BLEACHなりチャ(最近の読んで無くてもどーぞ♪)

BLEACHなりチャ(最近の読んで無くてもどーぞ♪)

毒ヶ峰リルカ  2011-08-08 02:03:13 
通報
きなさいよ。でもお菓子はあげないわよ。wあと、荒らさないでね。


コメントを投稿する

  • No.683 by 茜雫  2012-03-22 07:42:52 


きゃあ

離して

「振り解く」

→マユリ

  • No.684 by 涅マユリ  2012-03-22 08:46:26 

抵抗するかね?実力差があると言うのに、馬鹿な小娘だよ。

(嫌らしく触る)

  • No.685 by 茜雫  2012-03-22 09:17:36 


うっせーなバーカ

やってみなきゃ解らないでしょ?

「マユリの顔を蹴り飛ばして離れる」

→マユリ

  • No.686 by 涅マユリ  2012-03-22 16:31:36 


おのれ!隊長格の顔を踏んでくとは何かね!!

こうなったら恐怖を味わって貰うよ

  • No.687 by 茜雫  2012-03-22 21:17:44 


な…何よ

「刀を構えながら後退り」

→マユリ

  • No.688 by 涅マユリ  2012-03-26 09:15:44 


おとなしくしたまえ!

ズダボロにやられたいのかね?

(ジリジリ詰め寄り)

  • No.689 by 茜雫  2012-03-26 21:59:39 


それは嫌

来ないで

→マユリ

  • No.690 by 涅マユリ  2012-03-27 09:21:05 

そうはいかんね…

キミが私を誘ってるんだよ!?

(茜雫を壁まで追い詰めて)

  • No.691 by 茜雫  2012-03-27 20:59:40 


誘ってなんかいないもん

いやぁ

「壁伝いに逃げる」

→マユリ

  • No.692 by 涅マユリ  2012-03-28 08:16:53 

待ちたまえ!

(瞬歩で先回りして捕まえる)

ほらね逃げても無駄だよ

  • No.693 by 茜雫  2012-03-29 08:20:38 

キャー

「振り解く」

→マユリ

  • No.694 by 涅マユリ  2012-03-29 14:40:31 


逃がすものか!!

(また捕まえて、茜雫のスカートをめくり上げる) 

  • No.695 by 茜雫  2012-03-29 22:58:40 


キャーー

やめてぇ

  • No.697 by 茜雫  2012-03-30 20:55:05 


きゃあぁぁ…きゃあぁぁ…スカートが…きゃあぁぁ…きゃあぁぁ…こんな奴にスカートをめくられちゃうなんて
「スカートを抑えながら必死に抵抗する」

→マユリ

  • No.698 by 涅マユリ  2012-03-31 08:11:47 

良い悲鳴だねぇ…

こっちも感じるのかね?

(茜雫の胸をセーラー服の上から揉み揉みする)

  • No.699 by 茜雫  2012-04-01 11:46:17 


きゃあきゃあやめてぇ

いゃあぁぁ

「嫌がる」

→マユリ

  • No.700 by 涅マユリ  2012-04-01 18:38:32 

良いねぇ良いねぇその悲鳴!

たまらなくそそられるよ!
(顔を茜雫のセーラー服の胸元にあてて撫で回す)

  • No.701 by 茜雫  2012-04-02 07:16:31 


きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ

「抵抗しながら嫌がり」

→マユリ

  • No.702 by 石田  2012-04-02 09:57:54 

君たち……。

何をしてるんだ?

  • No.703 by 茜雫  2012-04-02 12:40:58 


「石田に気づき助けを求める」

お願い…助けて……

→石田

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック