そよ風びっち

そよ風びっち

匿名さん  2011-08-25 01:23:51 
通報
びっち同盟とそよ風同盟の会談用

コメントを投稿する

  • No.1 by 美少女  2015-07-05 15:50:30 

にゃーん、口調分けできにゃーい。そんなに器用じゃにゃーい。
…きもwwwwwwwww

  • No.2 by 美少女  2015-07-05 15:51:02 

特に使ってないようだし、お借りさせていただきますわね♡

  • No.3 by 美少女  2015-07-05 15:53:39 

なんだろう、自トピはいらないのよ。
他人のとこのが書きやすいんですん。
となりの芝はなんとやらってやつかしらーん。

  • No.4 by 美少女  2015-07-05 15:55:15 

おっ、上がってらっしゃる。
うーん、何だか。虚像をおしつけてたかも。数年前がピークだったな。

  • No.5 by 美少女  2015-07-05 15:56:29 

ていうか、ほんっとネーミングセンス…。つけといてなんだけど安易だよなぁ…。

  • No.6 by 美少女  2015-07-05 15:58:09 

ところでスレタイに何となく笑ってしまった。

  • No.7 by 美少女  2015-07-15 18:11:33 

はらいつぁ。でも夏はさすがにはらまきする気おきないね。

  • No.8 by 美少女  2015-07-15 18:13:37 

あったあった、おらのトピ~♪
と書きこもうとしてやめたけどいいべ。消すほうが手間だべ。
主さまごめんあそばせっ。

  • No.9 by 美少女  2015-07-17 16:15:09 

ねえやだ。ねえ。ねえ。
なーんでまたあんたがいるかなぁ!しかも微妙に近いところに。
まあ問いつめたら嘘つくんだろうさ、どじっこも素じゃないんだろうさ。

  • No.10 by 美少女  2015-07-17 16:19:12 

それにしてもチャット久し振り♡
楽しいわぁー。これこれ、これだよ。ネットのいいとこ怖いとこ。
気付けば深夜、なんてザラだもんなぁ。こわこわ、用法用量まもりましょ♪

  • No.11 by 美少女  2015-07-20 09:05:33 

なんだ、名前がかぶっただけか。

  • No.12 by 美少女  2015-08-14 20:55:57 

日本の「日本を押し付けてくるとこ」が嫌な気持ち、少しわかる気がしてきたなぁ。

  • No.13 by 美少女  2015-08-14 20:57:19 

おばんです、って響きいいよね。

  • No.14 by 美少女  2015-10-08 20:26:11 

なんかさあ、あんっな生意気で、しかも劣化版キャラ被りしたやつをよく出せたもんだよね。もう、いやだあー。今更どうすることもできないから、修正がきかないからこそ叫びたくなるくらい恥ずかしいし本当にごめんなさいだよ…

  • No.15 by     2015-10-08 20:59:19 

これといって面白い事ができないくせにでしゃばったことは申し訳ないと思ってはいるんだよー。…口調も先方に引っ張られるようにして似ていってしまったし。というか、意識はしてなかったんだ。ううう嘘じゃないってえ!本当に!…途中で、あれ、これはまずいな。とは思ったんだけども、もう変えようのないところまで来てしまったし…。だって、だってえ…!!奇人変人なんていったら普通は自分に酔ったただのイタイ子、しかもそこまで変人じゃない子になる、というのがお決まりのパターンじゃないかあ!…それなのに、あんなにキャラが立っていて、誰から見ても変人なのは丸わかりなのに、それで成立してる人なんてえぇ…!!ええ!?日本語がおかしいって!?ああもううるっさいねえ!女は取り乱すと段々話してる趣旨がずれてくるんだよ!黙っていたまえ!…で、どこまで言ったっけ、いや、どこまでといってもこの話に終着点なんてないんだけれど………まあいい!とにかーくっ!魅力的な人を見たらああお話したいなあ…と思うようになるまでにそう時間はかからないでしょお!?

……え、問題はそこじゃないって?ああじゃあもう全部言っちゃうけどねえ!はじめはね!見つけた時、やっぱり、よそ様のお宅だし、いくら話したくともお相手が両方健在な場合…というか、不在の場合でも遊びに行くのは暗黙のタブー…暗黙のタブー?まあいい、いいんだ、この際日本語がどうたら問題は置いておこうじゃないか、そんな事言ってると話が進まないんだよ!…で、禁止されてるじゃない?だから、お話したいけれど、我慢しよう、せめて、せめて最後にログを読んで、どんなに素敵な人だかを確認してこっそり去ろうと。そうしたら!そうしたら彼女と彼の出会い方はお宅に訪問からのスタートだったのを知ってだね……なるほどこの手があったか、とひらめいて、だね………だけども、彼女のようにはうまく振舞えなくて撃沈、ってなわけだよ力量の差だねああもう本当に恥ずかしいね!

…………というか、本当にいまっさらのことを言うけども、私は本来こんなことに後悔するキャラじゃないね!?終わったことはいいさー!あっはっはー!…みたいに適当に日々を生きてたはずなのにおかしいね!あああーーーもういい、もう言っちゃったことは取り消せないんだから、もういいけども!ああもう墓穴しか掘ってないね!死ぬのかな、私もう死期が迫ってるのかなああ!?…出番的にはもうほとんど死んだようなもんだとかね、それ私が一番よく知ってるからねうるさいよ!

ほら、そうだろう?奇人変人を演じようとしても、こういうただのイタイ、何かに影響されて面白いキャラを作ろうとして失敗した人しか見ないんだよ、ここでは!これが!普通!あの年の!普通!だった!の!

……ああもう、たくさん喋ったら流石に疲れてきたよ……喉からっからだよー……きょほ…
うん、何が言いたいかって言うとあの時代はほんっとうに本当に、本当に思い出したくないよ…。その時期があったお陰であの人に出会えた事実は否めないし、結果的に今楽しいから別にいいんだけれどさ…。………うん、ゼラチンみたいに中身のないお馬鹿ちゃんから言うことは以上だよ疲れたよ…と、いうわけで、突発的に始めた長い長い独り言も、ここらへんで締めるとしよう。これ以上見苦しくくどくどと言っててもしょうがなっしーん!

はーい、以上、の……お馬鹿ちゃんでしたあ!

  • No.16 by 美少女  2015-10-17 16:01:12 

コメントまとめて消したい

馬鹿じゃないの、ほんと


ア゙アやっちまった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック