11-19 17:57:42 

あらら、お兄さんいるんですね。
私は一人っ子なので比べられるのは周りの人で
いつもぴりぴりして隙をみせずみきたから、みんな恐がってるんだよね*
顔が恐いらしい;;

  • No.111 by ユズ  2011-11-19 18:02:40 

すいません;ご飯だそうなので、また20時くらいにきますね*

  • No.112 by 飴猫  2011-11-19 18:03:55 

私ユズさんのことなんて分からないし...こんなこと言われても困るかもしれないし
迷惑かもですけどお友達になってくれませんか?
私本当の自分を知ってくれているお友達いなくて…

  • No.113 by 飴猫  2011-11-19 18:04:24 

分かりました^^

  • No.114 by フリーター  2011-11-19 19:22:15 

トピ主(スペシャルゲスト)を無視したトークが続いてる(涙)

  • No.115 by 花夜奈  2011-11-19 19:29:43 

誰かいませんか?

  • No.116 by フリーター  2011-11-19 19:40:21 

僕がいるよん。

今から何の違和感(いわかん)無く僕を入れて。✋

  • No.117 by ユズ  2011-11-19 19:42:54 

いらっしゃたんですね*
こんばんわです♪

  • No.118 by ユズ  2011-11-19 20:01:12 

誰かいますか??

  • No.119 by 花夜奈  2011-11-19 20:05:17 

こんばんは                                          誰かいますか?  

  • No.120 by ユズ  2011-11-19 20:07:49 

こんばんわ*

  • No.121 by 花夜奈  2011-11-19 20:10:01 

あっ!…こんばんは^^

  • No.122 by ユズ  2011-11-19 20:10:36 

はじめまして*

  • No.123 by 花夜奈  2011-11-19 20:16:22 

はじめまして   ^^                                      あの…こんなこと質問したらダメかもですがおいくつですか?

  • No.124 by ユズ  2011-11-19 20:19:38 

ぜんぜん大丈夫ですよ。17です*

  • No.125 by 花夜奈  2011-11-19 20:24:27 

17か…いいなぁ~                                       わたしまだ11なんで高校生の方とか憧れます^^
  

  • No.126 by ユズ  2011-11-19 20:26:41 

そうですか??ストレスはんぱないですよ*
若いほうがうらやましいですよ*

  • No.127 by 花夜奈  2011-11-19 20:30:54 

でも門限短いんですもん…                                     やっぱり沢山遊びたいじゃないですか?

  • No.128 by ユズ  2011-11-19 20:32:48 

人それぞれですよ*
私なんて特別なことがないかぎり、門限6時ですよ;

  • No.129 by 花夜奈  2011-11-19 20:35:44 

そうだったんですか…?                                      なんか…ごめんなさい

  • No.130 by ユズ  2011-11-19 20:38:41 

いやいや;;あやまらなくていいですよ;;
それに、夜の寝る時間は長くなりましたし*

  • No.131 by 花夜奈  2011-11-19 20:41:22 

私は…ふとんに入ってからずっと隠れてパソコンしてますww

  • No.132 by ユズ  2011-11-19 20:44:26 

ふとん?!チャレンジャーですね;;
私もよく小さいときは漫画などでよくやってましたよ*

  • No.133 by 花夜奈  2011-11-19 20:49:19 

私は、酷い時はメールしてますww                                 でも昨日は…近所に住んでいる子が泊まりにきたので早く寝ました 

  • No.134 by ユズ  2011-11-19 20:52:30 

おやおや;
お泊りうらやましいです*(早寝はいいことですよ)

  • No.135 by 花夜奈  2011-11-19 20:56:34 

すみませんが…母が呼んでいるので行ってきます

  • No.136 by ユズ  2011-11-19 21:00:08 

わかりました*

  • No.137 by フリーター  2011-11-20 09:28:03 

おーい?トピ主の僕も仲間に入れて✋

  • No.138 by 西城  2011-11-20 16:14:18 

誰かいる?

  • No.139 by たいと  2011-11-20 16:23:07 

おれならね

  • No.140 by 西城  2011-11-20 16:43:23 

今何してるの?

  • No.141 by たいと  2011-11-20 20:36:00 

チャットに書き込みしてるな┐(  ̄ー ̄)┌

  • No.142 by フリーター  2011-11-21 09:12:54 

相手して。

  • No.143 by 西城  2011-11-22 16:06:58 

誰かいる?

  • No.144 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-22 23:46:34 

パーラダイース!!
アニメは俺の命だ!!素晴らしいなぁアニメは☆☆☆

  • No.145 by オバマ  2011-11-23 15:30:02 

イエス ユーキャン

  • No.146 by 西城  2011-11-24 04:33:06 

いるかな?

  • No.147 by 通り魔名乗った通行人  2011-11-24 06:55:48 

最近パソコンの調子が悪くてアニメが見れない件について!!
ヤバい……生命力が削られてゆく…!

  • No.148 by たいと  2011-11-24 16:26:19 

この時間帯に誰かいると信じてる。

  • No.149 by 西城  2011-11-24 17:14:38 

僕がいるよん。

  • No.150 by たいと  2011-11-25 12:36:55 

>西城
ごめん(>_<)
突然PCがフリーズしちゃって…(涙

  • No.151 by 西城  2011-11-25 14:53:24 

パソコンでやってるの?携帯でもできるよん。

僕はiPadでやってるよん。

  • No.152 by たいと  2011-11-25 16:35:10 

いま携帯でやってる(^ー^)ノ♪
案外こっちの方が楽だわ

  • No.153 by 西城  2011-11-26 06:56:12 

ただ、文章めっちゃ打ちにくくない?

  • No.154 by たいと  2011-11-26 11:58:08 

確かにめんどいね(-_-;)
ipadはどんなかんじ?

  • No.155 by 西城  2011-11-26 12:14:41 

めっちゃいいよ、キーボード無しだし、打ちやすく画面も大きいよ。

アプリケーションが凄く安い。

iPhone4使ってるの?

  • No.156 by たいと  2011-11-26 20:20:43 

いや、残念ながらおれはスライドケータイなのだ><
来年になったらipadに変えようと考えてんだけど、どうかな;?

  • No.157 by 西城  2011-11-27 09:17:00 

一言では言いあらわせないけど、パソコンの10倍便利だよん。

  • No.158 by たいと  2011-11-27 10:45:03 

いいなぁ〜

よしきめた!来年なったら買おう!

  • No.159 by 西城  2011-11-27 15:25:44 

僕は、携帯もiPadもパソコンも持っていいて、その中で比較して、iPadが一番便利だと思います。

何と言ってもゲームがめっちゃ安い。

例えばプレステソフトなどで3000円くらいするようなゲームでも100円くらいとか無料も沢山ある。

iPad自体高いかもしれないけど、奇跡のアイテムです。僕を信じて。

  • No.160 by たいと  2011-11-27 17:02:56 

なるほど……。
んじゃここはだまされてみるか(笑)!

  • No.161 by 西城  2011-11-27 17:33:18 

アキバならちゅうこで安く買えるかもしれない。

  • No.162 by たいと  2011-11-27 20:08:02 

アキバか…… なかなか遠い( ┰_┰)

  • No.163 by 西城  2011-11-27 21:00:59 

インターネットで買い物というのもあるよん。

  • No.164 by たいと  2011-11-27 22:56:42 

ネットで買い物ってなんか怖くてやったことないんだよねぇ(泣

  • No.165 by 西城  2011-11-28 04:45:34 

一般的に聞いた事のある会社なら信用は高いよ。例えばジャパネットたかたとか。

聞いた事ない会社はしんちょう撰んだ方がいいよん。ー

  • No.166 by サンタ(帽被った)  2011-11-28 04:56:00 

アマゾンでしょうやっぱり

  • No.167 by 西城  2011-11-28 06:04:47 

アマゾンて本以外もやってるの?

  • No.168 by たいと  2011-11-28 07:17:48 

アマゾンとジャパたかは聞いたことあるな←
てかそれ以外にあんの?

  • No.169 by 西城  2011-11-28 08:47:17 

Yahooジャパン、楽天市場がちょう有名だよん。

  • No.170 by 匿名  2011-11-28 09:46:04 

おお! 聞いたことあるぞ!!

  • No.171 by 西城  2011-11-28 10:21:10 

インターネットでググるとすぐ出る

  • No.172 by たいと  2011-11-28 10:48:21 

Yahoo開くと下らへんにあるね

  • No.173 by たいと  2011-11-29 08:35:06 

今日からテストや〜(>_<)
しかも四日間…

  • No.174 by 西城  2011-11-30 09:21:39 

カンニングで乗り切れ!

  • No.175 by たいと  2011-11-30 09:53:10 

それがさぁ〜 おれ一番前の席だからカンニング出来ないんだよね┐(  ̄ー ̄)┌

  • No.176 by フリーター  2011-12-01 21:15:22 

今誰かいる?

  • No.177 by たいと  2011-12-01 22:35:53 

今この瞬間俺はここにいる(-ω☆)キラリ…………みたいな?

  • No.178 by たいと  2011-12-01 22:52:24 

今日はなんかテンションが↑↑
でも寝るノシ

  • No.179 by 西城  2011-12-02 07:35:43 

今日めっちゃ寒い。皆も頑張ろう。

  • No.180 by たいと  2011-12-02 07:54:27 

こんな寒い中チャリで学校とかありえへん(>_<)

  • No.181 by 西城  2011-12-02 13:31:06 

ホッカイロめっちゃあったかいぞ。

  • No.182 by たいと  2011-12-03 13:30:25 

風は強く雨は降り、やることはなく外はめちゃ寒い。

  • No.183 by 西城  2011-12-03 13:32:01 

こっちは晴れていてあったかくなってきた。埼玉

  • No.184 by たいと  2011-12-03 17:38:07 

こっちもやっと晴れたよ。今友達の家で酒飲んでる

  • No.185 by たいと  2011-12-03 18:17:45 

やべっ まじで酔った(汗。
これからバイクで帰らんときけんのにwww

  • No.186 by 西城  2011-12-03 18:55:29 

飲酒運転は罰則が凄いよ飲酒今。飲酒運転だけで11点くらい取られるかも。

  • No.187 by たいと  2011-12-03 20:38:21 

まあ、夜だし今風呂入ってきたしたぶんアルコール抜けたかな?

  • No.188 by 西城  2011-12-04 09:59:58 

警察官のアルコール感知器はビンカンだよん。

キリンフリーおいしいよん。

  • No.189 by たいと  2011-12-04 12:10:49 

昨日夜12時ぐらいに帰ったら検問された(汗 でも免許見るだけで酒はばれなかった\(^-^)/ おれチューハイしか飲まないしなぁ

  • No.190 by 西城  2011-12-04 15:52:59 

それはめっちゃ運が良かったね。

東京はすぐ止められる。あとケータイとシートベルトも厳しいよん。

  • No.191 by たいと  2011-12-05 09:07:13 


東京って厳しそうだよね うちは新潟だからそんないないしラッキー☆

  • No.192 by フリーター  2011-12-06 15:21:06 

運命の友はどこにいるのだろう。

  • No.193 by たいと  2011-12-06 17:36:55 

会えたら嬉しいよね(^_^)

  • No.194 by フリーター  2011-12-07 20:31:37 

いい人には、いい人が寄って来るのさ。

  • No.195 by たいと  2011-12-07 23:00:23 

質問…。

嫌われたくないから他人に合わせたり、良いことをしたり……。 それってどう思いますか?

  • No.196 by 怪盗キッド  2011-12-08 06:40:08 

私がお答えしよう。

自分の意見を押し通すべきだ、あと何ヶ月か経った時に絶対に後悔する時がくる。

  • No.197 by たいと  2011-12-08 08:13:08 

ありがとごさいます。 自分の意見も大切にして頑張っていきたいっす。

  • No.198 by 匿名  2011-12-09 04:49:59 

誰かいるかな?

  • No.199 by 怪盗キッズ  2011-12-13 04:41:13 

私も寂しい

  • No.200 by 通りすがりさん  2011-12-13 16:58:55 

こんにちは





  • No.201 by フリーター  2011-12-13 19:04:19 

俺は誰と結婚すればいいんだ。それを考えると夜も眠れない。

  • No.202 by 匿名  2011-12-13 20:33:24 

こんばんは
私は学校で喋る友達は居ますが、休日や放課後に遊ぶ友達が余りいません(>_<)
これって変なことなんでしょうか

回答欲しいです
よろしくお願いします

  • No.203 by フリーター  2011-12-14 09:19:09 

その気持ちめっちゃ良く分かる。

自分も挨拶したり長話す人はいっぱいいるけど、いつも休みの日は一人。

  • No.204 by 匿名  2011-12-14 16:12:18 

同じ様に感じる人がいて良かったです
答えてくれてありがとうございました。
良かったら仲良くしてください

  • No.205 by フリーター  2011-12-14 16:22:59 

僕で良ければ仲良くしましょう。

匿名さんは頭いいほうなの?

  • No.206 by 匿名  2011-12-14 18:51:16 

高校は中の上くらいの学校に通ってます。 成績は普通です。
私は自転車通学をしていて、他の子達とは違う方向なんです。
中学の時の友達も同じ高校に通っているのですが、疎遠になっています。

  • No.207 by フリーター  2011-12-14 19:02:03 

ここのサイト利用してる人って頭のいい人多いよねー。
考えるのが好きな人が集まってる。

自転車通学だとあまり出会いがないかもしれない。

バスや電車を使うと、あ、この人この前も会った、という感じで通学が楽しくなるよ。

  • No.208 by 匿名  2011-12-14 19:59:07 

私はもうすぐ卒業するので、その後友達と疎遠になってしまうのかなぁ……と思うと少し悲しくなったりするんです。

多分、私が誘えば遊んでくれると思うんです。
でも、臆病者なので断られたらどうしよう……とか無意識に考えてしまって言えないことが多いんです。

  • No.209 by フリーター  2011-12-14 20:43:53 

分かる分かる。

そればかり気にしてると何も前に進みにくいよね、かといって何もしなければ無情にも時が過ぎ去っていく。断られたらショックで何もできなくなるし。その嫌な気持ち、数えきれないくらい経験してきた。

ご飯食べても味がしなかったり、勉強もちっとも頭に入らない。

  • No.210 by 匿名  2011-12-14 21:20:43 

友達から話題をふられても、上手に返すことが出来ないのが原因だと思っています。
頑張って上手く返そうとは思ってるんですけど、いざふられると出来ないことが多いです。

  • No.211 by フリーター  2011-12-14 22:20:33 

それ良くあるよ。

いつ、どんな話題が出てくるかわからない、不規則で不定期にくるからすぐに対応ができないのさ。

てちょうにコメントを記しておけば、すぐにでも返す言葉が出てくるかもしれないよん。

  • No.212 by 匿名  2011-12-14 22:35:35 

そういう使い方もありですね(^O^)
手帳欲しいと思ってたので、買って実行してみたいと思います(^_^)v

  • No.213 by 匿名  2011-12-14 22:36:39 

そういう使い方もありですね(^O^)
手帳欲しいと思ってたので、買って実行してみたいと思います(^_^)v
友達にはこういう話は出来ないので、凄くありがたいです

  • No.214 by フリーター  2011-12-15 04:54:13 

てちょうって(iPadはてちょうを漢字に変換できない)ズボンに入れるとすぐにボロボロになるけど、無記良品なら表紙が硬いやつを100円で売ってるよん。小さいし雨に濡れてもプラスチック(表紙)みたいな素材だからかなり長持ちする、何よりも持ってて安心する。

  • No.215 by フリーター  2011-12-15 04:56:36 

まあ僕はそれを英語の単語ちょうとしても使ってるけどね。

  • No.216 by 匿名  2011-12-15 07:21:53 

そうですか……
無印良品にも手帳って売ってるんですね(^O^)
初めて知りました
教えてくれてありがとうございます(^_^)v
手帳って高いので、買えないなぁと思っていたので助かりました

  • No.217 by フリーター  2011-12-15 13:34:07 

そうなんですよ。他のは高いけど百円のがあったんですよ。 無印良品は駅前とかに良くあるよん。絶対便利なのでオススメですです。

  • No.218 by 梨花  2011-12-16 04:59:18 

こんばんみ。

  • No.219 by ユダ  2011-12-16 16:13:35 

誰かいますか?

  • No.220 by 匿名  2011-12-16 23:11:03 

今日はあんまり話さない子達としゃべりました…(-.-;)

つ、つかれたけど、頑張りました

  • No.221 by 匿名  2011-12-16 23:11:13 

今日はあんまり話さない子達としゃべりました…(-.-;)

つ、つかれたけど、頑張りました

  • No.222 by フリーター  2011-12-17 06:46:56 

いいことじゃん。新たな世界が誕生した気分でしょ?

  • No.223 by ゆうな  2011-12-17 12:48:32 

こんにちは^^

  • No.224 by フリーター  2011-12-17 12:50:15 

君は誰?僕はどこ?

  • No.225 by 吉田  2011-12-17 14:34:20 

誰かいて?

  • No.226 by 匿名  2011-12-17 18:19:16 

そうですね……

やっぱり緊張しましたが、話してみて良かったです。

フリーターさんのおかげです
ありがとうございます(^_^)v
これからも色々お話しましょう

  • No.227 by フリーター  2011-12-17 19:22:53 

新しい世界が見えると人生が楽しく感じるよ。

人間て、顔がキモくても笑顔がキモくても、原材料は同じだと思う。
つまり同じ味のお好み焼きができると思う。ただ形は違うけどさ

  • No.228 by フリーター  2011-12-18 09:33:54 

あれ?いなくなった?

  • No.229 by 匿名  2011-12-18 17:03:04 

今日は休日だったので早速手帳を買ってきました(^_^)v

色々書いていきます

  • No.230 by 柳承敏  2011-12-18 17:06:19 

すいません・・・相談あるんですが・・・

  • No.231 by フリーター  2011-12-18 17:49:39 

どうしたの?僕みたいなくずでも良ければ聞くよ。

  • No.232 by 植竹  2011-12-19 03:30:02 

ボコるぞ君ら

  • No.233 by 通りすがり  2011-12-19 23:39:19 

いるかな?

  • No.234 by タコ  2011-12-20 06:55:00 

僕もいれて。

  • No.235 by 匿名  2011-12-20 20:55:50 

だれかいますか

  • No.236 by フリーター  2011-12-21 09:20:14 

僕ならいるよ。

  • No.237 by りょうた  2011-12-21 15:41:28 

誰かいる?

  • No.238 by 匿名  2011-12-21 23:50:54 

私もいます

  • No.239 by 西城  2011-12-22 02:50:02 

僕も入れて。

  • No.240 by みい  2011-12-22 19:46:31 

誰かいませんか?

  • No.241 by 里奈  2011-12-23 05:27:27 

おはよ

  • No.242 by 青い空  2011-12-23 12:27:48 

私もわからないけど

  • No.243 by 匿名  2011-12-23 18:43:58 

誰かいませんか?

  • No.244 by りり  2011-12-23 20:08:41 

私がいるよ

  • No.245 by 匿名  2011-12-28 13:09:05 

今日は自動車の教習に行ってきました
皆さんは自動車学校に何か思い出はありますか

  • No.246 by 匿名  2011-12-28 15:17:12 

教官にクズ扱いされたことが最高に許せません。

  • No.247 by 匿名  2011-12-29 18:18:53 

ボコボコにしたいです。

  • No.248 by 匿名  2011-12-30 08:47:43 

地獄に落としたいです。

  • No.249 by 香  2012-12-30 09:28:43 

久しぶりです!!!
見つけましたよ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック