小説書くよー!

小説書くよー!

みくりん  2011-09-17 17:46:50 
通報
みんなは、絶対に、小説を
ここに書かないでください!!
お願いします!!

私が今回書く小説は、
「幸せのかけら」です♪

今日はもう落ちるので、
明後日(?)、来れたら来ます!

ルールは、ご利用マナーを
見てください^^

でわ、よろしく!
そして、バイバーイ☆

コメントを投稿する

  • No.20 by *未来*  2011-09-23 09:17:46 

ゲームセンター
やばいっ!なんか、緊張する。
「・・・ねっねぇ、大丈夫なのっ?!」
「何がっ?!」
優希は、大丈夫だと思うけど、
悪そうな人たちがいっぱいいるんだもんっ!
「・・・何でもない・・・。」
言えない。相手にされそうもない。
だから、言うのやめた。
「なんだっ!・・・あっ!あれ、面白いやつだよっ!」
はぁ・・・やっぱ言えばよかったかな・・・?
「・・・真桜?!」
「えっ?!・・あ、ごめん。」
「俺さぁ、飲み物買ってくるから、一回外でようかっ!」
外行くのか・・・よかった。
なんか私って最低だな。

外・・・
「ここで待っててっ!俺が買ってくるからっ!」
「えっ・・・・」
とことことことこ・・・
行っちゃった・・・
そして、近くにチョーやばい
悪わる男たちがいるんだけど。
やばいっ!逃げよう。
ぐいっ
「へっ?!」
「・・可愛いお姉さんだなぁ・・俺たちと一緒にクラブ行かない?」
「やっやめてっ!」
優希君ーーー!
助けてよぉーーーー!
「逃げる子には、お仕置きだなっ♡」
「いやっ!放してっ!!!」
ぐいっ
あっ!もう・・・・・駄目だっ!!
2分後・・・
「真桜ー!持ってきたよ・・・・って、真桜っ?!」
やべぇ・・・あの連中たちに連れてかれたのかも・・・

このあと真桜はどうなるっ?!
第三話、お楽しみに♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック