悩み(など)吐き捨て廃墟

悩み(など)吐き捨て廃墟

五十嵐 紗希  2011-09-25 18:21:50 
通報
悩みなどを吐き捨てるトピです。
廃墟とただつけたものですがw

雑談でもいいですよ。ええ。
荒らしてもいいですよ。
吐き捨て廃墟なので。

なんっでも吐き捨てていいわけです。


コメントを投稿する

  • No.132 by KK   2012-04-26 00:20:19 

学校嫌だな(T_T)でも学校いかんと就職も進学もできん
学校に頼りになる人はいないし!けどみんな頼ってくるし
正直もう疲れた嫌だ

  • No.133 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 00:34:48 

疲れるよね…ホント…。
でも、頼られるウチが…華なんだよ…実際^^
そうだね…。
学生の頃って、勉強ほど億劫で…つまらないモノは無いと思う…。
でも、高校→大学→社会に出て…何年か仕事して、世の中や社会が見えてきて初めて、勉強してて良かった…と気付く(実感する…と言ったほうが正しいかな?)と思う…。
俺みたいに…高卒→個人事業で頑張ってるうちに体調を崩し→ワーキングプア(正社員並みorそれ以上に働いてても、実働時間に対して収入が伴っていない状態)になってみ?
元々長男だし、性格的にもお兄さんキャラなのに…頼られたくても…誰からも頼られなくなっちゃうよ(笑)
今頑張ってる自分を…もっと褒めてあげてね^^
今は、こ~ゆうチャットも多い時代だし、不満や愚痴…思いっきり吐き出しちゃえばいいよ☆

  • No.134 by 子猫  2012-04-26 01:10:50 

ありがとう
おもいっきり
はいたら
らくかもねー
ありがとう
精神年齢4歳へ

  • No.138 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 10:14:20 

知ってるよそのくらい(笑)
馬鹿みたいな…って意味でしょ?^^
イイじゃん…濃い顔☆
俺…富永愛とか…あ~ゆう感じの濃い顔……メッチャタイプだよ?(笑)
気が強そうなツンとした顔してる女性が、甘えた顔見せたり…照れた表情したり……ドキュン♡ってなるw
あぁ、悪く言っていいよ…アイツら(笑)
実際、告る前までは…すんげぇいい顔見せてて、てっきり本当に優しくて寛大で…って、そんなイメージ持ったから好きになって告ったんじゃん^^;
実際、値踏みするようなどうしようもない女だ…と端から判ってたら、告白なんてする筈ないじゃん(笑)
狡いし…セコいし、卑劣だよ…ホントに(-_-;)

あ、優しくて不器用だけど…弱っちくはないよ^^
元アマチュアボクサーだから(マジでw)、握力70overだし、背筋力も250以上あるし(笑)
胸周り101センチで、服のサイズLLだしwww
幼い顔してるけど、体は…筋肉質なのら(笑)

まぁ、年収3000万とか稼いで広い新築の家に車はフェラーリのテスタロッサ…とか、そんなこと…端から考えてないよ^^;
ただ、昔…たった1年ちょっとの間だけど、リアルで年収1000万超えてたから、もう一度…1000万…それが目標なだけ(笑)
昔の自分を取り戻すことと、余程の高慢チキな金持ち女以外…誰も値踏みなんてふざけた真似を出来ない男になってやること…それだけだからさ^^
実際…こうなったらこう…と、3手4手先まで読んでビジネスプラン立ててるけど、月収100万(年収1200万)以上のプランは…何も考えていないから(笑)

ホント…人をPTSD(心的外傷後ストレス障害)にまで追い込みやがって、思いっきりぶん殴って蹴り飛ばしてやりたいところだけどさ、やっぱり…女はブッ飛ばせないよ(;_;)
アマチュアと言えど、元ボクサーだから…男相手に喧嘩しても…こっちが悪くなる…。
お前、格闘技経験者のくせに何やってるんだ!!…ってw
ましてや女性をボッコボコにするなんて、プライドが…許さないよ…。

  • No.140 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 20:14:20 

ゾロも小さいよ(笑)
169なのら(≧ω≦)ww
でも…体重は………64キロある^^;
……あ!今…デブって思ったなぁ!!
筋肉だよぉん^^

弱っちぃ顔はしてるけどね(笑)
メッチャ色白で、19くらいに見られる童顔www
おまけにかなり女顔で、丸顔www
ロン毛の部類に入るから、よく…女の子と間違われるし^^;
香取シンゴを女顔にして30%、藤井タカシを40%+川越シェフを30%混ぜると…多分…ゾロの顔なのらww←ブサやん(笑)
ともちゃんって、愛知?
今度…そのホテルに、ヤンキーみたいな男連中3人で…泊りに行ってあげようか?(笑)
カンニングの竹山に似た奴w…と、河村隆一に似た超イケメン(仕事は職人の親方☆名前も龍一)♡…とゾロの3人でwww
メッチャ飲んで騒ぎまくると思うから、宴会に混じっちゃう?^^

  • No.142 by ヒロ  2012-04-26 22:00:43 

部活のサボり魔遅刻常習犯
のくせしてネクラ
なのに自慢にならない自慢をして褒められようとする
通称「エイリアン」
体育の時間に吐き出したあの水みたいなのは・・・?

今日も部活に来なかった

  • No.143 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 22:29:07 

ヒロさん、その水みたいなモノはきっと……地球外生命体の体液よ(笑)
居るね…そ~ゆう奴、社会に出ても(-_-;)
俺だったら、はっきり言っちゃうかな^^
「ふ~ん、それって自慢?…だから?www」…と(笑)

ともちゃん、先ず…何県か教えてよ^^;
ホテルの名前くらいは、チャットとかに書き込みたくないだろうから、自分で調べるから^^
まぁ…竹山wも隆一♡も結婚してるし、夏とかの長期休暇で時間が出来た時…3馬鹿トリオ…登場するからさ(笑)
3人共…元ヤンw…だから、言葉遣いとか悪いしメッチャうるさいけど、3馬鹿ホスト?…としてスーツにバラの花束持って
「美しすぎる悲劇のヒロインの…未来の幸せを願って、愛と祝福の花束を♡」
……って、Gacktボイスでやるから、許してちょ^^;
竹山wのレクサスL460!!(゜Д゜)!!!!……乗せてあげるからさ♪………あ、ダメだ(-_-;)…あいつ、襲うからwww
顔は、次回ピアノupする時に…まぁ………バレる(笑)

  • No.145 by 子猫  2012-04-27 00:51:12 

河村隆一に似た人見てみたいです!!

  • No.146 by ryou  2012-04-27 01:14:44 

なんでうちがここまでゆあれなきゃなんないの?
学校行くの辛いよ・・・
今日は学校行けなかったあいつらのせいで・・・
うちはいつなったらまた前みたいに明るくなれるだろう。

本間最近生きてるのがしんどい死んだら楽なれるんかもしらんけどうちにはそんな勇気ない。
楽しい日が早く来るとええな。
今こうしてる時間が一番安心。
悩み事あっても親はお母さん一人やから心配かけられへん。
本間毎日が辛い辛い辛い・・・・
うちの現実は辛いことしかおきひん。
辛い毎日から抜け出したいお。

  • No.147 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 01:34:56 

子猫ちゃん、さすが…隆一ファン(笑)
そいつ、名前も龍一っていうから、もぉ…モテまくって奥さん嫉妬しまくりだしwww
まぁ…元No.4ホスト→職人になり、独立して親方
・・・・・・顔が隆一でその肩書き&超稼いでる・・・・・・確かに、モテないわけがない(笑)

ともちゃん、竹山みたいな顔した奴が乗ってるLS460というのは、日本の誇るレクサスの高級セダン車、900万円近くするナリwww
確かに、花束は照れちゃうよね^^;
なら…頭ナデナデして、Gacktの声真似で耳元で…
「Close your eyes.
I'm gackt♡」
…で許してちょんまげ(笑)

まぁ~た上手いねぇ^^;
惚れないって(笑)

敢えて顔出しで、夢に向かって頑張ることや、自分を信じて恐れずに前へと進むことを諦めてしまった方々に、メッセージを送りたいんだ^^
こんな世の中だからこそ、自信を持ってやりたいことを貫き通して欲しい…ってさ☆
苦しむ為に生まれてきた人間なんて誰も居ない…。
でも、黙って見てるだけじゃ…何も始まらない…。
勇気を持って一歩踏み出した者だけが、夢を現実にすることが出来るんだ!!…って^^

  • No.150 by 子猫  2012-04-27 06:29:38 

もっとききたいなー
だけど
人の話あわすねー
ありがとう

おはようございますうー

  • No.152 by 子猫  2012-04-27 17:13:07 

河村隆一さーん
なーんでも
こんばんは
でただいま

  • No.153 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 18:05:26 

うん、Gacktと言っても…藤井タカシ似であるように(笑)
ただ、地声がかなり低いし…慢性鼻炎で鼻にかかった声だから、冗談抜きに似せられるwww
歌とか歌っちゃうと…声や歌い方は特徴掴んでるけど、あまり上手くない…って言われちゃうけど、普段の声なら……かなりそっくりに真似出来るよ(笑)

子猫ちゃんは…彼氏居るんだから、龍一(ゾロの友達のほう)をこんばんはしちゃ、ダメだぜ?(笑)
まぁ…龍一も奥さん居るし、浮気なんて考えないだろうけどw

まぁ~たまた上手いねぇ^^;
有り得るとしたら…逆っしょ?(笑)
俺が…友達と3人で愛知に遊びに行きました~^^

とも「あ、あのぉ~お客さん、すみません、…もしかして……この中に…ゾロ………」
ゾロ「え?……まさか、と……ともちゃん?」
とも(心の声w)「この痩せてるイケメンの男は例の龍一、竹山もすぐに判ったから、あぁ…この色白で薄い顔のオカマみたいな男がゾロか…って、すぐに判ったわw……予想通り…顔は良くないわねw」
ゾロ(心の声)「♡………、ほぇあぁ(゜皿゜)v……ぬぁ……か…可愛い(♡ω♡)」

ほらぁ、全く逆じゃ~ん(笑)
因みに…次回up予定の曲は……
  EXILEのHERO♪

  • No.154 by 子猫  2012-04-27 18:21:42 

ありがとう
でもいいなー
一回って
奥さんいるの知時はしゅんでした

  • No.155 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 18:25:34 

子猫ちゃん彼氏居るんだから、シュンとしちゃダメだって(笑)
奥さん一筋だから、龍一は無理だよ^^

  • No.156 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 18:35:43 

あぁぁぁ、そうだ、言い忘れてた(>_<)
なな先生が、仔猫ちゃんにもバラドクロさんにも無罪って答えろ(笑)…って、先手打ってたから、このトピで言わせてw

たった一言…
「有罪w」
…って答えてちょ^^~☆

だって、先生の絶世の美尻発言のせいで…俺、昨日…3時間しか寝れなかったんだよ?(笑)
無罪放免ぢゃダメだってぇwww
三日で5時間しか寝てなかったから、今日は8時間くらい爆睡するぞぉ☆…って決めてたのに、蓋を開けてみれば3時間……肩はこるし首はこるし背中はこるし、ムラムラするしw…先生のバカ(;_;)
精神とカラオケ&飲みデートの実刑判決を下します…って言ってやってちょ(笑)

  • No.158 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 20:32:10 

大丈夫、自ら無罪宣言をした上で、け~ど~w美尻はたんまり拝ませてもらうze^^…と言ってきたけんのぉwww

美尻を拝むのはマジもマジ、大マジwだけど、有罪だの裁判だの…笑わせる為にネタで言ってるに決まってんじゃん(笑)
まぁ・・・・・尻に敷かれる“男”という生き物は、文字通り尻ばっか追っかけてるんですよwww
確かに、世間では早ければ明日からGW、長ければ来月の6日まで長期休暇…ここ数年、それは恒例行事だからね^^;
1世間が動く時に休んで、休む時に動く…仕事柄、そうなるよね…。
自分も年始まで…週6で仕事してたよ(笑)
けど、週5日か6日、必ず1時間…ネットビジネスに割いてるし、毎日2時間…今後の為に勉強や調べもの…音楽で生きる為に出来ることを前準備としてやる…等に割いてるし、当然…毎日1時間…ピアノを弾いてるww
片道1時間以上かけて週6日出勤、平均1時間残業し…週に1日の休日以外は…1日のうち13時間は仕事で家に居ない……睡眠時間を削って…病弱な体でこれをやるのは、ホント…体に悪いから、前の職場を体調の悪化により辞めたこと……今となっては、正しい決断だったと思ってる…ホントに(笑)

鬱病の人は…
①ちゃんと月に最低でも7日以上は休むこと…
②俺みたいに、睡眠時間が不規則だったり少なかったりするのは…一番タブー

これは絶対に守らなきゃ、悪化したり…回復に向かうべき時に回復が遅れたり…するからさ…ホントに。
飲んでる薬の量(内容)的にも、まだ…無理が利く体じゃないからさ…実際…。

職場って、もしかして…“真理さん”?(笑)

  • No.160 by 子猫  2012-04-27 21:13:27 

仔猫じゃなくて
子猫です

  • No.161 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-27 21:49:56 

有名も有名、わざわざ調べなくても…あそこしか無いじゃん…と(笑)
割と新しいんだよね?
確か、記憶が正しければ…まだ出来て10年とかそこらしか経ってないような(゜Д゜)vip
で、客室が高層階に集中してて、一室一室がすごく広くて、一室借りて1泊2日泊まるだけで、安い部屋でも2万とかする…という、まさに超高級ホテル…だよね?(゜ω゜)vip

いい子だから、頭ナデナデしてょ^^;←せやからキモいゆ~とるやろwww
愛知は無いけど、静岡には住んでたことある^^
うなぎパイ…買い占めたなぁw
愛知って…土地柄とか風習とか人間性とか…日本で一番好きな県なのよ…実は☆ミ
でも、食事だけは…好きになれない>_<
薄味の和食とか…さっぱりした食べ物が好きだから、甘辛の味付けとかコッテリは……胃が悪いこともあって、もたれて気持ち悪くなっちゃうんだ;;
慣れるとハマって病み付きになる…と言うけどね^^
昔、友達が名古屋に住んでて、千葉より銭仰山持っとんでぇアイツらw
名古屋のジューンブライド…パネェよ?……とか言ってた(笑)
埼玉にも居たし、東京で元カノとアパート借りて半同棲してたし、静岡にも住んでたし、ちょっと大阪に逃げてたけど………千葉って…人が悪いんよ…ホンマ(;_;)
運転マナーも悪いし、金のマナーも悪い……加えて、ウチの場所は…県内でも最も韓国人が多い場所…だから、繁華街とか行くとチンピラと外人だらけwww
たまに、薬中っぽいのが道端に座り込んでて…虚ろな目で見上げてきたり、オッサンとかお兄ちゃんが飲み屋の前とか軒下で酔っぱらって倒れてて、「お兄さん、大丈夫?」…とか声をかけると、かなりの割合で…何故か喧嘩を吹っかけられるwww
東京に通勤してる人が多いから、人口がそれほど多くないのに対してお金稼いでる奴は多いけど、心配して声をかけたら喧嘩を吹っかけられたり、「好きなんだ!俺と付き合って欲しい!!」…と告白すれば、金で斬られる………オカピーわバーチはwww

子猫ちゃん、ゴメンね(;_;)なのら…許してよぉ(>_<)

  • No.163 by 子猫  2012-04-27 23:14:55 

精神年齢4歳さん
許します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック