(*´∀`)/杏るぅむ\(´∀`*)ヲタ大歓迎!

(*´∀`)/杏るぅむ\(´∀`*)ヲタ大歓迎!

杏#kanda66  2011-10-26 22:32:50 
通報
はじめまして^^

ボカロ好き・アニメ好きetcは大歓迎です!
別に、それいがいでも全然おkなので!!
みんなでなかよくしましょお~~(`・ω・´)キリッ

荒らし、偽、ボカロやアニメをバカにする人はさようなら。

ちなみに、私はけいおん、ハルヒ、はがないなど学園系のアニメが大好きです♪
まぁ、エウ゛ァなども大好きですけど←
一生、リア充にはなれないきがするな・・・orz
そんなのでも仲良くしたい人は来て下さい((笑

でわ、すたーとぅ★

コメントを投稿する

  • No.29 by 恋凛  2011-11-03 20:42:29 

郁さん>よろしくおねがいします♪

  • No.30 by 咲蘭  2011-11-04 13:55:21 

杏>
キャスフィの見て来ました☆

ちょこちょこ来ると思います!(^∀^*

  • No.31 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-04 22:30:35 

>郁
うふふ←私も郁が神友で光栄だよ///
けいおんは観に行かないとだよね(`・ω・´)キリッ
ところで、まよチキ!!どこまでアニメ見た?
私は原作だからアニメ観てないんだけど・・・今度見ようかなって←
受験生なんだから、自重しろよっていうww
私も同じくネト充^p^
リアルで郁と友達になるとヲタになるとかww
郁の影響力パないwそんな郁がだいすきd((強制終了w
>咲蘭
うふーい♪
どうぞどうぞww私もよくここに来ると思うから((
さくらも大好きd((同じく強制終了w

あ、あともう一人の神友はそこにいらっしゃる咲蘭様です☆
めっさ気が合うんだよーww
いつも3人でよく話してるんだーw
キャスでも咲蘭と郁と私は神友なのです♪

  • No.32 by 桜  2011-11-04 23:32:43 

>恋凛
こいりー
かわいー(この間から同じことしかいってないww すみません…笑
恋凛のボカロのおすすめの曲ある?

>郁さん
「神のパズル~ファイブレイン」…え(゜-゜)
まぁ、ただ単に間違えただけかな?ってすぐおもいましたよ。よくありますよね
私もあると思うのでその時はやさしい目で見守って下さい

私ファイブレのギャモン役の福山さんが大好きなんです!!!!!
もうやばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/(キモww
あと中井和哉さんも大好きです!!!!!
もうかっこよすぎます

叫びそうになるのでこのへんでやめときます(笑

いきなりなんですけど
タメでいっていいですか?
杏と郁さんみてたら羨ましくなった…

私も杏と同じく受験生なんですが
この間観ているアニメの数、数えたら12個も観てた(ァハ
今は終わったのもあるからわかんないけど
新しく観てるのもあるから…  (受験生としてどうなの、これ?

  • No.33 by 桜  2011-11-04 23:36:27 

>咲蘭さん
よろしくおねがいします(^ー^)

  • No.34 by 郁☆...〆(´∀`*)  2011-11-05 01:35:35 

スケダン買って来たぜ!!カットビングだぜおr((自重
今日本買った帰りに不審者とあった・・・
あの下半身見せようとする系の・・
逃げたら追っかけてきたし(^P^オエッ★)しかも相手自転車^P^
自分歩き(^P^;)でもむっちゃ走ったから見ずにすんd((以下略

恋凛さん>こちらこそよろしくお願いします(^^)

杏>まよチキ!はねー・・・10話くらいかなぁー?←
録ってるのにまだ見ないっっていう(^P^)
そうだよ!見ようよ!((オススメするな
うさみんがテラ可愛いよ!!(//`д´)何よバカチキ!
そうなのwwある子がね(まったくボカロとか知らんかった子)
ボカロはまって→ショタレンにはまる→ショタコン^P^
そんで色んなアニメについて郁が語ったらすごい影響力でrz
あんなに影響受けると思ってなかったぜ・・・
うちも杏がだいすrz

桜さん>ファイブレはキュー君可愛い///
アナちゃrz・・・・アナ君も可愛いよね((オイ
声優さんもいい人ばっかだしね!!

うちの見てる録ってるアニメは・・・
32・・・エエ・・24だっt((嘘付け^P^HAHAHA
全然タメでいいですよー^^

  • No.35 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-05 10:21:27 

>郁
おぉう・・・。まさかのショタキターーー!!w
レンきゅんいいよねwまじ可愛いし((
まよチキのうさみんいいよねーwうさみん一番好きw
スバルもいいんだけどさ・・・。うn、やっぱツンデレは萌えるよね!←
そうだよね!観ないとね、アニメも(`・ω・´)
ふっ・・・不審者!?下半身見せようとかどんだけなんだよw
物騒な世の中ですね・・・((お前が言うなw
相手自転車なのに、走って勝てる郁がすげぇよ、マジでw
でもさ、下半身見せようとして自転車で後ろから迫ってくるとかめっさ怖いよねw
ていうか、見ないで済んだってw^^;
まじワロタw((笑い事じゃない

あ、そーいえば今月のりぼん買ったよー
スタンクヤバスww日向が可愛いwそして、颯もすげぇ好きになったよ←
いや、もともと好きだったんだけどね((
それにしても、マリちゃん・・・((怒
マリちゃんは、どうしても好きになれないれす。はい。
ひよ恋も可愛かったなーw
二トダ君が特に((わざとりっちゃんの呼び方で。
個人的にニトダ君は好きなので、たくさん出てきて嬉しかったなー^^
今月はえばん先生のが無かったwまぁ、先月一回ストーリー終わってるもんねーw

  • No.36 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-06 10:17:04 

そーいえば、みなのが美奈のブログにコメントしてたよ!!
やばい感動ですた(*´∀`*)/
なんか、まだ書き禁は取れてないらしいけど・・・
だったら、ここでチャットする?っていちお誘っといた

もしかしたらのもしかしたら来るかも

  • No.37 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-06 14:59:11 

あげ!!

あずにゃんを見れば見るほどすきになる←

  • No.38 by 鏡音廃  2011-11-06 16:54:50 

誰といわれちゃだまっちゃいれない
俺様はそう



ただのみなのです

このネタのわかるひと結婚しよう。
いやわかんないっすよねすみません

ボカロのカプ厨です主に黄色。
コメしないつもりで来たんだが(受験生だから)
上のほうでレンの話しててうおおおおおおおお
ってなって発狂してしまったではないか…←


でも私イケレン派なんだな(^o^)ドヤァ
や…ちょ…超話したいのは山々だが
君は王女(並に可愛い子達)私は受験生…話すためならば
馬鹿にだってなってやるって言いたいけど
わりときついものが…だって私はすでに馬鹿←

ていうかこのネタがわかるひと友達になろう!←
わからない人は鏡音三大悲劇でグーグル先生に教えてもらうといい
泣くぞ…!←
すみませんつい自重を忘れて…!

鏡音愛の止まらないリボン漫画家志望受験生です
シグナルPとかひとしずくPが好き。


最後に…変な書き込みしてごめんよ杏

  • No.39 by 美奈  2011-11-06 18:01:41 

最近リア友にもアニオタって言われる美奈です。
はがない好きで何が悪い・・・!!

某掲示板と似てて使い易いな^p^

あとしょうがない事だけどブログのコメントで
掲示板みたいに話すのはやめて欲しいですorz
一瞬新着コメントの量見て何事かと思ったww

最近カゲロウデイズが好きすぎてつらい
GUMIちゃんもミクちゃんもリンちゃんも大好きよー


伝わる人にしか伝わらない内容でごめんなさい;


ただの変態アニオタの中一です。
アニメ見すぎだと頻繁に親に指摘されるんだぜ

  • No.40 by 恋凛  2011-11-06 20:48:19 

桜>えっと…
 ・いろは唄
 ・メランコリック
 ・心拍数
 ・悪の娘
 ・悪の召使
 ・リグレットメッセージ とか??
郁さん>呼びすて&タメOKですw

  • No.41 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-06 23:38:05 

>みなの
みなの来たー(゜∀゜)-!!
キャスフィで会えないから本当にさびしかっt((
いいんだよ、私のリア友も狂ってる人多いから((失礼w
まぁ、郁もくるしさくらも来るし元メン揃いまくり←
クロームが最近来ないんだけどね(´・ω・`)
やっぱ、高校生って忙しいのかな;;
受験、お互いがんばろーb
ちなみに私は緑色派←

>美奈
ごめんねー((汗
私も少しためらったんだけど・・・。みなのが来てたのでつい興奮してしまいますたw
3件も(あれ、4件だっけw)杏から来ててびっくりだよね!!((オイw
本当にすみませんでした・・・。←
そう、ここのサイト、キャスに似てるのよw
使いやすいしなによりアニメとか話せる!!((オイw

はがないのマリアの声がどうしてもインデックスと被る・・・
インデックス可愛いからwっつーか、多分インデックス見てからだったからかな・・・
はがないみてからインデックスみたら、インデックスの声がマリアにしか聞こえない自信があるよ!!w

  • No.42 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-06 23:40:16 

嗚呼、この間の土曜日は統一だったのに月・火は校内の実力・・・
なんて世の中なんだ

  • No.43 by 桜  2011-11-07 22:05:37 

久しぶりに来たらすごいことに…

>鏡音廃さん(みなのさん?)
レン君ファンきたーーー
私もイケレン派です
そして私も受験生…フッ

>郁
ふっ 不審者って…
郁ー大丈夫かー
そんな不審者この世にいるんだね
今の世は怖いよ

ちなみに私もまよチキみてる
郁ほど語れるかわからんが(笑

  • No.44 by 桜  2011-11-07 22:13:19 

最近ボカロで新社会人さんという
歌い手さんにハマってしまった…

ちょーーカッコいいもうやばい(>_<)

新社会人さんの
「くたばれPTA」
やばい←

他の曲もすばらしーよ うん

  • No.48 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-07 22:54:00 

>47
ニートだと?
私の学年成績を見てから物を言うんだな。
一応、言っておくがそこにいる桜も頭はいいぞ
そんじゃそこらの奴らには負ける気がしないね。
というか、知ってるか?そこにいる桜と私は、学年でトップの方にいるからアニメを見たり自由にPCができるんだ
事情も知らずにそんな生意気な口をきいて・・・笑わせてくれるな

>45
オタク批判者は出ていけ

ここは、オタク批判者出入り禁止区域だ
というか、わざわざ話したくない奴のスレに入ってくるなど、貴様らの方がどうかしてるんじゃないか?

  • No.49 by 名無しさん  2011-11-08 21:53:53 

だまれヲタ

  • No.50 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-08 22:37:06 

呼んだ?

  • No.51 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-08 22:43:55 

まよチキはやばいわwあれは神アニメwスバルやべぇよwあと猫神やおよろずのしゃも大好きwけいおんはかなりの中毒者ですw

  • No.52 by 雷  2011-11-08 22:47:40 

はじめまして今季はほとんど見てます

  • No.53 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-08 23:42:57 

スフィアいいよねw

  • No.54 by オタク  2011-11-09 00:08:12 

オタクは悪いものではないです。

  • No.55 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-09 20:58:55 

悪いものじゃないこともないよw実際なんの役にもたってないしね、悪い方がおおいよw

  • No.56 by FALCON  2011-11-09 21:43:35 

あんまりヲタ追求しすぎんなよ!
欲望をコントロールできなくなるぞ

  • No.57 by シン  2011-11-09 21:44:27 

ばんわー

  • No.58 by 杏...〆(´∀`*)  2011-11-10 17:29:08 

最近、「私は私の道を行く」にはまったw
あずにゃんかわいい←

あ、あと~
私、これでも受験生なんですよ。
志望校がけっこう高い(つーか、県で5本の指に入る)とこなんだよねー
だから、更新率低くなる
っつーか、来れないことが多いと思う・・・。

ごめんなさい><
もし、困ったことがあったらリア友の桜に連絡おねがいします((汗
桜に許可取ってない・・・
まぁいっか
んじゃ、よろですm(--)m

  • No.60 by 桜  2011-11-10 20:25:33 

なんか新しい人が増えてる…

おねがいします

>杏
なんか勝手にたのまれてるし(笑
まぁいいや

  • No.62 by 桜  2011-11-10 21:29:20 

>59・61
何を書きたいんですか?
ここはみんなで仲良くしようといってるところなのに
そういう書き込みはしないでください
仲良くする気がない人はいちいち書き込まなくていいですよ

嫌ならなんでわざわざ書き込みするのか訳がわからない
人の悪口を言う人はオタクとか言う前に
人としてダメだと思う

  • No.63 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-10 21:44:23 

私は私の道を行くいいよね!あやちは歌がうまいぉ!日笠さんはうますぎるwあいなまもうまい!けいおん大好き!放課後ティータイムはいつまでも放課後です!(キリッ

  • No.64 by シン  2011-11-10 21:45:28 

アニメ少し知ってるので来ました

  • No.65 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-10 21:50:16 

ようこそw

  • No.66 by シン  2011-11-10 21:57:56 

あずにゃん>よろしく

  • No.67 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-10 22:02:44 

よろすく(^_^)/

  • No.68 by シン  2011-11-10 22:06:20 

今期だとまじこいとましフォニとはがない見てます

  • No.69 by 雷  2011-11-10 22:20:58 

ども久しぶりぶりですあずにゃんさん自分もけいおんマジで好きです♪ちなみに澪ちゃん推し♪

  • No.70 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-11 19:27:03 

澪いいねぇ恥ずかしがるとこにキュンときますねw

  • No.72 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-11 23:50:37 

↑消されにきたの?この世から

  • No.73 by 雷  2011-11-11 23:55:04 

久しぶり今日はあずにゃんの誕生日だーー

  • No.74 by 雷  2011-11-11 23:55:27 

&自分の誕生日だーー

  • No.75 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-12 08:07:11 

そういえばそうだったねw

  • No.76 by ☆あずにゃん☆(′・ω・)  2011-11-16 19:19:04 

けいおんネ申

  • No.77 by りー  2011-11-30 19:17:54 

よろしっく★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック