悩み(など)吐き捨て廃墟

悩み(など)吐き捨て廃墟

五十嵐 紗希  2011-09-25 18:21:50 
通報
悩みなどを吐き捨てるトピです。
廃墟とただつけたものですがw

雑談でもいいですよ。ええ。
荒らしてもいいですよ。
吐き捨て廃墟なので。

なんっでも吐き捨てていいわけです。

コメントを投稿する

• No.91 by 子猫  2012-04-16 17:36:28 

みゅうーーー

• No.94 by リぃ  2012-04-17 22:19:28 

満員電車は私も嫌いだぁ・・・
人・人・人でウザったいし
むさくるしいし、足広げてくるやつとか居るし

• No.96 by しゃべりば  2012-04-19 08:23:35 

待機中

• No.98 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 15:02:10 

あげ

• No.100 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-21 11:55:56 

ごめんなさい(笑)

• No.102 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 05:29:51 

俺?
まだ治ってないけど、明日から…新しい仕事だよ^^;
ともさんは調子どう?

• No.104 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 06:40:02 

その為に…わざと叱ったの^^;
後で必ずその意味を理解してくれる…と思ったから^^

体調を崩して、血液検査やら胃カメラやら…まぁ色々と検査を受けたわけで、結局大きな病気や疾患は見つからず、チマチマとした小さい疾患が2つ見つかっただけ…。
しかも…1つはずっと治らないらしく、静養する理由にも同情の対象にもならないモノがこれ以上見つかって家族にも周りにも彼是言われるくらいなら、全てを背負って全てを引き摺った上で、フルで働いてやろうかな…と、奮起どころか完全にブッチ切れちゃってね(笑)

新しい仕事は販売・営業職…だね^^
時給が悪くはないから、前より全然ポジティブに頑張れると思うし、28歳の男性に相応しい給料は貰えるから、自信にも繋がると思う…。
採用されたことを…心の底から感謝してる…。

ともさん、土日もゴールデンウィークも休み無し…って、アパレルの店長でもやってるの?
やっぱり、月に7日くらいは休日が無いと…単純に体にも悪いし、精神衛生的にも良くないよ…。
適度に心身共に休めることの大切さを…体調壊してからすごく実感してる…。

• No.106 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 20:02:34 

ともさん……もし宜しければ、俺のこと…10発くらいドツいてシバき倒して下さい(笑)
アパレルの店長?……かぁぁぁぁぁ、なんて失礼なこと言ってん自分?
アホやぁ(>_<)
アホ丸出しやぁぁぁぁ(;_;)
………俺にとっては、そっちのほうが……カリスマ的な仕事だし(♡。♡)
超人に対して、現代版ジャンヌダルクに対して説教タレた、今は何も功を奏していないヘタレ……最高にカッコ悪い伝説残してもうた………。

なるほど………。
みぃぃぃぃぃんなスゲェんだな……要は、俺以外はみぃぃぃぃんなカッコぇぇし強い………そ~ゆうことか…。
熱なんて…無いフリして生きたるわ!!
湿疹なんて…蕁麻疹なんて、笑って掻き毟りながら脂汗かいて仕事したるわ………。
カッコ悪くなることを恐れて…余計カッコ悪くなってる…自分で自分を苦しめている囚人……か(笑)
俺………今、人生で一番ダサいんだな…。

正直、今の自分の人生に焦りと不安しか無いけど、もう…迷いは晴れたよ☆
みぃぃぃんなカッコぇぇんなら、俺だけクズのまま燻ってられっか!!
死ぬ気でやってやる!!
いや、これで本当に何も出来なかったら…逝ってやるwww
今度は俺がともさんに力をもらったよ☆
ありがとう^^

• No.108 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 00:41:25 

デートばかり?
残念ながら…あれから1回で終わりでぇす(笑)
相手の女の子…遊び人のヤリ→だったから、それを知った瞬間連絡もとってないww
基本…体調悪かったから友達と会う時以外ずっと家に居たし、案外傷付くことに怯えすぎてる…蛇に睨まれた蛙だよ、常に(笑)
ちゃんと聴いたよ…。
一応…youtubeのアカウントを持っててupもしてるくらいだから…。
メッチャ有名な曲じゃん?
改めて聴いて…なんか、泣いちゃったよ^^
泣いたり笑ったり…俺……笑えねぇよ(;_;)って^^;
証拠に、来週末…ピアノで弾いてupしよっか?(笑)

優しくて不器用……友達にいつも言われてる…。
チャラく見えて、実際はアホがつくほど硬派で生真面目ってww
毎日毎日…逝ってやる!!…くらいの覚悟で取り組まないと、仕事…出来ないほど低能だからさ(苦笑)
言い訳が許されるのなら…記憶喪失の影響かもしれないけど、普通の人が1回言われれば覚えられること…俺は3回くらい言われないと覚えられない(笑)
で、普通の人が1の努力で出来ることを…3の努力でやっと出来る…そんなダメ男君だからさwww
だったら、4の努力すれば…人並み以上に出来るわけでしょ?
要するに…この世の中に…言い訳なんて逃れ道は…用意されていないワケよ^^;
少なくとも…俺が今生きてる環境には(笑)
仕事が出来る人って、仕事の時間は…日常のストレスを忘れられて、ある意味一番楽だ…と言える人多いけど、俺にとっては…穴があれば入りたいくらいに苦痛な時間ww
けど、そんなダサすぎる弱みを見せるのもプライドが許さないから、楽勝な顔して…ただただ引き攣った顔で笑ってるよ…。
で、電車の中でも家に帰ってもメモ帳と睨めっこして…あぁでもないこぅでもない…と、それを繰り返してやっと…何とか仕事になるような男だと思ってる…。
けど、今度の仕事では1日でも早く辣腕社員を目指すぜ!!
もう…二度と、無力さを嘆き自分を責めるあの思いは…勘弁だからさ(^_^;)
傷付きまくったら、強くなって報われるしか…ないでしょ?
傷付きまくってもダメダメのクズだったら…俺…病むぜ!?(笑)

• No.109 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 03:24:39 

先ほど…寝る前だというのに思いっきりリバースしちゃって、眠気も飛んじゃった(笑)
体がツラい時、心が折れそうな時、決まって聴く曲があるから…紹介する♪

平原綾香 “明日”

今日、目を瞑ってたった1~2時間でも寝てしまえば…そこに待っているのは空白のページの明日…。
今日というページがどんなに悲しみや苦しみに溢れていても、今日というページがどんなに涙で濡れてても、明日というページは…どうなるかわからない…。
運に任せられるほど夢見心地にはなれないし、明日は明日の風が吹く…と言えるほど、もう…若くも強くもない…。
けど、明日というページが必ず空白から始まるのなら、自分の力で…昨日とは違うモノに変えてやる!
もう…泣かない…
もう…負けない…
もう…逃げない…
そんな、俺の中に潜む凶悪なまでのストイックさを…いい意味で煽ってくれる歌でもあり、優しいメロディーと柔らかい歌声が…眠気を誘ってくれる歌でもある…。
今日も…もう1回…少し温めた牛乳を飲んで胃に幕を張って、“この歌”を聴いて、3時間だけ…夢と云う名の現実逃避に入る為に頑張ってみる(笑)
孤独に見える病気との闘いも、自分がより強く優しくなる為なら…人生の良薬として…苦いと思って嫌がらず…グッと飲み込めば、軈て誰か…共に生きようと思ってくれる大切な人が現れた時、きっと俺は…最強のナイトになれるから(笑)
ホント…ゾロみたいな奴なのかもねwww

• No.112 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 16:52:49 

ゾロ帰還です(笑)
なんか………どこに配属されるかによって時給が違うこと、本当に求人通りの時給を貰ってる人は多くはないということ……知ってしまった…。
それって一種の詐欺だよな?…と思ったけど、採用してくれた会社を悪く言いたくはないし、研修で姿勢と違いをアピールして、出来る限り条件がいいとこに配属されればいい……それだけ^^;
配属されたら……そこで結果を出して、認めてもらうだけ☆
それを1年で出来なかったら…才能無い(向いてない)と思って、自分の計画を進めたり…キャリ転図ったり…いくらでも道はある筈だから…。
本当に…石の上にも3年って言葉を知らない野郎だと思う…。
けど…その分、理想が高く…結果を出して上へ行くことに、誰よりも執着してて…熱心で真面目だとは思う…。
どっちも…結果がついてきてナンボなんだけど(笑)
ホント…そう考えると、個人事業って……簡単で楽なんだな…。
会社で人の上に立ったり…教える立場になるのって……個人事業で2000万稼ぐより…俺にとっては至難の業だと思う…。
大袈裟でも詭弁でもなく…。
力が全て…カリスマ性と統率力が全て……不器用にしか生きられないのなら、それらを手に入れるしか……ないからさ…。
2時間しか寝れなかったのに、異常なまでに集中してて気が張ってるのか、不思議と…眠くない……。
必死にメモ取って研修を担当してる社員さんの顔見て頷いて…馬鹿みたいにアピッて、これで良かったんだ…って、自己正当化してる(笑)
泣いても笑っても、あさっての研修で…配属先が決まる…。
なら、明日…更なるヤル気のアピールしよう^^;
まさか誰も…本気で今日の研修を復習して…本気で会社に電話かけて熱心さをアピールする奴は…居ないだろうw
本気で頑張りますから、多少通勤に時間がかかってもいいですので…(条件がw)いいところ…宜しくお願いします(>_<)……と(笑)
ここまでやって…それでやっと…首の皮一枚繋げていける…それほど低能で…強いて誉め言葉を探せばアホがつくほど大器晩成型なのが…自分という人間…。
明日の風は、自分の力で…いい方向に吹かせるしかない!!
聴いても、下手くそだから…絶っっッ対に惚れないから大丈夫www

• No.116 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-24 22:10:53 

昨日も…3時間くらいしか眠れてない(笑)
なんか…ここまで生真面目にやって、もし一番時給が低いところに配属が決まって、そこでもウダツが上がらず給料もそのまま…結果も出せず、先輩には毎日怒られ…後から入ってきた後輩にも成績を抜かれ………俺なら、有り得るし(;_;)
単純に、関東だけど田舎から1時間半かけて本社(東京)に通って研修やってるから、多少条件は下がるけど…通勤しやすいと思うから……とかで、本当にそうなりそうな予感…。
こっちとしては…何が何でも稼ぎたいわけだから、片道1時間半かかろうが…条件がいいところでマジで働いて、1日でも早く時給upを狙いたいところなんだけど、なんだかなぁ…。

職人さん並みに働いてるんだね^^
月に何日くらい休みあるの?
ここ最近のコメント見てると、平日も土日も祝日も関係無く働いてて休みは月に4~5日……そんな印象を受けるから、すごいな…と思う反面、体調とか精神的なこととか…心配だよね…。
仕事内容聞いちゃったけど、採用されることすら至難の職場で、更に人の上に立てる…超出来る人、当然給料も良くて…ほぼ毎日働いているわけだから、まさに“質実剛健”って言葉が当て嵌まる…最強のスーパーウーマンだよね…。
年上の後輩(部下)を叱る……とか、俺の正反対だしwww
年下に怒鳴られ愚痴られ厭味を言われ、それでも出来ないダメ男……さすがに、…僅かに残っていた自信や自尊心すらも、折れそうだよ(;_;)
出来る人って、なんでこんなに言っても解らないの?…と、怒りたくもなると思う…。
でも、俺みたいに超ストイックに自分に厳しく甘んずることなく頑張っても、出来ない人がいるということ…頭の片隅くらいには…置いといてほしい…かな^^;
しかし………俺と歳が近いと推測してるんだけど、ホントに凄い人なんだね…。
気負っちゃいけないって解ってても…気負いながら頑張っちゃうよ…寝れないくらいに…。
気楽に8割の力で仕事する…それが、効率良くポテンシャルを発揮する方法だと頭では理解してるんだけどね^^;
今日は…さすがにもう寝よう…。
やっと全部…覚えたから(笑)

チーズケーキ、ケーキの中で一番好き☆ミ♪
レアチーズケーキ作るの…けっこう得意だったりもする(=^o^=)

• No.117 by のにのに  2012-04-24 22:33:49 

あの女、何様のつもり? 他人が何かする度に
文句・文句・文句・・・・
いい加減にしろっつーの!! 
しかも何!? 部活が始まる度に不機嫌になって・・・
先生にどれだけ迷惑かけたら気が済むの!?!?

挙句の果てに、私の事が嫌いだの、自分にだけ態度が違うだのって・・・
ドンだけ被害妄想すえば気が済むの!?ww
みんな、あんたの文句に耳を傾けてないの
きずけっつーのww

あんたの気まぐれのせいで、どれだけ人が振り回されているのか
いい加減判れよ。

てかさぁ、文句あるなら、部活来るなっーの!!!!
誰も困らないし
あんたより、1年の方が真面目に頑張ってるし。

• No.119 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-25 00:25:40 

俺よりストイックに生きてるんだね…。←三日合計で5時間しか寝てないのにまだ起きてるお前もストイックだろwww…と、隣にダチが居たらツッコまれてるけど(笑)
高級ホテルって、30歳とかで年収600万稼いでで英語ペラペラでスチュワーデスみたいな格好して…ってイメージあったけど、違ったんだ……。
なんかホント…ごめん(;_;)
男だらけの職人とかも、大声で怒鳴られてド突かれて…なんて普通で、ホントに酷いけど(昔ちょっとやってたからw)、女性が多い職場は…それはそれでネチッこくて陰口や嫌がらせも多くて…イライラするよね…。
昔、某証券会社のテレアポ兼事務をやってた時(契約社員だったから6ヵ月の任期満了したら契約延長しないで辞めてやったけどw)、女性が8割の職場だった…。
仲が良かった女の子が悪口とか言われまくってて、美人だったから嫉妬されまくってて、陰で嫌がらせとかされてて、何故か仕事帰りに飲みに誘われたから、告白?(笑)…とか思ったけど、その相談を、終電が無くなる時間まで受けて…次の日「お前らいい加減にしろよコラ!!」…と、下っ端のくせに本気で5人くらい相手に怒った経験がある^^;

彼氏さん…4年…だっけ?
俺も、未だに思い出して泣くこと…あるよ…。
12年経ったけど、彼女の温もりは…この手が覚えてて、忘れようにも忘れられない…。
彼女の声は…絶対音感のせいで、イントネーションやキーの高さまで…事細かに脳にインプットされてて、そのままCDを再生したみたいに…頭の中を流れる…。
この前、道端で似てる声がして…瞬時にそっち振り向いちゃってさ、その女の子が「へっ?」…って(笑)
ちょうど、女子高生…彼女が逝った時と同じくらいの子だったから、「いや、何でもない、ごめんね」…って謝って歩き出して、その瞬間は…涙が出たよ…。

てか、俺も…睡眠薬飲んだほうがいいのかも(笑)
生真面目ストイック君だから、仕事が始まると…気が張りつめすぎちゃって、次の日が休日じゃない日は…本当に1日3時間とかしか寝なくなっちゃうから^^;
飲んでるのって、睡眠導入剤(マイスリー、ハルシオン等)と短期薬(レンドルミン、ラボナ等)のセット?
ロヒプノールとかアモバンとかの中間眠剤も入ってる?

• No.122 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-25 09:10:43 

いや、俺は飲んでないよ^^
飲んだほうがいいのかな…と思って(笑)
ジプレキサとロヒプノールかぁ…。
ジプレキサを入眠剤として、ロヒプノールを持続の為に…そんな感じの組み合わせだね^^;
入眠剤(短期薬)と中間眠剤のセット……オーソドックスな処方だと思う☆
朝と夜、鬱…ってことだから、無難にパキシルとかレキソタンとか…その辺と、デパゲン辺りの抗うつ薬のセットかな?

振り返っちゃうよねやっぱり^^
で、よく色んな歌詞にも使われるけど、「貴方はもう居ないのに…」…って感じになって、その瞬間ドッと悲しみが溢れてきて、耐えられずに涙が出る……解るね、その気持ち…。
香水…彼女がブルガリだったから、だから俺も未だにブルガリなのか(笑)
セクシーボーイとか、色々と変えてみたけど、やっぱりブルガリに落ち着く理由が…なんか今判ったような気がする^^;
最期の言葉は…忘れられないでしょ、こ~ゆう体験した人は…みんな…。
喋り方とか…声とか、Final fantasyⅩのリュックにそっくりでさ、18くらいの時…買ってプレイした時、リュックばかり贔屓して使いまくってる俺に友達が「声…ホント似てるもんなw」…と、ま…大切な人を失えば、誰だって…そんなモンだよ(笑)

メチャクチャ緊張してて、震えそうだよ(゜Д゜)
これで…俺の今後が決まると言っても…過言じゃないからさ(笑)
もし…低い時給なら、少しずつ貯金しながら…車を買うのを遅らせ、その後の被災地でピアノを弾いてくる活動や、ピアノ講師とパーティーピアニストとして独立するのが遅れる…。
ネットビジネスの方法を変えたり、更に登録制のバイトでもしなきゃ…女に値踏みされちゃうし(笑)
対して、高いところに配属されれば、予定通り…何もかも順調に進められる☆
………神様なんて居ないから、ともちゃんに祈ろっかな(笑)
行ってきます^^

• No.123 by しゃべりば  2012-04-25 09:26:59 

人が一生懸命仕事してるのに自分の意見を一方的に押し付ける奴は最低ランクの人間の可能性あります♪───O(≧∇≦)O────♪

• No.124 by しゃべりば  2012-04-25 09:28:03 

ささいなことでムキになる女性もどうかと思う(=´∀`)人(´∀`=)
ネチネチとしつこい女性も最低ですよね(; ̄ェ ̄)

• No.126 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 19:12:44 

しゃべりばさん、女のネチネチ……パネェですよね>_<
その、
証券会社の契約社員の時、俺がブチ切れた5人の女達、今度は…俺を陥れようとしてきました(笑)
いきなり課長が来て、「おい、お前…みんなの前で女の子達に暴言吐いて脅したって本当か?」…と。
………(゜Д゜)ポカーン
「課長、違いますよ(笑)彼女達が〇〇ちゃんにしつこい虐めやタチの悪い嫌がらせしてて、先週…〇〇ちゃんに相談受けたんです…。もう辞めたい…って泣いてたんですよ…。だから、ふざけたことやってんじゃねぇよ!!お前らも〇〇ちゃんも…給料貰って仕事で来てるんだから、つまらねぇことしてんじゃねぇ!!…って怒ったんですよ^^」…とそのまま説明しました(笑)
後日…虐めに遭ってた女の子が課長と面談した際…同じことを言ってくれましたので、5人して怒られて頭下げてる時…メッチャ笑えましたねwww

2年で…男性社員が5人も体調を崩して辞める………ヤバいねそれ(゜Д゜)ハァ?
で、5人も追い込んでストレスかけて辞めさせといて、あいつは根性無しだの…ダサい男だの言っては…嘲笑して笑い者にしてるんでしょ?
ともちゃん…俺みたいに“世直し制裁”加えてやれば?(笑)
仕事する資格もねぇよ…そいつら(-_-;)
最低の人種だわ!!

元々…心療内科医か臨床心理士になりたくて…高校の頃、必死こいて精神医学を勉強してたのよ^^;
だから、薬学は専門外だけど…多少の知識はある…それだけよ(笑)
記憶喪失後のゾロは、金を稼ぐことと女にモテること以外は…確かにオールマイティーに何でも器用にこなすタイプかも(自嘲)w
全んんんんんんッ部要らないから、金を稼ぐ能力と女にモテる能力をくれ(>_<)!!!!…と、本気で思うよ(;_;)
別に、誰彼構わずモテて、チヤホヤされてチャラく生きたいワケじゃない…。
ただ、惚れた女にだけでも…本気で愛されたい…それだけの、贅沢でも何でもない思い…たった…それだけなんだ…。
昔は…モテてるわけじゃなかったけど、まぁそこそこ…だった(^_^;)
浮気なんて一切しなかったけど、告白したら…フラれることのほうが少なかったし、親しい女の子を好きになっちゃったら、想いを打ち明けようかどうか迷ってる時に…向こうから告白されたりもした…。
ルックスなんて同じ人間…そうは変わるモノじゃないし、単純に…金を稼げなくなってから…今のスパイラルにハマり込んだ…。

• No.127 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 21:03:17 

あ、会社が何も教えてくれなかったので、てっきり今日配属先言われるモンだと思ってたけど、今日…本社での研修終了の時に、実際に配属先が決まってバリバリ営業出来るのは…5月の頭から…で、何処になるか…条件はいくらか…等は、追って知らせる…と^^;
言わば、シフトを提出して、4月中に…篩にかけるんだろうね^^;
こいつは出来そうだな!…なら、給料も良くて…どんどん営業かけられるここがいい、結果を出してくれることを祈ろう☆
こいつは…ダメそうだなorz…ここにするしかないか…みたいにw
ともちゃんパワーが通じたかどうかは、電話来て配属先を知らされる時…初めて判る…と(笑)
自分がダメ人間だと自覚してるから、シフトはめいいっぱい出れるようにするけど……最悪のことは…ちゃんと覚悟してる(笑)

5日間暇になるから、登録制のバイトでもしよう…と思ったけど、それじゃ…去年から今までのゾロと同じ…まさにワーキングプアの発想www
その5日間で、これからのビジネスの為に何が出来るか…前準備に時間も労力も割き、後々忙しくなってなかなか出来ない…ということが無いように、今出来ることを精一杯頑張る…まさに個人事業主の発想で攻めの姿勢を貫こう…と^^
何を言われても…何をされても、自分は自分…他人は他人という、流されない強さと…自分を信じる強さ…それが当面の課題になると思う^^
2人前食べて、元気モリモリ(=^o^=)
収入が少ないくせに超大食いな男は…女性が一番敬遠するタイプだけど、今こそまさに声を大にして言うのなら、尊敬する小島よしお先生の名言、“けど、そんなの関係ねぇww”だね(笑)
そう…流されない強さと、自分を信じる強さ…だ☆
ゾロ、いいこと言ったかも☆ミ♪^^;
ともちゃん、美人…かぁ(≧ⅴ≦)キャっ><
俺も、イケメンになりたいよぉおぉぉ(>_<;)

• No.131 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 23:35:40 

美人と言われる女性は、本当に美人なんだよ^^;
心の病の専門家の先生が…どうしようもない嘘なんて、つく筈ないでしょ?(笑)
ゾロは、福島と熊本のハーフですが、イケメンじゃありませんwww
顔は…藤井タカシに似てる…と言われます(爆笑)

あのね、俺がお金稼ぎたい理由って、大金持ちになって豪勢な暮らしをしてふんぞり返って高笑いしたいから……決して、そんな理由じゃないんだ…。
実は、PTSDを背負ってるんだ…俺も……。
しかも、二つも(笑)
一つは、子供の頃…笑った顔がムカつく…と言われ、殴る蹴るの暴行を受け続けてきたこと、実の親に虐待に遭っていたこと…で、髪を短く切ることが出来なくなっちゃって、基本…中学の頃からずっと…ミドルヘアー以上を維持してるw
もう一つは…本当にここ最近…3年くらいなんだけど、今…告白した女性に8回連続でフラれる…という記録を更新中で、最後の6人は何れも…収入を理由に断られてるんだ…。
しかも…そのうち2人には厭味を言われ、他の2人からは…罵声まで浴びた…。
昔…稼いでる時は、自信過剰…とかナルシスト?…って言われるくらい自信家で、若さと勢いの塊だったんだ^^;
人間顔じゃねぇ!俺は人生観や生き方…性格がカッコいいんだw…くらいに、本気で思ってた(笑)
実際、金が無ければ何も出来ない…なんて、好きになった女性に告白したらフラれることもある…なんて、都市伝説だと思ってたよw
でも、自分が記憶喪失→体調の悪化…稼げなくなってから、それは都市伝説じゃなくて真実だった…と実感した…。
元々、俺は…浮気もしたことないような堅物野郎だから、不特定多数の女性にモテてチヤホヤされたい…なんて端から思ってないんだ(笑)
好きになった女性から本気で愛されたい…それだけなんだ…。
そんな切実な願いも、少なくとも6回連続で踏みにじられて……気が付いたら完全にPTSDになってた。

俺も寧ろ…キムタク?(笑)…みたいな恋愛、紙切れで繋がってる関係じゃなくて、“真実の愛”以外に…興味が無い(笑)
それだけが…欲しい☆
でも、収入が少ないだけで値踏みされてあしらわれ続けて、お金を稼いでなきゃ…“真実の愛”すらも手に入らないのか…と、思考回路がプロパガンダされていったんよ(;_;)
こんな自分…本当は好きじゃないよ…。
まるで…性格が悪い成金バカみたいだしw
でも、PTSDの根本的な原因を解決する為には…それなりに稼いで自信も誇りも取り戻すしか…無いと思った…。
だから、不器用に我武者羅に…躍起になっているんだと思う…。
アハハ、初めてともちゃんに弱み…見せちゃった^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック