悩み(など)吐き捨て廃墟

悩み(など)吐き捨て廃墟

五十嵐 紗希  2011-09-25 18:21:50 
通報
悩みなどを吐き捨てるトピです。
廃墟とただつけたものですがw

雑談でもいいですよ。ええ。
荒らしてもいいですよ。
吐き捨て廃墟なので。

なんっでも吐き捨てていいわけです。

コメントを投稿する

• No.317 by tomo's精神医龍(真)  2012-06-03 04:23:44 

確かに、器…大きいですよね^^
何処に住んでどんな暮らしをするか…じゃなくて、誰と暮らしたいか…ですから^^
俺が…本当にダメダメで仕事…失敗して、首になったりしたら……本当に何をやっても出来なかったら…と、過去のトラウマ故に不安が先行していたら、
「そんなことで崩れるほど…薄っぺらくて弱い絆なの?
 そんなことで私が〇〇を嫌いになると思ってるの?」
……がっかりしたような…怒ってるような…残念そうな口調でそう言われた時、泣きそうなくらい嬉しくて、期待の裏で膨れ上がって希望を凌駕していた不安が……だいぶ消えました(笑)
そして、次の日から・・・・・・平均より仕事が出来る男になれました^^;
男を上げ、男を励まし…男を勇気付けてくれる、最高で最愛のパートナーです^^

彼女が“極”なら、俺は“真”なのかもしれません…。
実際に…そ~ゆう生き方をしてきたと思います…。
でも、同じ傷を背負い…同じトラウマを背負いつつも…それぞれ“極”と“真”の道を選び、生き抜いてきた二人が手を取り合えれば、最強にして断じて揺るがぬ究極の在り方…“極真”に至るのではないでしょうか?
こんな世の中ですから、約束と約束が重なること…どれか約束をスポイルしなければならないこと…多々あると思います…。
やらなければならないことが幾つも重なり…迷うことや戸惑うことも多いでしょう…。
そんな時、いつでも己の在り方を見直して…心技体を極めていれば…直感で何が一番大事か察することが出来ると思います…。
そして、常日頃から無の境地に立ち…己を見つめ直していれば、直感的に導き出した結論が本当に正しいのかどうか…洞察力と分析力で正しい判断が下せると思います…。
そしたら、総ては愛の為に…お互いを思い遣る心…慈愛の精神故に、自分も相手も信じ…強く在ることが出来ると思います^^
その心は…動かざること山の如しです^^
それこそが…“自尊心”ではないでしょうか?
二人で先ず追い求めてゆくのは…そこでしょう…。
二人ともそれを掴み…本当の意味で自分も他人も愛せていなければ、今後生まれてくるかもしれない自分達の分身を…本当の意味で愛せるでしょうか?

なんか、よく仏教のお偉いさんみたいなことを言うwww…と友達にからかわれますが、俺はどの宗教も信じてませんし、どの宗派にも属してませんし、基本…無神論です(笑)
己の在り方を調整する為にたまに宗教本を読んでは考え方を改める機会としている…ただの“若年寄”です(笑)
まだ三十路にも至ってませんから^^;

離婚??
やっぱり、1番の原因は浮気ですよね…。
最後の恋にすると約束するのが婚約……その約束を守れると確信して男の名字を名乗るのが入籍…じゃないんですか?
なのに……全くもって考えられないです(-_-;)
経済面の理由が2番目ですよね…。
相手の金に惚れて結婚したんですか?
なら、相当に薄っぺらい愛とプライドですよね(笑)
紙切れなんかで満足してしまうんですからwww
3番目の理由が…性格の不一致ですよね…。
成人した大人なんですから、盲目の“恋”ではなく…確かな“愛”となり、“ゾッコン”ではなく“信頼”を築いてから…入籍しましょうよ(笑)
もし、相手の女性が倒れてしまったら……見捨てますか?
俺なら…殆ど寝ずにダブルワークしてでも、借金して起業してでも…一生食わせていきますよ…。
もし、相手の男性が倒れてしまったら……見切りますか?
俺の“嫁”なら、這い蹲ってでもしがみ付いてでも…何かしらの解決方法を導き出し、借金してオーナー職をやってでも、食わせてくれますよ…。

俺は…浮気されたらガチでボッコ→離婚ですし、“嫁”もそうだと思います(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック